ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 34
2009/04/29 08:52:33 (jq7cZYSW)
いつもの街のマッサージに行きました
3000円で軽いマッサージ
私はいつもパンティをはいて行ったり、ちんぽにリングをはめたり、コートの下は全裸などで行っていました
基本コースはただのマッサージなんですが目当ての中国女性に話を聞くと給料は月給で基本コースだと歩合がつかないらしい
そこで5000円あげるから私の顔にまたがっておしっこ飲ませて!舐めさせてとお願いしたら
少し考えていたがOKの返事(^ー^)
顔にまたがってもらい中国産のおしっこを飲ませてもらい、そのままクンニへ
それだけだったけどかなり満足でした(^_^;)
66

エステ初体験

投稿者:(無名) ◆xzVC2T93Yc
削除依頼
2008/09/20 08:23:23 (zlSl1INe)
先日、出張先で髪を切ろうと床屋に入った。その店は、わりと若い女性理容師3人で営業していて、椅子が鏡をはさんで向かい合わせに2台あって、今どちらも女性が座っているが、客同士はお互いに見えないようになっていた。待ち合いのソファーに腰掛けると、待ってる客も女性ばかりだった。私が待っている前の席が空いて女性客が向かった。なにやら奥の更衣室で胸から下に巻くピンクのラップガウンに着替えて椅子に腰掛けた。この店は、カットするのに着替えをするみたい?だ。この女性のカットが終わったら、襟足から背中の上半分ぐらいのシェービングが始まった。悪いとは思ったけど目の前だし、女性のシェービングなんて初めて見るから、ずっと見ていた。その後、背もたれを倒してピンクの毛布がかけられ、頭もピンクのタオルでターバンされて顔剃りが始まった。男性の顔剃りとは違って、スチームを当てながら優しくマッサージしながら、顔・耳を剃られてた。なんとも気持ち良さそうで、うらやましく思えた。そして目から下にタオルをかけて眉剃り・眉カットされてた。その後、毛布を胸元まで下ろしてタオルを挟み、のどから胸元までシェービングだ。これもまた気持ち良さそうに剃られてた。この後、女性理容師がもう一人来て、カーテンが閉められ、見えなくなってしまった。おそらくエステを受けているようだ。しばらくしてカーテンが開くと、この女性客は終了だった。エステされてるところも見たかったです。そして私の順番になって椅子に案内された。ガウンに着替えるのは女性だけみたいだ。「今日はどうされますか?」と聞かれたので「カットお願いします」と告げると「エステとかはよろしいですか?」と聞かれたので「あっ、じゃあお願いします」と頼んでしまった。エステの経験のない私は、一度やってもらいたかったので、ワクワクしてきた。「どのようなコースにしますか?」と聞かれたけどぜんぜんわからないので、さっきの女性があまり気持ち良さそうだったから「前のお客さんと同じでいいです」と伝えた。「前のお客様と同じでよろしいんですか?」と念を押され、「はい」と答えた。「それでは、奥の更衣室にガウンとタオル地のショーツを用意してますので、全部脱がれて着替えられてください」と言われた。「えっ?」と思ったけど初めてエステを受けられると思い、恥ずかしいけど着替えをして椅子に戻ってきた。待ち合いも女性客ばかりで、ガウンで出て来るの、かなり恥ずかしかった。「でも、なんでショーツに履き替えるんだろう?」と思っていたらカットが始まった。私の時は最初から女性理容師がもう一人ついていて、一人は頭を支えたり補助をしていた。カットが終わっていよいよシェービング。男性でもさっきの女性客と同様に、襟足から背中まで剃っていった。背中なんて初めて剃られたけど、ラザーリングもシェービングも気持ち良かった。それから背もたれを倒して、やはり前の女性客と同様にピンクの毛布がかけられ、頭もピンクのタオルでターバンされて顔剃りが始まった。いつもされているシェービングと違い、スチームを当てながら優しく剃られていくのは、なんともたまらない。その後目から下をタオルで覆い、眉剃り・眉カット。そしてやはりのどから胸元までのシェービング。もう極楽!さっきの女性客の時は、ここでカーテンが閉められて、この後のことは全く未知の世界。期待が膨らんできた。やっぱりカーテンが閉められタオルで目隠しされた。すると片腕を毛布から出されて、タオルの敷かれたひじ掛けに置かれて肩から指先までラザーリングされた。さっきの女性客はブライダルだったらしく、ドレスにあわせてボディシェービングを頼んでいたみたいだ。でも今さら何も言えず、腕のシェービングが始まってしまった。それだけならまだよかった。もう一人の女性理容師が毛布の足元をめくり、片足を太ももまで出してショーツにタオルを挟みこんで、ラザーリングを始めた。脚のシェービングもするみたいで、私は何も言えずに剃られるしかなかった。脚の付け根から丁寧にラザーリング・シェービングされた。両腕を剃り終わった女性理容師が、私の両腕をバンザイの格好でバスタオルで巻いて固定して、脇の下をラザーリング・シェービングし始めた。私はもう何も言わずに、まな板の上の鯉状態だった。両腕・両脇・両脚が終わると、毛布は両脚だけにかけられ、ガウンの前のボタンを全開され、首から上にバスタオルをかけられた。「まさか前も?」と思ったけど、今さらじたばたしなかった。胸からお腹を女性理容師二人でラザーリング・シェービングし始めた。ショーツにタオルを挟んで下ろされ、かなり際どいところまで剃りあげられた。まさか前の女性客がこんなコースを受けていたとは知らず、恥ずかし思いをしてしまった。
67

最低な店発見

投稿者:タカシ ◆o1hPm0NywU
削除依頼
2008/08/24 00:23:05 (6WXLRyDw)
新所沢のマッサージ(駅に一番近い店かな)は最低だよ。1時間7千円で基本コースをやり上手かったら延長しようかと思ったが、マッサージは最低やる気ゼロ、挙げ句の果てに1時間のはずが40分。最悪な店だから皆さん行かない方が良いですよ。
68
2014/08/24 12:34:22 (fL6jLH3S)
スレ違いで申し訳ないんですけど、「マッサージします」って、スレありませんでしたか?
久しぶりにきたらスレ見つからなくて。
どこかにあるようでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

69
2014/10/14 22:40:10 (S.gaiJ8r)
今ではすっかり大阪を代表するトレンドスポットとなったJR大阪駅前、グランフロント大阪。
そのグランフロント大阪のお膝元、とある高級マンションの一室にそれはあった。偶然、ネットでその店の存在を知り、仕事が早く終わったため行ってみることにした。店のサイトにはご親切に住所とGoogleマップとリンクした地図まで付いており、それを頼りに店を目指した。が…!ない! いくら探しても店らしきものが見当たらないのだ。その一帯は商社ビルやビジネスホテル、専門学校、そしてお洒落なダイニングなどが軒を連ね、どうみてもそのような如何わしい店が営業できるような場所ではなかった。「くそ!嘘っぱちか暖暖」
もう一度店のサイトをチェックし掲載された電話番号に電話してみよう。と、載っている番号は携帯のみ、ウーン、なんか怪しい…
仕方なくその番号に電話してみた。
「お電話ありがとうございます!当店ご利用は初めてでらっしゃいますか?」
明るく歯切れのいい日本人女性の声。
「それでは一度予約を入れていただきまして、現在先着のお客様がひとりおられますので、20分後に再度お電話頂けますか?よろしくお願いします!」
そう、ここは完全予約制の秘密エステサロンだったのだ。その地域一帯は看板等はいっさい禁止の区域のため掲げていないとのこと。20分経ったので念のため再度店に連絡して案内してもらった。
その店は掲載の住所の高級マンションの一室でひっそりと営業していた。なるほど、これじゃわからんで当然やわな(苦笑)
エレベーターでその高級マンションの最上階、指定された部屋番のインターフォンを押す。
一見、人の住むマンションの一室となんだ変わりない。張り紙などもいっさい無し。インターフォンを押すと中からスタスタと足音、ドアが開くと中からその高級マンションと全く調和しないメイドのコスプレ姿の中華系の嬢が姿を現した。このへんはこれまで行った中国系エステと変わりはない。嬢はとくに美人でもなんでもなかったが悪い感じはしなかったので気をよく通してもらった。面白いのは、受付台に使われているのは部屋のセンターキッチン、あくまでここは本来人の住むためのマンションであることを匂わせている。
代金は、
60分 \8000
90分 \10000…
このへんは他の中国系エステの相場通り。
だが、この静かでリッチな高級マンションで癒して貰えるとあって、なんだかものすごく暖な気分!
これなら一目を全く気にすることもなく訪問できるわけだ。嬢の案内でシャワーへ、でシャワールーム、他の中国エステのような如何わしい雑居ビルの中の汚らしいシャワー室とは大違い!広く清潔で備え付けのボディソープも量販店ではまず見ないような高級品。
気持ちよく使わせてもらった後、マッサージルームへ。
他店のような如何わしいピンクの照明等はいっさいなく、アジアンテイスト満開のフロアライト、広過ぎるほどの部屋の真ん中に大き目のマット、静かに流れるヒーリングミュージック、服を脱ぎ、クローゼットの中へ納める。で、このテのエステ店の定番ともいえる紙パンツは全く無し。完全なフルチン施工に期待が膨らむ。
まず、タオルをかけて軽く指圧からスタート。上手い…
てか、丁寧なのだ。中国エステに有りがちな力任せてで痛いだけの施工とは全く無縁、そしてオイルへと…
ゆっくりと丁寧かつ柔らかな、しかもツボはしっかり押さえてくれる。この店のテーマは完全な癒しなのだ。これは小生の理想に限りなく近い。尻のマッサージでは股間からさりげなく玉の部分や尻の割れ目、ア○ルにまで触れてくる。もう興奮度MAXだ!
そして仰向け、デコルテでは乳首をじっくりと時間をかけてイヤというほど責められ、最後に竿をマッサージで昇天!
いやぁ、こんな場所にこのような秘密エステがあるなんて…
すっきり満足で嬢に見送られて部屋を後にした。
マンションの通路からはグランフロントの2練のタワーが空高くそびえ、光を放っていた。
誰も知らないような秘密の店で癒されたという優越感に浸りながら俺はそこを後にした。
次はいつ来ようかな…(^ ^)


70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 34
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。