ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴漢漁り。・・・のはずが
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:痴漢漁り。・・・のはずが
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
大学最後の年、出先でラッシュに巻き込まれた俺達は人の波に引き裂かれた。
(まぁ、この時間だし仕方ないか)
と、こんな時間に学生がプライベートで乗っている事を、通勤だろうスーツ姿の男たちに逆に申し訳なく思っていると携帯が鳴った。

送信は数メートル先にいる彼女。
携帯の画面から顔を上げると、俺の方を見ていて視線が合った。

「なにが?」
送り返すと、彼女が手に持っているのだろう携帯に視線を落とす。

「さわられてる」
変換もせずに送られてきた単語に理解が追いつかず、俺はすぐに「は?」とだけ返した。
彼女を見ると、俯いたままでいる。
見えているのに視線があわない。

「どういうこと?」

「なにが?」

俺はメールを続ける。
彼女は顔を上げなかったが俺の携帯が鳴った。

「ちかん」

『は?』

「だからちかん さわられてる」

『マジ?』

『まじ」

『誰?』

「わかんない」

『どこを?』

「ゆびもうはいってる」

驚いて顔を上げると、視線の先て彼女がこっちを見ていた。
その顔は上気し、眉が苦しそうに歪んでいた。
そして最高にセクシーだった。





「助けろよ~~」

何を言えばいいか、どうすればいいかわからない俺に、彼女は恥ずかしそうに笑顔を作って話しかけてきた。

「もぉ~~~大変だったんだからね?」

そう言う彼女に、俺は心配や労りの言葉よりも先に心の声を伝えてしまった。

『あのさ・・・・・』

ん?とゆう表情で俺を見る彼女。

『・・・感じてたよね?』

2人は見つめ合ったまま無言になった。
彼女は目を泳がせ、俯き、顔を上げると、少し困ったように眉をすぼめながら、けれどその首を小さく縦に振った。

「・・・・ごめん」

そう言った彼女にキスをして、無言で手を引いてラブホに入った。




2回の射精のあと、ベッドに2人で寝転びながら話した。
突然だった事。
怖くて声が出なくて、けどその間にどんどんと男の指が進んできた事。
俺にメールした頃には、スカートは腰まで捲られてた事。
下着も降ろされ、指を入れられて、怖いとかより「こんな姿、誰にも見られたくない」って思ってた事。

一番衝撃的だったのは、男が1人じゃなかった事。
前や左右の人も仲間で、それぞれ触ってきた。

『感じたんだよね?』

無言

『怒らないから言って』

無言

何度も何度も説得し、何回も何回も「怒らない?」と確認されたあと、彼女が頷いた。


『もっかいしたいね』

「?」

『もっかい、痴漢されてる姿が見てみたい』

すごくたくさん話して、怒ってないことも、俺も興奮したって事もなんども話して、ようやく「そう言うなら」とゆう言葉を受け取った。
2019/06/15 21:39:13(x6bs7eo7)
22
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
男は私のブラウスと下着をゴミ箱に捨てた。
私は手渡されたサマーニットのボタンを留めながら、ボタンの間隔が広すぎて中に何も着ていないのがバレてしまうと思った。
スカートを下ろすと、すぐに右手を引かれて歩いた。

名前も知らない男に手を引かれながら、フワフワとした心だった。
信じられなかったし、信じたくなかった。
なのに自分ではどうしようもなくて、何もできなかった。
快楽に疲れ切った体を引っ張られながら歩いていくと、痛くて硬くなったままの乳首をすれ違う何人かが気づき驚いた目で見ていた。

気づいた人の視線は全員が同じ動きをした。
男を見て、私の顔を見て、私の乳首を見る頃にすれ違う。
階段を登り、連絡通路を歩き、私が使ったことのない路線のホームに着くまで、それは続いた。

ホームには誰も乗っていない各駅停車の電車がいた。
男は無人の車両に私を押し込み、一番端に座らせ、自分は私の隣に座った。
何も抵抗しない私の足を開き、スカートの中に指を入れてきた。
私は反対側の座席の向こう、窓の外の、ホームを歩く人たちを見ていた。
19/07/10 18:12 (Lok0hnMw)
23
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
11時8分発の電車は、駅を出るとすぐに大きくカーブした。
私はされるまま左足を座席の上に上げた姿勢で男の指を膣の中に受け入れながら、車掌のアナウンスを聞いていた。
左側に座る男はアナウンスが終わる前に、私の後ろに回した右手で頭を引き寄せ、唇の中に舌を入れてきた。

タバコの匂いのする唾液でヌルヌルになった舌が、口の中で動いた。
「吸え」と言われたから、男の口の中の唾液を吸った。
男の指は彼氏も知らない、痴漢に弄られ続けて一番感じるようになった場所ばかり、指の先の腹で擦ってくる。
気持ちよくて、何も考えられなくて、すごく下品にキスをした。
電車のスピードが緩んで、男はホームに人がいるか気にしたのに、私は男の口の中の唾液を吸い続けた。
ホームに人が居なくて誰も乗ってこない事がわかると、男も私の中に唾液を流し込んできた。

それが3度続いて、私は男に連れられて電車を降りた。

19/07/10 18:22 (Lok0hnMw)
24
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
駅に人は居なかった。
改札を出ても、駅前特有のものは何もなかった。アーケードもロータリーも。
ラッシュを過ぎた時間だからか、お昼前の中途半端な時間だからか、快速も特急も止まらない駅だからか、ターミナル駅からいくつも離れた駅だからか、、、、そこは住宅街ですらない、古い雑居ビルばかりが目につく街だった。

私の手を引く男は、駅前の交差点を渡ると右に曲がった。
2つ目の路地を入ると、そこは狭い一方通行の道で、道路を走る車の音も小さくなった気がした。
そこから少し進むと、白いペンキが黒く汚れた雑居ビルの奥に、ピンクと黒でできた看板が立っていた。

アダルトショップ
DVD
グッズ販売

いろんな文字が並んでいた。
男が自動ドアについたボタンを押すと、ガラガラガラと、ブーンと音を立てながら扉が開いていく。

店内に入って左側の通路を手を引かれながら歩くと、突き当たりにカーテンで中が見えなくなっているカウンターがあった。
男がカウンターの内側に馴れ馴れしく話しかけると、カウンターの内側から伸びた手がカーテンを分けた。
カーテンの隙間から顔を出したのは、私の手を引く男よりも小さく、ボサボサの汚い髪の男だった。
私を見てニヤリと笑った口から、黄色い汚い歯が見えていた。



男はカウンターの内側の男を店長と呼んだ。
カウンターの男は山崎さんと返していた。

山崎は私を無視したまま、店長に私を紹介した。
この女は淫乱。
この女はマゾ。
快楽狂いで、露出狂で、痴漢の玩具。

店長は笑いながら同調していた。
淫乱そうな顔だ。
変態だ。
一目でマゾだってわかる。

山崎は満足そうに笑っていた。

19/07/10 19:05 (Lok0hnMw)
25
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
山崎は右手を伸ばし、私の左手を掴んで引き寄せた。
カーテンの向こうから覗いてきる店長のニヤけた顔の目の前でサマーニットのボタンを外していく。
最後のボタンが外れる前に右の乳首が外に出た。
山崎は乳首を噛みながら最後のボタンを外した。

山崎は両手で私の腰を掴んだ。
私の体の向きを変えると、片手で髪の毛を掴んで私の首の向きを変えた。
反対の手はスカートを捲り上げ、スカートの裾を腰に差し込んだ。
視線の先には黄ばんだ壁紙があり、その天井には防犯カメラが私を見ていた。

19/07/10 20:44 (Lok0hnMw)
26
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
天井の防犯カメラは、まるで私を睨んでいるように感じた。
私は男たちにそうされた時と同じように、視線を逸らす事もできずに立ち尽くしていた。

「ちゃんと撮れてるだろうな」山崎の質問に、店長はカウンターの中にある防犯ビデオの画面を見せて答える。

どんな風に写っているのだろう。
アダルトショップのカウンターの前に立つ女。
右手にカウンター、後ろには山崎・・・カウンターのカーテンからは店長が覗いている。

スカートの裾を捲られても抵抗しない女。
大きな男に胸を揉まれながらカメラを見つめる女。
これを見た誰かは、どんな風に私を思うのだろう。

-------------------------


「この女は本当に淫乱で・・・」
山崎はカウンターの中に話しかけながら、後ろから抱きつくように胸を揉んでいる。
形が変わるほど強く揉まれて、女は顔を歪める。
指が食い込むくらいに強く握られるたびに、体を捩る。

痛そうなのに逃げない。
それどころか快楽を感じているような、切ない表情。


「今朝だって、4人の男の精液で・・・」
事実とウソと誇張を混ぜたような山崎の話は、目の前の女を罵る言葉と一緒に続いていく。
乳首を摘まんで引っ張り、女が声を上げるたびにカーテンの中の店長が面白そうに笑った。
山崎に煽られた店長が、カーテンの中から手を伸ばす。

カーテンの中から伸びる右手が右の乳首に触れ、そのまま摘まんで上に引っ張る。
山崎は左手で反対の乳房を鷲掴みにしながら、少し腰を屈めて後ろから右手をスカートの中に入れていく。
店長が乳首をグイッと捻り、山崎の人差し指がクリトリスを押し潰していく。
女は「痛い・・・」と言いながら気持ちよさそうに顔を蕩けさせ、全身に快楽を与えられているかのように喘ぎ声を漏らしていく。

19/07/11 15:41 (cikAST9g)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.