ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/20 23:15:44 (nc9.bbzE)
初のナンパ体験を書きます。私は福岡県の大○田市に住んでいます。先日は何も用
事がなくて昼間から一人でゲーセンの競馬をしていました。すると隣に顔は幼く黄
色いチビTがよく似合う、今時の巨乳ギャルが暇そうに座って競馬をしていました。
最初は『胸でけぇなァ』ぐらいしか思っていませんでした。それからだいたい一時
間後、偶然にも私が大穴を当てて700枚くらいコインを当ててしまいました。する
と隣の巨乳ギャルがモニターを叩いてぶつぶつ何か言っていました。どうやらコイ
ンがなくなったらしい。そこで私は大穴を当てて気分がよかったのも手伝って『コ
インいる?』と話しかけました。するとギャルは『いいんですか?ありがとうござ
います。』と笑顔で答えてくれました。そこからはお互いの話や競馬の話をしなが
ら一時間半くらい二人で遊んでいました。そこで分かったことは名前はサ○、歳は
17歳で高校には行っておらずフリーターをしているということでした。その後、勢
いでご飯に誘ってみるとすんなりOK!!居酒屋に行くことになりました。楽しく会
話しながら食べているとサ○が急に『お酒飲んでもいい?』と言ってきました。私
は車だったので気を使ってくれていたらしいです。『飲めるんら飲んでもいい
よ。』と少し馬鹿にした感じで言うと、『飲めるし!!』とちょっとむきになった
感じで言い返してきました。でも生をジョッキで一杯飲んだだけで顔は真っ赤にな
り、目も少しとろんとなってました。それからもいろいろ飲んでいたのですが、明
らかに酒弱いなと分かったので『あまり無理すんなよ。』と言うと急に『やさしい
ね。』とか言って甘えてきました。そこからは話の内容もどんどんエロくなってい
き、個室だったのでキス→Dキス→胸もみとエスカレートしていきました。そこで分
かったのはサ○の胸はなんとFカップ!!胸が大きいのは分かってたんですが、体の
線が細かったのでDぐらいだろうと思っていました。それからサ○が『フェラした
い』と言ってきたのですが、さすがにココではまずいだろうと思いホテルに移動する
ことにしました。ホテルに着いてからはサ○が『いっぱいいろんなことしよ!何で
もしていいよ。』と言ってきたので私も相当興奮しまず即効でフェラをさせ、その
後に一緒に風呂に入ってからFカップを楽しみました。こんな思いは滅多にできない
と思い、パイズリ、生挿入、顔射、中田氏と4回戦でできる限りのことは楽しみま
した。今ではアナルもしておけばよかったと後悔しています。でもメアドも交換し
たので次に会うときはアナル、3P、撮影などもするつもりです。誰か経験ある人一
緒にしませんか?笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:アキ   akipiko Mail
2012/11/27 23:38:37    (CHUCox9s)
こんばんは

良かったら、またお話聞かせてくださいね
10
投稿者:(無名)
2007/09/27 12:26:38    (I/LvGpwN)
それよりも何よりも、未成年とそういう事しておきながら携帯にアドレスま
で入っているようじゃ、時間の問題では?
その巨乳が別件でお世話になったら、芋蔓式にアウトですよ。
9
投稿者:(無名)
2007/09/04 06:54:05    (qQBXb7.z)
大牟田の田舎で何すんの? 田んぼで3Pか? 蚊に刺されるぞ
8
投稿者:トラ
2007/08/29 21:41:31    (sziRqqhV)
柳川にセフレいるんですが、スワップなどでたのしみませんか??
7
投稿者:黒ぶどう ◆v1pkuVdfS6   33551111 Mail
2007/08/29 16:29:37    (f7CpRzx.)
どうなりました?
エロエロいいですね、うまくその彼女を言いくるめて混ぜて下さいよ!紳士的に対応します。大牟田市30才
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。