ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴漢漁り。・・・のはずが
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:痴漢漁り。・・・のはずが
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
大学最後の年、出先でラッシュに巻き込まれた俺達は人の波に引き裂かれた。
(まぁ、この時間だし仕方ないか)
と、こんな時間に学生がプライベートで乗っている事を、通勤だろうスーツ姿の男たちに逆に申し訳なく思っていると携帯が鳴った。

送信は数メートル先にいる彼女。
携帯の画面から顔を上げると、俺の方を見ていて視線が合った。

「なにが?」
送り返すと、彼女が手に持っているのだろう携帯に視線を落とす。

「さわられてる」
変換もせずに送られてきた単語に理解が追いつかず、俺はすぐに「は?」とだけ返した。
彼女を見ると、俯いたままでいる。
見えているのに視線があわない。

「どういうこと?」

「なにが?」

俺はメールを続ける。
彼女は顔を上げなかったが俺の携帯が鳴った。

「ちかん」

『は?』

「だからちかん さわられてる」

『マジ?』

『まじ」

『誰?』

「わかんない」

『どこを?』

「ゆびもうはいってる」

驚いて顔を上げると、視線の先て彼女がこっちを見ていた。
その顔は上気し、眉が苦しそうに歪んでいた。
そして最高にセクシーだった。





「助けろよ~~」

何を言えばいいか、どうすればいいかわからない俺に、彼女は恥ずかしそうに笑顔を作って話しかけてきた。

「もぉ~~~大変だったんだからね?」

そう言う彼女に、俺は心配や労りの言葉よりも先に心の声を伝えてしまった。

『あのさ・・・・・』

ん?とゆう表情で俺を見る彼女。

『・・・感じてたよね?』

2人は見つめ合ったまま無言になった。
彼女は目を泳がせ、俯き、顔を上げると、少し困ったように眉をすぼめながら、けれどその首を小さく縦に振った。

「・・・・ごめん」

そう言った彼女にキスをして、無言で手を引いてラブホに入った。




2回の射精のあと、ベッドに2人で寝転びながら話した。
突然だった事。
怖くて声が出なくて、けどその間にどんどんと男の指が進んできた事。
俺にメールした頃には、スカートは腰まで捲られてた事。
下着も降ろされ、指を入れられて、怖いとかより「こんな姿、誰にも見られたくない」って思ってた事。

一番衝撃的だったのは、男が1人じゃなかった事。
前や左右の人も仲間で、それぞれ触ってきた。

『感じたんだよね?』

無言

『怒らないから言って』

無言

何度も何度も説得し、何回も何回も「怒らない?」と確認されたあと、彼女が頷いた。


『もっかいしたいね』

「?」

『もっかい、痴漢されてる姿が見てみたい』

すごくたくさん話して、怒ってないことも、俺も興奮したって事もなんども話して、ようやく「そう言うなら」とゆう言葉を受け取った。
2019/06/15 21:39:13(x6bs7eo7)
17
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「よにんめ」は、ホームで私に挿入した。
少し迷惑そうに「よにんめ」のピストンを止めた2人は、私を両側から支えながらいつもの車両に乗り込ませた。

怖くて、気持ち悪くて、けどキスされたらこんな男にもイッた。
嫌で、舌を出したら吸われて、だからイッて、、、

「ごにんめ」は、多分だけど大学生だった。
2人に「大丈夫だよ」と言われて腰を突き出すと挿入してきた。
たぶん、私が涙を止められなかったから、優しくキスしながら唾液を入れてきたし乳首をいつもより強く抓った。

まるで2人に飼われているペットみたいに優しく、酷く、下品に慰めてもらいながら「ろくにんめ」と「ななにんめ」が私の中に射精した。
19/07/09 20:54 (oF2745HJ)
18
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
電車のスピードが緩むと、挿入していた男がオチンチンを抜きスカートを下ろした。
ブラウスが閉じられもせず、胸の上までズラされたブラもそのままでサマーニットのボタンが2つだけ留められる。
ホームには人が少なくて、私に気づく人はいない。
昨日と同じように手を引かれながら、何人かに支えられながらホームの先の公衆トイレに向かって歩いていく。

公衆トイレの突き当りの壁に背をつかされて立ち、目の前の通路を埋め尽くす男を見た。
男は私を睨んでいた。私を笑い、罵り、蔑んでいた。

40代くらいのスーツの男が無言で私に近づき、ニットのボタンを外してブラウスごと左右にはだけさせた。
右肩が露出し、ブラのひもが腕に落ちた。
男が乱暴に胸を揉みあげながら、赤く腫れた乳首に歯を立てる。
痛みが頭の芯と股間に伝わった瞬間に声が出て、視線の先の男たちが私を笑った。

2人目は乳首を引っ張りながら口の中に舌を入れてきた。

3人目は私の右足を掴んで挿入してきた。
10秒ほどのピストンをしながら、私の口の中で舌を動かした。

4人目は私の太ももに擦り付けながら、5人目は私に握らせながらキスをしてきた。

9時を過ぎる頃にはスーツ姿の男が消え、もしかしたら年下かもしれない男も混ざりはじめた。
電車が停車する音がするたびに、やはり気になるのか男たちは次々と消えていった。
「9時45分発の・・・」というアナウンスが聞こえる頃には、昨日の巨体の醜い男だけが残っていた。
電車の発車を告げるサイレンが鳴り響く中、男は今日は無言のまま、私の口の中に唾液を流し込んできた。

19/07/10 13:31 (kgmF0cm/)
19
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
男は私の口の中に唾液を流し込んで言った。
「お前、コレが好きなんだろ?」
呑み込む瞬間、我慢しているのに体がピクッと反応してしまった私を見て、笑いながらもう一度口の中に唾液を入れた。

口をあけるように言われ、背中で髪の毛を掴まれて上を向かされた。
私が見ている目の前で、男は私の口の中に何度も唾を吐きつけた。

「ほら、こうされても好いんだよな?」
そう言いながら、露出したままの私の乳首を摘まんで引っ張った。
楽しそうに笑う男の口から見える歯は黄色くて汚かった。
指はざらついていて、太くかった。
コリコリと弄ばれるジンジンとした痛みと、強く摘まれる鋭い痛みに、醜い男にイってしまった。

「イッたのか、本当に淫乱な女だな」
男は私の乳首を弄りながら私を責める。

「マンコが汁を垂らしてるぞ」
私の目を見つめながら。

「今日もまだ足らんのか、淫乱」

「あれだけ痴漢されて、マンコの中に射精されて、足らんのか」
言い聞かせるように、昨日と同じ言葉を私に吐きつけていく。
恥ずかしくて、悲しくて、悔しかったが、痛みにも唾液にも体が反応する。

男は私の目を覗き込みながら「今日で7人目だな」と言った。
「精液が垂れてるぞ」と言いながらクリトリスを弄り、指についた精液を私の頬や鼻や首筋に塗り付けていった。
名前も知らない男の精液、精液で汚されていく体、淫乱な女、、、、男は長い時間をかけて私の頭の中に言葉を植え付けていく。
頭の芯も体も熱くなり、何も考えられなくなるまでそれは続いた。
そうなった後の私は男の指にも、唾液にも、乳首の痛みにも素直に反応してしまっていた。


19/07/10 14:26 (kgmF0cm/)
20
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
私は淫乱な女。

痴漢の指をマンコに受け入れる変態。

名前も知らない男の精液を垂らす変態。

こんなに弄られてもまだ足りないような淫乱。

「また垂れてきたぞ」
男はそう言いながら指で太ももの内側をなぞりクリトリスに触れる。
私が声を出すと、楽しそうに汚れた指を私の顔に擦り付ける。
顎や首筋、乳房まで精液の匂いが擦り付けられていく。

「まだ足らんのだろ?」
男の指が割れ目に押し付けられる。

「欲しいか?」
「また汁を垂らしたぞ」
私は昨日のように、私の股間にしゃがんでいる男を見下ろした。
「ほら、、、わかるか?ほら・・・ほら、また垂れたぞ・・・まだ、、、足らんのだろう?」

私は昨日よりも簡単に、あっけなく首を縦に振った。

「そうか、欲しいか・・・まだ足らんか・・・」
男の指は1センチほどが膣の中に入り、前後や左右に揺れている。
私が何度うなずいても、何度体をびくつかせても男の指は入ってこない。
ニチャッ・・・ニチャッ・・・という音だけが響いている。

「そうか、まだ足らんか・・・もっと欲しいか・・・・」
膝から力が抜けそうになる。
ガマンができない。

19/07/10 14:59 (kgmF0cm/)
21
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
『・・・・欲しいです・・・』
視線の先で男が笑っている。
勝ち誇っているのか、虐めて楽しんでいるのかわからない。

「まだまだ足らんのか・・・」

『・・・足りないです』

「淫乱な女だ・・・」

『淫乱な女です・・・』

「ここか・・・」ようやく男の指がゆっくりと入ってくる。

『あっ!・・・・あぁ・・・・はい・・・・』

「もっとチンポが欲しいか・・・」

『あぁ・・・あ・・・・・あ・・・・・・』

男の指が止まり、ゆっくりと抜き出されていく。

『あぁっ!・・・・・いや・・・・いや・・・』

「もっと、チンポが、欲しいか・・・?」

『あぁ・・・あ・・・欲しいです・・・チンポ、もっと欲しいです、だから・・・』
また男の指が私の中に入っていく。

私は変態です。
私は淫乱です。
チンポが欲しいです。
精液が欲しいです。
まだまだ足りないです。
乳首を痛くされるのが好きです。
唾を飲まされるのが好きです。
恥ずかしいことが好きです。
何でもします。
マゾです。
変態です。

・・・男は唾液と乳首と指で、私の心が折れるまで虐め続けてきた。
19/07/10 15:00 (kgmF0cm/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.