ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴漢漁り。・・・のはずが
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:痴漢漁り。・・・のはずが
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
大学最後の年、出先でラッシュに巻き込まれた俺達は人の波に引き裂かれた。
(まぁ、この時間だし仕方ないか)
と、こんな時間に学生がプライベートで乗っている事を、通勤だろうスーツ姿の男たちに逆に申し訳なく思っていると携帯が鳴った。

送信は数メートル先にいる彼女。
携帯の画面から顔を上げると、俺の方を見ていて視線が合った。

「なにが?」
送り返すと、彼女が手に持っているのだろう携帯に視線を落とす。

「さわられてる」
変換もせずに送られてきた単語に理解が追いつかず、俺はすぐに「は?」とだけ返した。
彼女を見ると、俯いたままでいる。
見えているのに視線があわない。

「どういうこと?」

「なにが?」

俺はメールを続ける。
彼女は顔を上げなかったが俺の携帯が鳴った。

「ちかん」

『は?』

「だからちかん さわられてる」

『マジ?』

『まじ」

『誰?』

「わかんない」

『どこを?』

「ゆびもうはいってる」

驚いて顔を上げると、視線の先て彼女がこっちを見ていた。
その顔は上気し、眉が苦しそうに歪んでいた。
そして最高にセクシーだった。





「助けろよ~~」

何を言えばいいか、どうすればいいかわからない俺に、彼女は恥ずかしそうに笑顔を作って話しかけてきた。

「もぉ~~~大変だったんだからね?」

そう言う彼女に、俺は心配や労りの言葉よりも先に心の声を伝えてしまった。

『あのさ・・・・・』

ん?とゆう表情で俺を見る彼女。

『・・・感じてたよね?』

2人は見つめ合ったまま無言になった。
彼女は目を泳がせ、俯き、顔を上げると、少し困ったように眉をすぼめながら、けれどその首を小さく縦に振った。

「・・・・ごめん」

そう言った彼女にキスをして、無言で手を引いてラブホに入った。




2回の射精のあと、ベッドに2人で寝転びながら話した。
突然だった事。
怖くて声が出なくて、けどその間にどんどんと男の指が進んできた事。
俺にメールした頃には、スカートは腰まで捲られてた事。
下着も降ろされ、指を入れられて、怖いとかより「こんな姿、誰にも見られたくない」って思ってた事。

一番衝撃的だったのは、男が1人じゃなかった事。
前や左右の人も仲間で、それぞれ触ってきた。

『感じたんだよね?』

無言

『怒らないから言って』

無言

何度も何度も説得し、何回も何回も「怒らない?」と確認されたあと、彼女が頷いた。


『もっかいしたいね』

「?」

『もっかい、痴漢されてる姿が見てみたい』

すごくたくさん話して、怒ってないことも、俺も興奮したって事もなんども話して、ようやく「そう言うなら」とゆう言葉を受け取った。
2019/06/15 21:39:13(x6bs7eo7)
32
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
家に着いた時、私はワンピース一枚だけの姿だった。
山崎が私に手渡したアダルトショップの服。


透けない生地の、けれど腰や背中にスリットが入っていて、歩くたびに下着を着けていない素肌が露出するのがわかった。
背中のスリットは大きすぎて、それだけでも後ろを歩く人にブラを着けていないと気づかれるかもしれない。
歩いて揺れるたびに開く腰のスリットを見れば、下着がないと気付かれるかもしれない。
それくらいゆったりした、露出と痴漢のために作られたワンピースだった。

胸元からスカートの裾まで続いているチャックは、男がそうしようと考えればいつでもすぐに私を全裸にできる。
両胸や両方の腰の不自然なほど大きなポケットは、チャックを開けばすぐに触れる穴になる。

シャワーを浴びる私の顎から首筋には、精液がこびりついて乾いていた。
厚めのワンピースの生地に擦れて痛んだ乳首は、赤く腫れていた。
両足の足首まで、精液と愛液の混じった汁が垂れていた。
スカートの裾に隠れきれずに露出していた黒いマジックの落書きが、洗ってもなかなか消えなかった。
19/07/17 08:23 (lGO8ElBT)
33
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
毎朝、ワンピースを着て駅に向かった。
それまでよりも、簡単に男が挿入してきた。
「じゅういちにんめ」に挿入されるよりも前に「にかいめ」の男性も体験した。
その頃から男たちは、数え方を人数から回数に変えた。
「じゅうよんかいめ」は、掲示板を読んで電車に乗ってきたと言った。
「じゅうはちかいめ」の男は、わざわざ目の前に携帯の画面を突き出し、トイレの床に膝まづいてチンポを挿入されているワンピース姿の後ろ姿の写真を見せてきた。
毎日、電車の中で2~3回、公衆トイレで2~3回、、、、挿入を受け入れた。

男達が公衆トイレから居なくなると、私は電車に乗ってアダルトショップに行った。
山崎に挿入されながら、棚に並べられた自分のDVDを見せられた。
手作りの包装には全裸で足を開く私が写っていた。
写真の顔には目線があったけど、中身には目線やモザイクが無いと書かれたポップが貼られていた。

店長は店内の色んなオモチャを私に使った。
私が痛いと泣くと笑った。
気持ちよくて喘ぐとカメラに向かっていやらしい言葉を言わせた。
そうしながら、客の何人かに私を売った。
5人目からは「買ったオモチャを試さないか?」と、店長の方から客に声をかけていた。

19/07/17 08:37 (lGO8ElBT)
≪ 前 15 6 7
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.