ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152
2000/12/29 02:32:39 (HylCj5mG)
この頃というか、最近はツイテるんだよな~。
「付き合おうよ。」の一言で付き合えるんだな~。
中年の貫禄というか、顔も普通だし、腹は出てるし、頭うすいし、
なのに、すぐできちゃうんだよな~。
いやらしい感じもないんだけど。
ストレートな表現だからかな???
一度しちゃえば、それからは向こうから連絡や誘いが必ずあるんだ。
予定組むのがちょっと大変になってきたけど、
まあ、体こわさない程度にエンジョイするかな~。
746
2000/12/04 15:05:23 (AbJEH7DH)
熟女及びギャルママ落しのスポットです。
それは「職業安定所」つまりはハローワークです。
ここの入口でまずは品定め、これだって女を見つけると、中に入ってそれとなく声
を掛けます。そこは声を掛けるだけで、出るときに「何かいいのありました?」と
か言って声をかけると「ぜんぜん」ってたいがい反応してきます。そこで「これか
ら少し暇ありません?」と言って声を掛けると8割は付いて来ます。というより、
最初の段階でそれっぽい女に近寄ります。
はじめから固そうなのは近寄りません。その手はたとえゲットしても後がめんどう
なので・・・
そして車に乗ってから行けそうなら即ホテルに行きますが、ほとんどはガストに行
って旦那の愚痴を聞きます。ここで携帯を交換しておけば。
今までこれで8割の性交率です。現在も5人と付き合っています。
747
削除依頼
2000/11/22 10:37:41 (iaCmmXHv)
俺は今まで13歳から42歳まですべての学年を制覇しました。
数はたいした事ないけどね。
20代もいいけど、最近、人妻に凝ってて人気のないビルや非常階段でブチ込むの
がサイコーですね。食ったあとは下着はすべて没収して売ってます。
こないだ、16歳の女子高生と部屋でブチ込んでるのをその37歳の母親に見られ
説教されましたが、今ではその母親は俺の奴隷みたいなもんです。
最近では娘のセーラー服着させて食ってますよ。
ソープに売ればいい金になるっていうから今度うりとばしてやろっかなー(笑)


748
2000/11/14 22:33:22 (H3CFqJqt)
俺は狙ったやつはナンパして喰います とくにOLなどの年上中心 ちなみに俺は17歳
見えないけど 奇麗なねーちゃん最高 ちなみに誘いにのってこないやつは8割が
たまわすけどね 300人は喰った
749
2000/11/07 18:52:03 (Ys.cMsEe)
渋谷のNHKそばのライブハウスが
最近の俺のテリトリーです

週末深夜にライブが終わり10代の
女の子が続々と出てきて
道ばたに座り込んでます。

最終電車も無い時間なので
その娘達は朝までふらついてますが
それをねらって声かけてます。

大体2,3人で行動しているので
こちらも3、4人で行きます。

派手な化粧や格好はしてますが
所詮は子供です。
酒を飲ませてから車に乗せて
ひとけの無いところですごめば
一発でOK!

結構このパターンで悪友共々
楽しい思いをしてますよ
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。