ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴漢漁り。・・・のはずが
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:痴漢漁り。・・・のはずが
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
大学最後の年、出先でラッシュに巻き込まれた俺達は人の波に引き裂かれた。
(まぁ、この時間だし仕方ないか)
と、こんな時間に学生がプライベートで乗っている事を、通勤だろうスーツ姿の男たちに逆に申し訳なく思っていると携帯が鳴った。

送信は数メートル先にいる彼女。
携帯の画面から顔を上げると、俺の方を見ていて視線が合った。

「なにが?」
送り返すと、彼女が手に持っているのだろう携帯に視線を落とす。

「さわられてる」
変換もせずに送られてきた単語に理解が追いつかず、俺はすぐに「は?」とだけ返した。
彼女を見ると、俯いたままでいる。
見えているのに視線があわない。

「どういうこと?」

「なにが?」

俺はメールを続ける。
彼女は顔を上げなかったが俺の携帯が鳴った。

「ちかん」

『は?』

「だからちかん さわられてる」

『マジ?』

『まじ」

『誰?』

「わかんない」

『どこを?』

「ゆびもうはいってる」

驚いて顔を上げると、視線の先て彼女がこっちを見ていた。
その顔は上気し、眉が苦しそうに歪んでいた。
そして最高にセクシーだった。





「助けろよ~~」

何を言えばいいか、どうすればいいかわからない俺に、彼女は恥ずかしそうに笑顔を作って話しかけてきた。

「もぉ~~~大変だったんだからね?」

そう言う彼女に、俺は心配や労りの言葉よりも先に心の声を伝えてしまった。

『あのさ・・・・・』

ん?とゆう表情で俺を見る彼女。

『・・・感じてたよね?』

2人は見つめ合ったまま無言になった。
彼女は目を泳がせ、俯き、顔を上げると、少し困ったように眉をすぼめながら、けれどその首を小さく縦に振った。

「・・・・ごめん」

そう言った彼女にキスをして、無言で手を引いてラブホに入った。




2回の射精のあと、ベッドに2人で寝転びながら話した。
突然だった事。
怖くて声が出なくて、けどその間にどんどんと男の指が進んできた事。
俺にメールした頃には、スカートは腰まで捲られてた事。
下着も降ろされ、指を入れられて、怖いとかより「こんな姿、誰にも見られたくない」って思ってた事。

一番衝撃的だったのは、男が1人じゃなかった事。
前や左右の人も仲間で、それぞれ触ってきた。

『感じたんだよね?』

無言

『怒らないから言って』

無言

何度も何度も説得し、何回も何回も「怒らない?」と確認されたあと、彼女が頷いた。


『もっかいしたいね』

「?」

『もっかい、痴漢されてる姿が見てみたい』

すごくたくさん話して、怒ってないことも、俺も興奮したって事もなんども話して、ようやく「そう言うなら」とゆう言葉を受け取った。
2019/06/15 21:39:13(x6bs7eo7)
27
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
女の喘ぎ声を、乳首を痛めつけている店長が笑う。
痛みに捩ってしまう体を、クリトリスを愛撫する山崎が罵る。
「もっと欲しいか?」
「・・・もっと欲しいです」

表情は泣きそうに、快楽と痛みに堪えているのに、女は男の言葉に従順に答える。
山崎の言う「調教済み」という言葉を証明するかのように。

「まだ足りないんだろ?」
「・・・まだ足りません」

「こうされるのが好きなんだな?」
親指と人差し指が乳首を掴み、伸びるほど上に引っ張り上げる。
「ぃ・・・ぁあっ・・・・すきです・・・」
伸びている乳首を2本の指がグリグリと抓って回す。
「ぃた・・・・あ・・・・・ァアッ!・・・すき・・・あ・・・いたい・・・好きです・・・」

店長の腕が右手を掴んで引き寄せる。
両手をカウンターについた女の唇に、真っ黒いバイブが伸びる。
「ほら、口を開けろ」
ニヤニヤと下品に笑いながら、唇に擦り付けるように押し込んでいく。
女の唇が開き、バイブが口の中に押し込まれると、店長は嬉しそうに声を出して笑った。
「うまいか?・・・フェラも好きなんだな・・・ほら・・・ほら・・・ほら・・・」
店長は楽しそうに腕をピストンし、女の口の中を掻き回していく。

山崎は女の体からニットを剥ぎ取り、スカートのホックを外した。
チャックをおろし、女の腰や足を手で誘導して脱がせていく。
女はカウンターに手をつき、カーテンの中から伸びる手のバイブで口を犯されながら全裸になった。

山崎が女の顔の右側、、、、防犯カメラから見て奥側に自分の顔を近づける。
ボソボソと、女の耳元で何か言っているようだ。

「わふぁひは・・・・わたふぃは・・・いんらんです・・・・ん・・・んぐっ・・・・」

店長のバイブの口へのピストンは止まらない。
けれど山崎に強要されるまま、女は自分の口で自分を辱めていく。

「わたしは・・・・ングッ・・・へんふぁいです・・・・」

「ひんぽ・・・・すきです・・ん・・・ひんぽ・・・ングッ・・・ちんぽ・・・・すきです・・・」

「ふぁい・・・・だれでも・・・ん・・・ングッ・・・だえでもいいです・・・・ん・・・」
19/07/11 16:16 (cikAST9g)
28
投稿者: 貴之 ◆wTPv2VYToM
人気のない路地裏のアダルトショップ。
平日の昼間の客は少ない。
それを自覚してるのだろう店長は、女の手を引いてバックヤードに消えた。
靴さえ脱がされた全裸の女は歩きにくそうに、けれど抵抗しない。

山崎はそれをニヤニヤと笑いながら見送ると、視線を店内のグッズコーナーの棚に向けた。
「バイブ」「ローター」「コスプレ」「露出服」
壁や棚には下品なポップが並んでいた。

女が通されたのは古い事務机とソファーだけの部屋だった。
店長は捨てるように女の体をソファーに投げた。
女は自分が今から何をされるか知りながら、諦めたように古いソファーの上でうなだれた。

女は首を右に向けて垂らし、胸も隠さずに座っている。
店長はカチャカチャと音をさせながらズボンのベルトを外し、下着と一緒に脱ぎ捨てる。
カッターシャツのボタンを外し、女の足に手を伸ばす。
全裸の女の股間は、足を肘掛に乗せられただけでヒダが開き愛液に光っていた。
19/07/11 18:45 (lCx.M7lS)
29
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「見てみな」
両手で膝を開いている店長を見上げ、その視線を追うと、そこにはパソコンのディスプレイがあった。
画面には埃っぽいソファーに全裸で座り、中年男に足を開かされている女が写っていた。

画面の中で中年男が女の股間に顔を近づけていく。
クリトリスに店長の舌を感じると、画面の中の女がいやらしく声を出した。

「名前は?」
店長がクリトリスに舌を擦りながら質問する。
画面の中の女が苗字と名前を答えた。

「学校は?」
スピーカーから質の悪い音声で「○○大学・・・○○処理学科・・・」と聞こえてくる。

画面の中の女は住所を、年齢を、生年月日を正確に答えていく。
その度に女は自分の体温が上がり、絶望感が込み上げ、芯が熱くなっていくのを感じた。

店長は顔を上げ、ソファーの前で膝立ちになると、女の手を掴んで自分のチンポを握らせた。
「チンポ欲しいか?」
「・・・・欲しいです」
「ちゃんと!、、、名前も」
「・・はチンポが欲しいです」
「淫乱だな」
「・・・淫乱です」
「・・・・・」
「・・はインランです」

卑猥なやりとりのなか、女が握っているチンポが膣の中に消えていった。
19/07/11 18:46 (lCx.M7lS)
30
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
彼氏としかした事がない正常位で、店長が私に挿入してきた。

私の手を自分の頭に回させて、3回だけクリトリスに擦り付けたオチンチンを、何も言わずに押し込んできた。

電車の中の人と違う形のオチンチンで、電車の中の人より激しく腰を振った。



店長は腕や首を噛むのが好きみたいだ。

乱暴にピストンしながら、私が痛いと言うまで噛んでくる。

痛いと言った私を見て、笑って、また噛んでくる。



左手を私の首の後ろに回して、口の中に舌を入れて、右手で私の腰を引き寄せながら射精した。

私の中で、彼氏じゃない男のオチンチンが、ビクッビクッて5回した。

19/07/12 11:48 (UaWBWx9d)
31
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
男は私から抜くと、カメラで私を撮り始めた。
ソファーの上で動かずにいる私の顔や、開いたままのオマンコを、嬉しそうな顔で。

フラッシュが眩しくて、何度も顔を背けた。
男はその度に私の頭を引き寄せ、カメラのレンズを見つめさせた。
私の手をオマンコに誘導したり、自分のチンポを私の唇に押し付けたり、、、その度に何度もフラッシュが光った。

いつのまにか、山崎は部屋の中に入ってきていた。
手には、店の商品がいくつか握られていた。
19/07/15 15:09 (O.I4696B)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.