ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 85
2006/12/10 12:50:13 (AuFnWetS)
今年の頭に知り合い、出会ったその日に即H
初めはセフレとして付き合っていたのが、気づけば本気になってました。
いろいろ心配なことはありますが、こんなに相性の良い相手と
出会えることはもうないと思ったので決断しました

326
2006/11/25 21:22:58 (V4sKPpWB)
貴方との恋愛は癒しになりました。

でも、貴方はいつも私を信じていなかったんですね。貴方はいつも誰かの存在に怯えてる目をしてた。
恋は相手を思いやる気持でできてます。
お互いを思いやれなければ終りです。
信頼も勿論。

あっ。最後にHの時は爪を切るのを忘れずに。貴方は二度程同じ過ちしてます。女の子の体はデリケートなんですよ。傷付いて痛い。とは言えなかったけど。

まっ、良い経験でした。さようなら って板違いか
327

私も

投稿者:みん
削除依頼
2006/11/16 06:38:33 (S.iGf4Il)
今の彼氏と、ここのチャット出会え本当に幸せです。
チャットをしてる時は、何回かフリーズして…『からかうつもりだったし、このまま落ちちゃおうか』と思ったけど(苦笑)。
結局、メール交換して…今があります。


初めて彼氏の家に行って、お泊まりした時…貴方の肩が震えていたのを覚えています。
可愛いく思えたよ☆

貴方の右側で寝れるの慣れるように、枕を左側に置いて寝てたんだから…


328
削除依頼
2006/11/06 02:50:59 (ZkIEoJSz)
たまたま覗いてみたこのサイトこんなに素敵な出会いがあるなんて思わなかったょ苦しぃくらぃ好きになれて幸せだったょ初めて人をこんなに好きになって、その人に思ってもらぇて嬉しかった楽しそぅな未来も感じられたょでも好きなのに…こんな形になってごめんなさぃ傷つけてしまってごめんなさぃ好きな人を傷つけるのは辛いけどあなたはもっと辛いょねごめんね。傷つけちゃった分、これからは強くなっていっぱぃ頑張っていきマスこれから先どこかで偶然逢えたら‥もぅ一度好きって言わせてねふられるだろぅけど逢えなかったら‥生まれ変わった時すぐに出会わせて下さぃその時は彼女にしてね好きなお仕事頑張って下さぃ 大好きな人へ
329
2006/11/04 07:55:42 (MS.9bV2q)
久しぶりにここにきて前スレにレスがあったのにびっくりです
遅れ馳せながら続きを書きたいと思います

ラブホテルに入りとりあえず出会いに改めて乾杯ということで冷蔵庫からビールをとりまずは乾杯です

少し話してからベッドに僕が横になってタバコを吸ってました

すると彼女が横に座り『男の人がタバコ吸ってるとこってかっこいいよね』なんて言われてちょっと照れてた僕に頭を傾げた感じで彼女が僕にもたれかかってきました

僕は無意識に彼女の頭を優しくなでながらそっと唇にキスしました

すぐにでも抱きたい気持ちを押さえて彼女に酔い覚ましに一緒にお風呂はいろっかといいました

彼女は恥ずかしいからやだよぉと照れてました

先にお風呂に入っておいでと優しくいうとありがとうといいながらお風呂にむかっていきました

しかし僕は恥ずかしがる彼女にすでに理性は飛んでしまってたのでちょっと脅かそうと一分後に僕もそーっと服を脱いでお風呂へ

お風呂に入ると彼女は体を洗ってるとこです

鏡は曇ってて見えてないしドアあけた音もシャワーの音でどうやら僕には気付いてないようです

僕は初めてみる彼女の体に近寄りそして彼女に…


うーんまたまた長文になってしまってますねぇ
ありのままを書いてるんですが文才がないのか短くまとめれません…
近いうちに続き書きます
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。