ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/23 13:11:43 (Vq1rwo9W)
50代主婦です。
知り合いの女性からちょっとエッチなマッサージがあると聞き、興味を
持った私は彼女から詳しい話を聞いて行ってみる事にしました。
彼女から聞いた話では、雑居ビルの一室で40代の女性が一人で
やっていて、完全予約制で男女利用可能、洗体のあと、軽いアカスリが
あってオイルマッサージ、そして保湿クリームで仕上げと言う流れ。
オイルマッサージの時にエッチなサービスがあるとの事でした。

主人とはずいぶんレスでしたが、浮気までは考えず1人で解消する
日々でしたが、やはり刺激は欲しく、女性から軽いエッチなマッサージ
程度なら良いかと思い、後日予約をすることにしました。

予約をして、当日そこを訪れました。思ったより小さな雑居ビルで
看板らしきものはなく、聞いた階まで細い階段を登っていくと入り口に
小さなお店の名前が書いてあるプレートがあるだけでした。

呼び鈴を鳴らすと、中からオーナーらしき女性が現れ、部屋の中へと
案内されました。入ってすぐリビングのような部屋があり、その奥に
施術室があるようでした。最初の部屋でサービスや料金の説明を聞き
マッサージをしてもらう事にしました。

施術室のドアの手前に布で仕切られただけの脱衣スペースがあり
そこで全裸になるように言われました。オーナーは先に施術室に
行き、準備をしているようで、私は言われた通りにそこで全裸に
なりました。バスローブや紙パンツなどもなく、そのままの姿で
施術室のドアを開けました。

施術室は広い浴室のような造りで、私が入るとオーナーは施術台に
シャワーを掛けていました。少し想像と違っていて驚きましたが
オーナーに言われるまま施術台の上に横になりました。

聞いていた通り、洗体から始まり、続いてアカスリをしてもらい
いよいよオイルマッサージになりました。正直、洗体の時から
すでにドキドキしていました。女性とは言え久しぶりに誰かに身体を
触られることで興奮していましたが、オイルマッサージになると
オーナーの手付きもそれまでとは違い、少しいやらしいものになりました。

すぐに身体が反応してしまい、小さな喘ぎ声を出しながら感じていました。
さらにオーナーはマッサージを続け、やがて一番敏感な部分に軽く
触れると「ここはどうしましょうか?」と聞いてきました。

私はそれがどういう意味なのかすぐに判り「お願いします」と言うと
オーナーは指を使って私を感じさせてくれました。やはり自分で
するのとは違いますし、すごく上手でやがて私は絶頂を迎えました。
そしてその後、クリームで仕上げをされて終わりました。

オーナーが後片付けをしている間に、私は脱衣所に戻り服を着ました。
するとオーナーが施術室から出て来て、そこで支払いを済ませると
お茶を出してくれました。次の予約まで時間があるからと言うので
そこで少しお話をさせていただきました。

好奇心からいろいろ伺いました。主に男性向けのマッサージかと
思っていましたが、結構女性客も多いとの事でした。
女性には私にしたのと同じサービスで、男性客にはマッサージの時に
手で射精まで導くとの事でしたが、あくまで風俗ではないので
マッサージの時に相手に確認してからマッサージの一環として
行うそうです。言い訳のようにも聞こえましたがオーナーが言うには
あくまでマッサージなんだとの事でした。

私はオーナーの特別サービスですごく満足出来たので、その後も
何度かお伺いして、ずいぶん仲良くなりました。さらにいろいろな
お話を伺うと女性客で愛用のおもちゃを持参してそれを使って欲しいと
言う方もいるそうです。私はおもちゃは持っていませんでしたが
この際、購入しようかと考えてしまいました。

それから私が男性客からそれ以上のサービスを求められないのかと
聞くと、それはすべて断っているそうです。あくまでマッサージなので
それ以上を求める男性には、そんなお店に行くように勧めるそうです。

ずいぶん長くなってすみません。その後のお話もありますが、それはまた
ここにレスと言う形で書いてみたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
2017/05/29 16:19:55    (XV.ynKpy)
ミチコさん、最高です。

写真も動画も無く、ただの文章だけでここまで興奮させられるとは素晴らしい。

それは、あなたが自分の気持ちを正直に、そしてその時の様子を丁寧に表現しているからでしょう。

続きも期待してます。
73
投稿者:ミチコ
2017/05/29 06:59:08    (iLydbobl)
それなのに彼から「フェラしてもらえませんか?」と言われると私は
彼のペニスに引き寄せられるように顔を近付けていました。
気持ちの上では否定していても体が反応してしまいました。
さらに言うなら否定している気持ちも表面だけで、一皮剥けば
若い男性のペニスに魅了されたただのスケベなおばさんでしか
なかったのかも知れません。

彼のペニスに舌を這わせました。洗体をした後にも関わらずしっかりと
男性の匂いと味を感じました。表面だけでも否定的な気持ちがあるにも
関わらず、彼の元気いっぱいのペニスを口に咥えました。
味だけではなく、口でその感触を感じ、主人のものとはまったく違う
ものだと思いました。

すると彼が「ミチコさんのおまんこを舐めたい」と言いました。
おまんこ・・・その言葉がすごく恥ずかしくもあり、それと同時に興奮しました。
でも洗ってもいないアソコを舐められるなんて・・・そう思っているのに
私はベッドの上に乗り、彼の顔を跨ぎました。彼の舌が私の敏感な
部分に触れると体が震え、大きな声を出してしまいました。

そのままお互いの大切な部分を舐め合いました。しばらく舐め合って
いると彼が「ミチコさん、降りてください」と言いました。その時は私が
表面だけでも否定的な考えがあるように、彼もこれ以上はダメだと
思ったんだろうと考えました。それを私は「これで良かったんだ」と思う
気持ちと「ちょっと残念」と言う気持ちが入り混じっていました。

私が施術台から降りると続けて彼も降りました。「え?」と思っていると
彼が正面から私を抱きしめてきました。何も言わず力強く抱きしめられた
まま、しばらく時間だけが経過しました。ふと彼の抱きしめていた力が
緩くなったと思うと急にキスをされました。その時、キスって不思議な
ものだと思いました。先程までお互いの性器を舐め合っていたのに
キスはまたそれとは違う興奮がありました。私の体から力が抜ける
ような感覚がありました。

すると彼が私に施術台に手を付き、お尻を突き出すように言ってきました。
それが何を意味するのかわかっていましたが、何も考えることなく
その体勢になりました。私の後ろに立った彼は指先でゆっくり私の
敏感な部分に触れた後、そこに元気いっぱいのペニスを宛がって来ました。
ゆっくりゆっくり擦り付けたかと思うと、私のアソコを押し広げるように
挿入してきました。

結婚してから初めての主人以外とのセックス・・・まだよく知らない男性との
セックスなのに嫌ではありませんでした。彼はひたすらがむしゃらに
後ろから突いてきました。ただ激しく、力強く・・・何度も何度も。

やがて彼が絶頂を迎えました。最後は我慢出来なくなったペニスを抜き
私のお尻から背中に掛けて精液を吐き出しました。それを見る事は
出来ませんでしたが、きっと濃厚で大量の精液だったと思います。
彼が射精を終えても私はその体勢から動くことが出来ず、ただその
体勢のまま体を震わせていました。絶頂を迎えたわけでもないのに
満足感で満たされていました。

後ろから彼が「すみませんでした」と謝って来ました。私は振り返り
「どうして?」と聞くと「ミチコさんはそんなつもりではなかったのかも
知れないけど・・・俺が我慢出来なくて・・・それに俺・・・経験少なくて
しかも早くて・・・」と言ってきました。

今度は私が彼に抱き付きました。それは彼の顔を見るのが恥ずかしくて
そうしました。そして彼に「こんなおばさんでもそんな風に思ってもらえた
ことは嬉しいし、嫌な人とだったらこんなに気持ち良くなれていないわよ。
それに早いとか遅いとかじゃなくて・・・私は本当に嬉しかったから」と
言いました。

それからシャワーでお互いの体を洗い、彼には残りの施術をしました。
すべての施術が終わったころ、タイミングを見ていたのかオーナーが
戻って来ました。何も言いませんでしたが、何があったのかはすべて
わかっていたと思います。それでもいつも通りに何もなかったかのように
話をしていました。すべてが終わり彼を見送りました。

その後、オーナーと話をしましたが、それはまた別の機会に書かせて
頂きます。

72
投稿者:マーチン
2017/05/27 22:08:15    (4I3sZz.E)
報告楽しみにしていました!
あちらから直接触られたのですね、凄く興奮しています、私の今の状況はガマン汁放置状態です 気に成ります
71
投稿者:南風taro   coo51664
2017/05/27 09:04:16    (0RFPhS1r)
おはようございます。
すごくドキドキしながら読んでます。
続きが気になります。
あまりのエロさに、股間が・・・・。
70
投稿者:ミチコ
2017/05/26 08:12:34    (bjJ4AVQU)
ご無沙汰しています。
先日の事です。また例の彼が私を指名する形で施術を行うことに
なりました。オーナーからどうせならここでアルバイトをすれば?と
言って頂きましたが、もしそれ以上のことをしてしまった場合に
オーナーにご迷惑が掛かってしまうのではないかと思い断りました。

そして前回同様に私が担当して彼への施術を行うことになりました。
彼の気持ちはわかっていましたが、それに応える事はイケナイことだと
思っていましたが、少し大胆なことをしました。

いつもは施術時はTシャツと短パンと言った格好でしたが、その日は
下着を着けないで長めのTシャツだけと言う姿になりました。
それは決して彼を挑発するつもりではなく、私自身が興奮したくて
そんな格好を選びました。もちろんオーナーは知っていましたが
何も言いませんでした。

そして施術が始まると彼の手が私の体に触れて来て、すぐに下着を
着けていないことに気が付かれました。Tシャツの上から胸やお尻を
触られ、そして彼の手がTシャツの裾から私の敏感な部分に直接
触れてきました。それを見ていたオーナーは「あとはお任せするから・・・」と
言って施術室から出て行きました。

二人だけになると彼の指が私の敏感な部分を刺激してきました。
「そんなつもりではなかったのに・・・」そう思いながらも心の中では
それを望んでいたのかも知れません。その証拠に私はすぐに感じて
しまい、恥ずかしながら濡れてしまいました。感じてしまい施術をする
手も少し疎かになってしまいましたが、彼は気にすることなく続けて
きました。

ダメだと思い、彼の手から体を逃がすように動きました。
彼は私が嫌がっていると思ったのか「すみません」と謝ってきました。
私は「施術にならないから・・・」と言うだけで、もちろん彼を責めるような
事はしませんでした。それどころか私の手は彼のペニスに伸びていました。
まだ特別サービスのタイミングでもないのに・・。

若い彼のペニスはすぐに元気になりました。すると彼が「Tシャツも
脱いでもらえませんか?」と言ってきました。お互いに裸になれば
何かが起こってしまうと思いました。私は「こんなおばさんの裸を見ても
仕方ないでしょ?」と言いました。それがせめてもの抵抗でした。

しかし彼は「見たいです・・・ミチコさんの裸を見たいです」と言いました。
もちろん断ることも出来ました。でもダメでした。すごく恥ずかしいのに・・
ダメなことだと思うのに・・彼の横でTシャツを脱ぎました。もう崩れて
しまって醜くなった体を彼の前に晒しました。しかし彼はそんな私の
体を見て「キレイです」と言ってくれました。お世辞だとわかっていても
嬉しかったです。男の人からそんな風に言われるなんて久しぶりでした。

彼の手が私の胸に伸びてきました。優しく胸を触られ感じてしまいました。
彼が私の背中に手を回し引き寄せられました。ダメだって思っていても
体が引き寄せられるように彼に近付いて行きました。胸が彼の顔に
近付くと彼が少し頭を持ち上げて私の胸に吸い付いてきました。

ダメだと思う気持ちとは裏腹に彼の顔に胸を押し付けながら、私も
彼のペニスに手を伸ばしました。彼に舌で胸を刺激され、指先で敏感な
部分を刺激され、私は彼のペニスを刺激していました。
それでもまだどこかで「これ以上はダメ」だと言う気持ちはありました。

69
投稿者:マーチン
2017/05/20 17:53:49    (GuOT4nVu)
ミチコさん、結婚してから浮気とかはした事が無いのですか?それなら葛藤は有ると思います。、
でも せっかくオーナーが仕向けてくれたのだから…
若い男性と知り合う事が少ないならいいチャンスではないでしょうか!

68
投稿者:ゴン
2017/05/15 18:42:18    (pYhxTAAX)
また 読ませていただきました。
このオーナーとお客さんは いいパートナーって感じですね、
更なる発展を期待している自分ここにがいます。
ミチコさん 欲求の壁を乗り越えてください、そして
彼の思いと自分の気持ちを一つにして成就しますように!
若い男性のペニスっていう生き物を好き勝手にできる女性っていいとおもいますよ。
67
投稿者:ヨッシー
2017/05/15 09:35:57    (qFWnjp7o)
こちらも毎日更新を楽しみにしてました。
少しずつ進展して行きくすぐられますね。
ミチコさんのジレンマを想像して興奮してます。
最後の理性が保たれるのか?望んだ若いぺニスを何度も見せつけられたミチコさんは理性を失うのか?
次回も楽しみです。
66
投稿者:ミチコ
2017/05/15 07:56:12    (lIVtUwfa)
ご無沙汰していてすみません。少し体調を崩していたり、私事で
いろいろあって書き込むことが出来ませんでしたが、続きになります。

ふと気が付くとオーナーは彼の頭の方に移動していました。
そしてよく見ると彼に目隠ししてあるはずの蒸しタオルがなく、オーナーの
手に握られていました。私は彼に見られながら特別サービスをして
いたんだと思うと急に恥ずかしくなりました。

私が動揺して手を止めるとオーナーが「見てもらえば良いじゃないですか。
これもサービスですよ」とオーナー自信は目隠しをして施術しているのに
私は見られることになり、とても恥ずかしい気持ちでした。
それでも再び手を動かし始めると、今度は彼が「これで2回目ですよね」と
言ってきました。私は驚いて「え?」と言うと「オーナーから教えてもらい
ました。ミチコさんがどんな考えで研修と言う形で参加しているのも
聞きました」と言いました。

どうやらオーナーがすべて話をしていたようで、彼とオーナーはそれを
わかった上で今回の施術になったようでした。私は「すみません」と
言うと彼は「いえ・・俺はそんなミチコさんの役に立てているだけで
嬉しいですから・・。だから・・ミチコさんの好きなようにしてもらって
構いません。もちろん誰にも言うつもりはありません。それがミチコさんや
オーナーにご迷惑になることはわかっているつもりです。だから俺には
遠慮しないで好きにしてください」と言ってくれました。

気持ちは嬉しかったけど、さすがにそれ以上に事は出来ないと思い
ただ手で刺激をしていました。するとオーナーが「私も彼の事は信用して
いるし、あなたが何をしようと私は構わないから・・・今してみたいと
思う事をすれば良いのよ」と言われました。

その瞬間に私の中で葛藤が生まれました。これ以上は出来ないと言う
気持ちともう少し彼のペニスで興奮したいと言う気持ちが争い始め
私は「ごめんなさい・・・それじゃ少しだけ・・・」そう言うと彼のペニスに
顔を近付けるとそっと舌を這わせました。彼は「すみません・・・なんだか
無理矢理お願いしたみたいになって・・」と言いましたが私は「いえ・・
私の方こそ・・。でもこれだけで・・ごめんなさい」と言うと彼も「これだけ
でも嬉しいです」と言ってくれました。

オーナーはその様子を見ながら「私がいない方が良いなら、部屋から
出て行っても良いわよ。その方が遠慮なく出来るでしょ?」と言われましたが
私は本当にそれだけで良いので大丈夫だと答えました。

主人以外の男性のペニス・・・しかも憧れにも似た気持ちの若い男性の
元気でたくましいペニスを口にして興奮していました。オーナーに見られて
いることすら忘れ、夢中でそれをフェラしていました。味だけではなく
口で感じる感触すら私を刺激しました。このままではもっといけないことを
してしまいそうになりそうでしたが、まだ自分を抑えることが出来る間に
彼を射精させようと思いました。

やがて彼が私の口の中に射精をしました。濃厚な精液が勢いよく
吐き出されると口の中はもちろん、鼻から強烈に匂いが抜け、私は
体が震えるほどでした。口の中の精液をタオルに吐き出すと、急に
冷静な気持ちになり私は彼に謝りました。それでも彼は笑いながら
「すごく気持ち良かったです。無理なお願いをしてすみませんでした」と
逆に謝られました。

彼は本当はもっと先のことも考えていたと思います。私も心の片隅には
そんな気持ちもありました。でもそれ以上はダメだと思いました。
彼の本当の欲求を満たしてあげられなかったこと、そしていけないこととは
思いながら私の欲求を満たすために彼を利用したこと・・・いろいろな
気持ちから私は彼に謝りました。

その後は、いつも通りに施術を進め、何事もなかったかのように
彼は帰って行きました。ただ帰り際に彼がお礼とさらなる欲求を
満たされたい気持ちを少しだけ覗かせるような事を言いました。

彼が帰った後、オーナーが「あれだけで良かったの?」と言いました。
私は「あれ以上は・・・やっぱりいけないと思うので」と言うと「あなたが
本当にそれで良いなら構わないけど・・・でももっと自分の気持ちに
正直になっても良いと思うわよ。私に気を使っているなら遠慮なんか
しなくて構わないから・・・彼の事は信用して良いと思うし、彼の気持ちも
わかるでしょ?お互いに立派な大人なんだから・・・お互いの気持ちを
解放してみるのも良いと思うわよ」と言われました。

オーナーの気持ちは嬉しく思いました。それでも今はそれ以上は無理だと
答えるとオーナーが「私からは何も言わないけど、もしそれ以上の
気持ちが抑えられなくなったら、私は出来る限りの協力はするから
遠慮なく言ってね」と言われました。

その日、私は家に帰ると先程までの出来事に加え、自分の抑えている
欲求を重ね、一人で想像を膨らませながらオナニーしました。
今のところ、実際にそこまで辿り着くことはしないと思います。
でもそのうち私の中の壁が取り除かれた時、彼と私の両方の欲望を
満たすことになるかも知れないと思いました。

65
投稿者:(無名)
2017/05/14 19:56:29    (pxPtuWwS)
ミチコさん、早くお願いします
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。