ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 34
2015/05/19 00:36:50 (qQ/9YlUh)
即性感回春SPA?何屋?と気になりました?
いろいろな情報を調べました。
サービス内容・金額・女性・・・
なかなか面白そうなお店とわかりました。
性感回春マッサージ店専門店???
デリヘルはよく利用しますが《デリエステ》は初めてです!
なので!興味本位で利用しようと思いました。
電話をしスタッフの方からの内容をもう一度聞いてみました。
載ってた通りの内容でした!
金額もそこまで高くなく遊べます。
待ち合わせ・出張の2パターンあります。
待ち合わせは指定した場所まで行きます!
出張はホテル・自宅まで行きます。
僕は待ち合わせにしました。
*待ち合わせのほうがお得とお勧めされました。
次は女性を決めましたが・・・初めてなのでお店お任せにしました(笑)
その日は5人出勤してました。
パッと見た感じは可愛い子ばかりでした。
なのでお任せにしました。
ホテルで待ち合わせをして女性と一緒にホテルに入っていきます。(緊張)
ホテルに入ると・・・早速、プレイ開始!
普通ペチャクチャ喋りをして、シャワーなのに、
書いてた通りやぁ~。
シャワーをあびる・・・アイマスク???
シャワーでアイマスクを着用しました。初体験です。
(笑)なんか面白かった!ベットに行き・・・
マッサージがスタート、オイルマッサージは初めて・・・
プラス性感マッサージを体感しましたが、
気持ちいい・・・エロい・・・興奮・・・します。
基本おさわりは厳禁です。
おさわりはいらないです。女性がリードしてくれますから大丈夫です。
最後の乳首舐め・手コキも絶品でした。密着・・・
肌と肌と接するときはタマリマセン!
次回は長いコースをチャレンジしてみます。
受付の対応もしっかりしてました。
道案内・システム・おススメ女性など迅速に対応してくれました。
解りやすく・丁寧に・確実に!完璧です。このようなザックリ体験談を参考にしてください。
61

杜の都

投稿者:(無名) ◆mjjnZKS8N6
削除依頼
2015/03/05 19:06:29 (m3NZO1Sd)
年末の事だけど、最後に回春なんですが、マッサージが気持ち良く中盤からFB状態。
シゴいて貰ってる途中にダメなんですが、おまんにタッチ(>_<)
抵抗しないのでこれは?と思い激しく弄り倒すと、いつの間にか裸でからみあいました。
最後は生で挿入。
違う娘お願いいてみようかな(^-^)

62
2009/09/22 05:56:12 (rDPTgLh2)
赤坂と見附の間にある康楽。
ホンマ最悪や。。。
最初にエレベーター降りて入り口までの2m位の距離を歩いてる段階で気付くべきだった。

あそこまで料金がネットと異なるとは…
しかも、あの延長に対するガッツキよう…

嬢で地雷を踏んだ事はあったが、まさか店自体で地雷を踏むなんて。

しかもゴキブリ出るし…

知らない店を大して調べもせず冒険するんじゃなかった…

負け犬の愚痴です。
失礼致しました…


63

韓国エステ

投稿者:きりん ◆6gWxIPUYHI
削除依頼
2009/06/13 15:36:19 (v5Mu0fro)
シャンプーみたいな名前の韓国エステのYちゃんの話…

いつも指名するNちゃんとVIPコース(90分)でプレイ中に、後から来た客からAコース(30分)の指名が入り、「少し待っててね」と、待たされてる間にお茶を持って来てくれて、マッサをしてくれたのがY嬢だった。その後Nちゃんとプレイを再開してそれなりに楽しんで来たわけだが。VIPコースの基本的な内容はシャワー→アカスリ→SP→マッサ→SP→シャワーだったかな。途中のマッサだけY嬢だったのね。すごく上手かった。

で、こないだまた行ってらさ、受け付けに出て来たのがY嬢だった。Nちゃんは休みらしい。なので「前回のマッサ良かったからYちゃんでお願い」って言ったら「私でいいの?」ってなんだか嬉しそう(まあ、誰だって指名は嬉しいだろうね)

で、初めてY嬢を指名したんだけど、そのプレイが基本コースは無視でシャワーの後ずっとSP(笑)

個室に入った途端突然のキスの嵐。もうマッサどころじゃなくそのままお互いの体を愛撫しあった。彼女は濡れ方が半端じゃなくベッドに敷いたタオルまでグッショリ濡れていた。そして彼女から俺にまたがって来た。そして息が出来ないくらいずっと唇を重ねながら同時に果てた。そのまましばらく抱き合ったまま唇を離してくれないY嬢。しばらくしてまたゆっくり腰を動かし始めた。俺はもう復活していた。今度は俺が上になったが、Y嬢は俺の首に手を回し、また唇を求めてくる。苦しいがそのまま腰を動かし続け、また同時に果てた。ゆっくりモノを抜くとお互いのが混り合い泡立った液体が流れて来た。するとYちゃんは起き上がり何の迷いもなく俺のモノを舐め綺麗にしてくれた。そのままアソコから俺の精液が流れてるのも気にせずパンティを履いて出て行った。そしてオ○ナミンCのパクリの様な名前の栄養ドリンクを持ってて来てくれた。そして「ごめんね、マッサージしに来てくれたんだよね」て言いながら準備を始めたが、この時点で90分なんかとっくに過ぎていた。
俺は彼女を後ろから抱き締め「今日はいいから、一緒にシャワー行こう」とシャワーに誘った。そして体を念入りに洗ってもらってるうちにまたまた復活していた(笑)
彼女は何も言わずパンティを脱ぎ、おしりを突き出して来た。そのまま後ろから挿入し激しく突いた。三回目なのにあっと言う間に射精感が込み上げて来た。「いくよ」と言うと「あ、待って」といい、咥えて来たのでそのまま口の中に出した。彼女はそれを全部飲み干した。そしてキスをしてきた。ちょっと自分の精液の味がしたが気にならなかった。彼女がとても愛しく思えた。そして「ありがとう」と言うとまた体を洗ってくれた。彼女も洗ってあげようとすると「このままでいい」とそのままパンティを履いた。

そして個室に戻り、服を来て帰ろうとすると電話番号と何故か住所のメモを渡された。鈍い俺でも分かるくらい彼女が俺に好意を持っているのは明らかだった。車に戻ると駐車時間4時間を超えていた。


64
2009/04/07 01:06:25 (s.OcploJ)
電気街の外れにあるエステ。1人だけいる日本人に当たったんだけど、回春中に手を伸ばし指を姫のパンツの横から挿入したら「あっ、私カンジダだから触らないでね」と言われた。
指を入れさせないための嘘かも知れないけど、病気持ちにチ○コ握られて抜かれかと思うとかなり嫌な気分になるね。大陸系の店だから採用時に検査なんかしないだろうね。
店名は本文中にヒントあり。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 34
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。