ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 153
2001/02/16 22:00:17 (GbqJi2AG)
今日友に会ったんだけどでは付き合った人数50くらいとかいってそうとうもて
るよからとかいってしかもモデルやってるとかいいやがって期待していったらにき
びズラのこでぶがいた ブス!勘違いすんな はうそつきばっかだー
721
削除依頼
2001/02/16 17:48:07 (GbqJi2AG)
だいたい 顔は悪くないと思います とか 誰かに似ています とか あそこはデカイ
とか テクニックはうまい とか 優しいねってよく言われます とか そう言うの書
いてる奴は期待しない方がいいやろね。嘘か自己満足。ほんまやったらメールやち
ゃっとで募集せんでも人が寄ってくる魅力がある人。魅力ないからそういう事、逆
に言うねん。イカせますとかさ、女の子なんかなんぼでも演技優しいからしてくれ
るし。正直な人、大きい事いわん人が一番。
722
2001/02/16 17:38:57 (GbqJi2AG)
初カキコしまーす。みんなの見てて思ったけど、やっぱメル友って好みじゃないん
だね。いくら話が合ってして楽しくても実際会うと…て感じ。自分で言うのも
なんだけど あゆはチャット仲間とのオフ会かなり人気だったの。でもあゆがかっ
こいいって人は一人もなし!誘われたっていかないってー。そんなつもりでオフ
会行ってないってーの それと、マジで惚れられても困るってーお互い彼氏、彼
女いるんだから 勝手に惚れて別れ話に人の名前出すなよ!しかもそいつの携帯か
ら彼女がしてきやがったし… ふざけんなよテメーなんて嫌いだ
723
2001/02/13 12:38:45 (7RwWP.Gs)
あ~もぉ~メル友で会ったりする女ってどうしてブ〇とかデ〇が多いの俺は性格
重視だけどそこまでひどけりゃやっぱひくよそのくせ付き合ってとかHしよ
だって?全然でゆってることちがうでしょこの前スノボやってるっていう女
とスノボいったら全然初心者じゃん見栄はるなナンパしててもその日Hして終
わりってやつばっかりだしそんな軽い気持ちでついてくるんじゃねぇ俺は本気で
付き合える女を探してんだぁ
724
2001/02/13 03:17:21 (7RwWP.Gs)
聞いてー!!今日、もう昨日けどメル友に会ったんだけどすっごくブサイク!「こんなカワイイ娘
って思ってなかった!」だって。こっちも「そこまでキモチワルイって思ってなかった!」よ
本気で付き合いたいっていってきたけど冗談でもカンベンしてーー!!サッカーの●本く
んに似てるっていってたけど、私には太めのエガちゃんにしか見えなかったよ!悪い
けど速攻で着信拒否させてもらいます!カッコイイ人とメル友になりたいよ
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。