ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
投稿者: ◆m8qVCXBQ7A

~ 智子 編 ~

足掛け6年に及んだ志乃との関係が終わったこの地に、いつまでも居たくなかった。
別れた翌年、辞令で新たな地へ転勤となった。

新任地で何事も無いまま年も開けた頃、年に1回県内の社員を全員集めての社員旅行があった。県内の社員全員が旅行積立をしての、この支社オリジナルの行事だ。こういう行事がある支社は初めてだった。

宿の送迎バスで来る者、乗合せて来る者・・県内各地から三々五々集まって来た。宴会の前に皆温泉に浸かり、浴衣に着替え酒宴に備えた。

普段接点の無い部署、オフィス間の交流が目的の社員旅行。とかく仲がいい者同士がかたまりがちだが、宴会の席は、所属がバラけるように、幹事によって決められていた。

俺も宴会場に入ると
「係長、ここだよーっ」
声をかけてきたのは、俺より5つ年下、28才の女性事務員智子。隣の席だった。俺がいる支社からは40km程離れたオフィスの事務職。結婚して子供もいる(うちの子と同い年だった)。普段は電話で指示や仕事上の相談を受ける程度で、接点は月1回の事務員を集めた会議で顔を合わせる位でした。
宴会も進むと酒も入り、彼女との会話も盛り上がった。冗談なのか本気なのか、一緒にお風呂に入ろうという事になった。

宴会も終わり、お酒の勢いのまま、2人で宴会場を逃げるように抜け出した。家族風呂が空いていた。内鍵をかけ一緒にお風呂に入ると、智子は妙にはしゃいでいる。3畳分程ある浴槽で泳ぐ素振りをしてみたり。久しぶりに子供から解放されたからか?。照れ隠しか?。そんな彼女を後ろから抱き寄せ首筋にキス。そのまま背中にキスしていくと
「ダメ・・。背中よわいの。」
と彼女。体勢はそのまま、回した両手でおっぱいを揉んでいくと、智子も小さく喘ぐ。
「あぁぁーー・・」
智子は顔を後ろに向け、キスを求めてきた。唇を重ねながら、おま〇こに手を伸ばすと、智子はその手を握り
「ダメよー・・。後で来てぇ・・。」
確かにここで長く居ると、風呂を出た時に他の社員に遭遇しかねない。
落ち合う時間を決めて一度部屋に戻った。


2018/11/17 20:57:58(L22CnNzQ)
62
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

眠っているエリから腕を抜き、風呂に湯を入れ始めた。ベッドに戻って、エリの隣に添い寝しながら寝顔を見ていた。・・育児疲れもあるだろうな・・。風呂を気にしながら、時計を見た。・・帰るまであと2時間位かぁ・・
エリの体がピクっと動いて目を覚ました。
「ごめんなさい。寝ちゃった。」
「疲れてんだよ。夜泣きとか大変でしょ?」
「でも・・時間損した気分。」
「まだ時間はあるよ。お風呂入ろっか?」
「うん。」

エリと風呂に行き、体を洗いあった。2人並んで湯に浸かりながら、唇を重ね合い、エリの官能の火がまた燻り始める。エリは向きを変え俺に跨ってきた。俺の肩に両手をのせ、俺の顔を見ながらおま〇こが肉棒を飲み込んでいった。
「雅樹とこうしてると、すごーく幸せな気持ちになるの・・」
「気持ちいいの?」
エリは頷いた。浴槽に寄りかかる俺にエリは抱きついた。じっと動かないでいるが、耳元でエリの熱い吐息が聞こえてきた。
「上がろうか?」
「はい」

体を拭くと、エリを抱え上げた。エリは俺の首に手を回し、嬉しそうに俺を見ていた。
ベッドに戻りエリを下ろすと、首に回した手で俺を抱き寄せた。そのまま覆い被さると、エリも自然に脚を開き、肉棒はおま〇こを捉えた。見つめ合いながら、挿入していく。
「雅樹が入ってきた・・気持ちいい・・」
エリは嬉しそうに俺の顔を見ながら、言葉を続けた。
「ずっとこうしてたいな・・」
「そうしたら、くっついちゃうかもよ」
「うふふっ・・いいですよ・・」
しばらく見つめ合ったままじっと動かず、一体感を味わった。愛液のぬめりに包まれ、おま〇この肉壁が僅かに蠢く感覚が気持ち良かった。焦れてきたのか、エリは腰をよじり始め、ふと気が付くと、俺を見つめるエリの顔は艶めかしく変わっていた。
「雅樹・・」
俺はエリを抱きしめ、腰を振った。エリも俺に抱きつき、背中に回されたエリの手が俺を強く求めているようで、肉棒を押し込む腰にも一度と力が入った。エリも肉棒を求めて腰を動かす。
「アハーーン・・いいーっ・・」
エリは感情の昂りとともに、激しく悶え喘ぎ官能の火を燃やした。
「アアァァーーッ!・・」
「雅樹・・中にちょうだい・・」
「中に欲しいのっ・・ンーーン・・」
「アッ!・・ァアアアーーーーッ!・・」
俺はエリを抱きしめ、彼女の望むままに膣奥に3度目の射精した。エリは抱きつきながら
「・・このままでいて・・」
繋がったまま、静かに時間が流れた。
「しあわせ・・」
エリが耳元で呟いた。

突然エリは我に返り
「あっ・・時間・・」
エリは慌ただしく準備を始め、ラブホを出た。
しばらくしてエリからメール。
「とっても幸せな時間でした。ありがとうございます。帰り運転してたら、雅樹のが流れてきました。なんか熱くなってきて、嬉しかったです。誰かに見られたら、私、ニヤけてさたと思います。」

数日後、自宅に戻ったとのメールがきた。


時々近況を知らせる長文のメールが届いた。メールの最後には必ず『会いたい』とあったが、具体的な事は書かれておらず、会うことは叶わなかった。乳児を連れて歩くのは難しかった。実家に戻って来るのも旦那が一緒では、一人だけ出歩く事も出来なかった。

あれ以来会っていない。
中途半端な自然消滅。よくある話。それでも時々、思い出したようにメールが届いた。誕生日にも。


18/12/16 11:31 (LjutDakC)
63
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

~ サトミ 編 ~


エリとの関係には、あまり執着しなかった。子どもが産まれれば、こうなるであろうことは、ある程度予想がついていた。
エリと会えなくなって数ヶ月経った。

今年も年に一度のあの社員旅行。
2年前には、智子と仲良くなるきっかけとなった。とは言え、何かを期待出来るものでもない。
宴会場へ向かった。
席は宴会場で座席表を見るまで分からない。
自分の席を見つけ、隣は?。名前を見ても顔がすぐに思いつかなかった。

席に着くと、隣に普段接する機会のない女性営業社員サトミ。結婚していて小学生の子供が2人。彼女の所属するオフィスに行った時に見かけた事がある・・その程度の認識だった。

宴会が始まり、酒が入ると、同い年ということもあり、すぐに盛り上がった。何の話のきっかけからか・・酒の勢いは分かるが、きっかけはホントに思い出せない・・、2人で席を立ち、別のフロアの男子トイレの個室に忍び込んだ。・・こんなトコでどこまで出来る?・・と思いつつ、抱き合い唇を重ねた。浴衣をはだけさせTシャツをまくり、おっぱいにむしゃぶりつた。彼女は俺のパンツの中に手を忍ばせ
「元気になってる」
俺に笑みを見せながら、肉棒をシゴいた。
俺も片手を彼女のおま〇こを弄り、指を差し入れた。
「あぁーん・・感じちゃうよ・・」
サトミも声を抑えているつもりでも、想像以上にトイレの個室は声が響いた。サトミの喘ぐ声が漏れる。危険を感じた。
「マズイね。どうする?」
「出よ。でもちょっと欲求不満になっちゃう。」
時間にしたら5分?10分?。まさに欲求不満だけが残った時間だった。

席に戻って、何事も無かったように2人で飲んでいると、若手の社員が俺の所に来た。
「なんかトイレからイヤらしい声が聞こえるらしいですよ。」
興味津々といった顔で俺に教えにきた。それを聞いてサトミと顔を見合わせ、
「だってさ。」
「係長、行って見ましょうよ」
その社員とトイレに行ってみた。やはり、さっきまで俺とサトミが入っていたトイレだった。
「何も聞こえないですよね。」
・・当たり前だ、俺だもん・・と思いつつ
「やっぱり、こんなトコでしないだろう。」
そう言いながら席に戻った。・・しかし危なかったぁ・・。またサトミと飲みながら
「ヤバかったね。」
「係長、どうすんの?」
「後で待ち合わせる?どこかあるかな?」
「中途半端はダメだからね。係長が触ったんだから。」
少し酔ったのか、サトミは笑いながら俺の腕をしがみついた。
「今携帯持ってる?番号教えてよ。」
「イタズラ電話しないでよ。」
とりあえず、番号を交換した。

時間を決めて待ち合わる事にした。


18/12/17 13:06 (f9tVwMMk)
64
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

この宿には、宿泊者向けのジムのフロアがあった。ジム自体は透明なガラス?アクリル板?で仕切られていた。ジムはもちろんフロア全体の照明は消えていた。あるのは、エレベーター前や非常口案内の明かりがあるだけ。人の気配は無かった。無人のジムの奥まで2人で入って行った。

薄暗い中で抱き合いキスをした。浴衣の下に手を入れると、サトミは今度はTシャツも着てない。キスをしながら胸を揉んでいると、サトミの手がパンツの中に滑り込み、肉棒を握ってきた。
「もう元気になってるよ」
サトミはしゃがみこんで、俺のパンツを下ろすと、肉棒を咥えだした。周りにはジムの器材が並び、下の方は僅かな明かりも届かない。下を覗いても、サトミの表情は分からなかった。暗い中で、サトミの口と舌の温かさだけが、肉棒に淫靡な快感となって襲った。
サトミの口を肉棒から離し、立たせた。暗いのをいい事に浴衣を脱ぎ捨て、お互い全裸になった。薄暗さの中に、彼女の裸体が浮き上がって見えた。彼女の股間に手を伸ばすともうしっとり濡れている。マッサージ用のベッドに彼女を倒しながら、今度は俺がサトミのおま〇こに顔を埋めた。おま〇この様子は何も見えない。舌を這わせると
「あぁぁーー・・」
サトミは静かに声を漏らし、・・ピチャ・・ヌチャ・・滲み出た愛液がイヤらしい音を立てた。

俺はサトミに覆いかぶさりながら、胸にも舌を這わせていった。
「ゴム無いけどいいの?」
「いいよ」
亀に触れる感覚だけを頼りにおま〇こを捉えると、挿入していった。肉棒はスムーズに飲み込まれていった。
「ンーーーーン・・」
サトミの熱い吐息が聞こえてきた。そして・・初めて味わうおま〇この感覚。まだおま〇こに挿れてるだけなのに、ヌラヌラと何かが蠢くように、おま〇この肉壁は肉棒に絡みついた。・・もしかしたら、ミミズ千匹ってやつか?・・。とにかく気持ちいい。そんな感触を味って動くのを忘れていると、
「ハァーーン・・ンーーー・・」
彼女も息が上がっていた。意地悪に
「どうしたの?」
と聞いてみると
「なんだかすっごくイイの・・。感じちゃう・・」
弱々しい声だった。宴会の時の威勢のいいサトミではなかった。・・助かったぁ、このまま動いたら俺がモタナイかも・・。繋がったまま彼女のカラダを起こし対面座位へ。これが危なかった。視覚が当てにならない薄暗闇の中で、皮膚感は一層敏感になった。彼女が動くとともにおま〇この中も大きく蠢き肉棒にごにょごにょと絡みついた。
「ちょっと動かないで」
情けない事に、俺はこんなお願いをしてしまった。こんな感覚は初めて。彼女がじっとしててもうごめくおま〇こを味わいながら、おっぱいに吸いついた。
「私、陥没乳なの。さっき分かった?でもちゃんと出てくるよ。」
どおりで乳首が小さいなと思った。ようやく俺の肉棒も落ち着いてきて、もう一度彼女を倒して正常位へと覆いかぶさった。腰を動かしていくと、彼女の喘ぎ声が大きくなってきた。暗闇で白い裸体がうねる。その度におま〇この中もヌラヌラと絡みつき淫靡な快楽が俺を襲った。
「なんでぇ・・凄いのっ・・感じるっ!・・イッちゃうぅ!・・」
サトミは、俺よりも先にイッてしまいそうな雰囲気だ。俺も腰の動きを速めていった。これ以上声が大きくなると、さすがにマズイ。唇を重ね口を塞いだ。
「ンーーーッ!ンーーーッ!ンッ!」
激しく呻き、彼女が大きく腰を浮かせてのけぞった。俺も限界。慌てて肉棒を抜くと、彼女の腹に放出した。
「あぁーー・・ハー・・ハー・・ハー・・」
サトミの息が荒かった。

息も整ってきた彼女は
「私・・変だったみたい。なんか凄かった・・」
彼女の方からキスをしてきた。
「いいじゃん、気持ち良かったんなら。でも俺のそんなに大きいわけじゃないのにね」
「そうだね」
クスクスと声を抑えて彼女が笑った。
「そっち行く事、あんまり無いもんなぁ。」
「来たら、遊んであげるのに・・」
「行く事あったら、連絡するよ。」
それぞれの部屋に戻っていった。


18/12/17 21:12 (f9tVwMMk)
65
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

でもホントにカラダの相性はいいのかもしれない。

サトミの住む街までは約70キロ。仕事でもない限り行く事はない。プライベートなら家族が一緒での観光になる。俺からサトミに連絡することは無かった。

ある日サトミから電話がきた。
「ねぇ、こっちに来ないの?」
「遠いしさぁ。なかなかねぇ・・」
「今度の土曜日来れない?。私、その日なら何にも無い日だから。」
「土曜日は大丈夫だよ。」

土曜日の午前10時。大型のショッピングモールで待ち合わせた。駐車場も広いがまだ来客のピーク前で、直ぐ合流出来た。サトミが
「お昼、なんか買ってく?」
「いいねぇ。どこか行くトコあるの?」
「係長に任せる。」
大人の暗黙の了解とでも言うのだろうか。あの社員旅行以来、社外で会うのは初めて。まだ今日これからの話はしてはいないが、行く場所はただ一つ。テイクアウトで昼メシを準備して、2人で俺の車に乗り込んだ。郊外のラブホへ向かった。

ラブホの部屋に入り、ソファに並んで座って、少し会話を楽しみながら、2人の初めての密会の妙な緊張感を解した。突然、沈黙になった。俺はサトミを抱きしめ、唇を重ねた。1枚ずつ着ているものを脱がせていった。サトミを全裸にすると、俺もスーツを脱ぎ捨てた。
変な話、初めて彼女の裸をまともに見た。学生時代からバレーボールをやっていて、今もママさんバレーを続けているサトミは、身長も165cm(後で聞いたのだが)あり、どちらかと言うと豊満(デブではない)でガッチリした体つきだった。俺はサトミのおっぱいにむしゃぶりついた。乳首・・ホントに隠れていた。ちょんと頭が出てるくらい。その乳首の辺りに舌を這わせていると、可愛い乳首がプクッと飛び出してきた。
「ほら、出てきたでしょ」
サトミが笑う。その飛び出してきた乳首をさらに舌で転がすと喘ぎ始めた。
「そこ弱いの。」
普段隠れている分、刺激に弱いのかもしれない。構わず乳首舐め続けると、サトミは腰をくねらせ始め
「あぁぁーー・・ダメだってばぁ・・」
頃合いと見て、乳首を離し、そのまま彼女の股間へと舌を這わせていった。顔を埋め、おま〇こに舌を這わせた。バレーでブルマを履いて動き回るせいなのか、陰毛が生えてる面積狭く、1箇所に集中していた。そのままおま〇こに舌を這わせる。小陰唇は少し鬱血したような色で捲り上がり、おま〇こは半透明な愛液を滴らせていた。吸い付き舌を差し入れるようにすると、サトミはさらに大きく腰をうねらせ
「感じちゃうよー・・あぁーー・・」
愛液が次々溢れてきた。・・濡れやすいのかな・・と思いながら、ワザと音を立てるように更に吸い付いた。サトミは喘ぎながら、
「もう挿れて・・」
と聞こえてきた。体を戻し、覆いかぶさると
「焦らさないで・・」

今度はちゃんとゴムを着け挿入した。
「アァーッ!・・いいっ!・・」
すぐに彼女は悶え始めた。ゴムを着けてても、おま〇この絡みつくようなうごめきは堪らない。サトミはさらに激しかった。彼女の体を起こし、対面座位で顔を出したまま乳首に集中的に舌を這わせた。
「アッ!・・アッ!・・スゴいの・・スゴいのっ!・・」
サトミは、俺に跨ったまま激しく腰を振り、飛び跳ねるように上下に腰を動かした。うごめくサトミのおま〇こが肉棒を刺激し、俺も追い込まれていった。
「アッ!・・イッちゃうよぉぉっ!・・」
「アァァーーーッ!・・」
サトミは俺の頭にしがみつき、絶頂に達した。図らずも俺も同時に放出してしまった。そしてサトミが俺の顔を見ながら
「おかしくなりそう。なんか凄いんだもん」

サトミが俺から下りて、俺がゴムの処理をしてると、彼女は一人で風呂場へ入っていった。直ぐに戻って来て
「お風呂入ろうよ。すぐ溜まるから。」
2人で浴室に入ると、湯が溜まるまでお互いの体を洗いあった。お湯はもう少しだったが、
「2人で入れば、丁度いいんじゃないの?」
大きな湯槽にお湯を足しながら、向かい合ってお湯に浸かった。サトミは、お湯越しにまだ半勃ちの肉棒を見つけ、
「コイツだ。このチンコが悪い」
肉棒を強く握り笑っていた。


18/12/18 15:25 (ZpbsN/FY)
66
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

バスローブを羽織って部屋に戻ると、お昼を回っていた。
昼メシとして買ってきたものをテーブルに並べると、思いのほか豪華になった。ソファに並んで座り、
「結構、色々取っちゃったんだな。」
「係長が欲張りだからぁ。」

食べ終わって、サトミを抱き寄せ寛いだ。コーヒー片手に裸でじゃれ合い、指先で隠れてしまった乳首の頭を弄る。今度はサトミの方から、キスを求めてきた。キスをしながら、サトミは片手を俺のバスローブに下に忍ばせ、肉棒をシゴき始めた。弄り続けた乳首も飛び出してきた。
サトミは俺の顔を見て微笑むと、俺の股間に顔を埋め、肉棒を咥え、舐め回し始めた。俺は片手でサトミのバスローブを探り紐を解き、脱がせていくと、彼女は黙って袖から腕を抜いていく。時々サトミは、俺の反応を観察するように、上目遣いで俺の顔を覗いた。丹念にねっとりとした舌使いだった。俺も堪らなくなっきた。彼女の体を起こすと、抱きかかえ立ち上がった。サトミのバスローブはソファに落ちた。サトミはイタズラっぽく笑みを浮かべながら、
「重いでしょ?。腰痛めるよ、おじちゃん。」
「全然大丈夫だよ、おばちゃん」
俺も笑顔で返した。同い年ならではのやり取り。確かに、俺が付き合った女性達の中では、重量級の方だった。・・60キロ位か・・つい体重を想像してしまった。

ベッドに彼女を下ろし、俺もバスローブを脱いで覆いかぶさった。彼女の胸を揉みしだき舐めまわしながら、彼女の両脚の間に俺の脚を割入れると、サトミは脚を開き、俺の腰を迎え入れた。肉棒はわざと本丸を逸らし、おま〇こ周辺ばかりをついばんでいく。突っつきながら、肉棒がヌルッと滑るのを感じた。・・もう、ここまで濡らしてるのか・・。
「ねぇ・・そのまま来て・・。」
言葉のまま、ゴム無しで挿れていった。おま〇こは既に愛液で溢れ、何の抵抗も無く入っていった。生だとサトミのおま〇こはやっぱり凄い。溢れる愛液に包まれ、肉襞が肉棒に絡みついてくる。そんな淫靡な快感を味わいながら、慎重に腰を動かしていく。サトミは俺以上に反応していた。早くも一人で恍惚の中を漂ってるように見えた。
「あぁぁ・・スゴい!・・」
「アァッ!・・ダメッ!・・」
「ウゥッ・・ウゥッ・・アハッ!・・」
「いいっ!・・いいっ!・・」
喘ぎ声をあげ腰をくねらせ、おま〇この中は大きく蠢き続けた。特にカリにまとわりつく肉襞は、いつまでも味わっていたいと思える程気持ちよく、そして俺を追い込んだ。このままだと俺もマズイ。
「まだ着けてないよ」
「いいの・・大丈夫・・」
「アァーッ・・アァーッ・・アァーッ・・」
「俺もイキそう・・」
「いいよ・・出してぇ・・」
そう言うと、サトミは俺にしがみついた。俺も、放出しそうなのを堪えながら腰を振った。
「もうっ・・イッちゃいそお・・」
「アァーッ!・・ダメッ!・・イクッ・・イクッ・・」
「出すよ」
「アァァーーーッ!・・イクッ!・・」
俺は中に放出し、彼女は俺を持ち上げんばかりに背中を反らせ、激しく絶頂に達した。
「はぁー・・はぁー・・はぁー・・」
彼女は息を荒らげていた。

サトミの息が落ち着いたのを感じて、肉棒を引き抜くと、彼女は自分でおま〇こを触りながら
「たくさん出したね」
そう言って俺に笑みを向けた。そしてまだ抜いたばかりで、愛液にまみれ萎えかけた肉棒を突っつきながら
「やっぱりコイツのせいだ。今はふにゃふにゃのくせに。」
と笑った。


18/12/19 13:58 (mPUpujaD)
≪ 前 111 12 13
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.