ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152
2001/01/04 02:58:10 (IZupxHSH)
や伝言2Shotナンパは手軽なんだよねぇ~向こうもその気だし声かけナンパは
顔わかるけど振られつづけると疲れるんだよねぇ~だからどっちもどっちかな最
近もっぱら伝言派会う確率9割ぐらいだし2Shotよりまともな子が多い←たまた
まか
741
2001/01/03 22:52:55 (sbqHSsnP)
分かる!その気持ち前にメル友会いにいってさ…「可愛いと思う」とか自分で言
うから期待してたのに…可愛くねーよ!ってかブス!最悪な日だったよ
742
2001/01/03 21:52:41 (sbqHSsnP)
先日2Shotで会う約束をした女。元モー娘の石黒似と言っていたのでうきうきで服
もバッチリ決めていざ待ち合わせ場所へ。車の特徴を教えたら助手席にいきなり乗
り込んできたのは石黒には似ても似つかぬレスラーおめー勘違いしすぎだぁ~
なにがぽっちゃりだぁ~めちゃデブじゃねーかもう逃げるの大変でしたひ
さびさにひどいのにあたった自分を知らないのはかわいそうなことだね
743
2001/01/02 00:01:38 (7B5Wz9k1)
今日ナンパした学生さんとやちゃいました。酒を飲みに行き酔ちゃって勢いでホテ
ルに…その子の様子が変だら聞いてみると処女って言うからラッキー服と下着を脱
がし、胸やオマンコを指でいじくりまわして、湿ったオマンコを舌で丁寧に舐てや
り、指で広げるとキレイなピンク色ちんちんの先でクリを突いたりしながら脚を
持ち上げ挿入凄く締まりがよくて正常位で優しく出し入れしたよ女の子は痛が
ってたげど、俺は最高に良くて中出ししちゃたオマンコから少し赤みをおびた精
子が垂てきたよその後も躰を愛撫して楽しみました
744
2001/01/01 23:59:36 (8wZvidI0)
熟女なんてわざわざナンパなんかしなくても向こう
からノコノコ出てきます。40代なら90%は性交
します。ただのメル友募集で面白いように引っかかり
ます。少々メールをやる時間があれば10日ほどで
電話友達になってしまえば後は誘うだけ。
今30代40代の熟女(3人がバツイチ、3人が主婦)
の6人を調教しています。この内の気の弱い2人には悪いけど、
稼いでもらっています。
わざわざ危ないサイトでなく、金も使わず只サイトのメールです。
ほんと 時間の無いのが悩みになるくらいツイテます。
長く付き合う女は、娘がいる女しか相手にしないですから選んで
もこれくらいはモノにできます。
この熟女達の10代の娘も3人いただいたのですから、病み付きです。 
おじさんでもこれくらいできます。
正月は主婦は外出しにくいので こんな時はバツイチ女のほうがいいね。
こいつらセックスのためなら 自分の娘でも泣きながら提供しますよ。


745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。