ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152
削除依頼
2000/11/07 18:40:24 (Ys.cMsEe)
そのあと、渋谷へ戻り俺はナンパなどでゲットした女を口説く雰囲気のいい店へ連
れていき飲みながら、口説きの最終段階に入りました。彼女は酒に弱く、カルーア
ミルクを一杯飲んだだけで酔ってしまい、俺に潤んだ瞳で「寄りかかっていい?」
と聞いて来たので、「もちろんいいよ」と言いました。その後はホテルに行き、彼
女はイヤがる様子もなくずっとHしました。今では前から居た彼女と今回の彼女と
最近できた新しい彼女と3股継続中です。
Hの話はまた今度、ゆっくり話させてもらいます。
751
2000/11/07 18:28:26 (Ys.cMsEe)
今年の8月にメル友のコと会いました。そのコは23歳で俺よりも3歳年上なんです
が、見た目は小柄でどう見ても高校生ぐらいにしか見えない女性でした。朝の10時
に渋谷で待ち合わせをし、横浜やお台場でデートをしてる間にそのコを口説きまし
たそして夕方になりパレットタウンの観覧車の中でいきなり彼女のおでこにキス
をするとまんざらでも無いようだったので、唇にしてもいいと聞くと、彼女は小さ
く「うん」と言い、観覧車の頂上付近からの半周する間ずっとディープをしてまし
た。
752
2000/10/31 14:10:23 (ABkY0rv0)
先週の金曜日の深夜に車を走らせていたら、20位の女性が歩いていて、声をかけ
たら彼氏と喧嘩して歩いて帰るとのこと、送ると言い車に乗せて彼女の家まで行く
途中に軽くキスをしたら、今日バイトがあるから新宿まで送ってと言いその時はO
Kし彼女の家にあげてもらい、シャワーも浴びずにそのままHし中だししてもいい
と言ったので、中にだしこの後、新宿まで行くのが面倒くさくなり彼女がシャワー
を浴びている間にバックレタ
753
削除依頼
2000/10/27 17:17:47 (5qowNxZj)
昨日の夜 家の近くで ナンパ成功 一人目は 帰らないといけないと 言いながら キ
スをさしてくれました その時 チンコを触ってきたので 路地にはいり くわえさ
せて 口の中に 出してやりました 30分位して また 声をかけました 即sex OKと
言うことで 家にお持ち帰り でも 生理で バスタオルを敷いてやりました 中に
出したいと言うと中は駄目口に出してと言うので血のたくさん付いたチンコを口に
ねじ込んで発射 一回戦後 テレビを見ていると パンツを脱がされ フェラされま
した 最後は口に出しました
754
2000/10/27 06:14:44 (5qowNxZj)
昨日の夜10時半頃、i袋で制服の女子高生をナンパしました。
バスがなくなるからと急いでいた彼女にしつこくつきまとって
バス停まで一緒に行きました。
バスを待っている間色々としゃべりました。
しかし、どうやら終バスは行ってしまったらしく、
結局僕が車で彼女の家の近くまで送ってあげました。
車内では会話も弾み始め、だいぶ打ち解けました。
別れ際には携帯の番号を教えてもらいました。
ラッキーなことに彼氏がいないそうなので、
また電話して二人でゆっくり逢おうかなと思ってます。
スタイルも顔も悪くない子でした!!
ナンパで彼女探すのだってありですよね??
別にエッチ目的だけがナンパじゃないですよね??

ナンパはおしゃべりがうまい人はポイント高いんじゃないですか??
あとやっぱり車はあった方が便利だと思います。
多少しつこくしてみるのも手じゃないですか。
最初はしかとされててもだんだん相手にしてくれる子も多いので。
お互い頑張りましょ!!
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。