ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
付き合ってる訳じゃ…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:付き合ってる訳じゃ…
投稿者: サバンナ
過去にエッチした奥さん達
ずっと付き合っては、いませんでした
お互い家庭もある既婚者
しかし…みんなとワイワイ飲み会があった時でした
その居酒屋のトイレは、個室から出て少し歩きます
打ち合わせも無しで、偶然に鉢合わせすると…
回り確認してキスに
そして別れて行く

カラオケの店は、離れた場所にトイレ
歩いていて会うと、誰も入ってない部屋に入り抱き締めながらキス

時々は、2人だけで会いたいと言われたらラブホに行きます

いけない事をしていると思いながらも、ついつい…
奥さん達が来てるか、来てないか確認もしていない
もちろんですが、その場面には妻もいました

ある日には、私は飲んだ帰り道に駅から降りた奥さんと会いました
夜の9時過ぎで駅前は、そんなに明るく無いし店も無い
途中までは、同じ方向

それが、お互い意識してか…道を外した
線路沿いで真っ暗な通り 駐車場が沢山ある場所に入り抱き締めながらキスをした
身体中を触ると、当然勃起する
すると触っていた奥さんが、出してフェラを

駐車場でなんて…凄く興奮した 気持ち良かった
出そうと告げるが、続ける奥さん
飲んでもらった事もあり、出ると言い飲んでくれた

地元の駅で、バッタリ会う事もあれば…繁華街の駅でも会った
そこは、地元から近い有名な繁華街
ある程度の人なら、何両目の何番目の扉なら便利と知る地下鉄

そこで、会いました
奥さんは、実家からの帰りで私は飲み会の帰り
普通なら挨拶して降りる駅も同じ
ただそれだけですが…エッチした関係だと違いました

途中の駅で降りる話になりました
そこには、徒歩の圏内にラブホが2つあります
奥さんも遅くなるからと伝えてあるらしく

ラブホに行きました 久しぶりだったんですが、やはり激しくなりました 疲れて表情だったのに帰りは満足した表情

ある奥さんとは、とある行事が終わり打ち上げ終了後でした
小声で家に来ないかと誘われた
途中まで、みんな同じ方向ですが途中からバラバラに

私はUターンして家に向かった
どうやら旦那さんが出張中で子供は近くの実家
家で奥さんと2時間近く楽しみました

地元だと、回りの目もあり中々一緒は難しい
偶然なら怪しまれないが、本人はヒヤヒヤ
エッチした関係だからか、ついつい回りを気にしてしまう

しかし、誰も見てないと…めちゃくちゃ大胆に

付き合ってる訳じゃ無い為に、こんな関係の奥さんは6人いる

いつ会うか、わからない
よほど、前もって予定を考えないと会えない

仮に、偶然でもキスだけや何にも無い時も
変に行動するから怪しまれる


2018/12/05 11:42:38(KqH4MD8N)
17
投稿者: サバンナ
仲良し奥さん…妻が留守だと知ってるから普通にインターホンを鳴らす

こっちは知らないから、くつろぎ中 短パンTシャツで見たら奥さん
ここで気づく
「知ってたな」
ドアを開けたら「ジャーン」
ニコニコしながら「お留守番?」
知ってるくせに…
勝手に玄関をロックしてリビングに
テーブルに缶ビールと柿の種 勝手に飲んで振り向き抱き締められる
キスしながら、短パンの中でモゾモゾして「もう元気じゃん?」

そして始める
友達と飲みに行くと家を出て来た
缶ビールも勝手に飲み、確かに嘘では無い
そして必ず妻にライン
少しやり取りして終了
帰宅時間を私に伝える

ちゃんと、わかってるから奥さんはタオルを下に敷く
帰る前はコロコロしてから帰る

まあ、気を使ってくれてるから私も一生懸命に責める


18/12/18 16:27 (bXUruCkq)
18
投稿者: サバンナ
金持ち奥さんが1人いる まあ、デカイ家にマイカーはベンツ

元々、仕事の関係で紹介されたのが旦那さんの会社 たまたま、奥さんの地元が私の現住まい

奥さんは懐かしいと話が盛り上がった後に連絡してとメモを
連絡して最初は、ゴルフでした
わざわざ駅まで、ベンツが来た

しかし、コースには行かないでホテル

はっきり言ったら、1番ドMな奥さん
元々、見合いで金持ち同士が結婚した
子供は1人だが、後々に旦那もMだと
レスになり仕事中心に

そこに、奥さんの地元だった私が現れ意気投合

私はSだから、相性良かった
金持ち奥さんを私は金豚と呼んだ
羞恥も沢山やった
焦らし焦らし恥ずかしめると、びしょ濡れに
ギリギリ我慢させてから挿入

これが気に入って仕事は順調に
だから、仕事中に呼び出されベンツに乗りホテルにも行きました

さすがに自宅は無し
家政婦もいるから昼間に会う
会社も得意先には何にも言わない

おかげで、後輩を連れて飲みに行ける
ご褒美をくれるから


18/12/18 17:06 (bXUruCkq)
19
投稿者: サバンナ
ヤバい時もありました

仲良し奥さんが来ていた そこに帰宅
妻と奥さんから「お帰り…」
ここまでは、ごく普通

妻がキッチンに移動したら、奥さんが手を握ってきた
私の視線はキッチン
妻は支度して見てない

ホッとした…が、次も手を握って その手を胸に当てる
この瞬間だけ見たら私が胸を触ってる

その後、妻がトイレに行くなり奥さんが股間を触り始める
ヤバいと思ったら、手を掴み自らのスカートの中に

そして、奥さんが帰宅すると話すと妻が「真っ暗だから送ってあげて…」
自転車を押しながら歩く 会話は先程のドキドキした話
ニコニコ笑う奥さん
すると違う道を曲がる
近道?と思った

すると、美容院の駐車場で止まった
真っ暗で街灯も無い
そしたら奥さんが両手を広げ抱き付いてきた

何となくわかった

真っ暗だし、通りから死角な場所

さっきの、仕返しでスカートの中からショーツを触り中に入れクチュクチュする

指を動かす度に濡らす
服をあげブラジャーから乳房を出して舐めた
感じ、私の肩で声を我慢している

更にクチュクチュ
震えた声を出した
いっちゃう…

結構な、おもらし

びしょ濡れな指

奥さんから「今度は優しくしてね?」



18/12/19 08:48 (RVLOpbj/)
20
投稿者: サバンナ
場所的には室内がいいかな?
いっぱい愛撫したい私には必要

今の季節、あちこち忘年会シーズン

やはり、メールが来る
3人の働く奥さんから
内容も似ている
「お疲れさま!忘年会の真っ最中かな?もし、都合があれば2人だけの忘年会したいな?」

こんな感じ

2人だけの忘年会…つまりラブホでのエッチ
不思議な事に、わが社は忘年会だと定時に終わる
よって5時から時間が出来る
3人の中で順番を決めないと
最初に思い付いた奥さんに返信
即、返信が着た 決まり

そして2人目、3人目

全て待ち合わせ場所は違う
先にラブホで汗をかき、帰りに軽く居酒屋
それから帰るから酒臭いのは同じ
シャワーも流すだけ
居酒屋で匂いが付くからちょうどよい

ある意味、忘年会で今年最後のエッチだから奥さん達も燃える燃える
全力投球したみたいに、イクと ぐったりする
少々恥ずかしい事もしてくれる

この3人は、毎年忘年会があり年が開けたら新年会エッチがある

妻がタイミングよく実家に帰っていたら、時間を気にしなくても


18/12/19 13:02 (RVLOpbj/)
21
投稿者: サバンナ
下ネタの冗談で「後ろから、ツンツン突いたろか?」
「最近、デカパイになった?」
そんな会話が出来る奥さんに話すと

冗談で「いいよ、ツンツン突いても…」
「寄せて上げてるから…」

と、言い返す
完璧にセクハラだが、これが居酒屋トーク

おまけに、奥さんが食べてる所を「そんなエロい食べ方するの?」

まあ、完全に爆笑トークなんですが…

ノリで返す奥さんも
ツンツンの話をしたら、ニッコリして「ここじゃ、嫌…」
少しお尻を浮かせて見せて「いいよ…さあ、早く早く…」

居酒屋トークだし、回りにもいるから無理な話

ただ、店を出たら「何処かでツンツンする?」
誘われた

後ろからツンツン突いてると、全く違って普通に感じる
逆にフェラの時に、「こうやって食べるの?」
と、くわえる


ふざけながらも、感じて喘ぐ奥さん
最中より、終わった後や少し休んでると奥さんから下ネタを言い出してくる


18/12/19 15:56 (RVLOpbj/)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.