ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
投稿者: ◆m8qVCXBQ7A

~ 智子 編 ~

足掛け6年に及んだ志乃との関係が終わったこの地に、いつまでも居たくなかった。
別れた翌年、辞令で新たな地へ転勤となった。

新任地で何事も無いまま年も開けた頃、年に1回県内の社員を全員集めての社員旅行があった。県内の社員全員が旅行積立をしての、この支社オリジナルの行事だ。こういう行事がある支社は初めてだった。

宿の送迎バスで来る者、乗合せて来る者・・県内各地から三々五々集まって来た。宴会の前に皆温泉に浸かり、浴衣に着替え酒宴に備えた。

普段接点の無い部署、オフィス間の交流が目的の社員旅行。とかく仲がいい者同士がかたまりがちだが、宴会の席は、所属がバラけるように、幹事によって決められていた。

俺も宴会場に入ると
「係長、ここだよーっ」
声をかけてきたのは、俺より5つ年下、28才の女性事務員智子。隣の席だった。俺がいる支社からは40km程離れたオフィスの事務職。結婚して子供もいる(うちの子と同い年だった)。普段は電話で指示や仕事上の相談を受ける程度で、接点は月1回の事務員を集めた会議で顔を合わせる位でした。
宴会も進むと酒も入り、彼女との会話も盛り上がった。冗談なのか本気なのか、一緒にお風呂に入ろうという事になった。

宴会も終わり、お酒の勢いのまま、2人で宴会場を逃げるように抜け出した。家族風呂が空いていた。内鍵をかけ一緒にお風呂に入ると、智子は妙にはしゃいでいる。3畳分程ある浴槽で泳ぐ素振りをしてみたり。久しぶりに子供から解放されたからか?。照れ隠しか?。そんな彼女を後ろから抱き寄せ首筋にキス。そのまま背中にキスしていくと
「ダメ・・。背中よわいの。」
と彼女。体勢はそのまま、回した両手でおっぱいを揉んでいくと、智子も小さく喘ぐ。
「あぁぁーー・・」
智子は顔を後ろに向け、キスを求めてきた。唇を重ねながら、おま〇こに手を伸ばすと、智子はその手を握り
「ダメよー・・。後で来てぇ・・。」
確かにここで長く居ると、風呂を出た時に他の社員に遭遇しかねない。
落ち合う時間を決めて一度部屋に戻った。


2018/11/17 20:57:58(L22CnNzQ)
7
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

エレベーターに乗り、3Fと5F、それぞれが押した。直ぐに3Fで止まった。智子は降りると俺の腕を引っ張り、図らずも俺もエレベーターを降ろされ、また布団部屋に忍び込んだ。

どちらともなく抱き合い唇を重ねた。智子の手が俺のパンツの中に潜り込み、また肉棒を握った。
「まだ硬い・・熱い・・見てもいい?」
「いいよ」
智子はしゃがみ込み、俺のバンツを下ろすと肉棒をじっと見ながら呟いた。
「ウチのより・・大きい・・」
「旦那の思い出してるでしょ?・・ちょっとイヤだな・・」
「ごめーん・・ウチの以外の人、初めてだったから・・」
「そうなの?」
「うん」
「でも・・比べないでよぉ。俺の方が下手とか思われるのもヤダし。」
「そんな事ないよ・・気持ち良かったもん・・」
「ホントかなぁ?」
「ホントだってばぁ・・」
そう言うと俺を布団に座らせた。智子はバンティを下ろすと、俺に跨り、おま〇こは肉棒を飲み込んでいった。1度SEXをしたおま〇こは、まだヌルヌルだった。
「ほらぁ・・あぁぁーー・・」
智子はゆっくり腰を動かしながら
「・・係長の・・気持ちいいよ・・」
智子は独り言のように呟いた。
「明日・・ホントに寄り道するの?」
「智子がイヤでなければ。でも時間あったらでしょ?」
「うん・・少し位・・あぁー・・遅れても大丈夫・・」
抱きしめ唇を重ねた。智子は肉棒を味わうように、腰をゆっくり動かし続けていた。さっきのようなおま〇このキツさは和らいでいた。・・さっきのHでほぐれたのかな?あんまり旦那としてないってのはホントなのかも・・と思っていた。
「じゃあ、続きは明日のお楽しみ。やっぱり・・ここは危険だよ。」
「うん・・でも・・もう少し・・」
そう言うと智子は俺にしがみつき、クリトリスを押し付けるように腰を振り、
「ハァッ・・ンーーッ・・ンッ・・」
唇を重ねてやると、さらに腰の動きは激しくなり、しがみついた腕に力がこもった。
「ンッ!・・ンーーーーッ!・・」
そのまましばらく智子は動かなかった。

智子が突然俺に笑顔を向け、
「係長の・・飲みたい・・」
そう言うと俺から降り、肉棒を咥えた。片手で肉棒をしごきながら、裏スジに舌を這わせ、口に咥えて頭を前後させた。
「まだ濡れてるんじゃない?」
智子は咥えながら
「らいじょうぶ」
さっきまで智子のおま〇こで刺激された肉棒は、射精の感覚が襲ってきた。
「ヤバい・・そろそろ・・」
「らして・・」
智子の頭の動きが早く大きくなった。俺は智子の頭を押さえつけ・・
「ウッ!・・」
2度3度と肉棒がひくついた。智子は全部口で受け止め肉棒を離すと、俺に顔を向け飲み込んだ。
「飲んじゃった・・。」
と言って俺に笑顔を向けた。あっけらかんとした智子に戻っていた。

部屋を出る前に、もう一度抱き合い唇を重ね、今度こそお互い部屋に戻った。


18/11/20 08:13 (XNe7nA/P)
8
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

翌朝、朝食を食べ終え、ロビーの隅で智子が来るのを待った。俺の同部屋の男連中は早々とゴルフに出かけていた。智子が近づいて来ながら
「おはようございます。遅くなってごめんなさい。」
「おはよう。大丈夫だよ。昨日の事覚えてる?」
智子は照れくさそうに微笑みながら
「うん」
「酒の勢いで、もう忘れてるかと思った。」
「そんな事ないですよぉ・・」
「いいの?。ほら、今ならあっちの車に乗れるんじゃない?」
「大丈夫です。」
「じゃあ俺、下の駐車場に停めてるから、俺が玄関出たら、着いてきて。」
智子も俺の車に乗り込み、駐車場を後にした。日曜の朝でまだ往来も少なく、予想以上にスムーズに進んだ。

この時間で・・ここまで来れれば・・。郊外の小綺麗なラブホを見つけ、滑り込んだ。部屋に入ると智子は
「来ちゃった。こういうトコ久しぶり・・」
抱き合いキスをし、舌を絡め合った。智子の服を脱がせると淡いピンク系の可愛らしい下着だった。抱え上げ、ベッドへ。

俺も服を脱ぎもつれるように抱き合った。昨夜の布団部屋では、薄暗く慌ただしかった分、じっくり舌を這わせた。ブラを外すと、手に収まるくらいのおっぱい、小さな乳首が現れた。ピンと張りのあるおっぱいを揉み込むと、弾力が楽しい。乳首を転がし、さらに下にずらしていく。パンティーを脱がせると、智子の陰毛が目の前に。生えてる面積も狭く少なめの陰毛。その陰毛を唇で引っ張ると
「そんな事しないでぇ・・」
おま〇こにたどり着き、観察するように眺めた。小陰唇は張りがある綺麗なピンク色で、まだ使い込んでいない感があった。指で広げ、クリトリスを剥き出しにし舌で転がすと
「アァーー・・恥ずかしい・・」
「昨日は・・俺の見たでしょ。」
「でも・・」
おま〇こに吸い付くと、愛液が溢れ・・クチュ・・ズズッ・・わざとイヤラシイ音を立ててすすった。智子は、腰を浮かせたりしながらカラダをよじらせた。
おま〇こから顔を離し、智子に覆いかぶさりながら
「俺のも舐めて・・」
と言うと、智子は微笑んだ。

今度は俺が仰向けになると、智子は俺の肉棒を咥えた。昨日は見えなかった智子のフェラの表情。目を瞑り、頬をすぼませ、小さな口一杯に肉棒を頬張る智子。健気で愛おしく見えた。そんな姿を見ていると・・智子の頭を押さえ、俺も腰を振った。喉まで入るのか
「ウゴッ!・・ゴォッ!・・」
目をギュッと瞑り必死に耐えていた。そのまま彼女の腰に手をやり、腰を俺の顔に向けさせた。69でお互いを刺激し合った。俺の顔の前に突き出されたおま〇こ。指で広げ観察した。ヌラヌラと愛液がおま〇こ全体を濡らしていた。指をおま〇こに入れ、出し入れすると・・クチャ・・ピチャ・・さらに愛液が溢れてくる。
智子の胸のあたりに手をやり、智子の上体を起こした。膝立ちで俺の顔の上に座る形になった。
「いやーん・・」
その声に構わず、智子の腰に手をやり、俺の顔の上で腰を動かさせた。
「恥ずかしい・・」
おま〇こを押し付け、俺の顔中に愛液を塗りつけるように智子も腰を動かした。。愛液が滴って来る感じがした。智子は耐えきれずに倒れ込んだ。

俺は智子の下から抜け出し、うつ伏せの智子の背中に舌を這わせる。
「アァァーーンッ!・・ダメッ!・・」
突然智子は甲高い声を上げた。押さえつけ構わず背中を舐めまわし、爪の背でなぞるようにすると、
「ハァーハァー・・感じちゃう・・」
体をくねらせ小さなお尻を振って悶えている。お尻を持ち上げ、後ろからおま〇こに吸い付くと、さらにおびただしく愛液を滴らせていた。


18/11/20 20:30 (MatUAaTg)
9
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

お尻を突き出させたまま、後ろから肉棒をおま〇こにあてがい、亀だけ入口に入った。
「アァー・・」
智子は小さく喘いだ。後ろから覆いかぶさり、智子の耳元で
「今なら、やめられるよ。」
「ダメぇ・・」
あてがった肉棒を奥へゆっくりと挿れていくと
「ンァァアアァァーーーッ!・・」
昨夜は聞けなかった智子の喘ぎ声。
「やっぱり・・大きい・・」
「そんな事ないよ・・」
「だって・・あそこ・・係長のでいっぱい・・」
「じゃあ、こうしたらどうなる?」
腰を振ると
「アァァーー・・アァァーー・・」
「アッ!アッ!アッ!アッ!・・」
腰の律動に合わせるように、智子も喘いだ。
「係長・・凄い・・奥に・・奥に・・」
「当たるよぉ・・」
「係長・・もう・・ダメぇ・・」
そして
「ちょっと・・ストップストップッ!・・」
俺は動きを止めた。後ろから差し込んだまま
「どうしたの?」
「待って・・感じ過ぎ・・どうしたらいいのか・・分かんない・・」

一度抜いて智子を仰向けに戻した。再挿入の前に素早くゴムを着けた。・・久しぶりのゴムだなぁ・・と思いながら、正常位で挿れていくと、智子はニコリと微笑んだ。
「いいの?係長。こんな事して。」
肉棒を途中まで抜きながら
「ダメならヤメルけど。」
智子は両手を伸ばし俺の尻を掴むと、奥へと戻すように力を込めた。
「ダメ・・」
「着けると・・なんか違う・・」
彼女の体を起こし、対面座位で抱き寄せながら
「どう違うの?」
「分かんないけど・・違う気がする・・」
「どっちがいい?」
「無い方が・・」
「そういうワケにはいかないでしょ?」
「そうなんだけどね・・」
智子の尻を抱え、前後に動かすと、智子も俺の首に手を回し腰を動かし始めた。
「でも・・アァー・・気持ちいい・・」
智子を抱えた手で背中をなぞる
「アァァーー・・ダメだってばぁ・・」
と言いながら、唇を重ねさらに激しく腰を振る智子。
「係長・・アァァーー・・」
「中が・・奥が・・」
突然、智子は俺に強くしがみつき、動きを止め息を落ち着かせていた。
そっと正常位に戻って、今度は俺が腰を振った。
「イイのぉー・・気持ちイイの・・」
「アァァーー・・」
智子の膝を抱え、さらに奥へと突き立てた。
「係長・・気持ちいい・・」
「奥まで・・来るのーー・・」
「もうダメ・・変になっちゃう・・」
「アァァーーッ!・・」
射精の感覚が襲ってきた。
「イクよ・・」
「いいよぉー・・」
智子をきつく抱きしめ放出すると、智子も俺に力一杯抱きついた。
「ウゥゥーーー・・」
しばらくそのままじっとしていた。

まだ繋がったまま俺が体を起こすと、智子は笑顔をみせ
「気持ち良かった・・係長・・凄すぎ・・」
「それなら良かった。年の功だよ。・・また比べてたでしょ?」
「そんな事してないよ・・思い出しちゃうじゃない・・」
「やっぱり・・旦那の方がいいでしょ?」
「言えない・・」
「まっ、いいけど。たまには、家の事忘れて火遊びもね。」
すると、智子は俺の両方の頬をつねり引っ張った。
「係長だよ・・。だって・・子どもがそばで寝てるから・・時々あっても・・パパッとササッと・・おしまい・・って感じだし。」
そう言われたら、ウチもそうだな、と思った。

18/11/21 14:36 (pY20A7py)
10
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

肉棒が萎えゴムが緩み始めていた。・・外さなきゃいけないのかぁ・・と思いつつ、体を離し処理をした。久しぶりにゴムに溜まった精液を見た。・・ゴムなんてアナルでしか使ってなかったもんなぁ。・・

しばらく静かに抱き合った。
智子は俺を見つめながら
「ねぇ・・また会える?」
と聞いてきた。俺も意地悪く
「会えるでしょ、会議とかで。」
「そうじゃなくて・・」
「何?」
「イジワル・・こういうの・・」
「いいよ・・でも大丈夫?」
「うん・・でも・・子供がまだ離れないんだよねぇ・・」
「事務会議の後とか土曜日とか・・智子が
都合いい時でいいよ」
「うん」
智子は嬉しそうに微笑んだ。
「でもさ、なんで俺?」
「教えなぁい」
「昨日は、酒の勢いかな、って思ってたんだけど。」
「そんなんじゃないよー。・・前からちょっと気になってたの。係長のこと・・」
「そうだったの?。じゃあ昨日はラッキーだったって事だ。」
「うん・・。でも私だけじゃなくて、係長と法人の大森課長は、けっこう人気あると思うよ。」
「へぇー、そうなの?初めて聞いた。女性はそういうの好きだもんね。じゃあ俺は、見事智子に落とされた?」
「うふふふ・・。でもこんなになるとは思ってなかった。」
「じゃあ・・後悔してる?」
「ううん・・嬉しい・・」


18/11/21 19:29 (1YRL26Ye)
11
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

智子を抱きしめキスをした。話している間に肉棒も復活していた。
「もう1回・・する?」
智子は微笑み頷いた。
「着けてみる?」
「やった事ないけど・・」
ゴムを智子に渡し
「その先を指でひねって・・」
教えながら、智子は俺の肉棒にゴムを着けた。その様子を見ながら
「こうなるんだぁ。初めて見た。」
智子に覆いかぶさり、ゆっくり挿入していく。
「アァァーー・・」
腰を動かしていくと
「係長の・・凄ーく感じちゃうの・・」
「ホントに気持ちいいの・・なんでぇーー・・」
「俺の何?」
智子はニコリとしながら
「ちん〇ん・・」
「ゴムがないともっといいのにね。」
「うん・・アァァーー・・」
「気持ちいいよーー・・」
ふと辺りを見回したが、手頃なのを見つけられなかった。
「これなら、どーぉ?」
そう言って、顔の両側に肘を着きながら両手で智子の目を隠した。
「何にも見えないよ・・アァァーー・・」
「なんなの・・係長が・・」
「私の中に・・大きい・・」
「アァァーー・・ダメぇ・・そんなに動かないでぇー・・」
「もう・・アァーッ・・おかしくなっちゃうっ!・・」
「イィィーーーッ!・・」
智子は、俺の手首を掴み目を隠す手を外そうとしたが、肘を着いてる分動かなかった。
俺もさらに腰を強く振りながら
「イクよ」
「お願いっ!・・早く・・」
グッと肉棒を押し込み放出し、俺の動きが止まると、智子は俺にしがみつき
「アァァーーー・・」
「私の中で・・ビクンビクン 動いてる・・」

ひくつく肉棒も収まり、智子の目も解放してあげた。智子は
「あんなの反則だよぉ・・。どうしていいか分かんなくなるでしょ。」
そう言いながら、嬉しそうな顔を向けた。
「昨日から・・何ヶ月分かまとめてHした感じ」
「じゃあ、当分しなくても大丈夫だね。」
「また・・会えるんでしょ?」
「事務会議の後って決めておこうか?」
「うん」
「それ以外でも、会いたい時は連絡ちょうだい。」
「ホントにいいの?」
「いいよ」
智子は俺に抱きつき、唇を重ねた。

一緒にシャワーを浴び、ラブホを後にした。
車の中で、智子は、旦那は中学の同級生である事、短大も自宅から通いであまり遊べなかった事とか話してくれた。途中、昼メシを食べ、智子を自宅の最寄り駅まで送って、この日は別れた。

18/11/21 23:07 (U8KUTZnV)
≪ 前 1 2 3 413 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.