ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 34
2012/05/23 14:51:28 (IJKEBqdt)
まだあまり有名になってない頃に何回かお世話になった。
最初の頃は若い嬢を指名していたのだか、なにか事務的で物足りなく、今回満足できなかったらここに通うのは辞めようと心に決めていた。
ショートカット好きの自分は在席表を参考に少し年上のM嬢を指名し、ホテルで待機。
程なくして現れたのは、プロフィールよりも少し年がいっているようだが、小柄で可愛い感じの女性、もちろんショートカット。
挨拶もそこそこに、シャワーで体を洗ってもらい、まずはマッサージ。
気さくな性格で、時折大声で笑う所に何か親近感みたいなものを感じながらリラックスしていると、施術は回春マッサに移っていく…
すると、それまでの雰囲気とは一変し、かなりの密着度で喘ぐような吐息を盛らしながら下半身をまさぐってくる。
これはと思い、嬢の太ももから尻にかけて擦ってみるとビクッとしながらも嫌がる素振りはナシ…
こうなったらいけるところまでと思い、結局嬢の服の中の乳首を弄りながらフィニッシュしました。
風俗店とはいえ回春マッサ店でのオイタは初めてだったので、それまでとは違う満足感でいっぱいでした。
別れる時に「また来てね」と言われて、嫌われてはいないと思い、以後毎回M嬢を指名することになりました。
続きのリクエストがあればまた書きます。
76

美容研究所

投稿者:お尻かじり虫~~ ◆shvR2aREfU
削除依頼
2013/12/04 13:19:38 (3fV7iYA1)
昨夜、コロ○と言う店に行ってきました。
30K/1.5hと少し高く思います。
施術内容は、お湯浣腸・グリセリン浣腸・高圧浣腸の他、穴○りの剃毛、穴○口のマッサージ、前○線のマッサージ、ペニバンでぐりぐりされながらのテコキであっという間に時間が過ぎました。
マニアの方には、おすすめですかね?
77
2013/09/03 20:52:50 (EqSgY0U8)
道頓堀の「蘭」。新店だったけど
いい思いしちゃいました。

道頓堀のWINSの前にある雑居ビル。
金色の看板がちょっとエロ怪しかったので
入ってみたらやはり直感通り。
本番は無いけどエロエロ楽しめた。

嬢は結構若い子で恥じらいながらマッサージ
してくれた。いまどき少ないよ。
とても新鮮な気持ちで帰ることができました。
yahooの検索で「タイ古式マッサージ蘭」と
入れると割引券が出てきたよ。
こりゃラッキー!
78
2009/08/11 12:25:03 (BZy/MwPm)
都内山手線のある駅の近くにある韓エスのお店、アカスリ+マッサージのコー
スをお願いしました。ついた娘は20代後半ぐらい、日本に来て3年ぐらいだ
そうな。最初にアカスリ。これがとってもていねい。最初にバスタオルをのせ
て、その上からゆっくりとお湯をかけてくれる。お湯は、シャワーを直接では
なく、桶にためたお湯を流してくれます。体全体にまんべんなくかけて、あっ
たまったところでアカスリ開始。アカスリはちょっと弱めでしたけど、自分に
はちょうどいい加減でした。うつぶせからあおむけへ。同じように最初は全身
にバスタオルですが、バスタオルをすこしずつずらしていくので、股間部にき
たときは、息子は全開でした笑。「元気!!」とにぎってくれましたが。けっ
こう時間をかけて、アカスリが終わりました。お部屋に戻って、次はマッサー
ジ。。。と思ったら、嬢がいきなり全裸に!うつぶせの状態で、背中舐めがは
じまりました。え!マッサージなしでいきなり!!という感じでしたが、ま
あ、そのままでゆだねました。仰向けになって、で、攻守交代して、責めてい
ると、気づくと嬢が右手にこんどうさんを!どうするのかなと思ったところ、
こちらに装着して「いいよ、い○て」!!想定外の状況におどろきましたが、
お言葉に甘えて。。。十数分後撃沈したところでちょうど時間になったので、
シャワーを浴びて終了です。以上、アカスリ+マッサージのはずが、アカス
リ+ヘ○ス??のお店のレポートでした。
79
2011/05/22 11:05:57 (QpyZwS5L)
初めてマッサージ体験しました。
わたし、肩と背中のこりがひどくって、それをメインに、ついでに少し興味があったので、性感も体
験しました。普通の街中の店舗マッサージも結構お金がかかりますけど、わたしの利用した性感マッ
サージさんは、施術時間が長いのに街中店舗マッサージよりも割安でおまけに性感もあるって感覚で
した。
正直、体験前はこわかったのですが、マッサージさんがとっても親切で、初めてのわたしにとても気
をつかってくださったのでリラックスして施術を受けることができました。

こりのマッサージをメインでお願いしたので性感のほうは時間が短くなりましたが、次は性感の部分
ももっと長くお願いしようと思いました。初めて潮吹きも経験しましたし。。。。

ホームページなどでいろいろ調べてみましたが、やっぱりマッサージさんの当たり外れが大きいみた
いですね。わたしは、いいとこ見っけって感じでラッキーしました。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 34
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。