ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
付き合ってる訳じゃ…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:付き合ってる訳じゃ…
投稿者: サバンナ
過去にエッチした奥さん達
ずっと付き合っては、いませんでした
お互い家庭もある既婚者
しかし…みんなとワイワイ飲み会があった時でした
その居酒屋のトイレは、個室から出て少し歩きます
打ち合わせも無しで、偶然に鉢合わせすると…
回り確認してキスに
そして別れて行く

カラオケの店は、離れた場所にトイレ
歩いていて会うと、誰も入ってない部屋に入り抱き締めながらキス

時々は、2人だけで会いたいと言われたらラブホに行きます

いけない事をしていると思いながらも、ついつい…
奥さん達が来てるか、来てないか確認もしていない
もちろんですが、その場面には妻もいました

ある日には、私は飲んだ帰り道に駅から降りた奥さんと会いました
夜の9時過ぎで駅前は、そんなに明るく無いし店も無い
途中までは、同じ方向

それが、お互い意識してか…道を外した
線路沿いで真っ暗な通り 駐車場が沢山ある場所に入り抱き締めながらキスをした
身体中を触ると、当然勃起する
すると触っていた奥さんが、出してフェラを

駐車場でなんて…凄く興奮した 気持ち良かった
出そうと告げるが、続ける奥さん
飲んでもらった事もあり、出ると言い飲んでくれた

地元の駅で、バッタリ会う事もあれば…繁華街の駅でも会った
そこは、地元から近い有名な繁華街
ある程度の人なら、何両目の何番目の扉なら便利と知る地下鉄

そこで、会いました
奥さんは、実家からの帰りで私は飲み会の帰り
普通なら挨拶して降りる駅も同じ
ただそれだけですが…エッチした関係だと違いました

途中の駅で降りる話になりました
そこには、徒歩の圏内にラブホが2つあります
奥さんも遅くなるからと伝えてあるらしく

ラブホに行きました 久しぶりだったんですが、やはり激しくなりました 疲れて表情だったのに帰りは満足した表情

ある奥さんとは、とある行事が終わり打ち上げ終了後でした
小声で家に来ないかと誘われた
途中まで、みんな同じ方向ですが途中からバラバラに

私はUターンして家に向かった
どうやら旦那さんが出張中で子供は近くの実家
家で奥さんと2時間近く楽しみました

地元だと、回りの目もあり中々一緒は難しい
偶然なら怪しまれないが、本人はヒヤヒヤ
エッチした関係だからか、ついつい回りを気にしてしまう

しかし、誰も見てないと…めちゃくちゃ大胆に

付き合ってる訳じゃ無い為に、こんな関係の奥さんは6人いる

いつ会うか、わからない
よほど、前もって予定を考えないと会えない

仮に、偶然でもキスだけや何にも無い時も
変に行動するから怪しまれる


2018/12/05 11:42:38(KqH4MD8N)
37
投稿者: サバンナ
寒い季節…厚着して出かける奥さん
しかし、コートの中は意外にも薄着
寄せて上げてる胸が強調される
車だと、更にシートベルトで強調される
話して胸を見てると、勝手にムラムラする

この奥さん、最初はかなり緊張していた
目付きや動作で、わかる位に震えながら脱いでいた
それが、1回絶頂に達すると…変わった

何か、吹っ切れた感じで奥さんから積極的になった
腕枕でイチャイチャしてたら…手が肉棒を握って動かしていた
固くなると、自ら動き足を開かせて舐め始めた

しかも、フェラ中に気持ち良くなり発射しそうだと話すが止めない
更に激しく舐め…発射した
口から出すと思ったら、飲んだ奥さん

そしてニッコリして、再び柔らかい肉棒を舐めだした
こんなにエロいとは、最初と全く違う

そんな奥さん、固くなると足を開き上に股がり挿入 腰を降ろす
最初は、ほとんど何もしないまま絶頂に達した奥さん

真逆な動きだ
緊張無くなったのか、本性が出たのか
動きを見たら、かなり淫乱に見えた

自分で乳房を揉みながら腰を動かして叫ぶ
そして再び絶頂に
18/12/25 07:45 (22GbszSY)
≪ 前 16 7 8
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.