ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 45
2021/12/06 18:24:06 (glTZQuRz)
お久しぶりです。
だいぶ寒くなりましたが、半月前は暖かくて今日のような寒さを感じることはありませんでしたね(≧∀≦)

たまに日記にお客様が自らを載せてくださいと言われて登場させて貰っているのですが(^^;)
やはりそのままを書く訳にも行かないのでデフォルメをして書いたりしています槌槌
つい先日のこと・・・急にお問い合わせのメールが飛び込んできました。
内容は・・・「はじめまして。・・・と言います。マッサージをお願いします。ただいま妊娠〇ヶ月で安定期なのですが、なかなか疲れ等が取れず、マッサージにも何度か行ってみましたがなんだかモヤモヤしてかえってスッキリしない日々が続いています。出来ましたら〇月〇日木曜日そちらの指定の日にお願いします。
つきましては料金など教えてください。」と・・・
何度か同じ状態の方をマッサージすることが有りましたので快くうけマッサージをさせて頂きました。
マッサージをしながらいろんな話をお聞きして、なかなかアドバイスなどは出来るものでは無いのですが「スッキリしました槌いろんな意味で槌またお願いします槌」と次のお約束をして帰ってゆかれました。
人それぞれ違う楽しみがあるものですね槌
26
2021/12/03 19:38:46 (euai/gbx)
国家資格を持ったプロの整体師として働いているものです。
資格を持って約10年。
整形外科や整骨院で今まで述べ2万人以上の方の体を触れてきて

「あっ……」

と言われ、顔を真っ赤にされた部位の告白をします。
悪用厳禁です。笑

ツボの名前は
「腰兪」
「三陰交」
「関元」
「帯脈」
です。

それまでの体の状態、見立てや触り方も大事なので、皆がみんな「あっ……」とはもちろんなりませんので、ご承知ください。
27
2021/11/11 18:12:50 (xRJg8/tl)
10年以上前にアダム徳永の書籍を購入したわけですが、非常に参考になっています。
いまではデリケートゾーンには触れず、指先で肌をなぞるだけで何度も絶頂を感じてもらえるに至りました。
女性器はあくまでも最後の最後、肌をなぞればなぞるほど、肉体のボルテージは上がり続けて溶けたようになり、ほぼノンストップで快楽をご堪能いただいています。
これを知るまでは女性器や乳首を舐めたり触ったりしてインサートみたいなのが殆どでしたが、いまの方が明らかに女性は色んな意味で変わります。
決してガツガツしたセックスではありませんが悪くないと思いますし寧ろ二人で楽しめます。




28
2021/09/13 17:06:12 (gWC9LVVT)
美意識高い女性をより美しくこれが美容家の私達のお仕事です。性感というのはタントラティックとも言います。
普通のマッサージはタオル越しに施術します。オイルマッサージはキャリアオイルを使って直接地肌に施します。肌と肌の感触、肌相性が合えば心地よい施術になりカラダもゆっくりと解れて温かくなって参ります。
好きな方とセックスをするときの感覚と似てはおります。でも本番などではなく、マッサージで昇天していただくまで愛撫を続けるものです。
お客様によっては、海辺で波打ち際で寝そべっていると波が何度もカラダに纏わりついてくる感覚とも言います。
カラダ中の経絡からリンパ節に向けて、リンパも流していきますので…浮腫も取れ、乾燥した肌も潤うのでとても美しいお身体になります。全身を施術して参りますので、その途中に乳房、乳首、陰茎部などにも触れていくことになりますので…女性のお客様によっては…エクスタシーを強く感じより求め…より深く感度を高めたい方もいらっしゃいますが自然な行為と思っております。
29
2021/09/10 04:12:38 (DuTUwV4a)
私はどこもかしこも
結構敏感な方ですが
乳首がかなり弱くて好きなようで…

強い刺激よりも
首もとを責められつつ
一枚布を隔てての刺激や
先の方をチロチロされるのが
腰にキュンときちゃいます。

でもまだ乳首だけでイケたことは
記憶にないようで…

乳首だけでイケるようになったりって
あったりするのでしょうか?

(/ω\*)良ければ教えて下さい…
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。