ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/23 13:11:43 (Vq1rwo9W)
50代主婦です。
知り合いの女性からちょっとエッチなマッサージがあると聞き、興味を
持った私は彼女から詳しい話を聞いて行ってみる事にしました。
彼女から聞いた話では、雑居ビルの一室で40代の女性が一人で
やっていて、完全予約制で男女利用可能、洗体のあと、軽いアカスリが
あってオイルマッサージ、そして保湿クリームで仕上げと言う流れ。
オイルマッサージの時にエッチなサービスがあるとの事でした。

主人とはずいぶんレスでしたが、浮気までは考えず1人で解消する
日々でしたが、やはり刺激は欲しく、女性から軽いエッチなマッサージ
程度なら良いかと思い、後日予約をすることにしました。

予約をして、当日そこを訪れました。思ったより小さな雑居ビルで
看板らしきものはなく、聞いた階まで細い階段を登っていくと入り口に
小さなお店の名前が書いてあるプレートがあるだけでした。

呼び鈴を鳴らすと、中からオーナーらしき女性が現れ、部屋の中へと
案内されました。入ってすぐリビングのような部屋があり、その奥に
施術室があるようでした。最初の部屋でサービスや料金の説明を聞き
マッサージをしてもらう事にしました。

施術室のドアの手前に布で仕切られただけの脱衣スペースがあり
そこで全裸になるように言われました。オーナーは先に施術室に
行き、準備をしているようで、私は言われた通りにそこで全裸に
なりました。バスローブや紙パンツなどもなく、そのままの姿で
施術室のドアを開けました。

施術室は広い浴室のような造りで、私が入るとオーナーは施術台に
シャワーを掛けていました。少し想像と違っていて驚きましたが
オーナーに言われるまま施術台の上に横になりました。

聞いていた通り、洗体から始まり、続いてアカスリをしてもらい
いよいよオイルマッサージになりました。正直、洗体の時から
すでにドキドキしていました。女性とは言え久しぶりに誰かに身体を
触られることで興奮していましたが、オイルマッサージになると
オーナーの手付きもそれまでとは違い、少しいやらしいものになりました。

すぐに身体が反応してしまい、小さな喘ぎ声を出しながら感じていました。
さらにオーナーはマッサージを続け、やがて一番敏感な部分に軽く
触れると「ここはどうしましょうか?」と聞いてきました。

私はそれがどういう意味なのかすぐに判り「お願いします」と言うと
オーナーは指を使って私を感じさせてくれました。やはり自分で
するのとは違いますし、すごく上手でやがて私は絶頂を迎えました。
そしてその後、クリームで仕上げをされて終わりました。

オーナーが後片付けをしている間に、私は脱衣所に戻り服を着ました。
するとオーナーが施術室から出て来て、そこで支払いを済ませると
お茶を出してくれました。次の予約まで時間があるからと言うので
そこで少しお話をさせていただきました。

好奇心からいろいろ伺いました。主に男性向けのマッサージかと
思っていましたが、結構女性客も多いとの事でした。
女性には私にしたのと同じサービスで、男性客にはマッサージの時に
手で射精まで導くとの事でしたが、あくまで風俗ではないので
マッサージの時に相手に確認してからマッサージの一環として
行うそうです。言い訳のようにも聞こえましたがオーナーが言うには
あくまでマッサージなんだとの事でした。

私はオーナーの特別サービスですごく満足出来たので、その後も
何度かお伺いして、ずいぶん仲良くなりました。さらにいろいろな
お話を伺うと女性客で愛用のおもちゃを持参してそれを使って欲しいと
言う方もいるそうです。私はおもちゃは持っていませんでしたが
この際、購入しようかと考えてしまいました。

それから私が男性客からそれ以上のサービスを求められないのかと
聞くと、それはすべて断っているそうです。あくまでマッサージなので
それ以上を求める男性には、そんなお店に行くように勧めるそうです。

ずいぶん長くなってすみません。その後のお話もありますが、それはまた
ここにレスと言う形で書いてみたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:モンモン ◆UIxKy8r6BM
2017/04/01 21:57:01    (FaMs80d6)
続きが気になりますね~
いつも楽しく拝見してますよ。
43
投稿者:マーチン
2017/04/01 06:31:03    (IuA3DYDn)
ミチコさん オーナーの身体をマッサージしたのですね、それもお互い全裸で!熟女の身体は少し肉付きがよく崩れているぐらいが堪らなくいい~、その場面を想像して興奮してきました。 
42
投稿者:ミチコ
2017/03/31 08:16:48    (0oxftxTd)
ある日、オーナーから連絡があり、時間が大丈夫なようだったら
ちょっと来て欲しいと言われました。私は少し不安に思いながら
オーナーから指定された時間にお邪魔しました。

誰かお客さんが来るのかと思っていましたが、そうではなく空き時間の
ようでした。するとオーナーが「せっかく仮とは言え、研修と言う形で
来てもらっているんだから、少し施術の練習をしてみませんか?」と
言われました。本来は研修と言う名目で男性の裸を見たり、触らせて
もらうのが目的でしたが、オーナーが覚えておいて損はないと思うし
ただ見ているだけというのもお客さんから不審に思われるからと言われ
挑戦してみることにしました。

私が「でも経験もない私が施術してお客さんに失礼じゃないですか?」と
聞くと「だからとりあえず私が練習台になりますから・・・これからやって
みましょう」と言われました。私は「これからですか?衣装も用意して
いないし・・・」と言うと「裸で構わないじゃないですか?私はもう何度も
見ているから平気でしょ?」と言われました。

少し戸惑いもありましたが、そのままやってみることになり、私は
その場で裸になりました。するとオーナーも衣装を脱ぎ始めました。
施術を受けるのだから当然なんですが、それが不思議な感覚でした。
しかもオーナーは40代後半とは言え、スタイルが良くて少し体の
ラインは崩れ始めているものの、うらやましくなるほどでした。

オーナーから何度も施術を受けているので流れは何となくわかって
いましたが、オーナーから指導を受けながら施術をしました。
まずは洗体からでしたが、全身を洗い終わるとオーナーから
「大切な部分が洗えてないですよ。男性にしろ女性にしろそこも
洗わないと・・・変に刺激をしないように手早く、それでいて丁寧に
洗わないとダメですよ」と言われました。

わかってはいてもやっぱりなかなか手が出せない部分でしたが
オーナーからそんな風に言われ、自分で洗う時のような気持ちで
軽く洗いましたが、オーナーは特に変わった様子もなく平然としていました。
それからアカスリになりましたが、これは難しかったです。力の加減が
わからなくてオーナーから指摘をされながらやりました。男性はともかく
女性のお客さんには特に気を付けないとクレームが出る事があると
言われ、簡単そうに見えてもやっぱり技術が必要なんだと思いました。

いろいろ考えながらアカスリをしているとオーナーが私のお尻に触れて
来ました。私が「やめてくださいよ」と言うと「これくらいは慣れておいた
方が良いから・・・」と笑っていました。確かにオーナーが触られているのは
見ていましたし、それくらいのサービスはしないとダメなんだと思いましたが
今、それが必要なのかとも思いました。それでも私はオーナーを拒む
ことなく触られていました。

しかしオーナーはさらに胸も触って来ました。オーナーの場合は
衣装の上からですが、私は裸で直接オーナーの手が触れるんです。
施術の時と同じですが、その時は違った興奮がありました。
そしてオーナーの手は私の股間にも伸びてきました。オーナーの
指が直接敏感な場所に触れるとさすが体を逃がしてしまいました。
私がオーナーに「そこまでされると研修になりませんよ」と言うと
「そうね・・ごめんなさい」と笑っていました。

とりあえずアカスリを終えて、次はオイルマッサージの練習をすることに
なりました。これも意外と難しく、ただオイルを塗り込むだけではなく
マッサージをしながらなので力の加減がよくわかりませんでした。
それでもオーナーから「本格的なマッサージと言うほどでもないから
それぐらいで構いませんよ。なかなかお上手です」と言われました。

全身にオイルを塗りながらマッサージを終え、シャワーで流そうとすると
オーナーが「まだ終わっていませんよ」と言われ、私は「あとは何を
すれば良いんですか?」と尋ねました。するとオーナーが「特別サービスを
忘れていますよ」と言いました。私が「それもするんですか?」と聞くと
「一通りの流れを経験してもらいたいので。男性にはもう経験されて
いますが、女性のお客さんだっていらっしゃるから経験しておく方が
良いですよ」と言われました。

私は「でも女性に・・・そんなことをしたことはないですし・・・オーナーに
そんなことをするんですか?」と聞くと「経験がないから私が練習台に
なってあげるんですよ。それに女性にそんなことをしたことがないと
言っても・・あなた自身がご自分で何度も経験しているでしょ?
それを私にやってみれば良いだけですよ」と言われました。

いつもオーナーにされている特別サービスを私がオーナーにするんだと
思うと複雑な気持ちでした。それでも好奇心もあり、同じ女性として
感じる部分は同じだろうと開き直って挑戦してみることにしました。

続きはまた書かせていただきます。

41
投稿者:げつお
2017/03/31 05:37:42    (KFJe1Fpu)
平凡な日常の中で、「少しの勇気」って
充実した日々に変化させる
合言葉みたいなものですね。

紫さんの「少しの勇気」で
どんな充実した日々が待っているか
楽しみです。




40
投稿者:ミチコ
2017/03/30 13:11:42    (mzEw5QeO)
レスありがとうございました。
読んで頂きありがたく思います。続きまで期待されて嬉しく思いますが
なかなか時間が出来なくて投稿する余裕がありません。

今日は少しだけですがお礼と私の思うことなど書かせていただきます。

平凡だった主婦が知り合いの紹介でオーナーと出会うことになり
日常が大きく変わりました。それが良いのか悪いのかはわかりませんが
少なくとも以前より充実していると思います。

オーナーはそんな私の事をわかってくれているのか、おかげさまで
いろいろなことに挑戦させてもらっています。オーナーによって
私がどんな方向へ導かれるのか不安もあり、楽しみでもあります。
それを少しずつここでお話して行けたらと思っています。
私のようなおばさんのつたない文章にも関わらず、読んで頂き、レスを
頂けることに感謝しています。

それから紫さん、レスありがとうございます。同世代の女性に読んで
頂けるのは恥ずかしくもあり、嬉しくもあります。同じ女性として
紫さんのお気持ちはよくわかります。例え同性からでも他人に体を
触れられ、妄想を膨らませる事で興奮しますよね。

私の場合は女性からの施術で、少しエッチなサービスもあると言う
好条件がそろっていたので、行くようになりました。さらにはありがたい
ことにオーナーが私の気持ちを理解してくれて、いろいろと協力して
くださっています。本当にありがたいと思います。

そんな偶然の重なりで充実した日々が過ごせるようになりました。
人との出会いはそんな偶然の重なりと、少しの勇気だと思います。
紫さんも今以上の「何か」を求めるなら、勇気を出して一歩前へ
進んでみてはいかがでしょうか?

紫さんが行かれているマッサージがどんなところかわかりませんが
もし個室で1対1だったら、その施術者に少しエッチなマッサージを
お願いするのも良いかも知れません。他の人がいれば難しいでしょうが
施術者が女性だったら、同じ女性として紫さんの想いも理解して
頂けるのではないかと思います。いざとなればお店を変えれば
良いだけです。勇気を出して想いを伝えてみてはいかがでしょうか?

余計なことを書かせて頂きました。大きなお世話だと思います。
でも同世代の同じ女性として、失礼とは思いましたが書かせて
頂きました。紫さんが今より少しでも充実した日々を送れるように
願っています。失礼しました。

39
投稿者:紫(主婦) ◆cmpYP..TRE   sryk23
2017/03/30 09:09:58    (negLehB0)
ミチコさん、同世代の女性として本当に羨ましいです。
私も女性施術者のアロマオイルマッサージに何度か行きましたが、
もちろん期待するような事は何もなく…ただ妄想で感じてしまい、紙ショーツが濡れて施術後の着替え時に全裸で鏡を見ながら自分でしたことがあります。マッサージなのに際どくて、焦らされたようで勝手に感じてしまう…のが理想です。
また続編を楽しみにしています!
38
投稿者:げつお
2017/03/28 05:24:05    (bw6TpvPp)
これまで普通の主婦として過ごしていた
ミチコさんの日常が
オーナーさんとの出逢いにより
大きく変わりましたね。

多くの人が平凡な日常を過ごしていると思いますが
ミチコさんの艶やかな日々のご報告により
『刺激を求めてマッサージ行ってみようかなぁ』
なんて思っている人は少なくないと思います。

新たな刺激を求め続ける身体に変わってしまった
ミチコさん。
今後益々目が離せません。

37
投稿者:マーチン
2017/03/27 17:17:22    (L5tjCQ1t)
ミチコさん いつもありがとうございます 
説明文でも 今までの状況を思い出しながら読ませて貰っているので、ミチコさんのことを考えると何だかドキドキして見てます、
オーナーが言う通りにして見たらどうですか!


36
投稿者:やすたか
2017/03/27 12:17:35    (9DQLQfyk)
マッサージ好きにとっては極上のシチュエーションです。
ますますオーナーの支配下におかれていきますね。
次の場面が気になって仕方ありません。
いつもありがとうございます。
35
投稿者:ミチコ
2017/03/27 07:01:15    (asA6.8l1)
レスありがとうございました。
私のようなおばさんの経験を書いたつたない文書にも関わらず
お読みいただきありがとうございます。

男性が帰られたあと、オーナーとお話をしました。
私がオーナーに「体を触ってくるなんて驚きました」と言うと
オーナーは「でもその方が興奮出来たでしょ?」と言われました。
私は「でも思わず声が出そうになって・・男性に気付かれないか
心配でしたよ」と言うとオーナーも笑っていました。

私は施術中に体を触られるのは平気なのか聞くとオーナーは
「別に触って良いって言ったわけではないんですが、お客さんが
様子を見ながら軽く触ってくるが、なんだか男の人って可愛いって
思って好きにしてもらっているんです。もちろん軽くしか触らせません
けどね。それ以上触ろうとしても体を逃がせば男性もそれ以上は
だめなんだって気付くのかやめますよ」と言いました。

私はそんな風に触られたり、ましてや密室で目の前に全裸の男性がいて
しかもその男性のペニスを大きくさせているのによく我慢出来るなと
思い、オーナーにそう尋ねました。するとオーナーは笑いながら
「我慢出来ない時もありますよ。でもそれをしてしまうとすぐにネットで
噂が広まりますからね。以前に私が知っているお店で日常的に
別料金を頂いて最後まで・・・つまり・・・本番までしていたみたいなんですが
やっぱりネットで広まったみたいで、警察が来て大変なことになった
みたいなんです。料金を頂かなければ良いのかなとも思いましたが
そんな簡単なことでもないらしく・・・だからそれはしないようにしています」と
言いました。

私は「でも手でするのは大丈夫なんですか?」と聞くと「それはあくまで
マッサージです。偶然手が触れただけということにしてます」と言うので
私は笑いながら「都合の良い解釈ですね」と言うとオーナーも笑いながら
「それくらいなら問題ないと思っていますし、本当に来ていただいた
お礼のつもりなんです」と言いました。

私は正直に「私は我慢出来なくて・・・帰ってから1人でしました」と言うと
オーナーが「私もお客さんが帰られて、時間があればここでしてしまう
事もありますよ。そうやって発散しないと私もいつお客さんを襲って
しまうかわかりませんからね」と言うので私が「でも女性のお客さんにも
サービスでしていますが、女性が相手の時はなんともないんですか?」と
聞くとオーナーが「実は女性のお客さんの時も結構興奮するんですよ。
私自身がこんな風にされたらなんて考えながらするので・・・それに
実は昔・・少しだけですが女性同士の経験もあるんです。だから
女性に対してもどうすれば良いのかわかってて・・・それで興奮して
しまうんですよ」と言いました。

私が「だからお上手なんですね・・私もしっかり興奮させられましたから」と
言うと「女性同士の経験はないんですか?」と聞かれ「ありませんよ。
でもオーナーから刺激された時には女性同士でも興奮出来るんだって
思いました」と笑いながら言うとオーナーが「私で良ければいつでも
お相手させて頂きますよ。ご希望ならこの前以上のことだって・・・。
それに男性のお客さんがいるときに、もっと大胆なことにも挑戦されて
みてはいかがですか?」と言われました。

私は「オーナーからのサービスは今までくらいで良いですよ。これ以上は
恥ずかしいですし・・・それに男性のお客さんがいるときも今日以上の
事って難しいんじゃないですか?それこそ過激な事をして変な噂が
流れても困るでしょ?」と言うと「もちろん無理は言いませんが
女性同士を経験してみたいと思ったら、声を掛けてくださいね。
それから男性のお客さんがいる時の事ですが・・私がするとダメなことでも
あなただったらもし何かあっても研修の女性がしたことだから私は
しないと言えますから。もっと興奮したいと思うならやってみてはいかが
ですか?」と言われました。

私が「そう言われても・・・」と言うとオーナーは「今の内容ではもう
満足出来なくなっているんじゃないですか?少しずつでも刺激を
増やして行けばいいじゃないですか」と言うので「そうですね・・
ちょっと考えます」と言ってその場はそれで誤魔化しました。

もしかするとオーナーは私に興奮させたいのではなく、私がすることで
オーナー自信が興奮したいとか、何か違う考えがあるのかと思いました。
それでももっと刺激が欲しいとは思うようになり、少しずつオーナーと
相談しながら、オーナーに迷惑が掛からない程度で何か出来ればと
思います。

今回は興奮出来るような内容ではなく、少し説明的な内容で
申し訳ありません。それから頂いたレスに対して個々にお返事
出来ていませんが、しっかり読ませていただきありがたく思っています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。