ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 153
2007/02/01 11:07:19 (M7xoBn0M)
って、なかなかの穴場だと思いますよ。 この間も俺の隣で打ってた23~25位(スタイル◎、顔は△)子が、ハンパなく負けてた。それにひきかえ、俺は久々の大勝ち!!! 残りのお金が尽きるのか?俺の方をチラチラ見ているから、もしかしたら♪イケるかも? 思い切って(お姉ちゃん、随分突っ込んだでしょ? もうそろそろ爆発しそうだけどねぇ~)と話しかけてみたら、(アッタマくる~ もうお金ないのにぃ~)なんて期待通りの答えが♪ イチかバチか冗談ぽく、5千円で口でどう?って言ったら、5千円かぁ…? ナンでもスルから2万でお願い!!!!なんて驚きの返事が!さっそく駐車場に行き、車の中でしゃぶらせて、上にさせて思いきり腰を振らせてやった。 凄く興奮したが、冷静になってから考えると、パチンコやりたさに、簡単に体を売る今時の子って? パチンコ屋にはそんな女がけっこう居るはずですよ。
371

ナンパ傾向調査

投稿者:かのん ◆7R4w9FW0tQ
削除依頼
2007/01/31 13:23:43 (/WC0jabe)
いくら顔が良くても、根本的にナンパ嫌いな人や、用事や待ち合わせがある人には断られるわけで
当たり前だが、時間に余裕があり(暇)、ナンパされることに抵抗がないことが必須条件である
でもナンパに抵抗がない人ってほとんどいないわけで、ナンパに思わせない声のかけ方で誘い、いつのまにかって方向がベストか
今回は、平日の夕方、一人で買い物している人をターゲットに絞り声を掛けてみました。
声のかけ方は「今、一人ですか?買い物帰り?俺は友達と待ち合わせてたんだけどドタキャンされたんだよー、こんな可哀想な俺とメシでもどう?」です
5日で合計50人に声をかけて、成功3人です。
速Hはなしで、1人音信不通
2人は2回目の飲みで頂きました。
せいかは上場かな?
372
2007/01/27 23:49:28 (I51SOO12)
昔、テレクラにはまっていた頃のこと。
逢う約束をして車で待ち合わせの場所まで行ったけど、スッポカされてしまったようで
約束の時間には誰も来なかった・・・
そのまま30分くらい?その場所にいたけど、誰もこないので帰ろうと車を走らせていると
ひとりトボトボと歩いている女の子を発見!
その子の横で止まり、助手席の窓を開けると『○○さんですか?』と俺ではない名前をいって
きた! もしかしてと思い『そうだけど!』と言って助手席のドアを開けると乗って来た。
俺からは話しかけてないし、適当に返事をしただけなのに・・・!
その子はいろいろ話してくるので、話しをあわせながら車を走らせていたけど、途中から
話しが噛み合なくなってくるし、少し罪悪感もあったので『実は・・・』と本当のことを話しはじ
めると、彼女もどうやらテレクラで待ち合わせをしていたよう!
で、お互い相手が来なかったということでせっかくだしこのままドライブでもということになっ
た。
ここから初めて自己紹介。俺はどうせダメもとと思い、自分が待ち合わせしていた子はエッチが
好きですぐにホテルに行こうって約束していたんだ!・・・とストレートに、でも作り話しを
してみた。彼女のほうは全然そんな感じではなく、普通の話しをしてドライブしようと約束してい
たよう・・・
背の小さい子でおとなしそうな感じだったし、ここで車降りるって言うかな~って思ったけど
『じゃあ今エッチしたくなってるんでしょ?』と聞いて来た!
俺は『うん!しようよ!』とそのまま彼女の返事もろくに聞かないでホテルに向かった。
彼女はあまり経験も無いらしく、黙ったままだったけどそのままホテルに連れていき
部屋に入った。 すこし緊張している彼女の肩を抱いて『どうする?やめる?』と
聞いたけどますます緊張してきているようで下を向いてしまった。
俺は彼女の肩を抱いて『おいで・・・』とキスをしながら、洗面所に連れて行き
大きな鏡の前で、『可愛いよ!』とかいいながらキス!鏡の方を向かせてうしろから
『いっぱい感じさせてあげるね!』と服を脱がせながら愛撫を続けた。
彼女は背が150くらいしかなくて、胸も微乳!服を脱がせていくと、陰毛もかなり薄くて
中学生みたいな感じ・・・!でも年齢は22歳でアルバイトをしているよう。今日はたまたま
お休みだったといっていた。
俺はただでさえ薄い彼女の陰毛を、『もっと可愛くしてあげるね!』とそこにあったカミソリで
ツルツルに剃ってあげた!
そしてまた鏡の方を向かせ、洗面台に片足を乗せ『ほら、見てごらん!丸見えだよ・・・』

彼女はこんなエッチは初めての経験で、でもすごく興奮していてまだそんなに責めていない
おま○こはヌルヌルに・・・!指でクリを触ると あぁ・・・んっ!と感度がいい!
そして俺のち○ぽを、その片足を洗面台に乗せた体勢で挿入するとヌチャっ!と・・・

まだまだ話しはつきないけど、長くなったのでこの辺で・・・


373
2007/01/22 19:15:36 (FZT2SIGu)
ヤリマンデパガのBと汗を流した後にした会話からです。
「Aは、職場でどんな調子なの?」
こころならずも心配する私は男友達Aのことを、
Aの同僚であるBに尋ねた。
「浮かれてるかな?前は職場でも私に触ってきたんだけど、最近全然だし」
どうやらAはヤリマンナースCとラブラブな関係を築いたと思っている様
子。

ここで簡単に説明すると
俺とAがヤリマン情報により
デパガであるBをゲットし、
さらに情報によりナースCをゲット
四人で楽しんでいたのだが、
AはCに告白OKをもらい付き合いだした。
が、Cは相変わらず俺とBと一緒にセックスしてる。
その事はもちろんAは知らない。

「でも、Aさんってめでたい人よね」
とB。
確かにめでたい、AはCと付き合いだしフリーセックスを捨てた。
だが、Cは相変わらず俺と遊んでいるのが現状だ。
デパガBは意外と冷静な、大人なところのある女なので、
余計な事は言わない。
だが、俺は旧知の仲であるAに多少罪悪感はあるからBに愚痴った。
「だってさ、前の晩一緒に俺の舐めてた女とラブラブな話しきかされてるん
だぞ?多少なりとも困惑しないわけ?きついんじゃないかと思うんだけど」
「全然。遊ぶ人って決めたんだもの、そういう人と付き合おうっていうの
が、おめでたいんじゃない? 私は先の事考える人とはこういう付き合い方
しないから」
金言としか言いようがなかった。
はっきりいって俺も甘ちゃんなんだと思った。
でも、ちょっと意固地になって聞いた。
「じゃぁBちゃんがAにコクられたらどうするの?」
「そんなのOKにするに決まってるじゃない。それでとしおとセックスする
とますます興奮するもの。Cちゃんもそんな感じよ。シチュエーション楽し
んでるのよ。どうせセックスだけの関係だもの。 恋愛とセックスは別物
よ」
金言だった。
そして、そんなものかと思った。
そこにCが登場した。
「あぁ 休憩タイムなんだ」
Bを腕枕してる俺達の布団をどかして、服を着たままフェラを始めた。
Cはフェラをしたまま服をパンストと下着を脱ぎ自分で触りだす。
「こんな感じよ」
とB。
そこにAから電話が来た。
「としお?今日さCとデートしたんだよ。やっぱり可愛いよCって。意外と
純情なんだぜ。まぁお前は知らないだろうけどさ」
「なぁA。これから俺のところ来いよ。来たら全部わかるからさ」
そう話していると、ニコリと可愛い顔を向けたCは騎乗位をはじめた。
「いいか、俺達四人は恋愛なんか考えるなって、早く来い」
そう言って電話を切った。
Bが俺の隣りで、
「いいなぁCちゃん。凄い感じてるじゃない」

Aが来た後のことを簡単に説明すると、
少しもめました。でも、BがAのを咥えてから4人で乱交になりました。
いつもより燃えたのは確かです。
全員次の日仕事だったのだが、仕事ギリギリまで快楽尽くしでした。
一番感じてターゲットにされたのはCだったけど、これもセックスの良い刺
激って感じでしたね。

後日、Bとの会話をAにしたら
「俺って甘ちゃんだったのかよ」
と俺と同じ反応してたのが少し救いでしたが・・・。
三人目みつけようとAと話した日でした。
374
2007/01/19 13:28:04 (6zQCUK4d)
車が趣味である俺だが仕事が忙しくこの頃は乗る暇がなかった
ふと空いた夜の時間にその辺を1時間くらい走るのが日課となっていた
今日も近くの新興住宅地へ、こういうところは道が良く、人がいなので飛ば
せる、
さて、帰ろうと住宅がちらほらあるところに差し掛かったところ、
一番外れのバス停に人が待っている、女性である、
こんな夜遅く(10時)にこんな外れのバス停で?冬なので寒そうだった
車をバス停に寄せてダメ元で声を掛けた
「駅まで行くなら乗っていきませんか?どうせ通り道だし」
一瞬「えっ」という顔をしましたが「はい、じゃ」というではありませんか
駅までは2km位、この時間なら3分も掛からない、
まぁ、一人で走るよりちょっとは楽しいかと思い、その女性を乗せた
今時珍しく黒髪のロング、歳は20代後半くらいかな、皮のコートに長めの
スカート、大人しそうな女性だった
「近くに住んでいるのですか」(女性)
「いや、ストレス解消にドライブを楽しんでいるだけ」
など短い会話を交わしたくらいですぐに駅に着いた、
「じゃ、これで」「はい」と車から女性は降りた
そろそろ帰ろうかなと思い、発進しようとすると女性が運転席側に来て
「あのう、もし良かったらドライブに連れてってくれます?」
予想外??
女性から言われるとは思っても見なかった、
紳士的に振舞ったのが良かったのか、それとも車が高級外車だったからか
ともあれ、彼女を乗せてドライブとなった
といっても突然のこと、頭の中はパニックに近い状態、
とりあえず、何時まで大丈夫なのかと家のある地域を聞いた、
幸いにも1人暮らしで市内に在住なので遅くなっても送っていけば良いと
いうことが分かったので時間に余裕がある
では、ちょっと遠乗りしようということで走り出した、
若い頃、付き合った女性を必ず連れて行った夜景がきれいに見える峠、
ここへ連れてきて落ちない女性はいなかった、あそこへ行ってみよう
いや、別に落とすつもりはそんなにはなかったのだが・・・
長くなってしまったので続きはまた
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。