ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男の子のオナニー報告 RSS icon
※オナニーしたら報告してね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
削除依頼
2024/04/17 21:55:53 (LOa1O5yz)
JKの下着が堪らなく好きです。
毎日、可愛いJKたちの下着でパンシコしてます。
特に可愛い子の下着は興奮が収まりません。
21
2024/04/17 20:45:47 (ktK5oUiL)
オナニーはやめられない😆😆
今日は下着を嗅ぎながら オナニー出来た!
めちゃくちゃ気持ちよくなった!!
下着は風俗のオプションで貰いました笑
22
2024/04/17 20:32:22 (Caz3tPQz)
私は線路沿いを散歩していました。タイトルの通り、夜の20時過ぎに高校生が駅の暗くて見えないはじの方にあるベンチに座っていると思ったら、じゅぼじゅぼ音が聞こえたので、一度通り過ぎて、相手から見えない位置から見てみると、女の子が顔を激しい勢いで男子高校生のペニスの前で動かしているのが、かすかに見えました。
夢中でペニスを舐め回しているので、自分も堂々と女の子が見えるところで、フィニッシュしてやりました。
23
2024/04/17 20:31:36 (kN9copcT)
ほぼ毎日オナニーしてます。
オカズは実の娘です。20歳なんですが今は住み込みで働いるので別に住んでますが一緒に住んでた時は数回程浴室に携帯を隠して着替えを撮ってました。おっぱいもくっきり見ましたし下の方もマン毛が剛毛で濃くてしかも洗濯カゴに入ってたマン毛付きマンカスいっぱい付いてて何回それでオナニーした事か
24
2024/04/17 08:58:51 (HB7F2K5p)
毎日1回のオナニーでは足らないぐらいの状態です。
風邪の日以外はほぼ毎日オナニー。
エッチの相手はいないので妄想オナニーがほとんど。
ただここ一年前ぐらいからは妻の私物に着目。
靴下に肌着、パンツにオリシー。
妻の靴下を舐めたり嗅いだり。肌着の脇の部分をクンクンしてオナニー。
オリシーは嗅いだり自分のあそこにあてがったり、少し温めて匂いを復活させてチュルチュルシコシコ。
オナニーって最高ですよね。
25
2024/04/17 00:54:09 (8xr5aoHU)
ほぼ毎日産まれた頃から知ってる姪をオカズにしてます
性的対象になるなんて全く思ってなかったのですが、見る見る成長してJC1ぐらいから見た目は完全に子ども産める体に仕上がってしまい、見る目が変わってしまいました。。。
自分の半分もいかない姪を、毎日オカズにして、いい大人の叔父がオナニーしてる事実をどうにかして伝えたい!
子どもに見せれない、情けない叔父の射精姿を姪に見せつけたい!
情けない叔父です
26
2024/04/15 18:11:29 (sHPcZLZA)
至急🚨

キャバ嬢の彼女…顔写真を晒すので罵倒や評価していただける方いますか?
ドSなどに評価してほしいです、ど変態の人にはどんなプレイをしたいかなど妄想でお願いします。

今現在一緒に住んでるので いろいろと、、
ドSやど変態に評価や何したいか色々と責められたいです。自分の大事な女を ボロカスに評価してください。

セフレが嫌がってるのに鼻穴に無理やり射精してほしい願望がありますw

身バレ防止のために、住み、歳をはじめにください。

galhana00000
27
2024/04/15 12:03:07 (i3uP9AVA)
友達で同級生のバレー部女史の写真出抜きました
2発抜きました

締りが良さそうなおしりに恐らくdはあるおっぱい
スタイル抜群で私服がえろすぎるし顔が最高
勃起不可避
28

のの  nono10

投稿者: ◆CnDesqIk/6  518852 Mail
削除依頼
2024/04/14 21:47:20 (EvAnSjuo)
ののさんのプロフィールは最高。
刺激的なプロフィール紹介…
アルバムの中身も多種多様…
なにより動画が凄い…

最近、ののさんのプロフィールにお世話になってばかりだ。最新の動画は削除されるんじゃないかと心配になるレベルだった。

クリに玩具を当てて悶えるののさん…
その状態から自ら乳首を摘む。すると絶頂に達したのか体を痙攣させる。

この動画は何回見てもチンチンレスポンスが良い。忙しい人には是非オススメしたい。
29
2024/04/14 19:59:10 (KWS/eNYM)
職場の好きな先輩や社会人サークルの後輩ちゃんで抜いてます
好きすぎてフェイク作って抜いてます
きになるかた来てください
かかお
2012tt
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。