ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
付き合ってる訳じゃ…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:付き合ってる訳じゃ…
投稿者: サバンナ
過去にエッチした奥さん達
ずっと付き合っては、いませんでした
お互い家庭もある既婚者
しかし…みんなとワイワイ飲み会があった時でした
その居酒屋のトイレは、個室から出て少し歩きます
打ち合わせも無しで、偶然に鉢合わせすると…
回り確認してキスに
そして別れて行く

カラオケの店は、離れた場所にトイレ
歩いていて会うと、誰も入ってない部屋に入り抱き締めながらキス

時々は、2人だけで会いたいと言われたらラブホに行きます

いけない事をしていると思いながらも、ついつい…
奥さん達が来てるか、来てないか確認もしていない
もちろんですが、その場面には妻もいました

ある日には、私は飲んだ帰り道に駅から降りた奥さんと会いました
夜の9時過ぎで駅前は、そんなに明るく無いし店も無い
途中までは、同じ方向

それが、お互い意識してか…道を外した
線路沿いで真っ暗な通り 駐車場が沢山ある場所に入り抱き締めながらキスをした
身体中を触ると、当然勃起する
すると触っていた奥さんが、出してフェラを

駐車場でなんて…凄く興奮した 気持ち良かった
出そうと告げるが、続ける奥さん
飲んでもらった事もあり、出ると言い飲んでくれた

地元の駅で、バッタリ会う事もあれば…繁華街の駅でも会った
そこは、地元から近い有名な繁華街
ある程度の人なら、何両目の何番目の扉なら便利と知る地下鉄

そこで、会いました
奥さんは、実家からの帰りで私は飲み会の帰り
普通なら挨拶して降りる駅も同じ
ただそれだけですが…エッチした関係だと違いました

途中の駅で降りる話になりました
そこには、徒歩の圏内にラブホが2つあります
奥さんも遅くなるからと伝えてあるらしく

ラブホに行きました 久しぶりだったんですが、やはり激しくなりました 疲れて表情だったのに帰りは満足した表情

ある奥さんとは、とある行事が終わり打ち上げ終了後でした
小声で家に来ないかと誘われた
途中まで、みんな同じ方向ですが途中からバラバラに

私はUターンして家に向かった
どうやら旦那さんが出張中で子供は近くの実家
家で奥さんと2時間近く楽しみました

地元だと、回りの目もあり中々一緒は難しい
偶然なら怪しまれないが、本人はヒヤヒヤ
エッチした関係だからか、ついつい回りを気にしてしまう

しかし、誰も見てないと…めちゃくちゃ大胆に

付き合ってる訳じゃ無い為に、こんな関係の奥さんは6人いる

いつ会うか、わからない
よほど、前もって予定を考えないと会えない

仮に、偶然でもキスだけや何にも無い時も
変に行動するから怪しまれる


2018/12/05 11:42:38(KqH4MD8N)
27
投稿者: サバンナ
昔から妻も知らない事に、有給を全員でと会議で決まった
丸々1日を休むのに意見が別れて、週末前を昼までにと
2日分で有給1日を消化
その為、旅行に行く社員はガラガラ持参で会社に来て終わり次第に旅立つ
他は、日頃行けない場所に行ったり
しかし、ほとんどが少しだけ仕事して適当
昼間から飲みに行く社員もいた

私は、昼から休みを利用して専業主婦の奥さんに連絡していた

奥さんも夕方までには帰宅出来る
私も昼間ならホテルは、サービスタイムで安い
帰りは立ち飲みして帰れば大丈夫だし、日頃行けないサウナやスパにも

だから、ホテルで一緒に入浴しても大丈夫

そこそこの役職だから、言い訳は沢山ある

仮に相手が見つからない場合でも、サウナやスパでリラックスして帰る


この日は、見つかり待ち合わせ
専業主婦だと、中々夜は難しい
昼間なら子供も学校で夕方までにはスーパーに行き帰宅出来る

よって、普段着に近い服装 昼間だから不思議じゃない
久しぶりな奥さんだと、ニコニコしながら来る

会うと必ず「ストレス爆発するわよ?」

案の定に激しい

入浴も大丈夫と知る奥さん、慣れた感じで浴槽にお湯を貯める

その後、抱き付いて軽くキスしたら私のスーツを脱がしてくれる
主婦だから、かなり気を使ってくれてスーツやワイシャツには触れる程度
匂い対策
ハンガーにかけてくれた後は、思い切り抱き付いて激しいキス
その後、シャツとブリーフも脱がしてくる
もう、カチカチな肉棒を握ってニンマリ

先に浴室に行きます
軽くシャワーを浴びてると、スレンダー奥さんが入って来る
シャワーを交代して浴槽に浸かる

恥ずかしいからか、後ろ向きでシャワーを浴びる奥さんを見て私もニンマリ

そして浴槽に
私の前に座る奥さん
後ろから乳房を揉みながら会話
久しぶりだから、ストレスを私にぶつける
それを宥めながら愛撫していく

次第にストレス話から喘ぎ声に変わる
奥さんも途中から手を後ろに回し肉棒を握りながら「早く欲しいなあ…」
と、おねだりする

そして、一緒に上がり奥さんが身体中を拭いてくれる
目の前の肉棒は、拭いたら舌先でペロペロ舐める
下から見上げる姿は、凄くエロい
髪を束ね小顔な奥さん
細いけど、胸はDカップある
努力してるのか、若干上向きな乳房

腰が細いから掴みやすい
それが、ベッドだと束ねた髪をほどき
乳房と同じ振り乱す
それが、またいい感じにエロい
柔らかい体で、仰け反りも凄く綺麗でエロい

泊まりで、たっぷりしたいと毎回思う
18/12/21 08:28 (h2lGZMWt)
28
投稿者: サバンナ
たまに、嫉妬する奥さん
家に帰ると、ニコニコしながら挨拶
まあ、仲良しだから来ても不思議じゃない

但し…妻の目を盗み、私に手を出してくる
キッチンに移動したら…服を捲りブラジャーを見せたり、話しながらスカートを捲りショーツを見せたり、対面カウンター越しに妻と会話しながらスカートを捲りショーツ姿で、お尻フリフリ

トイレに行くと、すぐに抱き付きベロチュー
手首を掴むとショーツの中に

生ゴミを外に持ち出した時には、スウェットをブリーフと同時に脱がしてペロペロ舐める

ヤバいよ?も無視

おまけに、奥さんがトイレに行き帰るとノーパンで
また、目を盗みスカートを捲るからパックリ開くアソコ

挑発するだけして帰る

後日聞いたら嫉妬でした
18/12/21 09:32 (h2lGZMWt)
29
投稿者: サバンナ
でも、互いに束縛しないし無理な事も無い程度だから長続きするのかも

もちろん、地元だから挨拶や会釈でスレ違う事も多々ある

だから私は実家の場所を聞く
そんなに遠くないなら、都合をつけ実家まで会いに行く
ある程度に子供が成長しると、旦那も来ない
正直、奥さん達も時間があり会いやすい

奥さんも、用事もないのに実家に行くと家を出る 私に合わせてるので、実家には寄り道してから適当に出て来る
もちろん誰も疑わないが万が一

実家で同級生の名前を出せば親も疑わない

それに、しばらく会わないと同級生も中々見分けがつかない
化粧で化けるから


18/12/21 11:11 (h2lGZMWt)
30
投稿者: サバンナ
数回だけ会った後、海外ドイツに移住した奥さん
超エリートの旦那で、初めて会ったのは自宅
旦那は出張で娘が合宿中でした

日頃から忙しいからレスになった後、奥さん1人遊びの日々
自宅に行った時には、「鍵閉めて!」
と、言ったすぐに後ろから抱き付いてきた

まだ、靴も脱いでない

振り向かされて、いきなりベロチュー
廊下を移動しながら手前の部屋に

娘の部屋らしくピンクだらけ
ベッドに押し倒して、ベルト、スラックス、ブリーフを脱がしてフェラ

それも、凄い無我夢中で舐めてのフェラ

ワイシャツがシワに?と自分でネクタイを緩めボタンを外した
奥さんを見たら、フェラしながら片手はスカートの中

もしかして…起き上がりワイシャツを脱ぐと、奥さんはフェラを止めてスカートを脱ぐ
ノーパンでした
そしたら上に乗り挿入
腰を動かしながら上も脱いでいきます

全裸になり、奥さんは早くにも イキました
私に抱き付いてからキスをした
ノーパンだった?と、聞いたら我慢出来ないから1人遊びをして待ってたと
そこで聞いたら、頻繁に1人遊びをしていると

だから、今度は私が愛撫責めにした
身体中の隅々を愛撫
叫び続ける奥さん

2回目も早くイキました
続けてイケるらしく、3回目、4回目と

びしょびしょな娘のベッド
ドレッサーもあるから鏡を使って愛撫責めもしました

まあ、とにかく喜んでもらった
1人遊びばかりで、感じやすい体
くりでイケる奥さん
1人と違ってセーブしないから絶叫
イっても止めないから更に絶叫

ひょっとしたら、薄々旦那にはバレていたかも
海外移住の話も、わりと急に決まったから



18/12/21 13:09 (h2lGZMWt)
31
投稿者: サバンナ
お迎えに行き、その間にしちゃいますが…奥さんが、既にノーパンで準備OKな状態
唯一、違いがあり生理前は先に挿入 違うと舐める
これで見分けも出来た

玄関から入るなり、ニコニコしながら引っ張られてリビングに
ノーパンだと、掴んだら触らせる
そんな事されたら勃起する
お尻を突きだし、おねだりする
指でクチュクチュされたら、早く早くと
脱ぎながら触って挿入

突かれながら上を脱ぐと、ノーブラだから
たちまち全裸

あっという間に昇天
しばらくすると抱き付いてくる
キスをしながら乳房を揉んで乳首をコリコリに

生理前だと身体中が敏感で、またまた昇天に
もう止まらない奥さん
しゃがみこみフェラをするが、片手は乳房やアソコを触ってフェラしながら昇天

絨毯に寝た奥さんを正常で挿入
昇天の連続で表情も変わっていく
今度は噴射します
噴射すると、しがみつき吠える様に喘ぐ

かなり満足した感じで、ニコニコしながら着替える
結構な時間だと、後片付けしないで連れて来て帰ります

私もスッキリ出来、足取りも軽い


18/12/22 13:02 (gvWJFG9N)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.