ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/23 13:11:43 (Vq1rwo9W)
50代主婦です。
知り合いの女性からちょっとエッチなマッサージがあると聞き、興味を
持った私は彼女から詳しい話を聞いて行ってみる事にしました。
彼女から聞いた話では、雑居ビルの一室で40代の女性が一人で
やっていて、完全予約制で男女利用可能、洗体のあと、軽いアカスリが
あってオイルマッサージ、そして保湿クリームで仕上げと言う流れ。
オイルマッサージの時にエッチなサービスがあるとの事でした。

主人とはずいぶんレスでしたが、浮気までは考えず1人で解消する
日々でしたが、やはり刺激は欲しく、女性から軽いエッチなマッサージ
程度なら良いかと思い、後日予約をすることにしました。

予約をして、当日そこを訪れました。思ったより小さな雑居ビルで
看板らしきものはなく、聞いた階まで細い階段を登っていくと入り口に
小さなお店の名前が書いてあるプレートがあるだけでした。

呼び鈴を鳴らすと、中からオーナーらしき女性が現れ、部屋の中へと
案内されました。入ってすぐリビングのような部屋があり、その奥に
施術室があるようでした。最初の部屋でサービスや料金の説明を聞き
マッサージをしてもらう事にしました。

施術室のドアの手前に布で仕切られただけの脱衣スペースがあり
そこで全裸になるように言われました。オーナーは先に施術室に
行き、準備をしているようで、私は言われた通りにそこで全裸に
なりました。バスローブや紙パンツなどもなく、そのままの姿で
施術室のドアを開けました。

施術室は広い浴室のような造りで、私が入るとオーナーは施術台に
シャワーを掛けていました。少し想像と違っていて驚きましたが
オーナーに言われるまま施術台の上に横になりました。

聞いていた通り、洗体から始まり、続いてアカスリをしてもらい
いよいよオイルマッサージになりました。正直、洗体の時から
すでにドキドキしていました。女性とは言え久しぶりに誰かに身体を
触られることで興奮していましたが、オイルマッサージになると
オーナーの手付きもそれまでとは違い、少しいやらしいものになりました。

すぐに身体が反応してしまい、小さな喘ぎ声を出しながら感じていました。
さらにオーナーはマッサージを続け、やがて一番敏感な部分に軽く
触れると「ここはどうしましょうか?」と聞いてきました。

私はそれがどういう意味なのかすぐに判り「お願いします」と言うと
オーナーは指を使って私を感じさせてくれました。やはり自分で
するのとは違いますし、すごく上手でやがて私は絶頂を迎えました。
そしてその後、クリームで仕上げをされて終わりました。

オーナーが後片付けをしている間に、私は脱衣所に戻り服を着ました。
するとオーナーが施術室から出て来て、そこで支払いを済ませると
お茶を出してくれました。次の予約まで時間があるからと言うので
そこで少しお話をさせていただきました。

好奇心からいろいろ伺いました。主に男性向けのマッサージかと
思っていましたが、結構女性客も多いとの事でした。
女性には私にしたのと同じサービスで、男性客にはマッサージの時に
手で射精まで導くとの事でしたが、あくまで風俗ではないので
マッサージの時に相手に確認してからマッサージの一環として
行うそうです。言い訳のようにも聞こえましたがオーナーが言うには
あくまでマッサージなんだとの事でした。

私はオーナーの特別サービスですごく満足出来たので、その後も
何度かお伺いして、ずいぶん仲良くなりました。さらにいろいろな
お話を伺うと女性客で愛用のおもちゃを持参してそれを使って欲しいと
言う方もいるそうです。私はおもちゃは持っていませんでしたが
この際、購入しようかと考えてしまいました。

それから私が男性客からそれ以上のサービスを求められないのかと
聞くと、それはすべて断っているそうです。あくまでマッサージなので
それ以上を求める男性には、そんなお店に行くように勧めるそうです。

ずいぶん長くなってすみません。その後のお話もありますが、それはまた
ここにレスと言う形で書いてみたいと思います。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:紫(主婦) ◆cmpYP..TRE
2017/04/09 14:56:06    (s22f0IA3)
ミチコさん、オーナーさんへの施術、読んでいて私も感じてしまうくらいでした。同じ女性だから自分にして欲しいようにすれば感じてもらえるのですね…初めてなのにオーナーさんを絶頂に導かれたとのこと、ミチコさんのスキルの高さ、天性のものでしょうか。
また続きを楽しみにしています。
53
投稿者:南風taro   coo51664 Mail
2017/04/09 10:17:40    (A5byvJK0)
同じ50代の男として、ミチコさんの体験にドキドキしてます。
この後体験するであろう、女性への施術の様子も早く聞きたいです。
どんなに、いやらし体験になるのかと心臓が高鳴ります。
若い男性への施術と併せて、ご報告お待ちしております。
52
投稿者:ミチコ
2017/04/09 07:14:44    (ogOQyObx)
オーナーの足元まで移動すると目の前にオーナーの恥ずかしい部分が
丸見えになっていました。自分の物ですらはっきり見たことがないのに
そこにはいやらしい汁で潤ったオーナーの物がありました。
正直、こんなにいやらしい物なのかと思いました。私もこんな
いやらしい物を持っているんだと思うと恥ずかしくなるのと同時に
興奮していました。

再び指をオーナーに挿入し、刺激を始めました。その様子を見て
とても不思議な気持ちになりました。・・こんな風に挿入されるんだ・・
そう思うと私自身も増々興奮して行きました。オーナーのあそこからは
どんどん汁が流れ出し、お尻の方まで垂れていました。それまで
会話もなく私はオーナーを刺激し、オーナーはそれで感じてくれて
いましたが、オーナーが「お願い・・・舐めて」と言ってきました。

驚きましたが、それは当然の事だと思いました。私だってそんな風に
なれば舐めて欲しいと思うだろうと、オーナーの気持ちはよくわかりました。
オーナーのいやらしいあそこを舐めるのは少し勇気が必要でした。
それでも舐めてみたいと言う気持ちもあり、私はオーナーの足を
大きく開きながら持ち上げると顔を近付けていきました。

男性のペニスとはまったく違う、女性ならではの匂い・・正直、私自身も
自分で慰めたときに、その指に付いた汁の匂いを嗅ぎ、舐めたことは
あります。それでも初めて自分以外の女性の汁を直接舐めることに
なりましたが、嫌ではありませんでした。ゆっくり舌を伸ばし、一舐め
しました。その味は私と似ているようで違う気がしました。オーナーは
大きな声を出し体を震わせていました。

初めての経験でしたが、私がされたいようにオーナーのアソコを舐め回し
ました。正直、それが美味しいとは思いませんでしたが、不思議な味で
興奮しました。舌先で感じる感触も男性のペニスとは違い、柔らかくて
それが不思議と心地よいとさえ思いました。さらに舐め続け、吸い付き
舌をねじ込むようにオーナーのあそこを刺激しました。

それから顔を離すと、再び指で刺激を再開しました。今度はもっと刺激を
しようと2本挿入しました。オーナーの中で私の指を激しく動かしました。
オーナーのあそこは増々潤って行きました。汁なのか潮なのかおしっこ
なのかわかりませんが、指を動かすたびに溢れだし、いやらしい音を
たてていました。オーナーは何度も体を震わせながら「イク・・・ダメ・・・」と
つぶやいていました。軽い絶頂を迎えているのかと思いました。

そして私もそろそろオーナーに一番の絶頂を迎えて欲しいと思い、さらに
指を激しく動かしました。オーナーも限界が近いのか何度も「イク・・・イク」と
叫びながら体をくねらせていました。そしてオーナーが「あ~・・・イク~」と
それまで以上に大きな声を出すと同時に、オーナーのあそこから
勢いよく吹き出すものがありました。私自身経験はありませんが
それが潮吹きだとわかりました。私がオーナーのアソコから指を
抜いても何度か小刻みに吹き出し、オーナーはベッドの上でぐったり
していました。

私は何と声を掛けて良いのか考えていると、オーナーが息も絶え絶えに
「ごめんなさい・・・出ちゃったわね・・・」と言いました。私も初めての事で
驚きもありましたが、そこまで興奮してもらえたのかと思うと少し嬉しく
感じました。オーナーが「すごく気持ち良かったわ・・・本当に今まで
女性にこんなことをしたことないの?」と聞かれ「もちろんです」と答えると
「本当に?信じられないわよ」と言われました。

するとオーナーが「すごく上手。女性のお客さんには私ではなくあなたに
頼んだ方が喜んでもらえそうよ」と言われましたが「やっぱり私は男性に
サービスする方が良いです」と言うと「そう?でも私にはまたして欲しいわ。
良い?」と言われ「良いですよ。その代わりオーナーも私にサービスして
くださいね」と言うと「ええ・・もちろん。今度は2人一緒でも良いですよ」と
笑いながら言いました。

それからオーナーの体をシャワーで流し、次の予約のお客さんに備え
ました。オーナーは笑いながら「すごくすっきり出来たから、今日は
がんばれそうよ。無理言って申し訳なかったわね」と言うので
私も良い経験が出来たので気にしないで欲しいと伝え、「その代わりと
言ってはなんですが・・・」と言うとオーナーは「わかってますよ。若い男性に
研修をお願いするようにしますから」と言ってくれました。さらに私は
「一度、女性が施術を受けるところも見てみたいです」と言うと
「あら・・女性同士に興味が出てきたの?」と言われましたが、私は
ただ女性が感じる姿も見たいと言いました。オーナーはそれも考えて
おきますと言ってくれて、その日はそれでお店を後にしました。

51
投稿者:南風taro   coo51664 Mail
2017/04/04 06:27:24    (EV8u3n1u)
ミチコさんに体験談にドキドキしています。
僕自身も、オイルマッサージの施術をたまに受けてますが、
女性の施術士の指先が周辺に伸びてくると身体がびくびくしてきます。
そして、思い切って触ってくれないかと願望します。
ミチコさんにマッサージしてもらいたい気分です。
50
投稿者:マーチン
2017/04/03 19:55:27    (mD9dQrIE)
ミチコさん
これからの展開も凄く気に成りますが、ゆっくりボチボチでいいですからね~
それよりも普段の50代の主婦 
ミチコさんの気持ちの変化(動揺、興奮、願望、期待…)いろいろありますが今の心境が知りたくなります。

49
投稿者:げつお
2017/04/03 11:22:26    (Ppg1GpHJ)
ミチコさんが『少しの勇気』を積み重ねた事により
オーナーさんとの
精神的信頼関係構築による非日常的淫靡行為に
繋がったのでしょうね。

今日も
熱く硬くなった肉棒を
私の右手は
強く激しく虐め扱きました。







48
投稿者:ミチコ
2017/04/03 08:13:55    (4fa65XSa)
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
もちろんすべて読ませていただき嬉しく思うと同時に、私自身も
興奮させて頂いています。男性のみなさんが私の経験談を読みながら
私が特別サービスをおこなった男性のお客さんのように興奮されて
いるのかと思うと、その様子が目に浮かぶようです。

そして紫さん、無理にとは言いませんが、ぜひ勇気を出してみてください。
何か進展があれば私にも教えて頂きたいです。

47
投稿者:ミチコ
2017/04/03 07:46:36    (4fa65XSa)
覚悟を決めてオイルを手にすると、私はオーナーの太ももあたりに
手を伸ばしました。するとオーナーが「せっかくだから念入りにやって
もらいたいわ」と言うので、私は伸ばした手を一度戻し、オーナーに
「どうすれば良いんですか?」と尋ねると「あそこだけじゃなくて・・・
全身で感じるようにして欲しいの」と言われました。

私は「そこまでするんですか?」と尋ねるとオーナーは少し恥ずかしそうに
「私・・お客さんにはそんなこともするし、自分ですることもあるけど
誰かにしてもらうのって・・久しぶりだから・・お願い」と言われました。

オーナーも最近はそんなパートナーもいないらしく、毎日のように
裸の男性を目の前にしながら、それでもお客さんにお願いすることも
出来ず、寂しい想いをしているんだと感じました。それより同じ女性として
その気持ちがよくわかりました。私だってそんな気持ちでオーナーに
お願いするようになったのですから・・でも私は女性に対してそんな
ことをした経験もなくオーナーに感じてもらえる自信はありませんでした。

私が「本当に初めてだから・・満足していただけるかどうか・・」と言うと
オーナーは「あなたがしたいように・・男性からされたいようにして
くれればいいから・・・それで大丈夫だと思うから・・」と言われました。
私はそれがオーナーの切実なお願いのように感じ、出来る事をして
あげようと覚悟を決めました。

私はまずオーナーの胸に手を伸ばし、ゆっくりと揉み解しました。
マッサージの時のそれとは違う手付きで念入りに揉むと、次は
軽く乳首に触れました。その瞬間、オーナーの体がピクリと動きました。
私は同じ女性としてして欲しい事や感じる場所は同じなんだと思い
そのまま乳房や乳首への刺激を続けました。

やがてオーナーの乳首が大きく硬くなってくると、少し強めに摘まんで
見ました。オーナーが感じているのがわかるとさらに強く摘まんだり
引っ張ったり、オーナーの胸を刺激しました。その後、私ならどう
されたいか・・・そう思うと私はオーナーの胸に顔を近付け尖がった
乳首に舌を這わせました。オーナーは一瞬体を震わせ、声を出しました。

それでもオーナーは目を閉じたまま横になっていました。このまま
続ければ良いんだ・・・と思い、私は手と口を使い、胸を揉みながら
舌を這わせたり、乳首に吸い付き舌で転がしたりしました。
オーナーは増々感じて来ているようで、声も少しずつ大きくなって来ました。

私は胸を愛撫しながら片方の手でオーナーの体を撫でながら
ゆっくりとオーナーの敏感な部分へ向けて滑らせて行きました。
オーナーの柔らかい陰毛を指先で感じながら、太ももの辺りを触ったり
少しずつ核心へと迫って行きました。そしていよいよオーナーの少し
開いた足の間に指を進めて行きました。私の指がオーナーの敏感な
部分に触れると今まで以上に大きな声を出し、体が大きく動きました。

オーナーのあそこは少し潤っているように感じました。当たり前の事
なのに、それが少し不思議な気持ちでした。興奮して潤っていることが
私と同じなんだと感動にも似たおかしな気持ちでした。私は不器用ながら
胸とあそこを同時に刺激し続けました。指先で感じる潤いも増々多くなり
やがてはいやらしい音まで聞こえてきました。私はオーナーの敏感な
部分を指先で撫でていましたが、おかしなもので挿入までは少し
躊躇っていました。例え指とは言え、挿入するという行為に戸惑いを
感じていましたが、私だったら入れて欲しい、オーナーもきっとそう
思っているだろうと考え、私は指をオーナーの中へと挿入しました。

私の指はまるで吸い込まれるかのようにオーナーの中へ入って
行きました。自分でする時と同じようでどこか違うように感じました。
私の指を締め付ける感覚、それに指先で感じる感触も私とは違う
ように感じ、同じ女性でも違うものなんだと思いました。それでも
して欲しい事は同じはずだと思い、私はオーナーの中に挿入した
指を少し動かしました。それに合わせオーナーは声を出し、体を
震わせながら感じているようでした。

私はオーナーの胸とあそこを同時に刺激していましたが、少しずつ
あそこを中心に刺激するようにしていきました。体を移動させ胸から
少しずつ離れるようにオーナーの下半身へと近付けていきました。
そこまで行くと指先の感覚だけではなく、実際に私の指がオーナーの
あそこに挿入されているのが確認出来ました。まさか自分の指で
そんなことをする日が来るとは思ってもいなかったので、とても
不思議な気持ちでした。

少し長くなったので続きはまた別の機会に書かせていただきます。

46
投稿者:げつお
2017/04/02 11:09:40    (z0M9vc6l)
今回も期待を上回る展開に
愚息もビンビンです。

これからも細やかな心理動向・描写で
ビンビン感じさせてください。


45
投稿者:紫(主婦) ◆cmpYP..TRE   sryk23
2017/04/02 00:34:05    (S1smJYRJ)
ミチコさん、私のレスにお返事下さりありがとうございます!
個室のアロマオイルマッサージで、女性施術者の方にリクエストしてみるなんて、今まで恥ずかしくて言えない!と思っていました。今度新しい所に行ったら、一度、バストアップとかヒップアップも気になってて、言ってみます!アドバイスありがとうございました。
ミチコさんは、オーナーさんに施術の練習をされたのですね、それも羨ましい経験です。また続きを楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。