ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
2014/04/16 20:55:53 (TuJoZhsq)
やっぱりアナルのことはゲイに任せてください!(^^)!
91
2013/11/12 03:44:56 (WIn9u0KA)
ツボ押しでいえることですが大切なことは「相手の呼吸」をあわせること
「意識」することです。



息を吐くときはリラックスする神経が働きますから、そのときにツボ押し
なり、オイルマッサージのストロークしたりするとエネルギーが流れやす
くなりとっても気持ちがいいんです♪



これは性感の師匠というべき方もいっておられましたので、最近マッサー
ジをはじめられた方は知っておいてもいいと思います。





オイルマッサージで呼吸を意識はしてなかったのですが、最近練習してで
きるようになりました。最近ちょっとドキドキする施術体験談がありまし
たのでおのせします☆





新規の方からお電話がありました。全身のオイルマッサージ希望とのこと
でした。



その方は30歳前半の方でとても可愛らしくアイドル女優にも似た、チャー
ミングな方で初対面ということもありドキドキしながらオイルマッサージ
をしました。



呼吸をあわせ、ゆっくりとした安心感のあるストロークで丁寧にうつぶせ
背面からおこないました。そして十分に背中と両腕をマッサージをして右
あしをマッサージしたときに彼女が、びくっとしました。



このびくはくすぐったいのか。痛いのか。かんじてるのかの三点でした。



今までのカンから、「感じてる」と思いましたが、感じていようが感じて
いまいが、残念ながら私は普通のマッサージしかできないと想い、普通に
つづけました。



引き続きストロークをおこなうとやはりやはりびくっとし、お尻から太も
もにかけて鳥肌がたっていました。



「痛いですか?」



とフォローの意味や反応をみるためにお聞きすると、



「いえ、気持ちいいです」



と彼女。続けていると、小さく「あっ」という声もだすようになりまし
た。続けてしていると左もやはりびくびくして、おしりをゆがませていま
した。



そしてそのまま前面をして終了してお帰りいただきました。





可愛い子がきたなーと彼女がかえったあとに、次のお客様の用意をとゴミ
箱に捨ててある紙ショーツと紙ブラジャーを大きいゴミ箱にいれようとす
ると



ヌルっ



と冷たい感触がしました。ん?と思い冷たい感触の部分をみると湿ってい
ます。その部分を指でつけてはなすと、ツーと糸が引いていました。



ショーツをみるとアソコの部分に愛液が付着してました。彼女は普通のオ
イルマッサージでかんじてたんですね。



性感をしようとした訳でなく、普通に普通のオイルマッサージをしました
が結果として性の扉が開きました。



検証はできませんが、きっと従来の私のやり方ではこうはならなかったと
思います。



もちろん個人差はあると思います。

店にくる動機、性欲が高くなっていた、エッチの興味、もしかしたらとい
うドキドキや妄想、マッサージの相性などもありますでしょうから、一概
にいえませんが、気持ちよくなるマッサージのコツで知っておいてもいい
かなと思います。





普通マッサージでここまで感じて濡れていただけたら、性感マッサージに
スムーズに移行できていけて、とても自然にボルテージがあがるものにな
ると思います。





ではいいマッサージライフを♪






92
2014/01/23 17:06:25 (Nz/gcKK4)
昨年のことですが、何度かご依頼頂いているリピーターの美容系30代女性から連絡がありました。またも(?)突然のメールで驚きましたが、何とか都合がついたので快諾。が、なかなか場所がおさえられず、ぎりぎりまで調整して、ようやく待合せまでこぎ着けました。いつも刺激的な格好の彼女。この日もお決まりのタイトスカートに黒ストッキング、高めのヒールと色気をムンムンさせての登場でした。ホテルまでの移動中は久しぶりの談笑を。合わせてマッサージに関するヒアリングも済ませ、ホテルに到着。部屋に入るも、会話を途切れさせることなくベッドのセッティングを行いました。すかさず彼女をうつ伏せに寝かせ、着衣の上から指圧マッサージを開始していきます。マッサージ台としては程良い高さのベッドでしたが、壁に囲われているせいであまり身動きが取れず、いつもより接近してのマッサージとなりました。進めていく中でスカートが捲り上がっていくのをじっと待ちます。そして、いつものチェック…今日は薄めのピンク色でした。形はいつも履いているというT。ストッキング越しというのがまたたまりません。時間に余裕があったので、背面に続き表面も施術しました。脚元から付け根に差し掛かったところで、彼女からは「あ~ん、気持ちいい…」とやや色気を含む声が。さらにリンパ周りを刺激すると、甲高い声へと変わりました。人差し指と中指、薬指の3本で内から外に向けて、悪い物を流し出すように施術していきます。往復する間、無防備だった親指があの部分に当たりました。ストッキング越しにも関わらず、逆にそれが良かったみたいでしっとりとした反応が。一度スイッチが入るとおねだりしてしまう彼女。ストッキングの上からでしたが局部マッサージも施術させて頂きました。
その後休憩を挟み、シャワータイム。いよいよアロマオイルを使用したオイルマッサージへと入っていきます。室内の照明を落とし、背面は脚元から上部にかけてオイルを伸ばしていきます。彼女の場合は訳あってTを履いたままでの施術。確かに、フルバックでは下着を汚してしまう可能性がありますが、TはTで逆に指先を滑り込ませてしまう危険性もあるわけで。こちらとしては緊張することには変わりありません。で、上部に差し掛かったところでバスタオルを捲り上げてみると、しっかりと食い込んだ淡いピンク色のTと待望の対面を果たします。先程はストッキング越しでしたが、今度は直です。今日もレース柄が眩しかった。ある程度まではTを履いた状態で施術しますが、リンパ周りの施術からは脱いで頂きます。やはりオイルは滑るもの。予想外のことも起こります。もはやオイルのぬるぬるか、別のぬるぬるかはわかりません。さらに、仰向けになってもらい再びリンパ周りを集中的に。最後は「いつものあれ、お願い出来ますか?」と聞かれ、断る理由たんて見つからず、局部マッサージで最後の最後まで気持ち良くなって頂きました。リピーターさんと言えども毎回緊張感がありますし、ツボも分かっているのでこちらもとても気持ち良くさせて頂きました。このマッサージからそろそろ1ヶ月が過ぎようとしています。久しぶりにメールを送ってみようと思います。
93
2013/07/22 15:26:18 (UWV7oA5Y)
先月施術した職業=美容系の30代の女性から再び依頼を受け施術してきま
した。
2度目ということもあり随分とリラックスした様子でしたが、身なりはさ
すが美容系のお仕事をされている方!巻き髪に色鮮やかなネイル、タイト
スカートに黒タイツ、高めのヒールで身をまとめた色気ムンムンの大人の
女性といった雰囲気で、さすがの私ものっけからドキドキした待ち合わせ
でした。
今回も前回同様にお願いしますということでしたので、アロマの香りを1
種類だけ変えて約3時間たっぷりと全身をマッサージさせて頂きました。1
点だけ異なる点を挙げるとすれば、下着の色が前回は水色のTバックでし
たが、今回は発色の良い蛍光ピンクのオールレースのTバック!おそらく
前回顔に出ていたのでしょう・・・レースのTバックが大好物だというの
がバレていたようです。後にメールで教えてもらったのですが、毎回ガウ
ンをめくる瞬間の表情(正確に言うと、うつぶせ状態なので顔は見えてい
ないのですが、吐息や漏れる声、震える指で判断しているようです。)を
楽しんでいるようで、今回も期待通りの反応だったそうです(汗)聞けば
これらの派手なTバックは普段履きのもののようで、履きやすく洋服にひ
びかなくて良いので普通の下着は持っていないみたい。あっ、もちろん今
回もオイルで奇麗なTバックを汚さぬよう慎重にかつ丁寧に施術させて頂
きましたよ♪
94
2013/09/28 11:32:51 (KouRpryP)
以前からメールで仲良くさせて頂いていた群馬の元置き姫リ○さんからマッサ
ージのご依頼を受け、遥々高崎まで行ってきました。駅前で待つこと数分…
ミニスカートにニーハイ姿の女性が目の前に現れました。雰囲気がプロフィ
ールのアルバムと似ていたので、もしかしたらと思い声をかけた所、大正
解。早速予約しておいたホテルに向かいました。直前で急いで決めたホテル
だったため、思っていたよりも古びた建物にも関わらず優しくフォローして
くれたリ○さん、ありがとうございました(笑)
ホテルまでの道中の談笑で打ち解けたのか、部屋に着くなりベッドでくつろ
ぐリ○さん。ミニスカートからはチラリと下着も見えていました。大好物の淡
いピンク色でした。以前見た彼女のプロフィールにあった下着に関するちょ
っとエッチな内容を思い出し、マッサージの前でしたがその話題に触れてみ
ました。すると、リ○さんは恥ずかしがりながらも快くこちらのリクエストに
応えて頂き、しばらく下着遊び?で盛り上がりました。とても楽しかったで
す(笑)
その後、いよいよ本題のマッサージへ。事前に全裸でのオイル使用は控えた
いとのことでしたので、着衣の上からタオル越しに。ご依頼のあった首元、
肩、背中、腰を順番に重点的に施術していきました。最初は指圧のみでした
が、相当の凝りに悩まされているらしく途中から揉みとほぐしを入れながら
小一時間じっくりとさせて頂きました。当初は上半身のみのご依頼でした
が、下半身についてもご提案した所、お願いしますとのことでしたので上半
身同様にニーハイの上からタオル越しに施術させて頂きました。足裏、足
首、ふくらはぎ、膝裏、そして太ももの順に、ゆっくりじっくりと。途中、
ミニスカートから覗かせる下着はやはり気になりますが、見て見ぬふり。し
かし、太ももの下部から付け根に向けて揉み上げる時に、ミニスカートの裾
が何度か捲り上げられ、薄いピンク色の下着が露わに。そんなことになって
いるのを知ってか知らずか、彼女はというと「気持ちいいですね…」と。
「ありがとうございます。」と答えながらも、食い込むパンティーに思わず
顔を近づけてしまいました。すると、いやらしい染みがあるではないです
か。マッサージ前のお遊びと全身マッサージが加わり、色々な意味で気持ち
良かったみたい。その後はというと、彼女からのリクエストもあり楽しい時
間を過ごさせて頂きました。短い時間でしたがありがとうございました。帰
宅途中、彼女からはお礼の言葉に加え、「また会いに来て下さい。」と早く
も次回の依頼を伺わせるメールを頂きました。こちらこそ、またぜひ宜しく
お願いします。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。