ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/25 19:21:31 (txtytPj0)
私はパンツを脱がされるときが、ものすごく興奮します(//∇//)

ズボンを脱がされるときも興奮しますが、パンティを脱がされるときはもう身体中が熱くなります。
特に、他のものを脱がされてて、パンティ が最後の一枚だったりすると、「もう身を守るものが何もなくなっちゃう」っていう気分で、なおさら興奮しちゃいます。

脱がされたあと、相手が「すごい濡れてるね」って言うけど、それはいまあなたが脱がしたからだよー…って、いつも心の中で思ってます(^^;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:テツ   azure18
2016/04/09 19:03:52    (Wnk7ynM.)
自分もパンツを脱がすときが好きです(^^

13
投稿者:まやか
2016/04/06 18:05:02    (RuXtTSY7)
レス2ページ目があるのに気づいてませんでした…m(__)m
こーじさん、ごめんなさい。
12
投稿者:こーじ   hightimes Mail
2016/03/28 20:16:49    (4BRE.eAB)
ローライズがアダルトグッズだなんて(笑)
中に履いてるパンツはさらにローライズだろからすでに少し脱がされてる感があるし際どくてやらしいですねー
11
投稿者:まやか
2016/03/28 00:28:53    (E4.ml0Or)
こーじさん
そうそう!そんな感じです(*^^*)

うぅ~…でもそんな書き方されると想像しちゃいます…(>_<)
ドキドキです…。
10
投稿者:まやか
2016/03/28 00:25:49    (E4.ml0Or)
たかさん
そう!そうなんですよ、ローライズ!
あれは私にとってはほとんどアダルトグッズです…(笑)
っていっても一度履いただけですけど。
学生の時に一度だけ、姉に借りて履いたんですよね~。履いた時からドキドキしてたんですけど、鏡に映して見た時にはもう…興奮でくらくらしましたもん…(>_<)
その日は一日大変だったなー…他のことに集中してる時はいいんですけど、やっぱりローライズだと男子とかチラチラ見てくるんですよね。イヤでも意識しちゃって…そのたびにトイレ行って、パンツ点検してました(笑)ほんと、染みになってないかとか、歩いててもヒヤヒヤして生きた心地がしませんでした(^^;
姉は翌日に履くつもりだったみたいで、洗濯しないでいいから返してって言われてたんですけど…脱いだらソッコーで洗濯機行き(笑)うっかり洗っちゃった~って。姉は怒ってましたけどねー。
…でもお姉ちゃん、いくら私でもあれをそのまま返すのは無理だったよ~…(笑)

それ以来、怖くて履いてません…(^^;
今でもローライズでへそ出しとかしてる子見ると、こっちがドキドキしちゃいます(//∇//)

ごめんなさい、急に思い出して長レスになっちゃいましたm(._.)m
9
投稿者:まやか
2016/03/28 00:10:15    (E4.ml0Or)
6番さん
\(^_^)/お仲間ですねー。
自分だけじゃなくて、ちょっとうれしいです(#^.^#)
8
投稿者:こーじ   hightimes Mail
2016/03/27 07:35:54    (cD7/s2JL)
パンツから毛が出ちゃうくらいのちょっとズラしですかね?
腰骨の下辺りからビキニライン?が敏感な方いますよね
少しずつパンツを下ろしながら毛を指で摘まんでみたりするのもいやらしいかもしれません

大事なとこはまだ見えないけどもう少しで割れ目の毛が摘まめそう…
7
投稿者:たか
2016/03/27 06:19:23    (eicKFJNa)
脱がされるのが好きなんて男としては萌えますねw
腰骨の下ってことはローライズのジーンズでも興奮するんでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2016/03/27 05:01:10    (1N3S/BZS)
私も脱がされる時が興奮します
5
投稿者:まやか
2016/03/26 16:28:39    (jnYW9ikR)
こーじさん
それは…ドキドキするかも…。
私はギリギリまではいかない、ちょっとずらしたくらいの、大事なとこは完全にセーフなレベルでやめられたら、なんか興奮するかもです。
たぶん、腰骨のすぐ下あたりの感覚…?が結構ポイントなんですよね~。

…色々想像しながら少しずつずらしてみたりしてたら、なんかたまらなくなってきちゃった…(//∇//)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。