ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
付き合ってる訳じゃ…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:付き合ってる訳じゃ…
投稿者: サバンナ
過去にエッチした奥さん達
ずっと付き合っては、いませんでした
お互い家庭もある既婚者
しかし…みんなとワイワイ飲み会があった時でした
その居酒屋のトイレは、個室から出て少し歩きます
打ち合わせも無しで、偶然に鉢合わせすると…
回り確認してキスに
そして別れて行く

カラオケの店は、離れた場所にトイレ
歩いていて会うと、誰も入ってない部屋に入り抱き締めながらキス

時々は、2人だけで会いたいと言われたらラブホに行きます

いけない事をしていると思いながらも、ついつい…
奥さん達が来てるか、来てないか確認もしていない
もちろんですが、その場面には妻もいました

ある日には、私は飲んだ帰り道に駅から降りた奥さんと会いました
夜の9時過ぎで駅前は、そんなに明るく無いし店も無い
途中までは、同じ方向

それが、お互い意識してか…道を外した
線路沿いで真っ暗な通り 駐車場が沢山ある場所に入り抱き締めながらキスをした
身体中を触ると、当然勃起する
すると触っていた奥さんが、出してフェラを

駐車場でなんて…凄く興奮した 気持ち良かった
出そうと告げるが、続ける奥さん
飲んでもらった事もあり、出ると言い飲んでくれた

地元の駅で、バッタリ会う事もあれば…繁華街の駅でも会った
そこは、地元から近い有名な繁華街
ある程度の人なら、何両目の何番目の扉なら便利と知る地下鉄

そこで、会いました
奥さんは、実家からの帰りで私は飲み会の帰り
普通なら挨拶して降りる駅も同じ
ただそれだけですが…エッチした関係だと違いました

途中の駅で降りる話になりました
そこには、徒歩の圏内にラブホが2つあります
奥さんも遅くなるからと伝えてあるらしく

ラブホに行きました 久しぶりだったんですが、やはり激しくなりました 疲れて表情だったのに帰りは満足した表情

ある奥さんとは、とある行事が終わり打ち上げ終了後でした
小声で家に来ないかと誘われた
途中まで、みんな同じ方向ですが途中からバラバラに

私はUターンして家に向かった
どうやら旦那さんが出張中で子供は近くの実家
家で奥さんと2時間近く楽しみました

地元だと、回りの目もあり中々一緒は難しい
偶然なら怪しまれないが、本人はヒヤヒヤ
エッチした関係だからか、ついつい回りを気にしてしまう

しかし、誰も見てないと…めちゃくちゃ大胆に

付き合ってる訳じゃ無い為に、こんな関係の奥さんは6人いる

いつ会うか、わからない
よほど、前もって予定を考えないと会えない

仮に、偶然でもキスだけや何にも無い時も
変に行動するから怪しまれる


2018/12/05 11:42:38(KqH4MD8N)
7
投稿者: サバンナ
この奥さん、見た目は派手な感じで学校で見た時は結構ハキハキ話す

しかし、実際はドMな奥さん 真逆なんです

とりあえず、手っ取り早いゴルフを理由にした
待ち合わせ場所は、新幹線こだまが止まる駅
のぞみは通過する
時間帯を合わす為に家を出た

9時過ぎに待ち合わせ
相変わらず派手でした
駐車場所まで移動してもらい座る
朝からテンション高い奥さん
サングラスで怪しい
人混みを避ける為に移動した

車内で、わざわざ下着を見せてきた
新しいショーツを見て欲しいと
結構エロいショーツでした 透け透け
信号待ちでは、私の股間を触り…今日も元気?と
途中のコンビニで、食べ物と飲み物を買い込んだ
この奥さんは、時間を気にしないから私に合わせてくれる
今回も聞かれて、それに合わせて買い込んだ

今回は、モーテル
駐車場の真上に部屋がある
階段で上がり、冷蔵庫に片付けてると集金に来た
支払いして部屋に戻ると奥さんは下着姿でした
新しい下着だから見て… モデルみたいに振る舞う奥さん
後ろは食い込んでいるし、ブラジャーのカップも透け透けなエロい下着

匂いが残らない様に脱がしてくれた
ブリーフ1枚で既にモッコリをニコニコしながら触る
ゆっくり脱がして完全勃起したのを握りながら嬉しそうに舐め出した

ドMだから、気持ちいいかを度々聞いてくる
指図すると、言う通りに舐める
必ず我慢出来ない奥さんで、おねだりするがダメだと言う

とにかく焦らす
日常とは真逆な性格
結構遊んだらしいが、ドMだと気が付かないまま終わったらしい
と、話してました

それに、この奥さん予備のショーツを必ず持ってくる 我慢も出来ないらしく濡らす おりものシートは嫌いだと

家では恐妻な奥さんも目の前では、淫乱ドMな人妻
あまり焦らすと、自ら触るが…結局は物足りないと催促してくる

途中、もぐもぐタイムにしたが食べるの早く
すぐに触ってくる
私が普通に食べてるのに、奥さんはフェラしてる事もありました

この日も十分楽しんで終わった
18/12/05 17:31 (KqH4MD8N)
8
投稿者: サバンナ
共働きの奥さん…わりと朝の通勤中に会う
さすがに人混みで変な会話は無理
電車を待つ間に話す

連絡先は互いに知っているから、何時頃終わる予定?と携帯を触りながら話す
同じような時間帯だと、ご飯行く?となる
もちろん会社の人と食べて帰る…これだけ妻にラインすればOK

決まると待ち合わせ場所も、以前に決めてあるから例の場所で決まる
6時頃、決めた場所から移動 サラリーマン達ばかりで、普通の会話
怪しまれない
その帰り道

少し歩くと、こじんまりしたラブホ街
普通のラブホよりは狭いが十分
しかし、仕事帰りな為にシャワーは浴びないし、抱き付くのも裸になってから
服には互いに触れない
約1時間近く楽しんでから帰る

奥さんは共働きな上に姑がいる
かなりのストレスが溜まっている
だから、時々息抜きを
激しいエッチを好む奥さんです

終わると2人とも汗だく
しかし、シャワーは無しで拭くだけで着る

電車に乗ると違う車両に乗る
降りたら途中は同じ方向
2人だけの合図に奥さんが下向きに手を振る

私はタバコを吸いながら帰る
18/12/05 17:55 (KqH4MD8N)
9
投稿者: サバンナ
所で…妻とは、たまーにする
ケーブルテレビで好きな映画があると妻と一緒に画面に釘付け
だから夜遅くまで映画みたら…眠気に負け
あまり見たくない日に、するぐらい
元々、淡白な妻だから私も適当

でも、他の奥さんとは最初から違うから頑張ってしまう

私と似た奥さんもいる
たまに旦那さんと…でも、早くて適当で不完全燃焼で終わる奥さん

とうとう奥さんも演技して、今まで以上に早く終わらせていると
怖い怖い
そんな奥さんと会う時は、必ず先に食事 個室のある居酒屋
適当に頼み始まる
まずは、旦那さんとのエッチの愚痴から

いくら回りもワイワイ騒いでるとは言え、露骨に話す
そして私とのエッチを比較して話す
途中、トイレに行き戻ると隣に座る

そして甘えん坊な奥さんになる
まあ、ちょっかい出しても平気な奥さん
店を出る時に、ノーパンにさせた事も
スカート1枚で歩くと、スースーするわと笑いながら話す
そのままラブホに行き始まる

始まると爆発する奥さん
時々、叫ぶ言葉に変な言葉が出る

それ!それ!とか、そう!そう!
何か期待されてたみたいな
とにかく愛撫が好きな奥さんなんです
たっぷり愛撫したら、後は激しく突くと潮吹きタイム
余韻をイチャイチャしてると、アソコをもぐもぐフェラを
奥さんも飲むタイプ

帰りにコンビニでアルコールを買い
飲みながら帰る

18/12/05 20:05 (KqH4MD8N)
10
投稿者: サバンナ
ゆっくり出来たのは、妻が実家に行った時
子供の誕生日も近いからと、一緒に帰った

私も本来コンペの案内があった
しかし、ある意味チャンスだからコンペは不参加に

誰か空いてるかを考えたら、2人いた

どちらも好みだが、久しぶりに長時間だから決めてメールした
しばらくして返事
電話した
説明したら、嬉しそうに返事をして調整するから待ってと言われた

また、しばらくして電話が鳴りOKが出た

当日は、朝から妻達と同じ駅から電車
途中で降りて、妻達は乗り換え 私は再び同じ電車に乗り会社に

明日は、コンペの予定だがキャンセル
つまり今夜から泊まりで出来る

予定は、仕事が終わり真っ直ぐ帰る
シャワーして、とりあえずゴルフ用に着替え車で出る
奥さんは、実家付近の駅前にいるから迎えに

ワクワクしていた
お気に入りの奥さんだから
私好みの豊満な胸にデカ尻 程好いムチムチ
それに、いろんな相性も良い

パッと見、黒髪で清楚で真面目に見える
話し方も上品
しかし、エッチになると真逆 そのギャップが良い
余韻を引きずるタイプで、果てた後も楽しめる


18/12/06 09:26 (Em6oOYHG)
11
投稿者: サバンナ
来ました
いつもながらの普段着
真面目さが見える
隣に座り出発した
奥さんは、部屋みたいな誰にも見られないと大丈夫ですが、車内や野外は苦手

でも、面白いのがエッチをした後なら平気な人

夜で辺りも真っ暗
奥さんの地元から離れる 車内では、会うまでの様々な話題で盛り上がってました

何処にでも同じ高速付近のラブホ
コンビニに寄り道してから入ります
既に泊まり料金の時間

お湯を貯めてる間にチンして食事
食べ終わると先に奥さんが入浴
備え付けのガウンで出て来るが、相変わらずなスタイルでガウンの胸元からは谷間がハッキリ

続いて私も入る
出てくると、部屋の照明が薄暗くなっていて奥さんはベッドに
湯上がりにビールを飲んでたら…早く早くと催促が
いつもながらの焦らしです 泊まりですから

布団を捲ると既にガウンの前は、はだけて豊満な胸が見え下半身には手入れされたのが
ガウンのまま入ると…

始まりました

引き寄せられてキスに
最初から濃厚な舌を絡めたキス
豊満な胸が、程好いクッションです
キスをしながら奥さんの手がガウンのヒモを緩めます
脱がされたので、最後は自分で脱ぎましたが…完全勃起中
それを奥さんが、握りながら私が横に寝かされた
やっぱり、ギャップで激しいフェラに
夢中でフェラをして途中から豊満な胸で挟みながら舐める
見てるとギャップに興奮する
激しいフェラに気持ち良くなります…興奮もあり、早めに発射です

奥さんは、飲んだ後も止めずに続けます
また、ムクムクと完全勃起した
すると奥さんが、上に上がって来ます
そしてまたキス
今度は私です
立場を変えて身体中を隅々まで愛撫

またギャップです
想像出来ない喘ぎ声に感じて仰け反りピクピク
わしづかみした乳房も、柔らかくて良い感触
エロい言葉が似合わない奥さんが、連発です

足を開きクンニに

奥さんの絶叫タイムです 悲鳴に近い絶叫で舐めながら指を出し入れすると…止まらない愛液
いつもの事だから、奥さんもガウンを下に敷いてます

エビみたいに仰け反りだすと、果てた証拠
一気に力尽きた様子
しかし、ここからです
更にクンニしながら責めると、また吹き出して絶叫
2回目は、早く果てます 必ずエビみたいに仰け反り絶叫した後に力尽きた感じです

ほぼ、身体中が敏感で乳首も軽く触るだけで仰け反ります
肩や脇や、あちこち愛撫するだけで仰け反ります
本来なら挿入ですが、泊まりです
横に行き腕枕
奥さんは、抱き付いて何度もキスに
完全勃起を握りながらイチャイチャです

そのイチャイチャしながら、上、後ろ…とか体位を奥さんが聞いてくる
今は奥さんの希望もあり後ろから

たっぷり突いてあげた 吹き出した後なので、途中からは中の空気の音
そして私が発射した

しばらく休み、イチャイチャした後にシャワーを一緒に
ガウンは、びしょびしょだから裸でイチャイチャしながら午前2時


18/12/06 10:40 (Em6oOYHG)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.