ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

感じるツボ RSS icon
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 45
2020/06/15 17:08:48 (hR0WAls8)
こちらに移しました

ちょっと誘惑というか、ちょっとイタズラ心あるお客さんきますよね

ちょうど先週もいらした ご新規さん。
スカートなのに着替えはいいですと言われそのまま施術
肩もだけど腰が、、それと脚浮腫むんです槌
薄手のストッキングの少しすらっとした脚をなやましくモジモジさせる

多少、付け根や膝裏、そけい部はやりましたけど特に進展はなし

お粗末さまでした、、

昔はナンネからよくお客さんとしてきくれてた人もいましたね
最近はないけど
56
2020/06/11 21:24:51 (vCcWXE.U)
一人暮らしまたは昼間の人妻さんのウチに伺ったりもちろんホテルにも行く出張マッサージしてました。ずいぶん元気ですけど。今はプライベートで女の子にしてあげてます。リンパとかやるとそれだけでいっちゃう女の子とかもいましたよ。もしよければコンタクトとってください。もちろん今は趣味なので何も要求しない代わりにぜひお写真を添付してくださいね。待ってまーす。
57

腹部です

投稿者:bewild ◆yITSNv0Kls
削除依頼
2020/05/08 19:13:36 (TjCP/xcl)
やはり女性がポルチオイキする時の最大のポイントは腹部でしょう。
ちょうど陰毛の生え際、子宮の真上。
その腹部への微妙な刺激があるからポルチオ開発が効果的に行われるのだと思いま
す。
ここへの振動だけでイケるようになると、あとは面白いように全身の振動でイキ狂
います。
今日会った方もクンニでクリを吸い、片手で腹部を振動、反対の手の中指で子宮を
揺さぶると、獣のような声を上げ腰を何度もバウンドさせてイキ狂っていました。
58
2020/05/04 09:17:52 (3OJVR24r)
僕は妻の唇につぼを感じます。

妻の唇は程よい厚さでふっくらしています。
下唇が突き出ていて、垂れ込めています。

キスをすると唇の当たりが違います。
彼女の唾液でヌルッとする感触が堪らないです。

僕の耳を擦ってくれても感じてしまいます。

みなさん、妻や彼女の唇について語りませんか?



59
2020/05/04 09:11:51 (3OJVR24r)
50歳男です。

53歳の妻にたま揉みされて、また僕の乳首を触られながらの
手コキに感じてしまいます。

みなさんはいかがでしょうか?
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。