ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/23 13:11:43 (Vq1rwo9W)
50代主婦です。
知り合いの女性からちょっとエッチなマッサージがあると聞き、興味を
持った私は彼女から詳しい話を聞いて行ってみる事にしました。
彼女から聞いた話では、雑居ビルの一室で40代の女性が一人で
やっていて、完全予約制で男女利用可能、洗体のあと、軽いアカスリが
あってオイルマッサージ、そして保湿クリームで仕上げと言う流れ。
オイルマッサージの時にエッチなサービスがあるとの事でした。

主人とはずいぶんレスでしたが、浮気までは考えず1人で解消する
日々でしたが、やはり刺激は欲しく、女性から軽いエッチなマッサージ
程度なら良いかと思い、後日予約をすることにしました。

予約をして、当日そこを訪れました。思ったより小さな雑居ビルで
看板らしきものはなく、聞いた階まで細い階段を登っていくと入り口に
小さなお店の名前が書いてあるプレートがあるだけでした。

呼び鈴を鳴らすと、中からオーナーらしき女性が現れ、部屋の中へと
案内されました。入ってすぐリビングのような部屋があり、その奥に
施術室があるようでした。最初の部屋でサービスや料金の説明を聞き
マッサージをしてもらう事にしました。

施術室のドアの手前に布で仕切られただけの脱衣スペースがあり
そこで全裸になるように言われました。オーナーは先に施術室に
行き、準備をしているようで、私は言われた通りにそこで全裸に
なりました。バスローブや紙パンツなどもなく、そのままの姿で
施術室のドアを開けました。

施術室は広い浴室のような造りで、私が入るとオーナーは施術台に
シャワーを掛けていました。少し想像と違っていて驚きましたが
オーナーに言われるまま施術台の上に横になりました。

聞いていた通り、洗体から始まり、続いてアカスリをしてもらい
いよいよオイルマッサージになりました。正直、洗体の時から
すでにドキドキしていました。女性とは言え久しぶりに誰かに身体を
触られることで興奮していましたが、オイルマッサージになると
オーナーの手付きもそれまでとは違い、少しいやらしいものになりました。

すぐに身体が反応してしまい、小さな喘ぎ声を出しながら感じていました。
さらにオーナーはマッサージを続け、やがて一番敏感な部分に軽く
触れると「ここはどうしましょうか?」と聞いてきました。

私はそれがどういう意味なのかすぐに判り「お願いします」と言うと
オーナーは指を使って私を感じさせてくれました。やはり自分で
するのとは違いますし、すごく上手でやがて私は絶頂を迎えました。
そしてその後、クリームで仕上げをされて終わりました。

オーナーが後片付けをしている間に、私は脱衣所に戻り服を着ました。
するとオーナーが施術室から出て来て、そこで支払いを済ませると
お茶を出してくれました。次の予約まで時間があるからと言うので
そこで少しお話をさせていただきました。

好奇心からいろいろ伺いました。主に男性向けのマッサージかと
思っていましたが、結構女性客も多いとの事でした。
女性には私にしたのと同じサービスで、男性客にはマッサージの時に
手で射精まで導くとの事でしたが、あくまで風俗ではないので
マッサージの時に相手に確認してからマッサージの一環として
行うそうです。言い訳のようにも聞こえましたがオーナーが言うには
あくまでマッサージなんだとの事でした。

私はオーナーの特別サービスですごく満足出来たので、その後も
何度かお伺いして、ずいぶん仲良くなりました。さらにいろいろな
お話を伺うと女性客で愛用のおもちゃを持参してそれを使って欲しいと
言う方もいるそうです。私はおもちゃは持っていませんでしたが
この際、購入しようかと考えてしまいました。

それから私が男性客からそれ以上のサービスを求められないのかと
聞くと、それはすべて断っているそうです。あくまでマッサージなので
それ以上を求める男性には、そんなお店に行くように勧めるそうです。

ずいぶん長くなってすみません。その後のお話もありますが、それはまた
ここにレスと言う形で書いてみたいと思います。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:マーチン
2017/06/22 17:15:34    (k7KG4IZJ)
ミチコさん お久しぶりです 投稿楽しみにしていました! 現在進行形なのですね、それもあれから何人ものお客さんを特別サービスしたとの事で、人が感じて行く姿は、とても興奮しますょね、僕はミチコさんが興奮する姿が見たいのですが…(^^)ミチコさんも玩具をお持ちなのですね、週に何回くらいお世話になっているのかなぁ~
 それは置いといて、又の続き楽しみです!
83
投稿者:ミチコ
2017/06/21 07:32:07    (waTFSeN3)
ご無沙汰しています。
たくさんのレスをいただきありがとうございます。
書かせて頂いているのは、現在も続いているお話になります。
あれから彼とは1度だけ施術中に「彼だけの特別サービス」を行いました。
他の男性にも特別サービスをしましたが、それはいつも通りの内容です。
それからオーナー以外の女性にも・・・私より若い女性のお客様ですが
オーナーに言われ、特別サービスを行いました。

その女性はオーナーよりも若く、数少ない女性の常連のお客様でした。
毎回オーナーから特別サービスを受けていてそちらも常連だそうでした。
施術室に全裸で入ってくるのは男女とも同じ事なので、それ自体は
いつもの事なのですが、その女性は小さめのトートバッグのようなものを
持って施術室に入ってきました。その時は「何だろう・・・」と思う程度で
女性はそれをオーナーに渡すとオーナーは施術台の近くのテーブルに
置き、普段通りの施術が始まりました。

最初はオーナーが施術を行い、私はそれを傍らで見ていましたが
途中からオーナーに交代するように言われ、私が施術を行いました。
そして特別サービスの時間になった時、オーナーがその女性に
「今日はどれを使いましょうか?」と尋ねました。女性は「お任せします」と
答え、私は「何のことだろう・・・」と思っているとオーナーが女性から
渡されたバッグに手を伸ばすとタオルに包まれたものをいくつも取り出して
それを並べて行きました。

驚いたことにその中身と言うのがアダルトグッズでした。
ローター、充電式の小さめの電マ、バイブ、ディルド・・・そして
ペニスバンドもありました。以前にオーナーから玩具持参で来られる
女性もいると聞いていましたが、この女性の事なんだと思ったのと
その玩具の量に驚きました。

オーナーは電マに手を伸ばすとその女性が感じるようにマッサージを
始めました。少しずつ悶え始める女性を私は傍らで見ていましたが
その姿を見ているだけで私まで興奮して来ました。そしてその女性が
絶頂を迎え、それと同時に潮と言うよりはおそらくおしっこを吹き出しました。

全身で呼吸をするようにベッドの上で体を震わせている彼女を見ながら
とても満足そうで、その時の気持ちは私にもよくわかりました。
それで特別サービスは終わったと思っていましたが、オーナーが
今度はバイブを手にすると、それを私に手渡してきて「今度はあなたが
これを使ってあげて・・・」と言いました。

私もバイブは持っていますが、それよりも立派なもので、しかもそれを
他人に使うなんて経験もなく戸惑っていました。しかも今、絶頂を
迎えたばかりで良いのだろうかと思いましたが、オーナーから言われ
使ってあげることにしました。オーナーに特別マッサージをおこなった
時と同様に、自分が感じるようにすれば良いと思い、それを彼女に
しました。彼女は先程、絶頂を迎えたばかりなのにまたすぐに感じ始め
ました。その様子をオーナーに見られていましたが、私の方が恥ずかしい
想いでした。それでもまた彼女が絶頂を迎え、今度こそ特別サービスが
終わりました。

彼女が落ち着くのを待ってその場でいろいろとお話をしました。
そのお話はまた書かせていただきます。

82
投稿者:マーチン
2017/06/15 17:06:59    (EYo/cgjY)
ミチコさん そろそろ続きが聞きたいなぁ~
81
投稿者:ojii
2017/06/13 22:41:21    (3MbAswsk)
いつも楽しく見ています。
オーナーにやさしく責められるのと
若い男を責めるのと
どちらが快感が強いですか。
80
投稿者:ゴン
2017/06/02 23:23:21    (nN8F8ONB)
今回も拝見しました。ミチコさん また楽しみが増えましたね
好意をよせる経験の少ない男性に、是非 年上の女性が手ほどきしてあげて下さい。
若くて元気なペニスはミチコさんの女性ホルモンを活性化させて
綺麗な美魔女になって下さいね。
79
投稿者:りょうた
2017/06/02 21:25:25    (jo2/BVHH)
若い男もいいけど、ミチコさんと同年代のちょっとリッチなオヤジに翻弄される姿も想像したりします。オーナーとオヤジがグルになってミチコさんを弄ぶ、そんな感じも楽しそう。
78
投稿者:マーチン
2017/06/02 17:17:19    (UgPl/PsI)
ミチコさんの体験談は現在進行形ですか、それとも昔の事ですか? まぁ~ どちらでもいいのですが、
文才もあり読みやすいので何時興奮して見てます、ミチコさんも忙しい家事の合間にこれだけ書くのは大変だと思いますが書いている途中に思い出して濡れて来ませんか?これからどうなって行くのか凄く楽しみにです
77
2017/06/02 15:47:53    (QXRQRSxJ)
ミチコさんに特別サービスしてもらえる彼が羨ましいです。

今後の彼との関係がどうなっていくのか、とても興味津々です。

また、報告をお待ちしています。
76
投稿者:ミチコ
2017/06/02 08:16:35    (VGz/EgxO)
彼が帰った後、オーナーは何も言いませんでした。逆にそれを気まずく
感じて私はオーナーにお店でそんなことをしてしまって申し訳ないと
謝りまりました。するとオーナーは「え?何のこと?」と最初はとぼけて
いました。もちろんわかっているはずでしたが、オーナーなりに
気を使ってくれていたんだと思いました。

それでもすぐにオーナーが「気にしなくていいのよ。お互いが納得して
したことでしょ?それに彼は誰かに言ったりしないから、お店にも
何の影響もないもの」と言ってくれました。

それでも私は「すみませんでした」と謝るとオーナーが「私の方こそ
ごめんなさいね・・・なんだか無理矢理そんな風になるように勝手に
セッティングしちゃって。でも彼がそれをすごく望んでいたの。
彼がどういう気持ちで私にそんな風にお願いしてきたのかは、私にも
わからないの。それにあなたの気持ちも私にはわからなかったから・・・。
だから二人だけになれる時間を作ったの。もしかしたらあなたに対して
すごく失礼な事をしたのかも知れないけど、そこはお互い大人だと思った
から・・・2人に任せようと思ったの」と言いました。

私は正直に、このお店でお手伝いするようになって若い男性のペニスに
憧れのようなものを感じるようになったし、もちろん誰でも良いって訳では
なく、彼なら・・・と思うようになっていた事、私も彼の本心はわからないけど
求めてくれているのは感じていたから、それに応えてあげたいと思う
ようになったことなどを話しました。そしてそんな時間を作ってくれた
オーナーにお礼を言いました。

するとオーナーは「こんなことを言うのはいけない事だとは思うけど・・・
お互い大人なんだし、お互いに求めあっているんだから、そのままの
関係を続けてみてはどう?」と言ってきました。しかし私はまだ彼の
気持ちもわからないし・・・だから私はオーナーが許してくれるなら
もうしばらく彼には、あくまで施術の時だけ・・・彼だけの特別サービスと
言う形で続けて行きたい。それでもう少しお互いの気持ちを確認して
みたいんだと言いました。

ズルい考えかも知れませんが、それでもオーナーは私がそうしたいなら
構わないと言ってくれました。さらにオーナーはもし私が他の男性への
施術や特別サービスをしたくないようなら、それでも良いと言ってくれましたが
私はそれは別の話でオーナーのお手伝いもしたいし、違う意味で興奮も
したいから・・・と言うとオーナーに笑われてしまいました。

するとオーナーが「それで・・・どうだったの?」と聞いてきました。
私は恥ずかしいながらも正直に話しました。彼がただがむしゃらに
それでも激しく求めてくれたことが嬉しかったんだと言いました。
オーナーが「彼ってあまり経験はないみたいだから・・・それでも私は
彼がただあなたとセックスしたかっただけじゃないと思うわよ。
あなただから求めたんだと思うから・・・そこは信じてあげれば良いと
思うわよ」と言われました。

私もそれは感じていたので「だから私も満足出来たんだと思う」と言うと
笑いながら「やっぱり若い人の元気なモノは違うかしら?それに
あなたも彼だからと言う気持ちがあったから、満足出来たんでしょうね?」と
言われ、私は恥ずかしくて返す言葉がありませんでした。
オーナーの言う通り、確かに若い彼のモノも魅力的でした。主人とは違う
元気いっぱいのペニスで感じさせられました。でも私もそれだけでは
なかったと思っていました。

その後もオーナーと少しエッチな話を含め、今後の事などもいろいろ
話をして家に戻りました。家に戻り自分でも本当にそれで良かったのかと
考えましたが、その時の事を思い出すと再び興奮が蘇り、彼のペニスや
彼との出来事を思い出しながら、バイブを使ってしまいました。

75
投稿者:マーチン
2017/05/29 18:18:56    (FZ9KZZ1x)
ミチコさん 今は帰りの電車の中でこれを見ています、向かえにはミチコさん世代の女性が座っていて、し視しながら想像して読んでいると凄く興奮してきます(-_-#)
旦那以外の初めて年下の男性はどうでしたか?
相手の方も余り経験がないのでしたら、これからミチコさんが年上の経験から教え行けばどうでしょうか、今は年上(熟女)がモテる傾向が有ります。
これからどうなっていくか、楽しみにしています。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。