ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:Hisa
削除依頼
2022/03/07 21:40:54 (saSbu7Wc)
中学生のとき、女子のスクール水着でオナニーするのにハマってた。
水泳の授業がある日に雨が降るとみんな水着を置いて帰るから、放課後にかわいい子のスク水を持ち出してトイレへ。
ペニスに巻き付けてしごいたり、実際に着てスク水の上からこすったり。
汚してばれるといけないから射精するときは便器へ。
学校全体で見れば毎日どこかのクラスは水泳の授業があるから、雨の日は他学年の教室にも遠征してた。
晴れの日でも確率は低いけど使った水着を持って帰り忘れてることがあって、そのときのスク水は当然濡れてるから精液かけ放題。
汚れても水洗いして元に戻してた。
夏の2か月程度の間だけだったけど、3年間楽しませてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ナオヤ
2022/03/10 22:37:31    (m3kp0hc7)
私も中学生の時に同じようなことをしてました。
好きな子が水泳部で、スク水だけじゃなく競泳水着もバッグに入っていたので2着一緒に楽しんでいました。
スク水のサラサラ感と程よく体にフィットする伸縮性と、競泳水着のツルツル感と締め付けが両方楽しめてよかったです。
その子の水着がないときは他の子のスク水を使ってました。
あと、その子のプールバッグから女子水泳部の部室とプールの女子更衣室のカギを見つけて、合鍵を作って休みの日なんかによく侵入してました。
部室にはいろいろな競泳水着がありましたし、プールの更衣室には忘れ物のスク水なんかもあったので飽きることはなかったですね
中学校を卒業してからも侵入して楽しませてもらってました。
3
投稿者:ゆう
2022/03/10 00:01:23    (OzG2UqQR)
自分も中学の時にお気に入りのクラスメイトのスク水でオナニーしてからはまりました。
高校ではさらに水泳部の友達の姉の競泳水着、大学では従妹JKのスク水に手を出し。
大人になり機会がないと諦めていた日が続いたある日、妻の祖父母の家に夏休みに遊びに行ったとき
川遊びで妻の従妹JKがなんとスク水姿で登場。興奮しすぎて死にそうになりましたね。
その夜脱衣所にあったそのスク水を犯しまくりました。
2
投稿者:(無名)
2022/03/08 13:15:41    (WdpIXnal)
全く同じことをしたことがあります

気付いたの中学3年のときだったのでもっと早く気付けばよかったと今も後悔してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。