ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
投稿者: ◆m8qVCXBQ7A

~ 智子 編 ~

足掛け6年に及んだ志乃との関係が終わったこの地に、いつまでも居たくなかった。
別れた翌年、辞令で新たな地へ転勤となった。

新任地で何事も無いまま年も開けた頃、年に1回県内の社員を全員集めての社員旅行があった。県内の社員全員が旅行積立をしての、この支社オリジナルの行事だ。こういう行事がある支社は初めてだった。

宿の送迎バスで来る者、乗合せて来る者・・県内各地から三々五々集まって来た。宴会の前に皆温泉に浸かり、浴衣に着替え酒宴に備えた。

普段接点の無い部署、オフィス間の交流が目的の社員旅行。とかく仲がいい者同士がかたまりがちだが、宴会の席は、所属がバラけるように、幹事によって決められていた。

俺も宴会場に入ると
「係長、ここだよーっ」
声をかけてきたのは、俺より5つ年下、28才の女性事務員智子。隣の席だった。俺がいる支社からは40km程離れたオフィスの事務職。結婚して子供もいる(うちの子と同い年だった)。普段は電話で指示や仕事上の相談を受ける程度で、接点は月1回の事務員を集めた会議で顔を合わせる位でした。
宴会も進むと酒も入り、彼女との会話も盛り上がった。冗談なのか本気なのか、一緒にお風呂に入ろうという事になった。

宴会も終わり、お酒の勢いのまま、2人で宴会場を逃げるように抜け出した。家族風呂が空いていた。内鍵をかけ一緒にお風呂に入ると、智子は妙にはしゃいでいる。3畳分程ある浴槽で泳ぐ素振りをしてみたり。久しぶりに子供から解放されたからか?。照れ隠しか?。そんな彼女を後ろから抱き寄せ首筋にキス。そのまま背中にキスしていくと
「ダメ・・。背中よわいの。」
と彼女。体勢はそのまま、回した両手でおっぱいを揉んでいくと、智子も小さく喘ぐ。
「あぁぁーー・・」
智子は顔を後ろに向け、キスを求めてきた。唇を重ねながら、おま〇こに手を伸ばすと、智子はその手を握り
「ダメよー・・。後で来てぇ・・。」
確かにここで長く居ると、風呂を出た時に他の社員に遭遇しかねない。
落ち合う時間を決めて一度部屋に戻った。


2018/11/17 20:57:58(L22CnNzQ)
12
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

送った帰り道、昨日から智子とのSEXを思い出していた。

智子とのSEXの間中、もう忘れていたはずの志乃とつい比べてしまっていた。
挿入感、フェラ、肌の弾力、柔らかさ・・
志乃とお互いの体の一部かのように抱き続けたからこそ感じる違和感というか、違いだった。
改めて、志乃の全ての皮膚感が俺に刻み込まれている事を感じた。
嫁以外の女性を抱いたことで、志乃の存在を呼び起こしてしまった。
志乃との最後の1年以上、お互いに欲しいまま、感じるままにSEXし中に出し続けていたから、避妊に対して意識が欠落していた事に気づいた。
・・普通に戻らなきゃ・・

智子との関係が始まった。
会うのは、月1回の事務会議が終わった後、3~4時間の限られた時間だった。子供が小さく、それ以外で、智子が時間を取る事が難しかった。
最初の時がゴム無しだったから、その後も、生挿入でSEXが始まり、途中から避妊対策って流れだった。
(彼女も嫌がらなかった。ホントはそれも危険なんだけどね。)


18/11/22 09:44 (LE0KEC4j)
13
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

休日出勤が続いて、代休を取る事にした。業務に支障がないように、社内メールで予告を発信した。しばらくすると、智子から電話が入った。
「私もその日休もうかなぁ。有給たまってるし。」
「何かあるの?」
「そっち行っていい?」
「いいですよ」
業務中の社内で、思わず丁寧な言葉になった。電話の向こうで智子は笑いながら
「ごめんなさい。こっち、今誰もいないから。会いに行ってもいいの?」
俺は資料を見るふりをしながら
「大丈夫です。出来れば、9時か10時。詳細をメールで送って頂ければ。」
「分かったぁ。メールするね」
ゆっくり会える・・と思っていた。

当日。待ち合わせ場所で智子と合流すると、智子は
「行ってみたいトコあるんだけど・・」
「いいけど・・遠いの?」
「所在地は市内になってるから、そんなに遠くないと思うんだけど・・」
俺の車で行ってみる事にした。どうやら雑誌に載っていた滝が見たいらしい。その場所は、以前に子供と来たことがあったが、口にはしなかった。
今日、会社を休む事自体を家には伝えていなかったから、普通に出勤するようにスーツに革靴だ。
滝までアスレチックのような山道を30分位歩くはず。スーツ姿のカップルが山道を歩いている。どう見ても怪しい。
平日のせいか、幸い山道では誰ともすれ違わなかった。

滝の場所に着くと、木々が途切れ大きな石だけが転がり周辺が開けた。
「すごーい」
智子が声を上げた。

大きな木の陰の岩に2人で座った。ここなら人が来ても目立たない。
「どーお?」
「うん。綺麗。連れてきてくれてありがとう」


18/11/22 21:52 (VwebSNV1)
14
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A
2人だけの空間。自然と唇を重ねた。
智子の胸に手を伸ばすと、智子も俺の股間に手をおいた。智子は笑顔を向け
「固くなってる」
「仕方ないでしょ。智子が隣にいるんだから。」
俺は智子の服の下に手を入れ、直接おっぱいを揉んだ。
「・・恥ずかしい・・」
そう言いながらも、智子もズボンの上から肉棒をさすっている。
俺は智子のスカートの下に手を入れパンティーの中に手を潜り込ませた。
「・・誰か来たらどうするの?」
「誰もいないよ。」
おま〇こに触れると、もうしっとりと濡らしていて、すんなり指が入った。
「なんか濡れてる」
「嘘だぁ。汗よー。」
「・・アァァーー・・だって・・そんな事するんだもん・・」
智子は唇を求め、腰をくねらせ始めた。その様子を見て、智子のパンティーをずらしていく。智子もお尻を上げて脱がしやすく協力した。
「取られちゃった。」
智子はイタズラっぽく笑いながら俺の顔を見て
「私だけ?係長は?」
「どうする?」


俺が智子の前に立ち上がると、智子は俺のベルトを外し、ズボンを膝まで下ろした。パンツだけの俺を見上げながら微笑むと、さらにパンツも下ろし、目の前に現れた肉棒を咥え始めた。
「外でいいの?」
智子は口を外し、上目遣いで
「係長・・したいんでしょ?」
と言うと、また咥えだした。自然の中で、肉棒を咥え顔を前後に動かす智子の姿に、俺は興奮した。
「もう、いいよ」
智子の頭を両手で止め、肉棒から外させた。
俺は岩に腰掛けると、智子に跨がせた。
智子は一瞬周りを見渡し、腰を下ろしていく。
「アァーー・・外でなんて・・初めて・・」
「イヤ?」
「ううん・・係長とだから・・」
「智子が見たかった滝の前だよ。」
「うん」
滝の音だけが響いていた。智子は腰を動かし始めた。
「アァァーー・・声出ちゃう・・」
「2人しかいないし・・滝の音が消してくれるよ。」
「そんな事言ったら・・アァァーー・・」
智子は俺にしがみつき、腰が激しく動く
「アァァーー・・気持ちいいの・・」
「ンーーーーッ!・・」
「ウゥゥーー・・アァァーーン・・ダメぇ・・」
智子は動きをやめ、強く抱きつき
「こんな事出来るの・・係長だけだよぉ」
と言ってキスをしてきた。

俺は智子を降ろし立たせると、座っていた岩に手をつかせた。智子は少し不安そうな顔をして
「もっとするの?・・」
「そうだよ」
そう言って、スカートをたくし上げ後ろから挿れていく。
「アァァーーー・・」
腰を振り智子を追い込む。
「アッ!アッ!アッ!アッ!・・」
森の中なのを忘れたように、智子の喘ぎ声は大きくなっていった。その声も木々と滝の音に吸い込まれていく。
「ィヤァァーーーッ!・・」
「感じる・・感じるっ!・・」
「係長ーー・・ダメ・・ダメ・・」
膣奥へと強く肉棒を押し込む
「アッ・・アァァーーッ ・・」
「もう・・お願い・・」
「・・ベッドで・・」
俺は動くのをやめると、支えていた智子の腕がガクンと崩れた。後ろから智子の腰を抱え支えながら覆いかぶさり
「ベッドで何?」
「・・抱いて・・」
息を整わない智子は、虚ろな表情のまま呟いた。


18/11/23 12:36 (cIRhdasv)
15
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

俺はズボン上げ整えていると、智子が
「返して・・」
俺はとぼけて
「何を?」
「私の・・パンツ・・」
「返して欲しい?」
「うん・・困る・・」
ポケットから取り出し返してあげた。
山道を引き返して行くと、老夫婦とすれ違った。
「こんにちはーっ!」
何食わぬ顔で挨拶を交わす。老夫婦を後ろ姿を見ながら、
「危なかったね。」
2人で顔を見合わせて笑った。

車を走らせ、途中昼メシを食べ、ラブホへ入った。
抱き合い唇を重ねると、智子が
「外でなんて、見られたらどうするの?」
「どうしようね。」
「もうー・・」
「でも・・感じてなかった?」
「だって・・係長だと・・」
「何?」
「したくなっちゃう・・感じちゃう・・」
「ここなら・・誰にも見られないよ」
「うん」

お互いに服を脱がせ合い、ベッドで抱き合った。
おっぱい吸い付き乳首を舌で転がしていると
「係長・・早く・・挿れて・・」
智子に覆いかぶさり、智子の両脚の間に腰を割り込んで、肉棒をおま〇こにあてがう。ヌルっと肉棒が飲み込まれる感じだった。亀が入り込んだところで止め、
「なんか・・凄い事になってない?」
「あんな事するから・・」
「待ってた?」
智子は微笑みながら頷いた。
俺も肉棒を奥へとすすめた。
「アァァーーー・・」
智子はしがみつき、肉棒をもっと深く迎え入れるように腰をつき出した。
「深い・・係長・・どこまで入るのー・・」

俺は智子の腰を抱え、腰の下に枕を挟んだ。
そのまま腰を動かし始めると
「アァァーー・・ダメェ・・」
「凄いよー・・こんなに・・」
「イィィーーーッ・・」
「いいのー・・凄くいいのー・・」
「アァーッ・・アァーッ・・アァーッ・・」

─あれっ?いつもだと1回中断しようとするのに・・─
智子は、気持ち良さそうに喘ぎ続けた。

「アァァーー・・どうしようー・・」
「係長ー・・捕まえててー・・」
「ィヤァァーーーッ・・」
俺は智子の奥へと肉棒を強く突き挿れた。智子は俺をギュッと抱きしめ、
「アッ!・・アァァァーーーッ!・・」
智子は抱きついたまま、じっと動かず
「ハァー・ハァー・ハァー・・」
俺の耳元で智子の激しい息遣い。

智子の腕が緩んだ。俺は体を起こすと智子は俺を見つめながら
「フワフワして・・飛んでいきそうな感じだったの・・」
「気持ち良かった?」
「うん」
そう言って、また俺を抱き寄せ唇を重ねた。
「じゃあ、もっと気持ちよくなれるんじゃない?」
「もっと?」
「多分」
「・・怖い気がする・・。でも・・係長がしてるれるんでしょ?・・」
「頑張るよ。」
智子は、いつもの笑顔を見せた。


18/11/23 21:36 (c49ltD/Q)
16
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

体を一度離すと、智子は俺の腕枕に微睡んでいた。智子の手が肉棒にのびてきた。
「係長・・まだでしょ?」
「そうだね」
智子は体を起こし、俺の肉棒をしごきながら、咥え始めた。なんかいつものフェラと違った。片手で玉を揉みながら、カリ、裏スジに舌を這わせた。さらに肉棒をしごきながら、玉袋の裏にまで舌を這わせた。
「なんか、いつもと違うよ」
智子は口を外し、微笑みながら
「気持ちいい?」
そう言って、また咥えた。いつもより強い刺激にグッときた。
「智子・・ヤバいよ。」
「らひて・・ろみたい・・」
俺はそのまま追い込まれ、
「もうダメ・・出すよ」
智子は頷いた。
智子の頭を押さえ・・放出した。口を離す時、さらに肉棒を搾るように残らず吸い取った。俺に顔を見ながら飲み込んだ。
「飲むのイヤじゃない?」
「係長のだから・・」
「ありがとうね。嬉しいな」
「ホントは・・」
「ん?」
「やっぱり・・なんでもない」
「ふーん。それより、すごく気持ち良かった。」
「うふふふ・・雑誌に載ってたから・・」
「旦那で練習した?」
「してないもん。係長の想像しながら、雑誌読んだの。」
「想像出来た?」
「何回も見たし・・口でさせたでしょ。」
「なんか嬉しいな。」
「フフフッ・・」
「1回シャワー浴びる?」
「うん」

2人でシャワーを浴び、体を洗い合った。

ベッドに戻ってジャレ合った。肉棒も復活していた。智子は肉棒を握り
「着けてあげようか?」
俺も笑いながら
「お願いします。」
俺は体を起こした。智子が肉棒にゴムを被せると、俺を押し倒した。
「今度は私が・・」
そう言うと俺に跨り、おま〇こは肉棒を飲み込んでいった。
「アァァーー・・奥までくる・・」
「嬉しい・・」
智子は腰を振り始めた。
「また・・係長が・・」
「何?」
「私の中を・・グチャグチャにするの。」
「智子はどうなるの?」
「感じちゃう・・」
智子の手を掴んであげると、その手を支えに腰を強くグラインドさせた。
「アァァーー・・奥に・・・・」
「気持ちいいー・・」
「アァァーーッ・・アァァーーッ・・」
「アッ!・・また・・飛んじゃいそう・・」
智子は頭を反らし、前後に振る腰に力がこもった。ガクンガクンと智子の腰が動き、俺も下から突き上げた。
「いいのー・・気持ちいいのー・・」
「アァァーーー・・」
「離さないでぇー・・」
「イクよ」
「早くイッてーっ!・・」
俺も智子を持ち上げるように、強く腰を突き上げた。
「ンッ!・・ンーーーーーン!・・」
「グッ!」
放出すると、智子は俺の上に倒れ込んだ。

しばらくして落ち着いてくると智子が
「マズイー・・係長・・感じ過ぎる・・」
「感じないよりいいじゃん」
「前は係長が奥まで入ってくると、ちょっと苦しい感じだったのに・・」
「そうだったの?言えば良かったのに。」
「うん・・。でも今は・・気持ちよくなっちゃうの。」
「それなら良かった。」
「だからマズイの・・。」
「どうして?」
「だって・・届かない・・。あっ!いいのっ!。もう聞かないで。」
「時間っ!帰らなきゃ!」

最後の言葉を誤魔化すように、智子は慌ててベッドを降り、帰り支度をした。
「私も今日休んでるの言ってないから。」

いつもと同じ時間に、子供を迎えに行けるように帰って行った。


18/11/24 13:32 (GIofCudf)
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.