ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/05/22 11:05:57 (QpyZwS5L)
初めてマッサージ体験しました。
わたし、肩と背中のこりがひどくって、それをメインに、ついでに少し興味があったので、性感も体
験しました。普通の街中の店舗マッサージも結構お金がかかりますけど、わたしの利用した性感マッ
サージさんは、施術時間が長いのに街中店舗マッサージよりも割安でおまけに性感もあるって感覚で
した。
正直、体験前はこわかったのですが、マッサージさんがとっても親切で、初めてのわたしにとても気
をつかってくださったのでリラックスして施術を受けることができました。

こりのマッサージをメインでお願いしたので性感のほうは時間が短くなりましたが、次は性感の部分
ももっと長くお願いしようと思いました。初めて潮吹きも経験しましたし。。。。

ホームページなどでいろいろ調べてみましたが、やっぱりマッサージさんの当たり外れが大きいみた
いですね。わたしは、いいとこ見っけって感じでラッキーしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:なみ
2013/11/06 02:05:22    (XtOAvu9z)
女脳と男脳は違うね
なんでもすぐに疑う男
だから、女の子にモテない
かわいそうな人種
10
投稿者:wwwwww
2012/01/10 14:16:47    (Et80nIqN)
20年に一度の記録的な釣りスレに出会えて光栄です。

4ね
9
投稿者:siho
2011/07/21 00:24:20    (dEyStBYr)
偏見でしか女性を見れない男性には
理解できないでしょうね。
すぐに、ネカマとかいうアホや
ヤラセと疑う卑しい気持ちの持ち主は、
一生、女性の気持ちが解らない
かわいそうなオスですね。
その点、性感のマッサージさんは
一時的でも、女心を理解している方が
多くて、癒されますね。

8
投稿者:(無名)
2011/06/23 15:39:22    (Y/rzcls.)
ネカマごくろーさん。消えな。
7
投稿者:パープル
2011/06/01 19:02:45    (8lichWkf)
男性にはわからないと思いますが、性について悩んでいる人は少なくないで
す。
だけど、男性とは違って、性のエネルギーを解消するところはないし、表立っ
てそんな話はできないし・・・。
そんな中で良質な性感マッサージを利用することも有効なことだと思います。

私はその後も利用しましたが、身体の調子がよいですし、たかが「潮吹き」、
されど「潮吹き」で、そんな経験ができた自分に女性として自信がつきまし
た。

悩んでいる方は、いいところを見つけて利用してみてはどうでしょう。
6
投稿者:hiro ◆sh2o95Q0S.
2011/05/26 00:27:51    (F5223HDu)
何でも人を疑ってかかる事しかできないマイナスの人間のレスは気にせずに、
また書き込んでくださいね。
5
投稿者:お勉強スカル
2011/05/25 10:31:30    (1Q.trq42)
どちらの国からいらっしゃいましたか?
4
投稿者:(無名)
2011/05/24 14:01:53    (S1iLV49m)
自演ありがとうございました
3
投稿者:パープル
2011/05/22 23:20:04    (0P4JaLtV)
出張型のマッサージさんで、ピースフルさんというところです。関西をカバーして
おられるようです。
私はシティホテルのデイユースを利用して来てもらいましたよ。3時間以上、全身
をもみほぐしてもらって、身体が軽くなりました。店舗型の普通のマッサージの半
額ぐらいの安い低料金でしたよ。
ラブホテルとか自宅にも来てくれるらしいです。


2
投稿者:(無名)
2011/05/22 15:35:39    (pIXLsOms)
場所はどこですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。