ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2022/03/28 22:51:33 (/27AY7hp)
還暦間近な既婚ですが、
昔の事を思い出してオナニーしたり、
知り合いの熟女さんをオナペットに
オナニーしたり。
いくつになっても
オナニーがやめられない。
同じ様な方語り合いです。
黄色 kou 117smで。
511
2022/03/26 15:44:37 (98KtXoGR)
うちの嫁子供生んでからユルくなって全然ダメだった
それからずっと自分でしてたら楽でいいと思ってたら、衣装タンスの奥から太いディルド発見笑
もう多分嫁の万個じゃダメだなこりゃ
ディルドみたいなチン子なんかねえよ笑
もうユルい万個手放して一生オナニストになるわ笑
512
2022/03/26 12:32:38 (UJBT2aEt)
僕はセックスよりオナニーのほうが好きで、妻のパンティでオナニーするのが一番好きです。
妻はこのことを知っているので、毎日帰宅した後は、僕の目の前でパンティを脱いで渡してくれます。そして僕は妻の目の前でオナニーします。
妻には僕がパンティでオナニーする代わりに浮気は好きなようにしていいと言っています。
妻のパンティの匂いで浮気してきた事が分かるとすごく興奮します。時々パンティに精液がついてる事もあり、僕は舐めながらオナニーします。
僕が射精すると妻は「いっぱい出たね」と笑顔で言ってくれます。

513
2022/03/24 07:35:05 (pv6mvFzP)
私のオナニーは妻の口紅に射精したり妻が隠し持っているオナニーグッズをアナルに入れたり妻のパンティに射精して乾かしたのを履かせたりして楽しんでいます。その為パンティはすぐに黄ばんでくるし、口紅は精子の匂いがプンプンしています。妻は何も言わずに毎日口紅を付けて仕事に行くしパンティも気にせずに履いています。
514
2022/03/23 22:30:30 (IacI9CnG)
皆さんのお話を読んでいたら、ムラムラしてきたので私の最高のオナニー体験談を語らせてください。

今から10年ほど前、短大生だった私はガソリンスタンドでバイトをしており、そこのガソスタには同い年のユウカという子がバイトでおりました。ユウカは当時の流行りのオシャレな感じで可愛い巨乳ギャルで、明るく、バイト仲間や社員だけじゃなくお客さんからも人気者です。
僕は夜間学生、ユウカはフリーターでしたので朝から夕方までのおよそ8時間勤務が多く、一緒のシフトも度々あり仲良くしていました。

僕はこの頃から女性の足、特に匂いに興味津々な変態小僧でした。それまでに女の子の足を嗅がせてもらったり、足指を舐めさせてもらった事もありましたが、色々な体験談で読むようなクサイ匂いとかはあまりなく、その子の纏う衣類の香りと若干の体臭が感じられるくらいで、匂いというより女の子の足を嗅いでる行為に興奮していたのかもしれませんw

僕らのバイトしていたガソスタでは、ユニフォームの他に安全靴が支給され、大体私服で来るのでユニフォームや安全靴はロッカーにというのが日常でした。
安全靴は通気性が皆無で寒い時期でも蒸れるし、暑い夏などは熱が篭って不快感MAXの代物です。

ある真夏の暑い日、いつものように朝からシフトが入っており、ユウカも同じ時間帯でバイトでしたが、その日はユウカは用事があるとの事でいつもより1時間早く上がる予定でした。
その日も忙しく、暑い中走り回り皆んな汗だく、僕もユニフォームから靴までびちゃびちゃになりながら接客をこなしていました。

16時頃、帰宅ラッシュ前の少し落ち着いた時間が訪れ、交代でタバコ休憩を取ることにしました。
休憩室へ向かう途中、早上がりのユウカと入れ違いになり「お疲れ様~、早上がり羨ましいわ笑」「帰って早速シャワー浴びる!」などの会話を交わし、休憩室に入りました。
タバコに火を付け、冷えた缶コーヒーを開けながら蒸れた安全靴を脱ぎポケーと休んでいると、ふと今上がったばかりのユウカの安全靴がロッカーーの前に佇んでいるのが目に付きました。
誰も居ない休憩室でしたし、ちょっと可愛いユウカの安全靴が足臭フェチの僕の目の前にあることに急にドキドキして、嗅いだみたい衝動に駆られました。
今点けたばかりのタバコをもみ消すと、周りを気にしながらささっとユウカの安全靴を手元に寄せて、部屋の出入り口から死角になる位置で安全靴を鼻へ持っていきました。
心臓バクバクでゆっくり息を吸い込むと、さっきまで汗だくで走り回っていたので僕同様に蒸れていたのか、ほのかな熱気と湿気とユウカの柔軟剤?コロン?の匂いが鼻に広がりました。
そして微かに体臭?汗?の匂いが感じられるくらいで、最初に飛び込んで来た匂いは柔軟剤のような女の子のいい匂いが強かった印象ですが、普通ではない自分の行動と裏腹に股間ははち切れそうに膨張しておりました。
一旦鼻から靴を戻して中を観察すると、中敷にプリントされているミドリ安全の文字はかすれ、黄色の生地が若干黒ずんでおり、一層興奮が増しました。
靴の中に手を入れてみると、めちゃくちゃ湿っている!というより濡れておりました。
ちょうど爪先の辺りの濡れた部分を指でなぞると、おそらくユウカの足指の形にぼこぼこと変形しており、まるでユウカの足を生で堪能している気持ちになりました。
たっぷりとユウカの安全靴の中のびしょ濡れの中敷を指でなぞった後、指を嗅いでみると、、
っっくっっっせーーーっっ!!!
めちゃくちゃ臭くて驚いたのと、今までにない興奮を覚えました。
めちゃくちゃ勃起しながらも、そんなに長くない休憩でしたので、すぐにフィールドに戻り残りのバイト時間、ユウカに頭の中を占拠されながらこなしました。

僕が上がる際、シフト表を見ると翌日も同じ時間でユウカと被っていた為、明日いつもより早く来て戻せばバレない!と思い、ユウカの安全靴の中敷を拝借して上がりました。
その後学校を終わらせて、普段なら悪友たちと遊びに行くのですが、早速でアパートに戻り、すぐに服を脱ぎ捨ててオナニーモードに突入ですw

帰った頃には中敷は乾いており、直接嗅ぐと汗の匂いはするものの、夕方嗅いだ匂いはしなかったですが、中敷にはくっきりとユウカの足の形が付いており、ユウカの足裏を想像してフルボッキ!
夕方にも勃起していたので、我慢汁でヌルヌルでしたw
爪先の辺りを思い切って舐めて見ると、本当に若干しょっぱい味がして微かにユウカの臭い足の匂いが口から鼻へ抜けました。
ユウカで頭の中をいっぱいにしながら、正にみこすり半で果ててしまいましたが、本当に最高のオナニーでした。

その後はユウカとはエッチなことをする機会もありましたが、とりあえずオナニーの話題ということで長くなりましたが終わります。
他にも足にまつわるエッチな体験はありますが、いずれ機会が有れば語らせてくださいw

長文駄文、失礼いたしました。
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。