ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットで出会えた報告 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 85

はげしく後悔

投稿者:ユウ☆ ◆7Vu4I0bUjQ
削除依頼
2010/04/17 17:46:48 (ir9rPe3J)
先日ここで知り合った人とはじめて会ったけど、メールから受けてた印象と全然違う人で↓
むしろぶちゃいくで、気持ち悪くて…
どこからあの自信ありげな態度が出てくるのかな。
勝手に騙されてた自分に腹が立ちました笑
しっかりパンティの中に指を入れられて、乳首つままれながら車の中で気持ち良くしてもらっちゃったけど、こちらからは何もしてあげなかった。気持ち悪くて顔を近づけられるのも嫌だったから…。
こういうパターン何て言うんだろ?!され逃げ?!
お土産までいただいて。でも気持ち悪いから捨てちゃいました。ごめんなさい。もうしません。
226

(無題)

投稿者:たかし ◆S0oFC1x9X.
削除依頼
2010/04/16 16:08:40 (H04/DYYB)
久々にここで活動してみたら
立て続けにヒット
3月末から現段階で直メゲットが4名
その4人とも写メ交換、内2名リリース(顔下の中と年齢40前の貧乳おばさん)

残る2名は
Mちゃん(22歳契約社員彼なし、Dカップ)
メール開始早々エロ写メゲット・・・って言うか
勝手に下着姿送ってきたんやけどね
こりゃ話早そうに感じたけどイタいの出てきたらやだから
とりあえず軽~く身体褒めて普通に話してたらツボだったみたいで
普通のメールの合間にどんどん写メはエスカレート
こっちは興奮抑してるの抑えつつほぼ写メの件は無視してたら
最後には濡れたスケパン局部が
完全なマゾやね~
オモロイからシモネタ完全封印して飯に誘ったらなんなくOKでた~
んで、食事が昨日の晩なんだけどね~
待ち合わせにやってきた仕事帰りのMちゃんは
意外なほど清楚な格好でギャップがええ感じ~
約束どおり食事いこうか。。。って手つないで
Mちゃん食べたいってな感じで即ホテル・・・
Mちゃんもやる気マンマンだったのかエロ勝負下着
ホテルの部屋までのエレベーターでパンツの中に手を入れたらもう洪水。
ベットの上でもマゾっプリ発揮。。。この短期間でええのゲットしたわ
暫くあそべそう。

でももう一人のキープちゃん
Nちゃん(31歳人妻子なし)
こちらはまだ写メ目から下の顔と胸の谷間しかみてないが
31の割りなかなかの肌つや。
旦那とはレスらしくさびしいとの事
まだ踏ん切りはつかない様だが経験からそのうち落ちるのでは。。。
落ちてしまえばこういう女性はそれなりに楽しめるのでMちゃんいるけどこのままキープ。


また進展あったら報告しよか?
227
2010/03/26 15:48:15 (I.pkJMB9)
単独さん募集でナンネを利用する様になってはや6年、ナンネを通じてお会いした単独さんはプレイを踏んだ踏まないは関わらず、百人は楽に越えているんじゃないかと思います。

下は20歳の若い人から、上は40代まで、色んな方々とお会いしましたが、会って失敗したなと感じた方はほとんどいません。

これは私たちが会う前のメールやり取りを重視してるからだと思います。

以前は一度に三人四人を呼んだりと、プレイに走ってた時期もありましたが、今年になってからはまだ二人だけですが、どちらも刺激的な夜を過ごさせて頂きました。

まぁ、無理せずボチボチやっていきますので、プレイだけに拘らない方は是非メールでもして下さい。
228
削除依頼
2010/03/21 00:41:22 (02hNeQvC)
野外複数プレイにハマってます。
ここで出合った人数人と公園の男子トイレでレイプごっこをしました。
全然状況を知らない人がトイレに入ってきた時の驚いた顔がウケる!
でも正義ぶって私を助けようとするのがめんどくせーw
顔にツバ吐いてやりましたww
空気読めない奴ってウザいよね。
229
削除依頼
2010/03/05 16:05:17 (zHADuiYS)
素直で…まっすぐな人に嘘ついちゃって…傷つけて… さようならもしないで終わっちゃった… 私はまだ忘れてないよ 声も… また話したい… 会いたいよ
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 85
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。