ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
2016/04/07 15:52:46 (ANwx.aE6)
竿・穴・乳首、三箇所同時に責めてアナルドライで男の潮吹きさせます。

同性からでも我慢できるなら未知の快楽へ導きます。

Gay(バイ!?)はアナルの専門家だし、しぶしぶ仕事でやってる風俗よりか好き
でやってるし上手いと思う。

秘密厳守、京都。
81
2016/03/25 19:21:31 (txtytPj0)
私はパンツを脱がされるときが、ものすごく興奮します(//∇//)

ズボンを脱がされるときも興奮しますが、パンティを脱がされるときはもう身体中が熱くなります。
特に、他のものを脱がされてて、パンティ が最後の一枚だったりすると、「もう身を守るものが何もなくなっちゃう」っていう気分で、なおさら興奮しちゃいます。

脱がされたあと、相手が「すごい濡れてるね」って言うけど、それはいまあなたが脱がしたからだよー…って、いつも心の中で思ってます(^^;)
82
2015/07/03 09:27:51 (yKP9t8Vy)
おめこの裏です
83
削除依頼
2014/02/16 11:15:20 (TYnyFoxI)
ヘアサロンの美容師さんに、マッサージのうまい人がいますよね。
サービスでマッサージをしてくれますので、お願いしています。

ただ、私は頭とか肩をさわっとされるとダメで、いつも強めにお願いしています。

シャンプーも、あれが一番難儀で、さわさわと洗われると、背中に電撃が走りまくり。
ビクビクしてしまうので、痛いですか?と中断して聞かれることもしばしばです。
ばれちゃってますよね?涙

なので、強めにゴシゴシとお願いします!
と言わないと、感じすぎて我慢大会みたいになってしまいます…笑

美容師のかたって、お客様が感じているとか気づくことはあるんでしょうか。
気づいたら、力を入れてかんじないよう、さりげなくシフトするとかしてほしいなあと思います。
だって場違いで恥ずかしいから…笑

84
削除依頼
2016/02/06 01:17:17 (LY/lCzK.)
オナニーをやりはじめる前はどうやって興奮しますか?
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。