ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴漢漁り。・・・のはずが
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:痴漢漁り。・・・のはずが
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
大学最後の年、出先でラッシュに巻き込まれた俺達は人の波に引き裂かれた。
(まぁ、この時間だし仕方ないか)
と、こんな時間に学生がプライベートで乗っている事を、通勤だろうスーツ姿の男たちに逆に申し訳なく思っていると携帯が鳴った。

送信は数メートル先にいる彼女。
携帯の画面から顔を上げると、俺の方を見ていて視線が合った。

「なにが?」
送り返すと、彼女が手に持っているのだろう携帯に視線を落とす。

「さわられてる」
変換もせずに送られてきた単語に理解が追いつかず、俺はすぐに「は?」とだけ返した。
彼女を見ると、俯いたままでいる。
見えているのに視線があわない。

「どういうこと?」

「なにが?」

俺はメールを続ける。
彼女は顔を上げなかったが俺の携帯が鳴った。

「ちかん」

『は?』

「だからちかん さわられてる」

『マジ?』

『まじ」

『誰?』

「わかんない」

『どこを?』

「ゆびもうはいってる」

驚いて顔を上げると、視線の先て彼女がこっちを見ていた。
その顔は上気し、眉が苦しそうに歪んでいた。
そして最高にセクシーだった。





「助けろよ~~」

何を言えばいいか、どうすればいいかわからない俺に、彼女は恥ずかしそうに笑顔を作って話しかけてきた。

「もぉ~~~大変だったんだからね?」

そう言う彼女に、俺は心配や労りの言葉よりも先に心の声を伝えてしまった。

『あのさ・・・・・』

ん?とゆう表情で俺を見る彼女。

『・・・感じてたよね?』

2人は見つめ合ったまま無言になった。
彼女は目を泳がせ、俯き、顔を上げると、少し困ったように眉をすぼめながら、けれどその首を小さく縦に振った。

「・・・・ごめん」

そう言った彼女にキスをして、無言で手を引いてラブホに入った。




2回の射精のあと、ベッドに2人で寝転びながら話した。
突然だった事。
怖くて声が出なくて、けどその間にどんどんと男の指が進んできた事。
俺にメールした頃には、スカートは腰まで捲られてた事。
下着も降ろされ、指を入れられて、怖いとかより「こんな姿、誰にも見られたくない」って思ってた事。

一番衝撃的だったのは、男が1人じゃなかった事。
前や左右の人も仲間で、それぞれ触ってきた。

『感じたんだよね?』

無言

『怒らないから言って』

無言

何度も何度も説得し、何回も何回も「怒らない?」と確認されたあと、彼女が頷いた。


『もっかいしたいね』

「?」

『もっかい、痴漢されてる姿が見てみたい』

すごくたくさん話して、怒ってないことも、俺も興奮したって事もなんども話して、ようやく「そう言うなら」とゆう言葉を受け取った。
2019/06/15 21:39:13(x6bs7eo7)
12
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
早く起きすぎたせいで、布団にくるまったまま意識が朦朧としはじめていた。
寝転んだまま、手に持った目覚まし時計の文字盤を見る。

9時46分

2日後の土曜日に会うはずだった。
食事中に、言いにくそうに、週末に予定が入ってしまったと言っていた。
俯いて、少し顔を赤くした彼女に、強がって「いいよ」と答えた。

次に会えるのは来週のいつになるだろう。

待ち遠しい。

そう思いながら目を閉じた。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


木曜日の朝。
一線を超えてしまった翌日なのに、昨日と同じように用意をする自分がいた。

一晩中、後悔しながら興奮していた。
男のいやらしい笑顔が真っ暗な空間に浮かび背筋が寒くなり、けれど身体中に指と舌の感触を思い出して欲情した。

「いやらしいおんなだ」

「いんらんだ」

電車の中で聞いた、誰かの声が耳に残っている。

「このおんなじぶんからしめつけてくる」

「どろどろだ」

耐えられないくらい恥ずかしい。
自分がこんな姿になるなんて。
こんな姿を誰かに・・・あんな大勢の男に知られるなんて。

「いんらん」

「へんたい」

「ほら、ひとりめだ」

私の左手の指はまだ痛む乳首を抓り、右手の指はクリトリスを摘んでいた。
ベッドの上で何かから逃げるように体を捩りながら、自分の中に挿入された形と温度を反芻しながら喘ぎ声を我慢していた。

一人目は、背の高い男だった。
そのオチンチンは、背の低い私の中で、膣の上側の粘膜を擦るように動いていた。
男が腰を突き出すたび、粘膜に押し付けられたオチンチンが膣の上側を登っていった。

乳首はピストンの動きとは反対に抓られ、腰や胸は別々に伸びてきた誰かの手で揉まれる。
痛みと快楽をかんじながら、誰かの囁く私を罵る言葉を聞きながら、膣の粘膜は内側から圧迫され続けた。
数分後、腰を掴む男の両手に力が入り、膣の中に熱い精液を感じた。

19/06/18 12:31 (XyQlc3GH)
13
投稿者: (無名)
続きを是非ともお願い致します_(._.)_
19/07/07 08:04 (e0LxbPR/)
14
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
レス、ありがとうございます。

続けてみます。
19/07/09 19:01 (HQkLeWpT)
15
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
2人目は背の低い、少し乱暴な男だった。
目の前の男は私の乳首を抓り、引っ張っていた。

腰を掴む両手は、引き寄せるとゆうよりも引き下げるように力を込めてきた。
そうしながら、下から上に突き上げられた。
数秒前のオチンチンとは違う形の、違う長さの、違う動きに声が出そうになった。
ニヤニヤと笑いながら乳首を抓りあげられて涙が滲んだ。

「すげぇ感じてる」

「こんな状況でイッてるんじゃないか?」

男達の声が聞こえた。

恥ずかしくて、気持ちよくて、痛くて、本当にイッたと思う。
膝が震えて、顔が熱くて、涙が出た。
彼氏じゃない、顔を確認することもできない男の射精の感触をはっきりと感じた。

何人かが笑った。
何人かが私を罵った。
何人かが、、、、そして3人目が入ってきた。

そんな事を考えていると、いつのまにかホームに着いていた。


ホームには3人の男がいた。
いつもの男と、乳首を痛めつける男、そして何度か見たことのある背の低い中年の男。

3人は私を、いつもの男がいつも隠れている自動販売機の裏に連れて行った。
19/07/09 19:19 (HQkLeWpT)
16
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
自動販売機の裏に背を向け、目の前に立つ3人の男を見た。

男達の雑談から、よく知らない3人目が、私の中に精液を出せずに怒っていた「よにんめ」だとわかった。

3人のうち、いつもの男が一歩だけ私に近づいた。
いやらしい笑顔で、口からは舌が出ていた。
疼くってゆう感覚を強制的に自覚させられた。
たった3ヶ月でそんな風に下品にキスされて濡れる、イキそうになる自分の体が悔しいと感じた。
でも、左手を掴まれただけでキスされたくなっていた。

「ちゃんとノーパン?」
男は笑いながら言った。
無言でいるとまた舌を出して、フルフルと左右に揺らした。
私はそれを見て頷いた。

「スカート、まくって」
どうしていいか分からなかった。
けれど、男にキスされて、口の中で舌を左右に揺らされて、自分でスカートを捲った。

歯茎を、舌を舐められた。
伸びてきた右手が乳首を抓った。
「よにんめ」は反対の胸とクリトリスに指を伸ばしてきた。

私は駅のホームで、立てなくなるほどイッた。
いつもの男のキスでイッた。
乳首を抓りあげられてイッた。
今から私の中に挿入する男の指でイッた。
19/07/09 19:47 (HQkLeWpT)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.