ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
投稿者: ◆m8qVCXBQ7A

~ 智子 編 ~

足掛け6年に及んだ志乃との関係が終わったこの地に、いつまでも居たくなかった。
別れた翌年、辞令で新たな地へ転勤となった。

新任地で何事も無いまま年も開けた頃、年に1回県内の社員を全員集めての社員旅行があった。県内の社員全員が旅行積立をしての、この支社オリジナルの行事だ。こういう行事がある支社は初めてだった。

宿の送迎バスで来る者、乗合せて来る者・・県内各地から三々五々集まって来た。宴会の前に皆温泉に浸かり、浴衣に着替え酒宴に備えた。

普段接点の無い部署、オフィス間の交流が目的の社員旅行。とかく仲がいい者同士がかたまりがちだが、宴会の席は、所属がバラけるように、幹事によって決められていた。

俺も宴会場に入ると
「係長、ここだよーっ」
声をかけてきたのは、俺より5つ年下、28才の女性事務員智子。隣の席だった。俺がいる支社からは40km程離れたオフィスの事務職。結婚して子供もいる(うちの子と同い年だった)。普段は電話で指示や仕事上の相談を受ける程度で、接点は月1回の事務員を集めた会議で顔を合わせる位でした。
宴会も進むと酒も入り、彼女との会話も盛り上がった。冗談なのか本気なのか、一緒にお風呂に入ろうという事になった。

宴会も終わり、お酒の勢いのまま、2人で宴会場を逃げるように抜け出した。家族風呂が空いていた。内鍵をかけ一緒にお風呂に入ると、智子は妙にはしゃいでいる。3畳分程ある浴槽で泳ぐ素振りをしてみたり。久しぶりに子供から解放されたからか?。照れ隠しか?。そんな彼女を後ろから抱き寄せ首筋にキス。そのまま背中にキスしていくと
「ダメ・・。背中よわいの。」
と彼女。体勢はそのまま、回した両手でおっぱいを揉んでいくと、智子も小さく喘ぐ。
「あぁぁーー・・」
智子は顔を後ろに向け、キスを求めてきた。唇を重ねながら、おま〇こに手を伸ばすと、智子はその手を握り
「ダメよー・・。後で来てぇ・・。」
確かにここで長く居ると、風呂を出た時に他の社員に遭遇しかねない。
落ち合う時間を決めて一度部屋に戻った。


2018/11/17 20:57:58(L22CnNzQ)
22
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

指はおま〇こに入れたまま、
「時間大丈夫?」
と尋ねると、彼女は黙ったまま。
「タクシーで帰ったら?」
「でも・・・」
「こんなに遅いのいつもあるわけじゃないでしょ?」
智子は頷きながら
「じゃあそうする。」
いつもは時間を気にして、Hは1回戦止まり。今日は3回戦目。智子は肉棒を弄りながら
「しよっ」

彼女に覆いかぶさり、抱きしめながら挿れていった。まだ俺の精液が残ってるはずのおま〇こはヌルヌル。智子が耳元で
「まだ出せる?」
「当たり前じゃん」
「全部ちょうだい」

さらに激しいSEXでした。
俺の肉棒が智子の中に突き挿れられると
「もう・・変になりそう・・」
「アァーッ・・ンアァーーーッ・・」
「もっと・・もっと奥まで・・」
そんな智子を突然焦らすように、少し抜き気味にした。おま〇この浅い所で肉棒を抜き差しすると、
「ダメェー・・焦らさないでぇー・・」
智子は俺の尻に手を伸ばし
「係長ー・・もっと深く来てー・・」
グッと奥まで挿れ、突き立てた。
「アァァーーーッ!・・」
「奥が・・気持ちいいのーっ!・・」
俺もググッとあの射精の感覚がきた。
「もうヤバい・・出そう・・」
智子の抱きついた両腕に力がこもった
「中に・・出してぇーっ!・・」
奥まで届けとばかりに腰に力を込め放出。
「アァーッ・・アァァァーーーッ!・・」
智子は全身を痙攣させるかのようにイキました。
「もう・・ダメ・・係長・・」

息が落ち着いてきて智子が
「今日は来れて良かった」
と呟いた。
「どうして?」
と聞くと
「たくさん出してもらっちゃった。」
「もう空っぽだよ」
彼女が笑う。
「ホントに後悔してない?」
と聞くと、智子が頷いた。
「それなら良かった。」
「私、こんなになるとは思わなかったなぁ。」
「あんなに声出ちゃうなんて・・。私、変だったでしょ?」
「そんな事ないよ。3回も吸い取られたでしょ?」
「うふふっ」
「智子の中が、凄く気持ち良かったから。」
「私も。係長の凄く気持ち良かった。」
「やっぱり着けないと全然違う。」
「うん」
そして
「また欲しくなっちゃうかもよ。」
「受けてたつ」
智子はタクシーで帰っていった。


帰り道、智子からメールがきた。
「楽しかったです。まだタクシーの中です。今、係長が私の中に残したものが流れてきました。ドキッとして、1人で恥ずかしかった。」と。
「ごめんね。下着汚しちゃったね。帰ったらすぐ着替えなきゃ。おやすみなさい」
と返すと
「今日はこのまま寝ちゃいます。おやすみなさい。」

18/11/26 09:13 (zgABT3Rh)
23
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A


しばらく経ったある日
「あの時見たのが凄すぎて、不意に思い出しちゃいます。」とメール。
「それでどうなるの?」
「したくなる」
「誰と」
「係長と」
こんな思わせぶりなメールのやり取りがあるようになりました。

18/11/26 12:05 (zgABT3Rh)
24
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

ある金曜の夜、初めての泊まり。
今月は会社行事が重なり事務会議がなかった分なのか、珍しく彼女からの誘い。子供が実家に遊びに行っていて時間が取れたらしい。金曜か土曜のどちらかのつもりだったらしいが、それならと泊まりを提案したらOKだった。

個室の居酒屋へ。泊まりだと思うと酒も進む。彼女の隣りに座り、スカートの中に手を入れる。
「あっ」
思わず声が出て智子の顔を見る。パンティ履いていない。
「家からだと恥ずかしいから、さっき会う前に取ったの」
と笑う。前日に
「下着は履かないで来て」
とメールしていた。半分イタズラのつもりで期待はしてなかった。
指を智子のおま〇こに入れる。彼女は抵抗しない。恥ずかしさを隠すように智子のお酒が早い。お店も出てラブホへ向かった。

部屋に入るや、智子の方が抱きついてきた。キスしながらベッドへ倒れ込んだ。おま〇こに触れるとおびただしく濡れてる。
智子が
「係長、早くぅ」
(酔っ払っちゃったかな?)
お互い裸になり抱き合い、智子は俺に馬乗りになると、肉棒をおま〇こに当てがい挿れてきた。
「アァァ・・・きたっ」
智子は覗き込むようにして、ゆっくり腰を上下させながら
「係長のが入って来る・・」
彼女が見下ろすように俺に顔を向け、微笑んだ。いつものイタズラっぽい笑顔とはまるで違う、その「女」の表情にゾクッとした。俺は体を起こし智子を抱きしめ、耳元で
「どうしたの?」
動きが止れられると、彼女も少し落ち着いてきて
「係長のせいだ。さっきアソコ触るから」「急にカラダが熱くなってきて、どうしたらいいのか分かんなくなっちゃった」
「ごめんね」
と言うと智子は続けた。
「この間見ちゃったのが強烈すぎて、時々思い出しちゃうの。」
「思い出したらどうなるの?」
「濡れちゃって・・触っちゃう。」
「どこで?」
「トイレとかお風呂とか」
「じゃあさっきも想像しちゃった?」
「だから困ったの。係長のせいなの。」
そして
「バツとして・・中にたくさん出して。」
「いいよ。」
「また見てみる?」
「少しだけ見たい。」

ラブホの密室で、智子はこの日も激しかった。背面騎乗位で、自分のおま〇こが肉棒を飲み込むのを見て高揚した智子は、向きを変え対面騎乗位で腰を振り続け
「係長ぉ・・気持ちいい・・」
「アァァーーッ!・・止まらないよぉ・・」
「たくさん・・たくさん出してぇ・・」
俺も下から腰を突き上げた。暴れ馬にでも乗ってるように、智子は俺の手を掴み、頭を後ろに反らせながら、腰を上下させ、グラインドさせて肉棒を味わい俺を追い込んだ。
「もうダメェーッ・・」
「イクよ」
さらに強く突き上げると、俺は放出。智子も
「イィィーーーッ!・・ウッ!・・」
俺の精子を絞り出すようにイッた。そのまましばらく俺の上に倒れ込んでいた。

「恥ずかしい・・」
倒れ込んだまま、智子が呟いた。
「どうして?」
「私、感じちゃって・・やっぱり声出ちゃう・・」
「感じてくれるなら、俺は嬉しいけど。」
「ホント?」
「もっと聞きたい」
智子は体を起こし、俺の顔を見ながら嬉しそうに微笑むと、唇を重ねてきた。


18/11/26 18:03 (zgABT3Rh)
25
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

「お風呂入ろうか?」
「うん」
智子は体を起こし、ゆっくり腰を上げた。肉棒が抜けると、ドロッと流れ落ちてきた。
「出てっちゃう・・」
と智子が呟いた。俺の陰毛付近に流れた精液を見て、
「いっぱい出てる」
俺の顔を見て微笑んだ。
「智子の中が気持ち良過ぎるからだよ。」
そう言うと、智子は俺に軽くキスをして、ベッドの上に手を伸ばした。ティッシュを数枚取ると、肉棒を持ち上げ、俺の精液を見ながら、拭き取った。

ベッドを降り、大きな湯船にお湯溜め始めた。
「時間かかるかな?ちょっと飲む?」
ビールとコップを用意して、俺はソファに座ると、裸の智子を抱えるように、太腿の上に乗せた。2つのコップにビールを注ぎ、何となく乾杯のようにコップを合わせた。
飲みながら智子は、ニコニコと俺の顔を見ている。
「なに?」
「何でもなーい」
「何?気になるでしよ。」
「ホントに何でもないよ。ただ不思議だなぁ、と思って。」
「何が?」
「係長とこうしてるのが。」
「どうして?」
「だって・・係長だよ。今も裸だし。Hもいっぱいしてるし。中にも・・。」
「イヤ?」
智子は首を振りながら
「ううん・・嬉しい・・」
そう言うと、智子は小さな体を伸ばして唇を重ねてきた。俺もギュッと智子を抱きしめ、舌を絡め合った。

18/11/27 08:42 (nqvZe3Ly)
26
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

「そろそろ、いいかなぁ?」
「そうだね」
そのまま智子を抱え上げ、お風呂に向かった。お風呂はもう少しだった。その間に、体を洗い合った。おま〇こもお尻も丁寧に洗ってあげると
「もう・・ウーーン・・感じちゃう・・」
腰をくねらせながら
「お願い・・あとで・・」
「じゃあ、入ろっ」
後ろから抱きかかえながら、お湯に浸かった。
「社員旅行以来だね。」
「うん」
抱えた手でおっぱいを揉み、片手をおま〇こに伸ばした。
「アァァーー・・係長・・」
後ろに顔を向け唇を重ねた。おま〇こに指を入れると、智子は体をくねらせ始めた。
突然、智子は体ごとこちら向き直すと、俺に跨り、肉棒はおま〇こに飲み込まれていった。
「したくなっちゃうでしょ・・。あとでって言ったのに・・」
「アァァーー・・」
智子はゆっくり腰を振り始めた。
「どうしよう・・動いちゃう・・」
「アァァーーーッ・・ダメェ・・」
智子は俺の首に手を回し、腰を上下させた。智子の動きが激しくなるにつれ、お風呂のお湯が波立ってきた。
「アッ!アッ!アッ!アッ!・・」
「・・感じちゃう・・」
俺が智子のお尻に手を添えると、智子も気がついたのか
「係長・・止めてぇ・・」
俺は添えた手で、智子の腰を前後動かした。智子の耳元で
「イッていいよ」
「もう・・イッちゃいそう・・」
「ンーーーーッ!・・」
智子は、お互いの恥骨がぶつかるかのように、ガクンガクンと腰を振った。
「アァァーー・・もうダメェ・・」
智子の腰に手を添え、肉棒を奥まで押し込むように智子の腰を押さえつけた。
「アァァーーーッ・・」
「アウッ!・・ウッ!・・ンッ!・・」
智子を抱きしめ支えてやると、智子の痙攣が伝わってきた。

しばらくすると、俺の顔を見ながら
「係長のイジワル・・」
そう言って、唇を重ねると、智子は俺にしがみついたまま、俺を後ろに押し倒した。
・・えっ!?・・。その瞬間、唇を重ねたまま、2人でお湯の中に沈んだ。慌てて後ろ手を着き、お湯から2人で顔を出した。
「ビックリしたぁ」
智子は笑いながら
「映画みたいでしょ?。意地悪したお返し。」
俺は、智子を抱きしめ
「じゃあ映画の続き」
そう言って、智子と唇を重ねると、彼女の頭に手を添え、今度は智子を後ろに押し倒した。お湯の中で、智子の見開いた目と合った気がした。時間にしたらほんの数秒。お湯の中から2人で顔を出すと、抱きしめ唇を重ね、舌を絡め合った。
「もうずぶ濡れだね。」

湯船から出て、智子をバスチェアに座らせた。シャンプーを手に取り
「洗ってあげる」
洗ってると、正面の鏡を見ながら智子が笑いだした。
「なんか変だね」
俺も鏡を見ると、不思議な絵面だった。コンディショナーもやって、ひと通り洗い終えると、今度は智子が
「じゃあ、今度は係長の洗ってあげる」
俺も、髪まで洗い合ったのは初めてだった。
2人で髪を乾かし、ベッドに戻った。

「ちょっと長湯過ぎたかな?喉渇かない?」
そう言って、冷蔵庫からビールを持ってきた。一気に飲み干した。


18/11/27 13:01 (IPIcUCuo)
≪ 前 13 4 5 6 713 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.