ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴漢漁り。・・・のはずが
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:痴漢漁り。・・・のはずが
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
大学最後の年、出先でラッシュに巻き込まれた俺達は人の波に引き裂かれた。
(まぁ、この時間だし仕方ないか)
と、こんな時間に学生がプライベートで乗っている事を、通勤だろうスーツ姿の男たちに逆に申し訳なく思っていると携帯が鳴った。

送信は数メートル先にいる彼女。
携帯の画面から顔を上げると、俺の方を見ていて視線が合った。

「なにが?」
送り返すと、彼女が手に持っているのだろう携帯に視線を落とす。

「さわられてる」
変換もせずに送られてきた単語に理解が追いつかず、俺はすぐに「は?」とだけ返した。
彼女を見ると、俯いたままでいる。
見えているのに視線があわない。

「どういうこと?」

「なにが?」

俺はメールを続ける。
彼女は顔を上げなかったが俺の携帯が鳴った。

「ちかん」

『は?』

「だからちかん さわられてる」

『マジ?』

『まじ」

『誰?』

「わかんない」

『どこを?』

「ゆびもうはいってる」

驚いて顔を上げると、視線の先て彼女がこっちを見ていた。
その顔は上気し、眉が苦しそうに歪んでいた。
そして最高にセクシーだった。





「助けろよ~~」

何を言えばいいか、どうすればいいかわからない俺に、彼女は恥ずかしそうに笑顔を作って話しかけてきた。

「もぉ~~~大変だったんだからね?」

そう言う彼女に、俺は心配や労りの言葉よりも先に心の声を伝えてしまった。

『あのさ・・・・・』

ん?とゆう表情で俺を見る彼女。

『・・・感じてたよね?』

2人は見つめ合ったまま無言になった。
彼女は目を泳がせ、俯き、顔を上げると、少し困ったように眉をすぼめながら、けれどその首を小さく縦に振った。

「・・・・ごめん」

そう言った彼女にキスをして、無言で手を引いてラブホに入った。




2回の射精のあと、ベッドに2人で寝転びながら話した。
突然だった事。
怖くて声が出なくて、けどその間にどんどんと男の指が進んできた事。
俺にメールした頃には、スカートは腰まで捲られてた事。
下着も降ろされ、指を入れられて、怖いとかより「こんな姿、誰にも見られたくない」って思ってた事。

一番衝撃的だったのは、男が1人じゃなかった事。
前や左右の人も仲間で、それぞれ触ってきた。

『感じたんだよね?』

無言

『怒らないから言って』

無言

何度も何度も説得し、何回も何回も「怒らない?」と確認されたあと、彼女が頷いた。


『もっかいしたいね』

「?」

『もっかい、痴漢されてる姿が見てみたい』

すごくたくさん話して、怒ってないことも、俺も興奮したって事もなんども話して、ようやく「そう言うなら」とゆう言葉を受け取った。
2019/06/15 21:39:13(x6bs7eo7)
7
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
目覚まし時計の音で目が覚めて、昨日の夜に時間の設定を変えなかった自分を恨んだ。
半分寝ぼけた頭の中で、早すぎる時間を指す針を眺めていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

目覚まし時計が鳴るよりも先に目を覚ました。
シャワーを浴びて服を着た。
緊張から鼓動が高まる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そろそろ駅に着く時間だ。
3か月前のイベント会場に向かった日と同じ時間の快速。
改札を抜け、ホームに書かれた3両目1の文字を思い出す。


まだ快速電車の到着には13分ある。
そのせいか、そう言えば昨日も一番前に立てた。
彼女を振り返り話していると、彼女の後ろにサラリーマンの男が並んだ。
視線を感じた気がして目を向けると顔を背けた男。
中年とゆう単語の似合う姿だと思った。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

後ろにはいつもと同じ男が立った。
自動販売機の前からゆっくり近づき、私の真後ろに。

背中を押す手に抵抗せず、いつもと同じ車両に乗り込む。
いつもと同じ前側のスペースに立つと、後ろや横からスカートの中に、左側からシャツの裾に手が伸びてくる。
体の上を這う手が、太ももを撫でながらスカートを捲る。
右側の男の胸を揉む手がシャツを引っ張り、シャツの裾がスカートから出ると前に立つ男の手が服の中に入ってくる。

誰かが下着を下ろしている間に別の手がクリトリスを摘んでくる。
膣の中に入ってきた指が曲がりピストンし始める。
誰かがブラのホックを外し、別の誰かの指が乳首を押し潰す。
太ももや背中やお尻に這う手を感じながら、目の前の男の唇が近づいてくる。


3か月。
私は、目の前の男の舌が入ってくる頃には、イク体になっていた。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


彼女を思い出していた。

昨日の悪戯っぽい笑顔や、取り留めのない話題で笑った声。
記憶を辿るにつれ、それは彼女の体に行き着いた。

ラフな服装に隠れた大きな胸。
彼女はDだと言うが、細すぎるウエストのせいでもっと大きく見える。
去年まで新体操で鍛えた引き締まった体に、強い弾力を感じる膨らみ。
洋梨のような形の乳房は、薄い小さなピンクの乳首まで全部が美しい。

右の乳首の方が感じるってのは、彼氏である俺だけが知る秘密だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


体が勝手に反応する。

2番目に目の前に立った男が、左の乳首を強く抓る。

アゴに添えた手で私の顔を上げ、ニヤニヤと笑いながら私の表情を楽しんでいる。

強く抓られる痛みと、優しく撫でられる気持ち良さが交互に伝わってくる。

そのうち、優しく撫でられても痛みを、強く抓られても体の芯に快楽を感じはじめる。


痛みはいつも、夜になっても消えない。
歩く時のブラとの小さな摩擦ですら痛み、動かずに耐えていても心臓と同じテンポでジンジンと痛む。

いつしかそれは私の心の中で、恥ずかしい事をした証拠になり、私がいやらしい事の証拠になった。
右の乳首よりも感じるようになった。
痛みにも快楽にも反応するように。



19/06/17 13:10 (qGd6Ofcd)
8
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
そう言えば・・・

と、数日前に体を合わせた時の彼女を思い出す。

いつものようにキスをして、右の乳首に舌を這わせた時、「いやっ」と言いながら左胸に伸ばした手を振り払うように体を捩った。
珍しいくらいの強い否定に戸惑った。
背を向けた彼女の背中から優しく抱きしめると、それすらも嫌がった。

結局は彼女の方からこちらに向き直り、小さくゴメンと言うのでそのまま続いたが・・・
もしかすると、痴漢の経験は彼女にとって嫌な体験だったのでは?
俺が求め続けるから応えてくれているだけで、本当は後ろからの行為にトラウマを感じるくらいに嫌な体験だったのでは。


そう言えば、もともとバックも好きじゃなかったな・・・

恥ずかしがり、後ろから腰を捩って抵抗する彼女を思い出していた。
うなだれた頭を左右に振り、掴む手を腰を振って逃げようとする彼女の腰のくびれ。
そして、それでもしつこく求めた日の、挿入した瞬間の悲しそうな声を。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「こいつ、自分から締めてくる」

誰かの囁く声が聞こえる。
目の前の男は満足そうに左の乳首を抓って引っ張り上げる。

後ろに立つ2人と右側に立つ男は交互に、時には同時に私の中に人差し指を挿入してくる。
曲がった指が粘膜を押し広げ、ピストンする指が掻き回してくる。
曲がったまま抜かれていく指の横で、別の指が左右に揺れる。
クリトリスは左側の男が指で摘んでいる。


自分から求めるように、腰を突き出してしまう。
恥ずかしくていやらしいと思う姿勢を自分からしてしまう。
前から太ももの内側に伸びる右側の男の指は私の腰を追いかけ、後ろの2人は突き出された腰にむかってさらに激しく指を動かす。

3回目の絶頂を、目の前の男の舌を受け入れながら感じる。
19/06/17 21:12 (162BjcqM)
9
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
3つ目の停車駅で扉の音が閉まり、ゆっくりと動き出した車内にアナウンスが響くと、腰に触れている誰かの左手がそれまでより強く、乱暴に私の腰を掴んだ。
お尻の肉についた右手が、擦れながらモゾモゾと下がりチャックの音が伝わってくる。

お尻の割れ目に熱い感触を感じた後、「じゃ、1人目だよ」と声が聞こえた。


熱い塊はゆっくりと下がり、また上がってきて腰のあたりで左右に揺れた。
前の男は左の乳首を抓って引っ張ったまま、私の顔を覗いていた。

「ほら、いくぞ」
後ろの男はオチンチンを擦り付けながら言う。
私は目の前の男の動かない唇を見つめた。

電車がゆっくりと左にカーブし、目を閉じた私の中に男が入ってきた。




前に立った3人目に抱きつき、その胸に顔を埋めた。
顔の見えない、名前も知らない男のピストンが、私を男の胸に押し付けた。
後ろからのピストンを感じながら、右手は誰かのオチンチンを握らされた。
腰を引き寄せられながら、誰かの指をクリトリスに感じた。

ジンジンと痛む左の胸を鷲掴みにされながら、首筋を誰かに舐められた。
目の前の男は私の頭を撫でながら、口の中に舌を入れてきた。
そうしながら、数分後には後ろの男が私の中で痙攣した。
熱い液体が、ビュッ、ビュッ、ビュッと流れ込んでくるのを感じながら、体やクリトリスや口の中に男を感じていた。

何度目か数えられない絶頂を迎えていた。



2人目は、何も言わずに入ってきた。
腰を掴んで引き寄せ、2回だけ擦り付けたあとすぐに入ってきた。
1人目よりも乱暴にピストンして、1人目よりもたくさんの精液を出した。

「替われよ」
そう言いながら2人目を押し退け、3人目は私のお尻にオチンチンを擦り付けた。
太ももの内側を何度も上下に這い、垂れた汁を擦り付けるようにしてから入ってきた。
太くて、すごく太くて、声が漏れた。
左手で腰を、右手で私の髪の毛を掴むその男は、私の腰を痛いくらいに引き寄せながら、腰をいっぱいに突き出しながら射精した。



19/06/17 22:54 (162BjcqM)
10
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
4人目は、スピードの緩んでいく電車に恨めしそうにしながら、私からオチンチンを引き抜いた。
2人に頭を撫でられている私を睨みながら、捲れ上がったままのスカートでオチンチンを拭いた。

私はブラのホックをとめることもできず、シャツとスカートを下されただけで、何人かに手を引かれ、何人かに支えられながら人混みの中を歩いた。
改札に向かう人の波を外れてもそのまま歩き、ホームの先にある公衆トイレの通路についた。

壁に向かって体を投げられ、振り向くと男に囲まれていた。



目の前には、狭い通路を埋める男がいた。
全員が興奮した顔をしていた。
私を睨みながら、怒ったような顔で肩で息をしていた。

1人が私に近づき、キスをしてきた。
グレーのスーツの男だった。

2人目はポロシャツの、50歳くらいに見える男だった。

3人目は学生、4人目は中年のサラリーマンだった。

いつもの男性はいなかった。

5人目も、6人目も、私の腰を抱き寄せ、胸を揉みながら舌を入れてきた。

最後に残ったのは、彼氏よりずっと背の高い、100キロを超えたように見える醜い男だけだった。




男は、立ったま私を見ていた。

私の目を見つめながら、ニヤニヤと笑う口からは黄色い歯が見えていた。

怖い、と思った。

けれど、体には快楽と興奮が残り、乳首はジンジンと私を刺激し続けていた。



数分の、静かな熱い時間の後、男が私に近づいてきた。
私の目を見つめたまま、黄色い歯の笑顔のまま。

睨んだまま目の前に立ち、睨んだまま腰を屈めた男は、左手で私の腰を掴んで引き寄せ、右手でスカートを捲った。
とっさに腰を引こうとしても、男の左手がそれを許さなかった。
私は背中を公衆トイレの壁につけたまま、腰を引き寄せられた時と同じように突き出したまま、きちんと上げれていない下着を下されていった。



「マンコから精液が垂れてるぞ」

男は私の股間を見つめながら言う。
男の右手はスカートを捲り、左手は下ろした下着を掴んでいる。
男はその姿勢のまま、私を見上げて言った。

「マンコが汁を垂らしてる」
私の目を見つめながら。

「まだ足らんのか」
私が顔を背けると、下着を足首まで下ろした左手で腫れた左の乳首を抓る。
痛みに反応した私が男を見ると、男は私を見上げたまま、私の目を見つめながら言葉を続ける。

「まだ足らんのか、淫乱」

「いやらしい女だ」

「痴漢の精液を自分からねだる変態だ」

私の目を睨みながら、見せつけるように、私の股間に鼻を近づける。
スンッ、スンッ、と鼻を鳴らす。

「何人に入れられた?」

「何人に出された?」

「・・・何回、いった?」

そう言いながら、太ももに垂れた精液と愛液を、太ももの内側に這わせた人差し指で混ぜながら掻き上げていく。
人差し指が膝の裏から太ももに、そのまま太ももの付け根に。

「・・・ヒクヒクしとるね」

「ァンッ!」

言葉に声が出た。
それは、自分の体が心に伝えていた事実。
さっきから私のオマンコは、たしかにヒクヒクと反応している。

「まだ足らんのか」

指が太ももの付け根から膝を往復する。
ゆっくりと揺れながら、垂れた汁を掬いながら登り、左右に揺れて混ぜ合わせながら降りていく。

「足らんのか?」

「また垂れたぞ」

「欲しいか?」

「ほら、また溢れ出した」

「足らんのだろ?」

背けた顔を戻すと、まだ男は私を見上げていた。
熱い視線に体の芯が刺される。
言葉に腰が震える。

「ほら、、、わかるか?」

「ほら、また垂れたぞ」

「まだ、、、足らんのだろう?」




私はいつのまにか左手を腰に回し、右手で自分の口を塞いでいた。
いつのまにか男の声に頷いていた。

「欲しいか?」

「まだ足らんのか?」

「もっと欲しいんだろ?」

目を閉じたまま、指の動きに集中していた。
男の人差し指は右足の太ももの裏側を登り、左の太ももの内側を降りていく。
左の太ももの内側にジグザグに擦り付けながら登り、右の太ももの内側を降りていく。

クリトリスには触れない。
垂れた液体を擦り付け、なぞり続けた。

「そうか、足らんのか」

「もっと欲しいのか」

何度頷いても、それは繰り返された。
何往復も、何回も、何回も。
そうして男の人差し指が太ももの付け根に、太ももの付け根とオマンコの間で前後に動き始める。

「ここか?」

ニチャッ

「ここが欲しいか?」

ニチャッ

ニチャッ

頷いてるのに指が進んで来ない。

「・・・ここに欲しいか?」

がまんできない

「ここに欲しいんだろう・・・?」




「欲しい・・・・です」

目を閉じたまま、がまんできずにそう言葉にすると、男の太い指が私のクリトリスを弾いた。

「ぁぉぁぁあぁあっっ!」

私はそれだけでイッてしまった。
19/06/18 00:24 (nHPuMvlK)
11
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
男は私が体を捩っても、強い力で抑え付けてきた。
私が認めるまで焦らし、認めるたびにイクまで責めていた。

数えきれない絶頂の後、私は壁に背をつけたまま床に座り込んだ。



私の右足を足で押し退けながら、男が足の間に立つ。
俯く私の顔の前で、ズボンのチャックが降りる音がする。
見上げると、男が私を見下ろしながら、ズボンからオチンチンを引き抜いた。


そこにはペットボトルのような太さの肉の塊が垂れていた。

赤黒い粘膜が茶色い皮から顔を出し、その先から白濁した汁が垂れていた。

上側は乾いているのに、裏側が垂れた汁でテカっていた。

小便と精液の匂いが顔の周りに充満していった。



それは添えられた右手で上下に触れた。

左右に揺れながら近づいてきた。

目を離せない私の首筋に、頬に、瞼に擦り付けられた。



男は私の頭を掴んで顔を上げさせると、オチンチンを唇に押しつけるように擦り付けてきた。
見上げるとニヤニヤと笑っていた。
私は口を、少しだけ開いた。


男は力の抜けた唇を楽しむように上下に、左右に動かす。
口の中に精液の味を感じた私はさらに、、、大きく口を開いて、オチンチンに首を伸ばした。


目で見るよりもギャップを感じた。
大きすぎる。
先を口に入れるだけで苦しい。

男が腰をゆっくりと動かすので、それ以上は入らないから、私は男のオチンチンの根元を握った。
それでも足りないので反対の手をオチンチンに添えた。
なのに、両手からはみ出た部分すら口の中には入り切らなかった。


男が腰を突き出すたび、嗚咽を感じた。
男が腰を引くたび、太いカリが私の口の中から唾液を掻き出した。

唾液が唇からアゴに、アゴから胸に垂れていく。
口の中に精液の味が充満していく。
そうして、醜い男の精液が、私の口の中に出された。
19/06/18 00:47 (nHPuMvlK)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.