ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152
2001/02/12 07:10:05 (OEICV57T)
私は福岡に住む23才になるセラピストです。やはり、仕事がらから相手の心を読
み、理解する仕事なので、それは例外なく、Hの時にもでます。やはり、医者とな
るとコンパなどが多く、金目当てで女が近づいてきますので、今まで体験人数は軽
く3桁はいってるんじゃないでしょうか。この間もイッタ事のない21才の女性を
いかせました。やはり、Hの時に、相手を理解し、なおかつ先入観や、偏見といっ
た物を取り除いてあげれば、おのずと相手は絶頂に達します。男性のテクだけでは
なく、むしろ、メンタル面でのケアが必要だといえるでしょう。いかがです
726
2001/02/10 18:06:31 (ZXfPxg6z)
最近報告が途絶えてました。
催眠をHに利用してるラブマシーンです。
今年に入って3人のイったことない女性をイかせてあげました。
色々質問も来ますが、イけない理由には2つあります。
相手に恵まれなかった場合とHに変な思い込みをしてる場合です。
相手に恵まれなかった人は催眠を使うまでもなく、
100人以上の女性とHしてる僕のテクだけですぐにイケるようになります。
ただ知らない世界に飛んで行くわけですから心理的誘導も必要であり、
催眠誘導の基本的な技術は利用します。
と言うか、無意識に上手にリードしてしまうんですけどね。
もうひとつ、Hに変な思い込みしてる場合は催眠を使うと楽です。
例えば男性に尽くさなきゃいけないと思い込んでいたり、Hに何らかの
恐怖心を抱いていたりするからです。
催眠の基本はリラックスとラポール(信頼関係)です。
余計な考えをしないようにすればHに集中し、自分から官能の世界に
浸って行ってくれるものです。
Hになる、感じる、愛撫を受け入れる、そんな暗示を次々入れて行くと
最高のHが経験できるようになります。
あ、催眠って「眠くなーる」なんて眠らせちゃうだけじゃないですからね。
勘違いのないように。
先日の女性は淡白(だと思い込んでる)ですぐ濡れなくなる人でした。
でも精神的に感じる状態を持続させることで、1時間半も僕のモノを
入れたままでも大丈夫でした。
あ、僕は3分でも3時間でも自由自在なもので・・・すみません。。。
Hは身体のつながりだけじゃなく、心のつながりも重要なんですよ。
みなさん、がんばって楽しいSEXしましょう!!
毎回言いますが、催眠を教えてなんてメールはダメですよ。
僕も表の顔は有名企業に勤めるビジネスマンで忙しいですから、
男性の相手までしてられませんので。
それから、体験希望の女性の方、都内近郊だけですよ。
仕事じゃないので出張はできませーん。。。
遠方からメールいただいた方、すみませんでした。。。
727
削除依頼
2001/02/08 11:27:31 (YArqpAPq)
本屋でオタク系少女が雑誌コーナーで立ち読みしていた。
読んでるものをちらりとみると、エロ系レディコミ。
メガネ・生足のその娘に声かけてみたら「・・・私なんかでいいんですか?」といって
黙ってついてくるではないですか(笑

もう全部省略して、首筋を撫でながら徒歩5分のHotelに連れて行く。
生足だと思ってたら、コートの下はなんと薄紫のスパッツ履きだった。
このクソ寒いのに…これが若さってやつか?

その後は思う存分若い身体を堪能…しかし処女ではなかった?
発情したオタク娘も悪くないね。マゾっぽいのは妄想力豊かだからかな。
728
2001/02/06 19:15:06 (ZNHPpIdy)
何人かのメル友と会ったけど いい人なんて全然いなかった。メールじゃ感じよか
ったんだけどなぁ。 だからその日にHなんて当然無い。というか1回会ってそれっ
きりだ。まぁ男の方からすると 例え自分のタイプじゃなくても よほどのブ○や
デ○じゃない限り 「やれればラッキー」ってな感じで セフレ候穂として とり
あえずキープしとくんだろうけど 女は量より質だしね~。会った皆 その後メー
ルくれても音信不通でごめんなさい。でももう1度会いたいとは どうしても思え
ませんでした。そして メールで出会いを求めるのも もうやめます。だって本当
にロクなヤツいないんだもん・・・。
729
2001/02/05 01:58:14 (aAydQugu)
ナンパされて付いていってもいいなって思うのはやっぱ顔がいいに越したコトない。
あといかにも遊んでそうなのとシツコイのはとりあえず引く。ヤリたいのばればれ
。ウザい。あとやってて何回もいかしてやったってよくあるけど、女は演技してる時
もあるってわかってるよね?あー多分こんな事書いてるおまえはブサイクっ思うんだろ
うね…。
730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。