ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
付き合ってる訳じゃ…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:付き合ってる訳じゃ…
投稿者: サバンナ
過去にエッチした奥さん達
ずっと付き合っては、いませんでした
お互い家庭もある既婚者
しかし…みんなとワイワイ飲み会があった時でした
その居酒屋のトイレは、個室から出て少し歩きます
打ち合わせも無しで、偶然に鉢合わせすると…
回り確認してキスに
そして別れて行く

カラオケの店は、離れた場所にトイレ
歩いていて会うと、誰も入ってない部屋に入り抱き締めながらキス

時々は、2人だけで会いたいと言われたらラブホに行きます

いけない事をしていると思いながらも、ついつい…
奥さん達が来てるか、来てないか確認もしていない
もちろんですが、その場面には妻もいました

ある日には、私は飲んだ帰り道に駅から降りた奥さんと会いました
夜の9時過ぎで駅前は、そんなに明るく無いし店も無い
途中までは、同じ方向

それが、お互い意識してか…道を外した
線路沿いで真っ暗な通り 駐車場が沢山ある場所に入り抱き締めながらキスをした
身体中を触ると、当然勃起する
すると触っていた奥さんが、出してフェラを

駐車場でなんて…凄く興奮した 気持ち良かった
出そうと告げるが、続ける奥さん
飲んでもらった事もあり、出ると言い飲んでくれた

地元の駅で、バッタリ会う事もあれば…繁華街の駅でも会った
そこは、地元から近い有名な繁華街
ある程度の人なら、何両目の何番目の扉なら便利と知る地下鉄

そこで、会いました
奥さんは、実家からの帰りで私は飲み会の帰り
普通なら挨拶して降りる駅も同じ
ただそれだけですが…エッチした関係だと違いました

途中の駅で降りる話になりました
そこには、徒歩の圏内にラブホが2つあります
奥さんも遅くなるからと伝えてあるらしく

ラブホに行きました 久しぶりだったんですが、やはり激しくなりました 疲れて表情だったのに帰りは満足した表情

ある奥さんとは、とある行事が終わり打ち上げ終了後でした
小声で家に来ないかと誘われた
途中まで、みんな同じ方向ですが途中からバラバラに

私はUターンして家に向かった
どうやら旦那さんが出張中で子供は近くの実家
家で奥さんと2時間近く楽しみました

地元だと、回りの目もあり中々一緒は難しい
偶然なら怪しまれないが、本人はヒヤヒヤ
エッチした関係だからか、ついつい回りを気にしてしまう

しかし、誰も見てないと…めちゃくちゃ大胆に

付き合ってる訳じゃ無い為に、こんな関係の奥さんは6人いる

いつ会うか、わからない
よほど、前もって予定を考えないと会えない

仮に、偶然でもキスだけや何にも無い時も
変に行動するから怪しまれる


2018/12/05 11:42:38(KqH4MD8N)
12
投稿者: サバンナ
ある奥さんは、かなりポッチャリさん
いつからか、旦那さんに悪口みたいにポッチャリを指摘された
早い話、相手にされなくなった奥さん
夏場は、クーラーの温度の違いでケンカ
冬場は、汗をかく奥さんに酷い言葉を

でも、裸になった奥さんは可愛いかった
確かに、かなりのポッチャリさん
でも、巨乳だしムチムチして尻もデカイ
何より肌がキレイ
ムダな毛も無い

汗だくになるけど、最中は一生懸命さが伝わる
それに、潮吹きが噴水みたいに出た

抱き心地も柔らかいから気持ちいい

Gカップの巨乳は、やはり凄い
いろんなポーズを取らせて恥ずかしくさせる
濡れやすく、感じやすい奥さん

でも、中々痩せません(笑)
18/12/08 09:05 (WaylHRLq)
13
投稿者: サバンナ
自宅に呼ばれた時でした キッチンに立つ奥さんと話してましたが、ムラムラしていた私

後ろから抱き付いた
嫌がらないと知っていたから、左手で胸を揉んで…右手はスカートの中に
洗い物をしながら感じる奥さん
時々、固くモッコリした股間をお尻に当てる

我慢の限界な奥さんは、素早く手を洗い水道を止めた
私の動きに感じながら後ろ手にモッコリを触る

乳首は固く、アソコはヌルヌルしている
こんな場所が憧れだった奥さん
もう、ぐっしょりでした
ダメダメと言いながら、喘ぎます
震えた声で叫びながら大洪水になりました
ショーツから溢れ足を伝い床に

奥さんから「あ~ん、早く、早く…」
おねだりするから「何を早く?」
意地悪した
モッコリを触り私に伝えるが、知らん顔をした

すると、ベルトを緩めズボンとブリーフを同時に脱がし固くなったモノを握った

キッチンに手をつかせてから、尻を突き出させる
スカートを捲り上げたら濡れたショーツが
かなりのびしょ濡れだからショーツを脱がす

そして、ゆっくりアソコで愛撫しながら挿入

仰け反る様に反り返る奥さん
悲鳴に近い喘ぎに
濡れ濡れで、出入りの音がエッチです

大きな尻を掴みながら、パン、パン、パン、パン…
奥深くまで突きます

音も途中代わり奥さんは果てました

荒々しい呼吸の奥さん
抜いたら振り返って、しゃがみアソコをフェラした
下半身裸の私、奥さんが、私の片足を持ちキッチンに乗せた
すると、フェラしながら奥さんの舌先が袋から尻まで舐めだした

その姿が食器棚のガラスに写り凄いエッチ

舐め終わり、残りの上半身も脱がした

壁際に私を押し付けて、舌先で愛撫してきた
そして舐めながら、奥さん自ら脱ぎ出した

キッチンで互いに裸になり抱き締めながら愛撫
私も壁際から少しずつ動く
キッチンからリビングに移動
再び始めた
ソファーに寝たら、奥さんが逆向きに重なった
互いに舐め合いになる

何度も果てる奥さん
愛撫すると、私はびしょ濡れになる

向きを変えて上に乗り自ら乳房を揉みながら腰を振る

下からの眺めは最高
関係した中でもエロい奥さん
激しく動き果てた後に私も果てた

終わっても、重なり合ったままでイチャイチャ
また固くなると始まる
今度は対面でのエッチに変わる
しがみ付く力が半端ない奥さん

いつも、一生懸命になるから私も好きだ
18/12/08 14:04 (WaylHRLq)
14
投稿者: サバンナ
野外もありました
車で走ってたら喉かな風景
少し外れた農道を走りました
綺麗な景色があれば、止まっても大丈夫な道
奥さんと見てました

一切、車も来なかった
奥さんを引き寄せて強引にキス
恥ずかしい…と、照れた奥さんを更に後ろから乳揉み
また、恥ずかしい…更にスカートの中に

案の定、ヌルヌル濡れてました
とうとう、我慢出来ない奥さんから催促
ラブホに向かった

毎回、毎回、ラブホ直行に何かプラスしてます
18/12/09 14:55 (L1FIsCnc)
15
投稿者: サバンナ
地元だから、たまに会う 明るい時間帯なら満面の笑み、または手を振ったり程度

これが暗くなると、ガラリと変わる
そもそも南北に走る路線 これを境に区が変わるから、みんな同じ方向に歩いて帰る

駅近のマンションに住む奥さん
たまたま同じ電車で挨拶された
普通に喋りながら歩いていて、別れ道で呼ばれて同じ方向に
そのマンションの前には駐車場があり更に暗い

後ろからは誰も来ない
駐車場に入って奥さん所の車の陰で
抱き締められキス
キスされ興奮した私がスカートの中からショーツの中に指を

本当なら終わって、バイバイだった
指でクチュクチュしたから奥さんが我慢出来ないと言い出した

すると、道路を挟み公園がある
もちろん真っ暗
連れて行かれてフェラされた


違う奥さんとは、違う駅でバッタリ会った
何両目の何番…降りたら改札機
何度か乗ると、探して電車を待つ
1人だったから挨拶すると、驚いたが笑顔で挨拶してきた
帰りだと知って、奥さんから「時間あるの?」

結局、全く違う駅で降りてタクシーに
行き先は、ラブホ街で有名な交差点

結構久しぶりに再会した奥さん
何やらメールしてからラブホに入る
聞いたら、留守番の娘に遅くなるとメール

2時間位、たっぷりエッチして割り勘でタクシー
こんな事もある
18/12/18 14:51 (bXUruCkq)
16
投稿者: サバンナ
初めての時、奥さんから注意点を沢山聞いた
仕事帰りなら必ずシャワーや入浴は禁止

そもそも匂いに敏感だから気をつける
飲んで無いのに、飲んで帰る場合 コンビニで買って飲む

他にも、いろいろ聞いた セックスレスでも匂いはわかるからと


中には、めちゃくちゃ妻と仲良しな奥さんがいた 、その為スケジュールが私より早く知る
仕事中、突然メールが着て「日曜、暇?」
いきなりくる
挨拶すら無し 私が聞かないと、わからないと返信したら「奥さん、実家だよ!」

全く知らない予定を聞かされる
妻には聞けないから、細かく聞く
そしたら、行きは旦那に駅まで乗せてもらう…いつの間にか、車出勤に

まあ、仕方ないから大丈夫だと返信
そしたら、○○駅横の公園で待ち合わせ
勝手に決められた事があった

知らない振りして帰宅して、聞く
初めて聞いた様に演技
まあ、これもエッチの為だから

この奥さんは、逆に凄くて妻とラインでやり取りするから現在地や帰宅時間が、わかる

18/12/18 15:59 (bXUruCkq)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.