ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
投稿者: ◆m8qVCXBQ7A

~ 智子 編 ~

足掛け6年に及んだ志乃との関係が終わったこの地に、いつまでも居たくなかった。
別れた翌年、辞令で新たな地へ転勤となった。

新任地で何事も無いまま年も開けた頃、年に1回県内の社員を全員集めての社員旅行があった。県内の社員全員が旅行積立をしての、この支社オリジナルの行事だ。こういう行事がある支社は初めてだった。

宿の送迎バスで来る者、乗合せて来る者・・県内各地から三々五々集まって来た。宴会の前に皆温泉に浸かり、浴衣に着替え酒宴に備えた。

普段接点の無い部署、オフィス間の交流が目的の社員旅行。とかく仲がいい者同士がかたまりがちだが、宴会の席は、所属がバラけるように、幹事によって決められていた。

俺も宴会場に入ると
「係長、ここだよーっ」
声をかけてきたのは、俺より5つ年下、28才の女性事務員智子。隣の席だった。俺がいる支社からは40km程離れたオフィスの事務職。結婚して子供もいる(うちの子と同い年だった)。普段は電話で指示や仕事上の相談を受ける程度で、接点は月1回の事務員を集めた会議で顔を合わせる位でした。
宴会も進むと酒も入り、彼女との会話も盛り上がった。冗談なのか本気なのか、一緒にお風呂に入ろうという事になった。

宴会も終わり、お酒の勢いのまま、2人で宴会場を逃げるように抜け出した。家族風呂が空いていた。内鍵をかけ一緒にお風呂に入ると、智子は妙にはしゃいでいる。3畳分程ある浴槽で泳ぐ素振りをしてみたり。久しぶりに子供から解放されたからか?。照れ隠しか?。そんな彼女を後ろから抱き寄せ首筋にキス。そのまま背中にキスしていくと
「ダメ・・。背中よわいの。」
と彼女。体勢はそのまま、回した両手でおっぱいを揉んでいくと、智子も小さく喘ぐ。
「あぁぁーー・・」
智子は顔を後ろに向け、キスを求めてきた。唇を重ねながら、おま〇こに手を伸ばすと、智子はその手を握り
「ダメよー・・。後で来てぇ・・。」
確かにここで長く居ると、風呂を出た時に他の社員に遭遇しかねない。
落ち合う時間を決めて一度部屋に戻った。


2018/11/17 20:57:58(L22CnNzQ)
27
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

ベッドで横になりながら、智子も俺の腕枕で寄り添っていた。智子が
「もう寝ちゃうの?」
「そんなワケないでしょ。」
俺は智子を抱き寄せ、唇を重ねた。離すと智子は嬉しそうに微笑んでいた。風呂上がりの肌に唇を這わせた。首筋からおっぱいへ舌を這わせていく。乳首を舌で転がし、片方おっぱいを揉んでいくと、智子の両手が俺の頭に触れていた。
「アーーーーン・・」
さらにお臍の周りを舐め回す。
うつ伏せにして背中に舌を這わせていくと
「背中は・・ダメなのにー・・」
「アァァーー・・やっぱりダメェ・・」
智子は体をくねらせ悶えた。下へと唇を這わせ、お尻を持ち上げた。覆いかぶさるようにして、背中からお尻まで唇を何度か往復させた。そしてそのままお尻を広げ、アナルへ舌を這わせた。
「ダメェーッ!・・恥ずかしい・・」
がっしり両手でお尻を押さえつけ、智子も動けなかった。アナルはキュッとツボまっていた。
「力抜いて」
「そんなトコ・・恥ずかしいよー・・」
小さなアナルがすっと広がり、呼吸でもするようにと動いた。ゆっくり舐め回した後、おま〇こを覗き込むと、愛液が溢れていた。そのままおま〇こに吸い付き、愛液を救いとるよぅに舐めた。
「もう・・お願い・・」
お尻を突き出させたまま、後ろから挿れていった。
「アァァーーーッ!・・」
「奥まで・・来る・・」
激しく強く深く突いた。
「アッ!アッ!アッ!アッ!・・」
「アァァーー・・スゴいー・・」
「おま〇こ・・壊れちゃう・・」
「当たるの・・イィィーーーッ・・」
俺は動くのをやめ、後ろから覆いかぶさり
「おま〇こ、壊れちゃった?」
「壊れた」
「じゃあ、やめなきゃね」
「やめちゃダメェ・・」
智子を仰向けに戻して、覆いかぶさった。
「治ったの?」
「うん」
智子はニコリとした。
「ダメだよー、あんなトコ舐めちゃあー。」
「いいの。これで智子のカラダ、全身制覇した。」
「もうー・・」
そう言いながら、智子は腰をくねらせた。
「治ったよ、係長」
「ホントにー?」
そう言って、ゆっくり挿入していった。
「アァァーー・・気持ちいい・・」
「また壊れない?」
「係長のがいいのっ・・」
「俺のなに?」
智子は微笑みながら
「おちん〇ん」
「もう1回」
「係長のおちん〇んがいいのっ!」
俺は腰を動かしながら
「これがいいの?」
「そう・・アァァーー・・」
「私の奥まで・・気持ちよくしてくれるの・・」
「イィィーーー・・」
俺はネクタイを手に取り、智子目隠しした
。突然の暗闇に
「何するの?」
「もっと、よく分かるかも・・」
「アッ!・・これ・・」
以前の手での目隠しを思い出したのかもしれない。俺はまた腰を振り始めると
「怖い・・アァァーー・・」
「係長が・・スゴいのー・・」
「中まで・・入って来るー・・」
「体中に・・係長が・・」
「アァーッ!アァーッ!アァーッ!・・」
声は大きくなり、体を激しくくねらせた。
「大きい・・気持ちいい・・」
「いいのっ!・・いいのーっ・・」
「アッ!・・アァァーーーッ・・」
「もっと・・もっとー・・」
「係長ー・・つかまえててー・・」
喘ぐ智子の顔が見たくなった。目隠しを外してあげると、俺の首にしがみつき
「ダメェー・・アァァーー・・」
「イイィーーー・・・」
智子は、何かを欲しがるように口を半開きにし、恍惚の表情を浮かべていた。その智子の顔を見ながら、奥へ奥へと突き立てた。
「アァァーーーッ・・係長ー・・」
「イッちゃう・・イッちゃう・・」
俺も追い込まれてきた。
「俺もイクよ」
智子を抱きしめ、2度3度と膣奥へ押し込みそのまま放出すると、智子も
「アッ!・・アァァァーーーッ!・・」
一段と高い喘ぎ声をあげ、俺に抱きついた。智子の小さな痙攣は俺にも伝わり、その度に、しがみついた腕に力がこもった。
また静寂が訪れた。

ようやく智子が口を開いた。
「あの目隠しは、反則だよ。」
「どうして?」
「だって・・私の中で、係長がスゴい事になる・・」
「ん?」
「感じ過ぎちゃうのっ・・」
「智子が、俺に飽きたりしないように。」
「飽きたりしないよ。係長と初めての事ばっかりだもん。」
そう言って智子は、俺に唇を重ねた。そんな智子を俺も抱きしめた。
「もう寝ようか」
「うん」
そのまま智子は俺の腕の中で眠った。


18/11/27 20:58 (IPIcUCuo)
28
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

朝、目が覚めて隣を見ると、智子と目が合った。智子の手は、俺の胸に置かれていた。智子はニコリとして、俺に覆いかぶさり
「おはようございます。」
「おはよう。もう起きてたんだ」
「うん」
そう言うと、おま〇こはゆっくり肉棒を飲み込んでいった。
「アァァーー・・」
そのまま俺の上に倒れ込んで
「ちょっと・・こうしてていい?」
「いいよ。智子の中、凄くあったかい。」
「うふふふ・・」
「濡れてる?」
智子は少し恥ずかしそうに
「うん・・さっき係長の寝顔見てたら、えっ?って気づいたの」
「いつも?」
「分かんない・・。でも多分ないと思う・・。恥ずかしい?」
「そんな事ないよ。俺は気持ちいいよ」
「私も」
そのまま・・1分なのか5分なのか・・じっと味わっていた。

しばらくすると、耳元で智子の息が荒くなってきている気がした。そして、陰嚢の辺りが濡れてくるのを感じた。・・垂れてきてる?・・
「智子・・」
と呼ぶと、智子は上ずった声で
「係長・・」
この声をきっかけに智子の腰が動き始めた。
「係長・・アァァーーー・・」
クチャ・ピチャ・・妖しい湿った音が聞こえてきた。
「私の中に・・係長が・・ずっと入ってる・・」
「アァー・・どうしよう・・」
「いいのー・・凄く感じちゃうのー・・」
喘ぐ智子を抱きしめ、ゴロリと体勢を入れ替えた。俺が腰を振り始めると
「アァァーーッ・・ダメェ・・」
「なんなのーっ・・アァァーー・・」
「アッ!・・アッ!・・アァァーー・・」
智子は一人エクスタシーの波に飲まれていく感じがした。肉棒を激しく深く押し込んでやると、抱きついた智子の腕にグッと力が入った。
「アァァーーーッ!・・」
抱きついたまま
「ハァ・・ハァ・・ハァ・・ハァ・・」
智子は息を整えた。

息が落ち着いて智子は
「・・なんか急に・・」
「いいよ・・感じてくれたんでしょ?」
「うん」
「智子は、ホントは感じやすいんじゃないの?気づかなかっただけで。」
「そうなのかなぁ。」
「だってさ・・前はこんなにイカなかったでしょ?」
「うん」
「まだ・・怖い?」
「ううん・・係長がいるもん・・それに・・」
「それに?」
「凄ーく気持ちいい」
イタズラっぽい笑顔が戻ってきた。
「朝メシ、食べようか?」
「うん」

昨日買っておいたサンドイッチとカップラーメンを2人で食べた。


18/11/28 09:17 (ClBkpO/T)
29
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

その後、時間を惜しむように抱き合った。お昼過ぎまでに3回の放出。
「もう出ないかも」
と言うと
「昨日イタズラしたバツなんだから。全部出して」
智子は激しく求めた。予想通り、俺はなかなかイカなかった。逆に朝イチのSEXから絶頂を味わった智子は、エクスタシーの中を漂い続けた。
「もう・・ダメ・・」
「ホントに・・おかしくなっちゃう・・」
「アァァーーーッ・・」
「また・・アァー・・またイッちゃうよー・・」
「俺も・・イクよ」
「早くイッてぇ・・出してぇーっ・・」
膣奥に強く肉棒を押し込み、放出すると智子も
「アァァァーーーーッ!・・」
悲鳴のような声をあげ、智子も絶頂の中にいた。

智子は俺の腕枕体を寄せてくつろいでいた。
「もう満足?」
「うん。何回もイッちゃったし。」
「欲張りになった?」
「うふふふっ・・気持ち良くしてくれるから・・係長は?」
「気持ち良すぎて、枯れ果てた」
「嬉しい」
智子の手を肉棒に触らせながら
「これの虜?」
智子は笑いながら
「うん。でも係長かな。」
そして続けて
「私、変だよね。大丈夫かなぁ」
「何が?」
「昨日からずっと裸で、全部見られて恥ずかしいのに・・なんか嬉しいの。裸のまま一緒に寝て、起きたら隣りに係長がいるの。朝から抱いてくれて『係長が中に入ってる』って思ったら、熱くなってきて、頭が真っ白になっちゃった。」
「あぁーやっぱり私、変!」
「そんなに難しい事じゃないと思うよ。ほら逆に忙しかったりしたら、忘れちゃうかもしれないよ。今だって、会議無くなると会えないでしょ?。大丈夫。会いたい時連絡ちょうだい。俺だって会いたいし。」

ラブホを出る前にもう一度挿入。智子の温かくヌラヌラしたおま〇この感触、抱いてるという一体感を味わった。智子が
「あぁぁ・・この感覚」
「やっぱり・・このおちん〇んの虜かも」
と言って笑った。
「もう出ないよ。」
「うん。もう許してあげる。」

ラブホを出て遅い昼食をとった。食べながら智子が顔を寄せてきて
「まだ係長のが入ってる感じがする。」
と囁いた。
「そうなの?」
「うん。変な感じ。係長の大きいのが、ずっと入ってたから壊れたかな?。」
「大丈夫だよ。智子の中入ってる間、ずっと気持ち良かったもん。」
そんな会話をして、智子は帰って行きました。


それからは、想像を駆り立てるような、思わせぶりな妖しいメールが、前より増えた。


18/11/28 13:13 (B.FA1js4)
30
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

翌月の事務会議。会議が終わって、業務の整理をしながら、智子との待ち合わせ時間を気にしていた。
智子からメールが入った。
「もし来れるなら、早く来て。」
何かあったのか、と思い急いだ。
智子を見つけると、智子が
「行こっ」
いつもなら軽く飲んでから、ラブホに入るのだが・・今日は、人通りの少ない路地をまっすぐラブホに向かっていた。

部屋に入るとすぐに智子が抱きついた。唇を重ねながら、パンティーの中に手を入れると、おま〇こは既にぐっしょり濡れていた。
そして智子が
「係長・・お願い・・早く・・」
智子のパンティーを脱がせ、俺はズボンとパンツを脱ぎ捨てた。ベッドの端に腰を下ろすと、智子に跨らせた。
「係長・・アァァーー・・」
前戯無しで肉棒は飲み込まれ、気持ちいいほどのおま〇このぬめりだった。対面座位で一体になりながら、お互い服を脱がせ合った。智子を抱きしめ
「どうしたの?。今日はイタズラしてないよ。」
智子はしばらく黙った後
「今日、会議中濡れてきちゃったの。」
「うん、それでどうしたの?」
「意識すればする程、濡れてきちゃって。だんだん体が熱くなってきて。恥ずかしくて。」
「Hな事想像してなかった?」
「会議つまんなくて、ちょっと考えちゃった。」
「会議つまんないのは分かるけどね。」

ようやく智子も落ち着いたようだった。
「こうしてるだけなのに・・気持ちいい。」
「じゃあ、このまでいい?」
智子が俺を押し倒した。
「ダメェ。」
そう言いながら智子は体を起こして、ゆっくり腰を動かし始めた。
「この方が気持ちいいよ・・」
「嬉しい・・係長すぐ来てくれた。」
「アァァーー・・」
「今日はどうなるかな・・って想像しちゃったの」
智子の動きが激しくなっきた。
「アァーッ!アァーッ!アァーッ!・・」
「係長・・いいのー・・」
「もっと・・アァー・・奥に・・」
俺も下から突き上げた。
「アァッ!・・アゥッ!・・ウッ!・・」
「そうっ・・スゴいっ・・もっとーっ・・」
智子は欲張りだった。俺は智子に、俺の太腿に後ろ手を着かせた。智子の腰を掴み、智子が持ち上がるほど突き上げた。
「アァァーーッ!・・アッ!・・アッ!」
智子は頭を反らせ突き上げを味わった。俺もこれでもかと繰り返した。智子の体は浮き上がる度に大きく揺れた。そして
「アァァーーーッ!・・グッ!!・・」
背中を反らせて、体を硬直させた。俺も体を起こし智子を抱きしめると、智子は力なくぐったりし、俺に体を預ける感じになった。
「係長のがいい・・奥まで来るの・・」
智子はうわ言のように呟いていた。

まだ繋がったまま。智子の頭を抱え、そっと倒して正常位の形になった。ベッドの上に手を伸ばしゴムを取り、体を離そうとすると
「ダメェ・・このまま・・」
その声に智子の顔を見ると、智子は微笑んだ。

今度は俺が腰を振った。
「アァァーー・・係長・・」
智子の脚をM字に広げ、膝から抱えた。智子の腰が持ち上がり、肉棒はさらに深く入った。
「アァァーーーッ・・スゴいよー・・」
「深いのっ・・奥までくるー・・」
「イイーッ・・・・・・」
「奥で・・当たるのっ!・・」
「係長・・アァァーーーッ・・」
「早く来てえー・・欲しいー・・」
突然、射精の感覚が襲ってきた。
「智子・・出すよ・・」
「出してぇーっ!・・」
「アァァーーーッ!・・」
智子は俺にしがみつき、俺も膣奥に放出した。


18/11/28 20:51 (Hk7lLxm2)
31
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

「飲み行かなかったから、時間あるね。」
「うん」
「どうする?今から飲む?帰る?」
智子は、ニコリと笑いながら
「もう1回。」
智子は、萎えかけて半立ちの肉棒を咥えた。智子の舌と口と手で固さを回復していった。
「元気になってきた」
智子は嬉しそうに、顔を俺に向けた。また咥えだし、さらに淫靡な快感がきた。
「また雑誌かなんか見たの?」
智子は咥えながら頷いた。このままだとマズイ気がした。
「どうしたい?」
智子は咥えながら上目遣いで
「ろみたい・・らして・・」
智子に任せた。舌先でカリを刺激されるとたまらなかった。俺が追い込まれた。
「もう・・出すよ」
智子は頷き、肉棒を咥え頭を大きく前後させた。智子の頭を抑え
「ウッ!・・」
智子の口の中でひくつく肉棒。収まると、指で肉棒を絞り出すようにしながら、口から離した。智子は俺に顔を向け、笑顔を浮かべて飲み込んだ。
「係長の・・また飲んじゃった・・」
「美味しい?」
智子は笑顔になり
「うん」
「もう1回じゃなかったの?」
と言うと、智子が
「もう終わりなの?」
「分かんないけど。」
今すぐの復活は難しい気がした。一息入れれば・・と思った。俺は時計を見ながら
「まだ、時間あるでしょ?。シャワー浴びよ」
「うん」
2人で体を洗い合ってると、智子は半立ちの肉棒を握りながら
「早く元気になりなさい」
と気合を入れていた。なんかおかしかった。

シャワーを終え、ソファで2人でビールを開けた。指を智子のおま〇こに入れ滑りを感じながら、ビールを飲んだ。智子は、指を入れられ、腰をくねらせながら
「そんなに動かさないでぇ。したくなっちゃう・・」
そんな智子を見ながら、肉棒が復活してくるのを感じた。
「どれ・・」
智子を抱え上げ、ベッドへ移った。智子に覆いかぶさり
「お待たせしました」
そう言いながら、おま〇こに挿入していった。
「アァー・・・嬉しい・・」
「そんなに?」
「うん・・今日楽しみにしてたんだもん・・」
「じゃあ 期待に応えなきゃだね。」
「気持ちいいよ・・係長・・」
「奥まで・・来てぇー・・」
「アァァーーーッ」
智子うつ伏せにして、腰を持ち上げ後ろから突いた。
「アッ!アッ!アッ!アッ!・・」
「係長ー・・イィィーーーッ!・・」
お尻から腰へのクビレるライン。体は小さくとも、そそられる女のラインだった。
智子の両手を後ろに回させ、背中で両手首を片手で押さえつけた。智子は顔を枕に突っ伏し、喘いだ。顔を枕に押し付けてる分、声はこもっていた。凌辱してる気分で、片手で腰を掴みさらに奥へ打ち込んだ。
「アァーッ!アァーッ!アァーッ!・・」「係長・・スゴいー・・」
「ンッ!ンッ!ンッ!ンッ!・・」
こもって弱々しい声。
「係長・・顔が見たい・・」
仰向けに戻すと、智子は嬉しそうな顔を見せ、しがみついてきた。俺は正常位で、亀だけをおま〇こに挿れた。今にも抜けそうな危うさ。焦らすように小さく動かしていると
「イヤ・・奥まで挿れてぇー・・」
その声に、一気に奥まで押し込んだ。
「アァァーーーッ!・・」
俺が腰を振ると、智子も合わせるように腰を動かした。
「感じるっ!・・感じるっ!・・」
「アァァーー・・もっと・・強くー・・」
「アァーッ・・イイッ!・・」
「係長のおちん〇ん・・気持ちいい・・」
「・・アァーッ・・もう・・イキそう・・」
俺ももう限界だった。
「智子の中に出すよ」
「アァーッ・・私の中に出してぇー・・」
膣奥に肉棒を押し込みながら
「智子・・」
「係長っ・・アァーッ!・・ィクッ!」
智子の中で放出し、智子もイッた。

時間ギリギリまで抱き合っていた。
慌てて支度をして、智子は電車で帰って行った。

智子からメールが来た。
「係長が出したのが、スーッと流れて来た。あっ係長って思ったけど・・周りに人がいて、恥ずかしいよぉ。」


この以来、事務会議の後のラブホデートは、ちょい飲みは無くなってラブホ直行になった。そしてもう1つ。「安全日」のタイミングに合わせて会うようになった。


18/11/29 08:16 (NvQBHhUl)
≪ 前 14 5 6 7 813 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.