ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
投稿者: ◆m8qVCXBQ7A

~ 智子 編 ~

足掛け6年に及んだ志乃との関係が終わったこの地に、いつまでも居たくなかった。
別れた翌年、辞令で新たな地へ転勤となった。

新任地で何事も無いまま年も開けた頃、年に1回県内の社員を全員集めての社員旅行があった。県内の社員全員が旅行積立をしての、この支社オリジナルの行事だ。こういう行事がある支社は初めてだった。

宿の送迎バスで来る者、乗合せて来る者・・県内各地から三々五々集まって来た。宴会の前に皆温泉に浸かり、浴衣に着替え酒宴に備えた。

普段接点の無い部署、オフィス間の交流が目的の社員旅行。とかく仲がいい者同士がかたまりがちだが、宴会の席は、所属がバラけるように、幹事によって決められていた。

俺も宴会場に入ると
「係長、ここだよーっ」
声をかけてきたのは、俺より5つ年下、28才の女性事務員智子。隣の席だった。俺がいる支社からは40km程離れたオフィスの事務職。結婚して子供もいる(うちの子と同い年だった)。普段は電話で指示や仕事上の相談を受ける程度で、接点は月1回の事務員を集めた会議で顔を合わせる位でした。
宴会も進むと酒も入り、彼女との会話も盛り上がった。冗談なのか本気なのか、一緒にお風呂に入ろうという事になった。

宴会も終わり、お酒の勢いのまま、2人で宴会場を逃げるように抜け出した。家族風呂が空いていた。内鍵をかけ一緒にお風呂に入ると、智子は妙にはしゃいでいる。3畳分程ある浴槽で泳ぐ素振りをしてみたり。久しぶりに子供から解放されたからか?。照れ隠しか?。そんな彼女を後ろから抱き寄せ首筋にキス。そのまま背中にキスしていくと
「ダメ・・。背中よわいの。」
と彼女。体勢はそのまま、回した両手でおっぱいを揉んでいくと、智子も小さく喘ぐ。
「あぁぁーー・・」
智子は顔を後ろに向け、キスを求めてきた。唇を重ねながら、おま〇こに手を伸ばすと、智子はその手を握り
「ダメよー・・。後で来てぇ・・。」
確かにここで長く居ると、風呂を出た時に他の社員に遭遇しかねない。
落ち合う時間を決めて一度部屋に戻った。


2018/11/17 20:57:58(L22CnNzQ)
17
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

智子とSEXを重ねながら、少しずつ智子の反応に変化を感じていた。
俺自身とすれば、少し物足りなさはあったが、毎回少しずつ反応が変わっていくのは、楽しかった。
9027706
俺の想像に過ぎないけど、智子の旦那は、上手い下手ではなく、子供の環境を差し引いても単純にSEXに対して淡白なのかな、と思った。多分俺のよりちょっと短い。智子もそういうSEXが普通だと思っていた。だから智子は、あまり経験した事の無い、深く感じていくことに臆病なトコあるんだ、と思った。そればかりは、少しずつ慣れていくしかないよな。その壁も、今壊れかけている・・そう思った。


18/11/24 17:06 (GIofCudf)
18
投稿者: 爺
ID:shii-0307
↑↑↑↑↑〈17〉
文章途中に画像認証が入り込んでしまいました。
m(_ _)m
18/11/24 17:28 (GIofCudf)
19
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A
事務会議の後、いつものように秘密のデート。居酒屋の個室で軽く飲み、ジャレ合いながら彼女のパンティを脱がせて取り上げた。
「もうっ」
と言いながら笑っていた。
店を出てラブホへ向かった。もちろん彼女のスカートの下は何も着けてない。ラブホまで、誰にも会わないよう裏路地を歩いた。
「なんか恥ずかしいよ・・」
「見えないよ」
さすがに彼女も恥ずかしそうにして、ホントにカップルのように寄り添って歩いていた。

ラブホの部屋に入るなり、抱き合い貪るように唇を重ねた。そのままベッド倒れ込み、片手をスカートの下に潜り込ませおま〇こに滑り込ませると、凄い濡れようだった。こんなドキドキも興奮するのか。
「なんだかけっこう濡れてるよ。」
「変なイタズラするんだもん。」
全身に舌を這わせ、おま〇こを舐めまわし、音を立てて愛液を啜った。智子に覆いかぶさり、挿入した。
「アァァーー・・係長・・」
「智子・・」
おびただしく溢れる愛液のぬめりが気持ち良かった。ゆっくり腰を動かしながら味わっていると、突然智子が
「どうしようかなぁ」
とイタズラっぽく笑った。
「どうしたの?」
「聞きたい?」
「うん」
「今日ねぇ・・大丈夫なんだけど・・」
「えっ?」
「でも変なイタズラされたしなぁ」
焦らす智子に
「じゃあ智子はどうしたいの?」
と聞くと、智子は俺の耳元に顔を寄せ小声で
「中に出して。」

その後の智子は今までになく激しかった。いつもは遊びの延長のようにSEXを楽しんでる感じの智子。
「なんかっ・・変だよぉ!」
「アッ!アッ!アッ!アッ!・・」
「アーンッ・・・おかしくなりそうっ」
「奥が・・熱いのーっ・・」
「アァァーー・・アァァーーッ・・」
「アッ!・・係長・・捕まえててぇー・・」
「・・一緒に来てぇーっ!・・」
小さなカラダを目いっぱいくねらせ悶え、喘ぎ続けた。そんな姿に俺もイキそうにだった。
「イクよ」
「中に・・出してぇーっ・・」
「アァァァーーッ!」
肉棒を奥へと突っ込み、そのまま膣奥に放出すると
「イイィィィーーッ!」
智子は、俺に強く抱きつき背中を反らせ、甲高い喘ぎ声をあげた。抱きついたまま、智子の下半身に痙攣が走った。痙攣は2度3度と繰り返し、その度に
「あぁぁーー・・」
「ンーーー・・」
静かな喘ぎ声が漏れてきた。・・智子もイッた。

抱き合ったまま静寂が続いた。

18/11/25 08:54 (gTA9j7ch)
20
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

「出されちゃった」
智子は俺を見つめながら微笑んだ。
「後悔した?」
「ううん。嬉しい。そうして欲しかったから。」
「良かった。」
「私の中にもらえるって思ったら、急に体が熱くなってきて・・ホントにどうにかなっちゃうって思っちゃった。係長と初めてイケたのかも。」
「俺も気持ち良かったよ。なかなか智子を感じさせてあげられなくてゴメンね」
「そんな事ない・・私あんまりイッた事ないから。」
開けっぴろげに話す智子に戻っていた。
「怖いのかな、と思ってた。」
「なんで分かるの?」
「なんとなく。年のせいかな?」
「だって・・係長とHしてると、時々どうしたらいいか分からなくなるんだもん。そんな風になった事なかったから。変になっちゃいそうで・・。」
「でも、智子の感じ方も変わってきたなぁとは思ってたよ。」
「そんな観察してたの?」
「うん・・男としては、智子に感じて欲しいじゃん」
「ウチのとしかした事ないから・・そんなもんだと思ってたから・・。」
「でもさ、よく女性の雑誌とかもけっこう過激なこと載ってるでしょ?」
「うん。だから、ピンと来なくて・・本だけの話・・って思ってたの。」
「そういうトコロもあるだろうね。」
「でも・・係長とHしてたら、なんとなく分かるような気がしたの。」
「そうなの?。そういう女性の感覚は男には分からないからな。」
「いいの。係長は分かんなくても。」


18/11/25 09:12 (gTA9j7ch)
21
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

2人でシャワーを浴びた。お互いの体を洗い合った。体を拭きながら
「今日は少し遅くなっても平気なんだぁ」
と智子。
「じゃあまだ時間ある?」
「うん」
目の前の洗面台の大きな鏡の前に、彼女の手をつかせると、後ろから抱きつき、挿入していった。
「アァァーー・・」
おま〇この中はまだドロドロで、飲み込まれるような感覚だった。智子の喘ぐ顔が鏡に映った。
「鏡見て」
と言うと
「あっ・・恥ずかしい・・」
と後ろを向きながら唇を求めてくる。
「鏡で見るといやらしい。」
後ろから繋がったままベッドへとなだれ込んだ。お尻を突き出した体勢の智子。片手の爪でそーっと背中を撫でながら突くと
「アッ・・イヤッ・・ダメェ・・」
智子の声が大きくなってくる。
「アァァーー・・スゴいー・・」
「アッ!アッ!アッ!アッ!・・」
「奥が・・気持ちいいのー・・」
枕に突っ伏した智子の顔を覗き込むと、虚ろな表情に口を半開きにし、涎が枕を濡らしていた。

仰向けに戻して正常位で改めて挿れる。智子がニッコリ微笑む 。涎の跡を指で拭いてあげると、智子も恥ずかしそうに口許を拭った。智子をギュッと抱き寄せ彼女の耳元で
「今日は感じやすい?」
「うん、そうみたい。」
そして智子が
「もっと大丈夫?」
「もちろん」
「じゃあ出して」
カラダを起こし智子を見ると微笑んでいる。腰を動かしていくと
「アッ・・アッ・・」
と首を振りカラダをよじらせ始めた。彼女のカラダを起こし、対面騎乗位の体勢にして俺の太腿に後ろ手をつかせ、智子の膝を立てさせた。智子の腰を掴み前後に動かしながら
「入ってるところ丸見えだよ」
「アァァーン・・見ちゃダメッ」
と言いながら自分から腰を振り始めた。愛液が白く肉棒にまとわりつく。智子の腰に手をやり、ハメたまま後ろ向きにし膝を立てさせ俺の膝に手をつかせた。下から突き上げながら
「下見てみて」
すると
「あっ」
と声が聞こえ
「係長が入ってる」
ゆっくり突き上げながら
「その白いの何かな?」
思わず見つめてしまったのだろう。
「恥ずかしい・・」
と言いながらも少し前かがみに下を見続ける智子。彼女を上下に動かし突き上げ続けた。
「アッ!アッ!アッ!アッ!・・」
「係長・・凄い・・」
体勢を正常位に戻すと
「もう」
と言いながら智子がしがみついてきた。深く浅く抽送を繰り返すと智子はカラダをくねらせ始め
「もっと・・奥に・・」
「アァァーーッ・・ダメェ・・」
「アァァ・・また・・イキそう」
ふと見ると、智子は眉間に皺を寄せ今まで見せた事のない恍惚の表情を浮かべていた。
「俺も」
「係長ーッ・・アァァーーーッ・・イクッ!・・」
智子はまた激しい声をあげてイッた。俺も智子の喘ぎ声に合わせるように、膣奥に放出した。

しばらくして軽い声で
「またイッちゃった」
と智子。自分でおま〇こに触りながら
「まだ・・出てる。」
と笑いながら俺を見つめる。
「さっき、見えた?」
「うん」
「ずっと見てたの?」
「・・つい。あんなの見たの初めてだもん。」
「どうだった?」
「凄いの見ちゃった。Hなビデオより生々しい・・」
俺は智子のおま〇こに指を入れながら
「ここだよ。」
と言うと彼女が唇を重ねてきた。

18/11/25 15:48 (gTA9j7ch)
≪ 前 1 2 3 4 5 613 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.