ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/23 13:11:43 (Vq1rwo9W)
50代主婦です。
知り合いの女性からちょっとエッチなマッサージがあると聞き、興味を
持った私は彼女から詳しい話を聞いて行ってみる事にしました。
彼女から聞いた話では、雑居ビルの一室で40代の女性が一人で
やっていて、完全予約制で男女利用可能、洗体のあと、軽いアカスリが
あってオイルマッサージ、そして保湿クリームで仕上げと言う流れ。
オイルマッサージの時にエッチなサービスがあるとの事でした。

主人とはずいぶんレスでしたが、浮気までは考えず1人で解消する
日々でしたが、やはり刺激は欲しく、女性から軽いエッチなマッサージ
程度なら良いかと思い、後日予約をすることにしました。

予約をして、当日そこを訪れました。思ったより小さな雑居ビルで
看板らしきものはなく、聞いた階まで細い階段を登っていくと入り口に
小さなお店の名前が書いてあるプレートがあるだけでした。

呼び鈴を鳴らすと、中からオーナーらしき女性が現れ、部屋の中へと
案内されました。入ってすぐリビングのような部屋があり、その奥に
施術室があるようでした。最初の部屋でサービスや料金の説明を聞き
マッサージをしてもらう事にしました。

施術室のドアの手前に布で仕切られただけの脱衣スペースがあり
そこで全裸になるように言われました。オーナーは先に施術室に
行き、準備をしているようで、私は言われた通りにそこで全裸に
なりました。バスローブや紙パンツなどもなく、そのままの姿で
施術室のドアを開けました。

施術室は広い浴室のような造りで、私が入るとオーナーは施術台に
シャワーを掛けていました。少し想像と違っていて驚きましたが
オーナーに言われるまま施術台の上に横になりました。

聞いていた通り、洗体から始まり、続いてアカスリをしてもらい
いよいよオイルマッサージになりました。正直、洗体の時から
すでにドキドキしていました。女性とは言え久しぶりに誰かに身体を
触られることで興奮していましたが、オイルマッサージになると
オーナーの手付きもそれまでとは違い、少しいやらしいものになりました。

すぐに身体が反応してしまい、小さな喘ぎ声を出しながら感じていました。
さらにオーナーはマッサージを続け、やがて一番敏感な部分に軽く
触れると「ここはどうしましょうか?」と聞いてきました。

私はそれがどういう意味なのかすぐに判り「お願いします」と言うと
オーナーは指を使って私を感じさせてくれました。やはり自分で
するのとは違いますし、すごく上手でやがて私は絶頂を迎えました。
そしてその後、クリームで仕上げをされて終わりました。

オーナーが後片付けをしている間に、私は脱衣所に戻り服を着ました。
するとオーナーが施術室から出て来て、そこで支払いを済ませると
お茶を出してくれました。次の予約まで時間があるからと言うので
そこで少しお話をさせていただきました。

好奇心からいろいろ伺いました。主に男性向けのマッサージかと
思っていましたが、結構女性客も多いとの事でした。
女性には私にしたのと同じサービスで、男性客にはマッサージの時に
手で射精まで導くとの事でしたが、あくまで風俗ではないので
マッサージの時に相手に確認してからマッサージの一環として
行うそうです。言い訳のようにも聞こえましたがオーナーが言うには
あくまでマッサージなんだとの事でした。

私はオーナーの特別サービスですごく満足出来たので、その後も
何度かお伺いして、ずいぶん仲良くなりました。さらにいろいろな
お話を伺うと女性客で愛用のおもちゃを持参してそれを使って欲しいと
言う方もいるそうです。私はおもちゃは持っていませんでしたが
この際、購入しようかと考えてしまいました。

それから私が男性客からそれ以上のサービスを求められないのかと
聞くと、それはすべて断っているそうです。あくまでマッサージなので
それ以上を求める男性には、そんなお店に行くように勧めるそうです。

ずいぶん長くなってすみません。その後のお話もありますが、それはまた
ここにレスと言う形で書いてみたいと思います。

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:マーチン
2017/10/07 07:16:12    (APGD5gBS)
お元気ですか
あれから 大分たちましたがマッサージの方は通われているのですか? それとも若い男性の方を施術してからその男性と外で会うような仲になったとか?
いろいろな事を考えてしまいます、たまに覗いて居ますので、返事下さい
by:ミチコさんファン(^^)
93
投稿者:げつお
2017/09/09 14:14:58    (Fnv3AG4P)
いつも期待を超える淫美体験、
有難う御座いました。

今も快楽を求めオーナーさんと
特別施術しているのでしょうね。

ミチコさんが帰ってくる日を
首(亀首?)を長くして待ってます。


92
投稿者:マーチン
2017/08/23 17:02:35    (GBoIslzn)
ミチコさん お盆も開けましたが、まだその店に通っているのですか?その後が気になってます
お疲れでなければ聞かせて下さい 楽しみに待ってます。

91
投稿者:(無名)
2017/08/04 15:21:23    (G1alOClV)
最初の投稿から半年。
投稿者も面倒くさくなってきたかな?
90
投稿者:よしお
2017/08/04 13:50:38    (G1alOClV)
最初の投稿から半年。
もう投稿者も面倒くさくなってきたかな?
89
投稿者:(無名)
2017/07/29 00:30:47    (YXXndvqB)
ぜひ続きをお願いします。
88
投稿者:マーチン
2017/07/12 07:42:32    (cJ7iULLq)
ミチコさん その後は何かありましたか
気に成ります!

87
投稿者:おっさん
2017/07/01 00:06:51    (AthF3pgl)
最近はオーナーからの
施術は受けてないんですか?
聞きたいです。
86
投稿者:マーチン
2017/06/29 17:13:47    (BQi7R7ds)
ミチコさん最近はどうでしょう~アソコはムレムレしてませんか?蒸し暑い時期ですからね!僕はミチコさんの投稿を読んでラムラとしちゃぁいます
何時も此処を覗いて待ってま~す!
85
投稿者:みずたま
2017/06/23 01:56:18    (zRniF5kA)
現在進行なんですね。
次は彼に特別サービスをしてもらうってのはどうですか?
ミチコさんがリクエストするんじゃなくてオーナーに指導してもらえば彼もミチコさんを喜ばせる事が出来て嬉しいと思いますよ。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。