ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
削除依頼
2024/04/13 14:08:20 (v/z8zD3q)
朝からパンシコで射精して
ゴム着けて射精して
ブラシコして射精しました。今日で3発
射精ゴム着けて射精したのがたくさん
貯まってきたなー!
31
2024/04/12 19:30:12 (kuKirV3J)
とあるデリヘルに電話をかけると、いつも若い子が経営してるのか、デリヘル嬢を送り迎えしながら、電話をとっているのがわかります。
その日も電話をかけ、イラマチオのオプションがあるんですけど、何ですか?とわからないふりをして聞くと、男性が陰部を女性に咥えさせて、無理矢理ガシガシするのがイラマチオですと言いづらそうに答えてくれました。それだけで、興奮して勃起してしまったのですが、ただ女の子によっては、嫌だと言われたら強めのイラマチオは出来ないのでよろしくお願いしますと言われ、我慢汁が溢れてしまいました
32
2024/04/12 14:30:12 (dH6gfQMn)
昨年末、以前から狙っていた30代と思われる奥さんのジャージ尻に、くっきり浮かんだショートガードルとパンティー重ね重ね穿きの
クロッチの線をようやく見ることが出来た。

スレンダーな奥さんなので、ふつうに立っている分には、クロッチの線も 左右のレッグの線も、ジャージに浮き出ていない。しかし、近所のゴミ集積所で、ゴミ出し等々の作業を中腰で懸命にやっているのに遭遇。

奥さんの中腰の紺のジャージ尻に釘付けになった。小柄でスレンダーな清楚な美人なので
以前から目を付けていた。顔立ちもオレのドストライクだった。そんな奥さんのジャージ尻、千載一遇のチャンスを見逃すことは出来ないと、オレも背後で作業するフリをして
ずっと奥さんのジャージ尻を凝視。

案の定だった。奥さんの紺のジャージ尻に、
この上なく、くっきり左右のレッグの線はもちろんだか、重ね穿きしていると思われるショートガードルとパンティーのクロッチの線がくっきり浮き出していた。女の下着特有の
クロッチの線。左右に緩やかな角度で扇形の弧を描いている なんとも妖艶なあのクロッチの線。

2本の線が、3~4センチの間隔で、くっきり。左右のレッグの線とクロッチの線がくっきりだ。勃起した、たまらなく勃起した。
この好みの女のショートガードルとパンティの重ね穿きの二重の線。持っていたスマホで
躊躇なく撮った、シャッター音をごまかすため、わざと話かけたり、物をがさつかせて音を消して撮った。

33
2024/04/10 23:18:41 (neL.OZY0)
私の今のオナネタははめ撮り編集しながらのオナです。
家内とのはめ撮り。これは究極だと思います。
処女で付き合ってる頃からみんなしてるからと説得して、初めは驚いていた家内も
まさか友だちにはめ撮りしてる?とは聞けず私を信用していきました。
家内にリモコンを持たせて、一番恥ずかしいところでスイッチを押して
ごらん?と突いてやります。
腰を振りながらイク瞬間に自分で撮影するまでになりました。
投稿雑誌や投稿サイトでも楽しみましたがやはり顔はモザイクで。
今は投稿してませんが、私のPCでは二人の顔や名前まで入った写真を
プレビューしてアップロード寸前にしてオナってます。
会社の制服のOL時代の姿とセックス中の家内のギャップ。
ばれたら最後のところで楽しんでいます。
留学して一流大学を出た彼女がそんなことをしてるなんて。
一度酔っぱらって雑誌に投稿してしまったことがありました。
目線は入れられてましたが私たちを知ってる人には丸わかり。
最近googleで検索できなくなりホッとしています。
34
2024/04/10 16:49:20 (x2dWZqII)
お気に入りの地下アイドルグループのYouTubeにあるライブ動画を見ながらシコシコ。
スカートの中はもちろん見せパンなんだけど太ももやたまにチラッと見えるハミ尻が堪らない。
純粋なファンじゃなくてオカズ探し中にたまたま見つけた子たちだけど、何回も抜いてるうちに曲も覚えちゃったりして段々思い入れが出て来てますますお気に入りに。

もし希望があればこっそりグループ名教えるので使ってあげて下さい。
35
削除依頼
2024/04/10 07:01:24 (pla0K1J/)
下着身に着けてたくさんの下着に埋もれ
パンシコして興奮してすぐに射精
すぐ射精したから二回目しこり
下着ぶっかけ撮影 女の下着は
たまらない
36
2024/04/09 15:50:19 (ZFn1biKk)
同じクラスのテニス部、同級生ちゃん
部活部室が隣なのでこの前、初めての部室進入。
リュックにはキーホルダーを付けてるので、すぐにわかりました。
リュックの中にはビニール袋に包まれた濡れた水色の下着。
おそらく、午前練の汗が染み付いた下着。
テニス部コート近くの屋外トイレに向かい、汗の染み付いた下着を竿に被せる。
冷たい汗の下着が竿にへばりついてめちゃくちゃドキドキして、やばかったです。
テニス部の声を聞きながらのオナは最高でした。
ちゃんと、最後には丸めて袋にお返ししました。
37

雪奈 nekonokuni

投稿者: ◆CnDesqIk/6  518852 Mail
削除依頼
2024/04/07 19:01:51 (9/AzceZH)
雪奈さんのアルバムには刺激的な写真が沢山貼ってある。だけど僕は雪奈さんが投稿しているエロ活の方が興奮する。
ローターを3個使って楽しんだ話しは僕の妄想を駆り立ててくれた。

僕と雪奈さんは商業施設内にある男子トイレに入りお互い裸になっている。僕の眼の前で雪奈さんはローターを3個も使い悶えている。
そんな雪奈さんの大きな胸に吸い付きながら自らの手でチンチンをしごく。

僕はこんな妄想しながら楽しみました。


38
2024/04/07 17:51:37 (ZpdQff4L)
久しぶりに従姉に会ったので昔を思い出してオナニー。

今では2児の子持ちになった彼女も10年前くらいはギャルっぽかった。
遊び歩いてよく留守にしていたので、彼女の家に毎日のように遊びに行き、
従姉の部屋へ侵入、下着を物色して悪戯氏まくった。

ギャルらしく、下着も派手なものが多かった。
サテンのカラフルなものやヒョウ柄、透け透けなものから
面積小さめのTバックなど、宝の山だった。

時々パンティのゴムの部分などに縮れた黒い毛のプレゼントもあり、
何度物色しても飽きるどころか興奮が増していった。

Tバックはぶっかけには向かなかったので、いつもそれを履いて
その日のお気に入りのパンティをチンポに巻き付けながら扱いた。
汚れていないが、毛玉など使い込んだ感じがたまらなく、小柄な彼女の
Tバックが尻と金玉を締め付け、すぐに射精してしまう。

どぴゅどぴゅと飛び出る精子をすべて受け止め、染み込んでいく
感覚は、童貞の俺には中出しと呼べるほど気持ちよかった。
多い時では週5、一日に2回以上することもあり、背徳感が気持ちよかった。

久しぶりに会った彼女は大人しめな見た目になっており、
精子が染み込んだパンティ履いていたんだスケベな当時との
ギャップにギンギンになった。

今の従姉のパンティに射精したらどれほど気持ちいいんだろうか、
浮気精子の染み込んだパンティを気づかず履くのかな、なんて考えながら
扱いたチンポは当時と同じように濃い精子を射精した。
39
削除依頼
2024/04/07 06:33:33 (K6o9TJ9.)
朝から下着身に着けてチンポしこしこ
下着ぶっかけ下着大好き
パンシコ撮影しながら下着ぶっかけ撮影
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。