ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
削除依頼
2015/06/29 16:19:08 (h4t5me2d)
乳首が敏感で
直接触られるより 上着の上から ブラずらして
乳首を指先でピンピンされるだけで 感じてしまいます
たまに 摘まんで コリコリされたりの繰り返しで
たくさん濡れます。

乳首だけでいってしまうので 乳首がツボなのかな
86

尻穴

投稿者:熟女すき ◆hlm2CpDvU
削除依頼
2015/08/29 15:25:41 (N/t.Hnno)
自分は、色っぽい熟女か痴女にアナルを舐められたりして貰うのが一番好きだなぁ-この前、関西出張で最高な熟に当たったけど、東京じゃ…なかなかいませんね 専門店でも若い娘ばっかしだし…それじゃ~いまいち興奮しないんだよね 誰か良い店知りませんか?情報下さい。
87
2014/09/25 20:38:23 (vRjLYlGb)
ここのサイトで何人かオイルマッサージをしていただきましたが…
数分、背中をさわさわして、、
脚もさわさわ程度。
スグに股をガシガシ触ってきます。

そんな方ばかりではないんだろうけど…
萎えてしまいます。
88
2014/08/31 06:53:07 (fTCwBruq)
女性が感じるツボ。
あくまでも普通の施術の中でのことです。
直接性器に...ではありません。
また、万能ではないので、すべての女性に同じような効果があるわけでは
ありません。
その上でお読みください。

仕事がら多くの女性の身体に施術していますが、
ふつうのまじめなマッサージでも感じるツボがあるようです。


1、リンパ節の集まっているところ。
鼠蹊部、腋窩、膝窩、側頸部など

このリンパ節のある周辺を緩めると、
体温が上昇し、
感度も上がるようです。
冷え性改善として施術すると効果的です。


2、手足の末端
手掌、足裏など、末端の血行を良くすると、
自律神経の副交感神経が活性化します。
副交感神経が活性化すると、
気持ちがゆったりとして、全身の緊張が解けてきます。
特に手のひらは脳への反射が大きいので、
手のひらをマッサージしながらエッチな話を振ると、
効果的です。

3、臀部
臀部には梨状筋という腰痛の治療に欠かせない筋肉があります。
押すと痛いのですが、
押されることで感じてしまう方が多いようです。


以上、経験則からのお話でした。
ちなみに私は指圧系のマッサージが中心です。
オイルマッサージでは、また刺激の強弱、施術部位が変わります。
(^-^)

89
2014/02/15 21:39:30 (AzWe0blf)
東京23区、埼玉中部、南部、東部で女性向けスペシャルマッサージを施しま
す。施術代無料、ホテル代折半で、土日、祝日、1日1人のみ。オイルではあ
りません。フィンガータッチのとろけるマッサージです。
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。