ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/23 19:12:40 (ula1LPPv)
この前の休日、彼氏は出張、セフレも都合がつかなくて一日中オナニーしても満足できなくて、街に繰り出そうと思ったのですが、ふと思い立って、間違えたフリをして一番家が近くて顔の良い男友達に「エッチしたいよぉ…」と言いながら顔出しでおっぱい揉んでる動画を送りました。
すぐに既読が付いて「えっ…どうしたの…?」って返信が来ました。
私は「ごめん…送る相手間違えちゃった…動画保存とかしてないよね?」と、わざと動画が保存できる話を振ると「もう保存しちゃったよ」と返って来たので、「お願い、誰にも言わないで」と返すと向こうはそれには触れずに「ゆきなってやっぱりおっぱい大きいんだね、欲求不満なんだ?俺で良かったら今からどう?」と返って来ました。
私は文面では焦ってるフリをしながらも、ムラムラを解消できる喜びで頭がいっぱいでした。
「他の人に動画見せたりしないよね?」と返すと「それはゆきな次第だよ」と返って来たので「わかった…今から家行って良い?」と聞くと「もちろん、待ってるよ」と返信が来て、私はすぐに家を出て相手の家に行き、昼過ぎから終電近くまでヤリまくりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:虎吉
2019/12/25 03:37:36    (MP2j1qQ.)
昔このやり口でハメられて、
彼女と修羅場になったこと思い出したわ‥

女って怖いよなぁ。。
3
2019/10/23 21:52:35    (5qa.YXQM)

カカオ
kenkenpa7312

ゆきなカモン
2
投稿者:(無名)
2019/10/23 19:32:13    (c4RewDAI)
そのプレイ1番好きなプレイだわ。
ゆきなの卑猥な証拠を武器に卑怯にも呼び出して
散々犯すプレイ、、
こちら34のSだけど
メールlove.opai@nan-net.jp

カカオmamama0213
でやり取りしよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。