ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
付き合ってる訳じゃ…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:付き合ってる訳じゃ…
投稿者: サバンナ
過去にエッチした奥さん達
ずっと付き合っては、いませんでした
お互い家庭もある既婚者
しかし…みんなとワイワイ飲み会があった時でした
その居酒屋のトイレは、個室から出て少し歩きます
打ち合わせも無しで、偶然に鉢合わせすると…
回り確認してキスに
そして別れて行く

カラオケの店は、離れた場所にトイレ
歩いていて会うと、誰も入ってない部屋に入り抱き締めながらキス

時々は、2人だけで会いたいと言われたらラブホに行きます

いけない事をしていると思いながらも、ついつい…
奥さん達が来てるか、来てないか確認もしていない
もちろんですが、その場面には妻もいました

ある日には、私は飲んだ帰り道に駅から降りた奥さんと会いました
夜の9時過ぎで駅前は、そんなに明るく無いし店も無い
途中までは、同じ方向

それが、お互い意識してか…道を外した
線路沿いで真っ暗な通り 駐車場が沢山ある場所に入り抱き締めながらキスをした
身体中を触ると、当然勃起する
すると触っていた奥さんが、出してフェラを

駐車場でなんて…凄く興奮した 気持ち良かった
出そうと告げるが、続ける奥さん
飲んでもらった事もあり、出ると言い飲んでくれた

地元の駅で、バッタリ会う事もあれば…繁華街の駅でも会った
そこは、地元から近い有名な繁華街
ある程度の人なら、何両目の何番目の扉なら便利と知る地下鉄

そこで、会いました
奥さんは、実家からの帰りで私は飲み会の帰り
普通なら挨拶して降りる駅も同じ
ただそれだけですが…エッチした関係だと違いました

途中の駅で降りる話になりました
そこには、徒歩の圏内にラブホが2つあります
奥さんも遅くなるからと伝えてあるらしく

ラブホに行きました 久しぶりだったんですが、やはり激しくなりました 疲れて表情だったのに帰りは満足した表情

ある奥さんとは、とある行事が終わり打ち上げ終了後でした
小声で家に来ないかと誘われた
途中まで、みんな同じ方向ですが途中からバラバラに

私はUターンして家に向かった
どうやら旦那さんが出張中で子供は近くの実家
家で奥さんと2時間近く楽しみました

地元だと、回りの目もあり中々一緒は難しい
偶然なら怪しまれないが、本人はヒヤヒヤ
エッチした関係だからか、ついつい回りを気にしてしまう

しかし、誰も見てないと…めちゃくちゃ大胆に

付き合ってる訳じゃ無い為に、こんな関係の奥さんは6人いる

いつ会うか、わからない
よほど、前もって予定を考えないと会えない

仮に、偶然でもキスだけや何にも無い時も
変に行動するから怪しまれる


2018/12/05 11:42:38(KqH4MD8N)
32
投稿者: サバンナ
タバコが後少しだから、帰り道にコンビニへ

遠回りしたからと歩いていたら、前から自転車に乗った奥さんが止まった
家とは違う方向だから聞かれた
そしたら「時間ある?」 家に向かってる私に聞いた
ただ帰るだけだと伝えると「ちょっと、ちょっと…あそこの郵便局の横で待っててくれない?」

自転車でダッシュして行きました
郵便局の横に着いた

人通りも少ない場所

一服していた

後ろからベルの音
ダッシュして来た
何かと思ったら、新しいスマホを買って番号も変わったからと
新たに連絡先とアドレスを聞いた

「今度さあ、実家行くから会えるかな?日程決まったら教えるね!」

回りを見てから、抱き付いてキス
耳元で「また、いっぱい気持ちよくさせてね!」
帰って行きました



18/12/23 14:56 (7LHUXYu3)
33
投稿者: サバンナ
何年も前から知る奥さんだと、体型にも変化
ポッチャリさんに変身して巨乳ちゃんに

お腹もプニプニ

まあ、顔はそんなに変わらない
自ら太ったと自己申告

しばらくエッチしてないから、いざ始まると
洪水みたいに漏らす
乳首の感度は、イマイチだがクリの感度は敏感

久しぶりな固い肉棒に我慢出来ない奥さん
早く早くと催促するが、更に愛撫

びしょびしょになりながら催促

自ら犬みたいに、四つん這い
後ろから突くと、アンアンと泣く

凄い、気持ちいい、もっと
連呼の嵐
凄い声で、イクと叫びながら力尽きる


18/12/23 20:09 (7LHUXYu3)
34
投稿者: サバンナ
変なスイッチ
久しぶりに会った奥さんと立ち話
その話の中で、以前のエッチ話をチクリチクリと混じって話すと

奥さん「また、思い出させて…我慢してたのに~」

しばらくすると、連絡が着て「意地悪するから会いたくなった」
思い出に残したつもり? だから、わざと話す

淫らな自分を思い出して会いたくさせる

部屋に入ると、必ず「我慢してたんだよ?」
奥さんからキスを迫る

股間を触りながら固くなると「もう、これがダメなのよ?おかしくなっちゃうから…」

話し声の何倍も大きな声で感じて喘ぐ
それに必ず挿入中に奥さんが先にイク
身体中が敏感モードになり、何度もイク

酔ってないのに凄くいい気持ちだそうです


我慢してたんだよ?…そう話す奥さん
結局は無理です
飢えた動物みたいに、がむしゃらになります

キスの瞬間から濡らすから、もしかしたら1人遊びしてたのか?と

タカさんの奥さんに似た人でした
18/12/24 14:16 (eTxtuTXy)
35
投稿者: サバンナ
一緒に楽しく…と、言うより会えばエッチ

ある程度の限られた時間内で終わらせる

しかし、ツボは心得てるから数分で絶頂に
最低でも3回は絶頂に

不思議な事に帰りに「浮気しちゃ嫌よ」
って言われる
浮気中なのに

結局は相性いい奥さんだけと続いている

旦那には見せない妖艶な姿を
半分位は、奥さんから拒否ってレスに

どんなエッチをしていたか知らない
1人は痛いと話していたから、愛撫無しか?と思ったし
1人は、すぐ終わると不満たらたらと

1人は、正常位しかしない旦那らしく
騎乗や横やバックやらと色々したら…病みつきになった


18/12/24 16:23 (eTxtuTXy)
36
投稿者: サバンナ
自宅に招く奥さん
全てに用意周到です
お世話になってる子供を迎えに行きます

事前に奥さんには連絡済みです

自宅は2階立てでトイレも2階にある
遊び出すと夢中になる子供達
奥さんは、迎えに来る前には飲み物や食べ物を用意 降りて来ない為

問題の場所、リビングにはタオルが数枚
不自然では無いタオル よく濡らす奥さん用
もちろん、キッチンにも置いてある

これも、予め決まっているからです
私が訪ねると玄関の鍵を開けて入る
鍵を閉めたら抱き付いてのキス

2階への階段も見える位置
キスしながらリビングに
愛撫しながら始まる
リビングで愛し合った後、少し休みキッチンに移動して再び始まる

私と確信して奥さんは下着を脱いで待つ
服の上から愛撫
裸には、しないで挿入
下着が無いから触りやすい
スカートも捲れば生尻
上は生乳

裸同然
私はジャージ 簡単に脱げる


18/12/24 17:15 (eTxtuTXy)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.