ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 85

昨日の話です。

投稿者:ぽち ◆9AgPaY/6HY
削除依頼
2009/08/01 23:48:40 (UfouvE.k)
はじめての投稿になります。読みにくかったら申し訳ありません。

昨日の話です。何度かナンネットでメールを、していたナオミ(仮名)さん45才

一度会う約束が、流れてからは、メールのみのお付き合いでした。

昨日の午前中に「天気いいよね。急だけど今日会えないよね…月末だし…」とのメールを、頂きました。

比較的時間が自由になる仕事を、していますので12時過ぎで良ければと、待ち合わせすることに…

お互いの家から少し離れたSA○Yの立体駐車場で待ち合わせする事になりました。
メールでは、お互いの容姿の事は、そんなに話してませんでしたので過度な期待を、せずに12時過ぎに着いて以前聞いていた電話番号にコールすると、
すぐに店内連絡通路からスカートから生足のすらりと伸びたとても色気のある綺麗な方が歩いてきます。
軽く会釈した後、車の助手席に…
挨拶の後、メールのやりとりでお互い興奮するかも…と言っていた、ネットカフェでのこちらからの一方的なイタズラの為
近くのネットカフェに、ペアのフラットな床の部屋を取り、
早速部屋に入りました。
緊張の為か、直美さんは、少し離れて座っています。正直此方の事を、タイプじゃなかったかな…
と思いました。
二人でネットのエロ画像を、見ていましたが、さほど興奮もなく、距離も縮まりません…

思い切ってすらりと伸びた生足に手を伸ばし、撫でまわします。
手で押し退けるような仕草で脚も力が入っています。
脚を開くように手を、滑りこませぷっくり膨らんだ水色のパンティの上からゆっくり撫で回し、耳元で「ナオミさんの匂い嗅ぎたい…」
とお願いすると、脚の力が抜け脚を、ひろげてくれました。
パンティに顔を埋め少し汗とおしっこの匂いに興奮し、両側から指でパンティを食い込ませると
少しヌルヌルしています。
パンティに手をかけ脱がそうとすると、お尻を、浮かし協力してくます。
ネットカフェの中なので声も出さずナオミさんも下を向いたままです。
パンティを脱がしクリから入り口まで舌を這わすと僅かにナオミさんの口から吐息が漏れます。
体制を入れ替え仰向けの私にナオミさんが跨がり口に押し付けてもらいながら、たまらずズボンを脱ぎ
チ○ポを扱き出しました
ナオミさんは、チラチラ見ながら、初めて会う男がチ○ポを扱く姿に興奮しているようです。
アナルに舌を這わせるとアナルがピクッと…

続きはレスに書きます。
246

舐め好きなおじさま

投稿者:みゆ ◆40hOT5GHPw
削除依頼
2009/07/26 11:37:01 (JTYBMs0q)
50前後のおじさまにねちっこく舐められるのが好きだけど自分で募集をかけるのは勇気がいるから、いつもおじさまの募集を見ては気持ち良さそうな募集に応募してました♪
最近とっても舐め好きで平日も時間があるらしく昼間から6時間パックでずっと舐め続けてくれるおじさまと出会えました♪
彼氏とは違うあの厭らしい舌の動きや触り方に填ってしまいました☆
とってもエッチなおじさまに気持ちいい事を教えて貰えて得した気分です♪
247

今年始めから

投稿者:HAN ◆M7JmT0E7e6
削除依頼
2009/07/18 16:13:25 (BIJrUq1T)
ナンネットでは3人に会いました。
31歳OLぽっちゃり
40歳人妻
36歳人妻
です。
全員生でセックス。
31歳ぽちゃにはアナル中出しも。(タイプじゃなかったので一度だけ)
40歳人妻はナンネットで彼氏もいましたが彼女のほうから誘われ
飲みに行き生で半分出してその後腹にぴゅぴゅっと。
この人とは3回会いました。
毎回軽く拒否するけど無理矢理されるのが好き見たいでね。
36歳の人妻は最初から中出し希望。
ガンガンお互い腰振って4回中に出して放流。

そろそろ本格的に暑くなるし楽しみな季節になってきたな。
248
2009/06/23 00:02:33 (dsVMw6g2)
まだ会ってないけど、いつでもやらせてくれるはず。都内東部
249
2009/06/14 03:11:56 (UzoxrmEL)
ナンネットを知ったのは先月初め。1ヶ月誰とも会えず(>_<)30後半♂は厳しいなあと思いつつ続けてました。
俺は見せとか置きとか複数には興味が無く、狙うは単♀と旦那には内緒の主婦。


運が傾いてきたのは先週から、まずは一人旅してる独身単20後半(張りのあるEカップ)と、二晩に渡り5回のH。直アドも携番もゲット。いつかまた会う約束してお別れ。距離約600㎞(>_<)


今週は独身単21と顔合わせついでにパイ揉み(柔らかDカップ)とマンいじり、xxメールのやりとり開始から三時間での出来事。次回会う約束したけど、xxメールのみしか教えてもらってないから不安。実は今、21♀と別れて帰る途中の車の中。


同時に今、単32♀の直アドで顔写メ交換の後で携番ゲット(ナンネットメール開始から三日)してて、来週あたりデートの約束済み。
頑張るぞい。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。