ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 ... 15 16 17 18 19 20 21

性感マッサージ

投稿者:こうへい ◆q721cu4OL6  kou4742
削除依頼
2012/11/22 12:55:17 (7nflYx3.)
性感マッサージのコツは焦らない事だと思う。
女性から喘ぎ声が出ないからと言って、強く激しくするのは駄目です。
私は、まず普通のオイルマッサージから始めています。
うつ伏せ寝で、ふくらはぎから初めて、足裏、背中…
ここまで最低30分以上かけます。

性感マッサージに入る時は一声かけます。
始めは指が触れるか…触れないかのタッチです。
うつ伏せ寝のままであれば、背中の谷間は感じる人が多いです。
うぶ毛だけに触るようなタッチで指をゆっくり進めます。
おっぱいの横も感じる女性が多いです。

内腿も優しいタッチで…
お尻はパンティーライン沿いに指を這わせたり、両手で大きく揉んだり
乳首や性器にはこの段階では触れないで…焦らします。

ソフトタッチのまま、ここまで60分程度。
これで感じていたら、後は貴方のテクニックを駆使すれば大丈夫です。
いつもより彼女は感じるはずです。

焦らずに…。
101
削除依頼
2013/05/10 09:34:31 (gu/I6iT6)
性感マッサージのトレーニングを始めて約2ケ月。
初めて、連続昇天をさせて頂くことができました。

フェザータッチからGスポット、密着しせいでの
デリケートな部分へのマッサージで火がついてしまったようです。
最後は、僕の指を入れたまま腰を振っていらっしゃいました。
ん~、とてもH ^o^

個人差があると思うんですが、「女性って何度もイクことができるんだ」
って改めて感じました。




102
2013/06/21 12:59:25 (01sFXcA4)
以前からメールを続けていた30代の美容系のお仕事をされている女性から依
頼を受け行ってきました。
当日の朝に「本日お願いをしたいのですが・・・」と突然の依頼メール。ち
ょうど時間も空いていたので依頼を受けることにしました。待ち合わせ場所
で待つこと10分。タイトスカートに黒のタイツ、巻き髪姿の色気のある女性
が現れました。挨拶を済ませ、早速手配しておいたホテルへ。事前に問診メ
ールに答えて頂いていたのですが、飲み物を買いに立ち寄ったコンビニの中
でも、お仕事のことや食事のことなどライフスタイルについてや、これまで
のマッサージ経験など明るく楽しくヒアリングさせて頂きました。
ホテルの部屋に入っても、引き続きヒアリングを実施。その流れで今日の気
分を伺いつつ用意した3種類の香りのアロマオイルからローズとラベンダーの
2種類を選んで頂きました。本来なら1種類で施術を行いますが、どうしても
2種類でということでしたので、2回に分けて施術することを提案。シャワー
を浴びて頂いている間に、ベッドやタオル、オイルの準備、室内の空調を調
節した後、BGMをかけ照明を薄暗くして待機しました。ガウン姿で出てこら
れた彼女をベッドへ誘導。うつぶせになって頂き、いよいよ施術スタートで
す。まずはオイルを使わずタオル越しに指圧マッサージで身体全体をほぐし
ていきます。力加減や身体の癖などみるためにも時間をかけてじっくりと行
いました。もちろんマッサージ中もお話しながら楽しく施術します。20分程
度行った後、アロマオイルを手に取り脚もとから順に。オイルの香りが室内
を包み込んだ頃、彼女からは「気持ちいい~・・・」とおもわず甲高い声が
漏れました。少しずつガウンをまくり上げ、時にはゆっくり時にはテンポ良
くメリハリある手つきで上部へ。すると、ガウンの隙間からは奇麗な水色の
下着がちらりと見えました。こんな所で動揺してはまずいと思いつつも気に
はなるものです。事前に彼女からはヒップを重点的に施術してほしいという
依頼も受けていたので、一言声をかけてヒップの上までガウンをまくらせて
頂きました。すると、どうでしょう。オールレースのいやらしいTバックが食
い込みまくっているではないですか!?さすがの私も興奮しました。施術時
は私も下着姿にならせて頂くのですが、マッサージ師たるや堅くしているの
がばれてはいけませんから四苦八苦(汗)・・・しかし、手を止めることな
く太ももの内側や付け根、ヒップの側面など丁寧に行いました。さすがに奇
麗なTバックを汚してはならぬと、少しばかりは手が震えました。これを言っ
てはマッサージ師失格かもしれませんが、室内が暗い上に緊張しているのも
ありオイルで手が滑り、大事な部分に指先が何度も滑り込んでしまっていた
ようです。その後は色々ありましたが、約3時間たっぷりと楽しんで頂きまし
た。その日の夜も彼女からは「久しぶりのマッサージで夢見心地でした。ひ
たすら気持ちよかったです。」と嬉しいメールを頂きました。ぜひまたのご
依頼をお待ちしております。
103
2013/07/10 01:58:31 (5d7D7LJv)
先日夜中に若い女性から「出張で肩だけお願いできますか」と電話でお問い合わせがありました。

真夜中に肩だけかあ。。と思いましたが(笑)、女性の住むマンションにいきました。

チャイムを鳴らしてでてきたのは、20代の目もとが素敵な女性。私はなれない女性の部屋にいる事実がちょっと恥ずかしくなりながらも、居間でメニューの説明とかしていましたら、ここでなく、ベットでお願いします。そして全身お願いしますということになりました。

ん?と思いました。

肩だけといってたのにと。。

それを考えてみると、やはり女性が知らない男性を家にあげるのは不安であり、怖いですし、なによりこの人なら身を任せていいと思える好みもあるのかもしれません。

その後は、普通マッサージをしましたが、時間が立つにつれて、普通のマッサージで

「あっ、あん」

と、小さく喘ぎ始めてたので、半性感(普通マッサージか性感の間)を用いたところ、身体をくねらせていたので、ちょっぴりドキドキマッサージをして、その時は終了しました。

今回の学びは、当たり前でしょうが、この人なら、許してもいいなと思って頂けるような最低限の身なりや清潔感、態度をある程度気にした方が女性の心が開きやすくなると思いました。

ちなみに私はイケメンではありませんが、女性ということで、嫌みにならないぐらいのオシャレをその時は意識してしました。

逆に私に不快感があれば、居間で肩揉みだったでしょうし、普通マッサージで喘ぐこともなかったと思います。

マッサージ技術もですが、こういう所も大切だなと改めて思った日でした。

当たり前の話で恐縮ですが、皆さんのご参考になれば幸いです。

104
2013/01/10 17:03:47 (96dfOvDt)
24の販売系のロリ体型彼女に本格的なアロマ、催眠マッサージしてくれる方を募集しています☆場所は自分のアパートの部屋になります。流れ的には彼女の気分次第になります!!
興味持たれた方いたら気軽にメールください(^-^)最低限マナーあって彼女を大切にしていただける人。
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。