ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
付き合ってる訳じゃ…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:付き合ってる訳じゃ…
投稿者: サバンナ
過去にエッチした奥さん達
ずっと付き合っては、いませんでした
お互い家庭もある既婚者
しかし…みんなとワイワイ飲み会があった時でした
その居酒屋のトイレは、個室から出て少し歩きます
打ち合わせも無しで、偶然に鉢合わせすると…
回り確認してキスに
そして別れて行く

カラオケの店は、離れた場所にトイレ
歩いていて会うと、誰も入ってない部屋に入り抱き締めながらキス

時々は、2人だけで会いたいと言われたらラブホに行きます

いけない事をしていると思いながらも、ついつい…
奥さん達が来てるか、来てないか確認もしていない
もちろんですが、その場面には妻もいました

ある日には、私は飲んだ帰り道に駅から降りた奥さんと会いました
夜の9時過ぎで駅前は、そんなに明るく無いし店も無い
途中までは、同じ方向

それが、お互い意識してか…道を外した
線路沿いで真っ暗な通り 駐車場が沢山ある場所に入り抱き締めながらキスをした
身体中を触ると、当然勃起する
すると触っていた奥さんが、出してフェラを

駐車場でなんて…凄く興奮した 気持ち良かった
出そうと告げるが、続ける奥さん
飲んでもらった事もあり、出ると言い飲んでくれた

地元の駅で、バッタリ会う事もあれば…繁華街の駅でも会った
そこは、地元から近い有名な繁華街
ある程度の人なら、何両目の何番目の扉なら便利と知る地下鉄

そこで、会いました
奥さんは、実家からの帰りで私は飲み会の帰り
普通なら挨拶して降りる駅も同じ
ただそれだけですが…エッチした関係だと違いました

途中の駅で降りる話になりました
そこには、徒歩の圏内にラブホが2つあります
奥さんも遅くなるからと伝えてあるらしく

ラブホに行きました 久しぶりだったんですが、やはり激しくなりました 疲れて表情だったのに帰りは満足した表情

ある奥さんとは、とある行事が終わり打ち上げ終了後でした
小声で家に来ないかと誘われた
途中まで、みんな同じ方向ですが途中からバラバラに

私はUターンして家に向かった
どうやら旦那さんが出張中で子供は近くの実家
家で奥さんと2時間近く楽しみました

地元だと、回りの目もあり中々一緒は難しい
偶然なら怪しまれないが、本人はヒヤヒヤ
エッチした関係だからか、ついつい回りを気にしてしまう

しかし、誰も見てないと…めちゃくちゃ大胆に

付き合ってる訳じゃ無い為に、こんな関係の奥さんは6人いる

いつ会うか、わからない
よほど、前もって予定を考えないと会えない

仮に、偶然でもキスだけや何にも無い時も
変に行動するから怪しまれる


2018/12/05 11:42:38(KqH4MD8N)
22
投稿者: サバンナ
わざと?と、思うのは電車
前に書いたけど、何両目の何番で乗る人
私が乗り込むと、目の前にいる
とりあえず挨拶
奥さんの反応を見る
話が無理だと丁寧な挨拶 大丈夫なら普通に

到着まで「真っ直ぐ帰るの?」
と聞かれる→お誘いの合言葉
よほど予定が無い限り大丈夫だから「いいよ!」
これで途中下車
但し、誰が見てるかわからないから知らない振りして早足に
後で聞かれると「連れと待ち合わせ」と返事する為

奥さんは、家にラインかメールしながら後から来る

駅前にはタクシー
まだ早い時間帯、回りを確認して目当ての交差点までと運転手に

奥さんも別のタクシーで後から
ワンメータちょい

交差点にコンビニが、あり私は飲み物を買って奥さんを待つ

合流して、ホテル街を歩きます

合言葉は必ず、早い時間帯には同じタクシーには乗らない
後から言い訳出来るように、連れと飲み会を装う
帰りは、11時前ごろ
タクシーで一緒に帰り全く違う道で降りる
そこには、飲み屋がチラホラあり言い訳出来る

楽しみたいから、計画的にしています

相手の奥さん達も、私の計画には賛同
言い訳出来る様にホテルに向かい全力投球


18/12/19 17:22 (RVLOpbj/)
23
投稿者: サバンナ
忘年会シーズン
帰りが遅くなります

駅から降りたら後ろから「こんばんは!」
奥さんでした
挨拶をして忘年会帰りだと話した
降りた人も少ない時間帯でした
奥さんから「うちに寄らない?」
聞いたら、旦那さん夜勤で不在 子供は実家
少しならと下心が出た

辺りは暗くて静か

静かにお邪魔する

リビングに案内され、奥さんがエアコンを
「久しぶりね?」
ニコニコしながら話す奥さん
上着を脱ぐと、相変わらずな豊満さ

コーヒーを頂く
奥さんは、私のダウンをハンガーに
隣に座り手を握りながら話してました

部屋も温かくなります

「寒くない?」そう聞くと、私のネクタイにワイシャツを脱がしていく
ヒートテックも脱がして上半身は裸に
そこに抱き付いてきた

筋肉質な身体中を触り舐め始める奥さん
上にキスしながら唇に
舌を絡めた激しいキスになりました
既に股間は盛り上がり奥さんが触っている

ソファーに寝かされ、スラックスとブリーフを一緒に脱がした
そしたら固くなった肉棒を握りしめて舌先で舐め始める
先ちょから、ゆっくり根元に舌先を
握りしめて袋まで舐める
何度か繰り返してから足を持ち上げお尻まで舐めていた
この奥さん、フェラが好きで自らも触りながらフェラをする

お世辞だと思うが、奥さんの中では1番理想な肉棒らしい

奥さんを見たらフェラしながら脱ぎ始めていた
パンツ、パンスト、ガードルにショーツも

フェラしながら片手はアソコを触っていてピクピクしている

奥さんが股いで握りアソコに、ゆっくり入れる
根元まで入ると…
ゆっくり腰を動かしながらセーター、シャツ、ブラジャーと脱いでいく
ムチムチした肉体の奥さん
大きな乳房が揺れ始めると、少しずつ腰の動きが早くなり喘ぎ声も大きくなった

そして激しく振りながら喘ぎから絶叫に
かなり濡れて音もする
早くなり…体をピクピクさせて震えながら、私に抱き付いた
呼吸の乱れが激しい

少し治まると舌を出してキスに
そして「幸せ…」
必ず言う口癖

しばらくキスをしてから「ねぇ、ねぇ…今日は後ろからで…」
ソファーから立ち上がり奥さんが背もたれに手を付き後ろから入れる
乳房を揉みながら突きます
だんだん音が変わります また溢れてきました

いつの間にか、立ちバックに近い感じで突きました

そして…
中に発射した

ぐったり背もたれに手を付く奥さん

しばらくして、振り向きフェラをして綺麗に

脱いだのを履かせてくれた
そして「終電前だよ、ありがとね~」

玄関先で「良いお年を…」と

念のためタバコをプカプカしながら帰宅
既に寝たらしく真っ暗

いつもの様に、脱いだら洗濯機に入れスイッチ
そして入浴に
少量だから風呂上がりには、洗濯乾燥で出来ている


18/12/20 09:35 (Gwxky/t/)
24
投稿者: サバンナ
大胆な奥さん
昔の話で、子供が幼稚園に通いだすと○○ちゃんと遊ぶ…と、お邪魔

相手の奥さんも、快く引き受ける
こちら側から、○時頃でいいかな?
と、迎えに行く約束を

一般的にある光景

所が妻に急用で迎えに行けないから、代わりにと頼まれる
電話しておくから…

意外に恥ずかしい事

時間になり迎えに行く
名前を告げて、お邪魔
挨拶をしてお礼を

しかし…幼稚園児、中々片付けないから時間が

リビングでコーヒーをご馳走になり待つ
ここで普段は、話さないから色々聞かれる
これが思わぬ方向に展開する
共通点がある話題だと…私もついつい夢中に

でも、連れて帰るから時間が…ここで、もっと聞きたいからと連絡先を交換して連れて帰る

交換した為に、いつしか「会って聞きたい…」
と言われて都合を合わせる
必ずだが、「あっ?奥さんには内緒で…」
と、付け足す

この奥さん、居酒屋では無くカラオケボックスでした
今や、メニューも豊富で個室 あまり目立たない
話を始めて盛り上がると奥さんも近くに座りだします
オーバーアクションで触れてきます
とりあえず2時間な為に時間切れ

仕方なく帰りますが、奥さんから「もっと話したいね」と、言われて話しながら駅に
そして朝から会う約束をして、他人の振りで電車に
18/12/20 10:06 (Gwxky/t/)
25
投稿者: サバンナ
エッチした後は奥さんも凄い

また遊びに行き、私が迎えにと言われた
まさか、子供がいるから大丈夫だろうと

違ってました

リビングに案内されても、「片付けて~」と言わない
ましてや、リビングに入る私に抱き付いてキスを迫る
2階の子供達が気になって仕方ない私

しかし奥さんは、何にも気にしないでキスして触る
「大丈夫?」と聞いたら「大丈夫よ」

いちよ、気にしながらですが奥さんに触る
わざとなのか、薄着
シャツの中から胸を触りスカートの中からも触る
ただ「でも、そんなに時間ないよ?」
と言われてキッチンに移動
無我夢中に触りあって、奥さんの後ろから

同時にイキます

抱き付かれて、ベロチューを

そしたら、奥さんがスマホを取り出した
ラインらしい
何やら操作した後

私を見てニンマリ
抱き付いて「まだ、大丈夫だよ?」
またベロチュー

そして「奥さん、行列に並んでるって…」
よくよく聞いたら、行列の出来る店に並んでるらしく、それをインスタにあげたら帰ると ちなみに同行してるのもママ友らしい

2階に様子を見に行った
降りて来たらトイレに行きました
出て来たら、また抱き付いて「いっぱい出てきた…」
中だししたのが出たそうです

トイレでブラジャーを外したから、触ると柔らかい感触
捲り上げて揉んで舐めて吸った
小振りだが形いい乳房

そのままソファーに、寝かせてスカートを
そしたらショーツも脱いでいた
アソコ丸出しで、私は舐めた
凄いエッチ臭
くりを舐め続けたら奥さんは再びイキました

びしょびしょですが、タオルが用意してあります
拭いた後、ニンマリ奥さんが立ち上がります
手をとり移動したのは部屋
お客さん用みたいで殺風景
中から鍵もありロックした

私を寝かせると下半身を裸にした
奥さんは全裸になり、またフェラ
固くなったままです

それを持ちながら足を開き入れました
そして激しく動きます
さっきより大きな声

気持ち良くなり、また同時にイキました

「また一緒だね?」
ニンマリしてベロチュー
「今度は、いつかな?」 キラキラした眼で見つめてました

やはりフェラで綺麗に
元通りに着替えてリビングに

それから連れて帰りました


18/12/20 10:42 (Gwxky/t/)
26
投稿者: サバンナ
まさか家でのエッチは、ビックリだが堂々としている奥さんには頭が上がらない
ましてや2階には子供達が遊んでいる

ハラハラ、ドキドキが収まらない

後から聞いたら、キッチンでしかった…と、笑顔で言われた


その後また同じように迎えに
どうやら、わざと?の予感

玄関から入ると、奥さんが鍵を
そしたら、いきなりスカートを捲り「可愛いでしょ?」
と、Tバックを見せた
可愛いよりエロいと話すと、お尻をフリフリした
この日もキッチンでエッチした
Tバックって、濡らすと全く役立たず
太ももを濡らして床まで
ここで抜いたから、夜に妻とエッチしたら長持ちでした
18/12/20 14:18 (Gwxky/t/)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.